2019-01-01から1年間の記事一覧

伊藤詩織さん事件から浮かび上がる"上級国民(イルミナティ)"の影🙄

目次 NHKの不祥事は業界の縮図 準強姦事件の山口敬之 山口敬之を見逃し出世した中村警察庁長官官房長 上級国民のひとり飯塚幸三 伊藤詩織さん事件で上級国民が次々と表面化してきた 聖書【ヨハネの黙示録】は始まっている NHKの不祥事は業界の縮図 【「第70…

上級国民(イルミナティ)による被害を受けていた女性達。伊藤詩織さんの裁判の全面勝訴は、この世が悪の支配から善の支配に入れ替わるしるしかも😙

目次 故・飯島愛さんの話の続きから 霊能者・木村藤子さんはどんな人? 芸能界も【イルミナティ秘密の盟約】どおりになっている NHK紅白歌合戦の出演者を決める闇取引の実態 性的被害を受けた被害者の伊藤詩織さんが裁判で勝訴 故・飯島愛さんの話の続きから …

ピラミッドの呪いは無い!それは悪魔崇拝者達による口封じだった可能性が・・・。飯島愛さんの場合も口封じの為に殺された可能性あり!!🤪

目次 クリスマスツリーもピラミッド ピラミッドの呪いはあるのか⁉️ 癌死や交通事故もイルミナティの口封じの常套手段 教会の仲間も交通事故で殺害されそうに・・・ 十年前に亡くなった飯島愛さんも殺された可能性が高い‼ クリスマスツリーもピラミッド こん…

古代のオーパーツ出雲大社と黒又山とキリストの墓を繋ぐもの・・それはピラミッド‼️🙄

目次 古代の不思議は全て宇宙人のしわざ❓な訳無いでしょ 日本のオーパーツ出雲大社 ギザのピラミッドはミトラ神殿! 三内丸山遺跡の大型掘立柱建物もピラミッド神殿かも⁉️ 出雲と東北地方は同じ民族 キリストの墓の近くにもピラミッド 古代の不思議は全て宇…

大湯環状列石(ストーンサークル)とアイヌ語でクロマンタ(神の山)と呼ばれる黒又山の謎‼🤓

目次 環状列石は、古代の悪魔崇拝の祭祀場跡 日時計状組石の役目とは アイヌ語でクロマンタと呼ばれる黒又山 神様が人々に裁きを下した話「ソドムとゴモラ」 環状列石は、古代の悪魔崇拝の祭祀場跡 こんにちは~!! さて、今回は前回の続きですが、記事が少し…

三内丸山遺跡や数々の遺跡から見る縄文人の本当の姿‼🤔前編

目次 縄文人のイメージ 縄文人と弥生人の確執 縄文時代の土器 縄文人の信仰・呪術 縄文人のイメージ こんにちは! 前回の続きからです。前回は、日本で見つかった縄文時代の遺跡から、縄文人は私達が持っているイメージとは違っていた事を知りました。歴史に…

神様とサタンの違い&学校で教わった縄文時代に関する常識が違っていた!!

目次 神様への捧げものとサタンへの捧げもの 悪魔崇拝の儀式に欠かせないカニバリズム 縄文時代は、学校で教わった内容と大きく違っていた事が分かってきた! 神様への捧げものとサタンへの捧げもの こんにちは! 前回は、新国立競技場の工事現場から発見され…

ブログのデザインをリニューアル&「新国立競技場の工事現場から大量の人骨🤪」の2本立て!!

目次 ホームページのリニューアル 私の先生の事 新国立競技場の工事現場から大量の人骨!! ホームページのリニューアル こんにちは!本日より、ホームページのデザインを変更しました記事も増えて、そろそろデザインもきちんと創り上げて行かないと駄目なん…

ケムトレイルで撒かれた二酸化硫黄は酸化すると酸性雨にもなるし、亜硫酸塩と言う名の酸化防止剤や漂白剤として食品にも添加されている🤔

目次 前回までのお話 二酸化硫黄(にさんかいおう)の食品への用途 イルミナティは有害物質をどの様に利用してきたのか 前回までのお話 こんにちは❢前回は、ジオエンジニアリングのお話でした。要らぬ事をして気象を改変する事は、かなりのリスクが伴います。…

気象兵器を作る為の抜け道「ジオエンジニアリング(気候工学)」とその手法のひとつ「ケムトレイル」のあれこれを考える🤔

こんにちは! 前回は、ジオエンジニアリングの話をしました。ジオエンジニアリングとは日本語で気候工学、地球工学と訳されています。 では、今回はさらにその詳細や問題点をつついて行こうと思います ジオエンジニアリングは、「地球が温暖化し続けていると…

台風も大雨洪水も"環境改変装置(気象兵器)"で人工的に作られている可能性が高い🤔

こんにちは 前回の記事から、ちょっと間が開いてしまいました 最近は、いい天気も続かなくて、洗濯物が一日で乾かないのが嫌ですね。 ところで、最近は台風の数の多さが尋常ではないですし、台風だけでなく大雨洪水も増えてきました。ここまで来ると、さすが…

中学校の歴史・公民教科書が危ない‼️そんな教科書を育鵬社に依頼する「新しい歴史教科書をつくる会」とは・・・🙄

こんにちは 皆さま、先日の台風は、無事に過ごされましたでしょうか?大雨と洪水が酷かった様です。被害に遭われた方には、一日でも早く元の生活に戻れます様、お祈り致します。 目次 前回の話の内容 正しい歴史を無視する「つくる会」とは 「つくる会」賛同…

万葉集のような古代の文学からも、日本の本当の歴史が見えてくる🤔

こんにちは 前回は、「万葉集」は古代韓国語で書かれたもので、万葉歌人も朝鮮人だったのではないかとお話しました。 【万葉集】 当時、大陸からやって来た渡来人は、日本人よりはるかに教養もあり優れた技術を持っていたと思われます。(渡来人=歴史用語と…

万葉集は朝鮮人が書いたもの。歌人の額田王・山上憶良・柿本人麻呂・山部赤人 は朝鮮人だった!!🙄

こんにちは 前回は朝鮮王族(李氏朝鮮)と天皇家の血筋についての関係をお伝えしました。安倍総理は、彼らの血を引いた子孫であり、日本の支配層は、ほぼ彼らの一族で占められています。 安倍総理が総理でいられる事の意味が分かったでしょうか?彼を総理にする…

北朝鮮の金正恩氏は、朝鮮王族(李王朝)と天皇家の血を受け継いでいる横田めぐみさんの息子。だから、三男なのに金総書記の後継者と成れた可能性が高い🙄

こんにちは☺️ 前々回は、日本に帰って来た拉致被害者やその家族会も安倍政権も皆んな李氏朝鮮という朝鮮王族と血族でありグルだという話でした(帰って来た蓮池薫氏も李家もしくはその関係者だったし、恐らく他の人も皆んな李家に関係ある人達でしょう)。そし…

つぶやき

こんにちは😙 先日、過去記事に載せた"仏教について"書いた内容が気に触るという方が、「悪口や釈迦を愚弄するな。(このブログを)ぶっ潰してやる」と言うような感情に任せたコメントを寄せて来ました。 (コメントは、↓の記事にあります) merkun.hatenablog.com…

拉致被害者であるはずの蓮池薫氏は、在日北朝鮮人だったようです。彼が日本人で無い事は、国が調べればすぐに分かる事。エリート層の茶番が止まらない🙄

こんにちは 前回は、高麗神社をさらに調べていたら、拉致被害者であるはずの蓮池薫氏の奉納札を見つけました。 彼が日本人だったら・・・本当に拉致被害者だったら・・・あんな酷い事をされた北朝鮮の神社に行くでしょうか⁉️普通の神社なら理解できますが、…

高麗(こま)神社は、高麗人(北朝鮮人)の祖先神・高麗若光(こまのじゃっこう)を祀る神社。若光(じゃっこう)はイルミナティを牛耳る"イルミナティ13血流"のひとつ"李家"の一族のようです😱

こんにちは☺️ 前回は、日本にいる在日朝鮮人の話から小泉(進次郎)家の"知られざる謎"(今や知っている人も多いですけどね・・・)をお伝えしました。そして、進次郎氏の結婚相手である滝川クリステルさんの家系についても調べたんですが、余り詳しい情報が見つ…

日本会議(イルミナティ)と在日朝鮮人の闇をたどると小泉進次郎家の謎も見えてきた🙄滝川クリステルさんとの結婚も、実は偽装結婚なのかも・・・。

こんにちは 最近、また暑さがぶり返して来ましたね。適温からプラマイ3℃しか適応能力がない私としては、ちょっと辛いです☺️ さて、前回は、元横浜市長の中田宏氏を調べてみると、彼が在日3世で帰化した人だという事が分かりました。在日が悪いとかそういう様…

日本のイルミナティ・日本会議の数々のやり方🧐オリンピックも彼らの行事です🤔

こんにちは☺️ 本日は、前々回の続きです。 記事では、伊勢奉祝(ほうしゅく)委員会という、建国記念日に知識人を招き集会を行っている会があるというのをお話ししました。実は、それは日本会議三重伊勢支部が主管する行事でした。 平成28年は、竹田恒泰(たけ…

日本会議とイルミナティ、どこがどう同じなのか⁉️さらに調べてみる事に・・・🤔

こんにちは☺️ 前回は、日本会議とイルミナティが同じ様なやり方で同じ様な事をやっていると言う話をしました。つまり、日本会議の正体はイルミナティ。 ただ、イルミナティも派閥が2派ありました。ミトラ(太陽神)を第一に崇拝するグループとヴァルナ(月の神)…

日本会議の会員構成や活動内容とその方法は、イルミナティのやり方と同じ。日本版イルミナティと言っていいでしょう🧐

こんにちは 前回は、日本会議の思想がどんなものなのかを彼らの行動でちょこっと知る事が出来たと思います。彼らの目指す国家は、天皇を頂点としたピラミッド型の階級社会。しかも、愛のかけらも無い無味乾燥な世界でした。 本日は、その続きです。 色々と調…

安倍自民党を支える日本最大の右翼団体・日本会議とはどんな組織❓🤔

こんにちは 前回は、安倍政権を構成する"右翼団体・日本会議"について少し触れました。今回は、その日本会議がどういう組織なのか調べてみましたよ 日本会議役員名簿 【日本会議のメンバーの一部】 新聞、テレビでお馴染みの人達が多く在籍していますよね。…

民主政治の場である国会開会式に、天皇が今でも出席し挨拶していたなんて・・・完全な憲法違反です❗😑

こんにちは 前回は、「右翼」と「保守」は同じ意味だと言う事をお話ししました。 政治に疎(うと)い人は、その言葉の持つ意味もよく分かっていない人が多かったと思います。(私もそのひとりです) これからは、保守という言葉を耳にした時は、右翼(天皇教=反民…

吉本興業の小藪千豊さんと元防衛大臣の稲田朋美さんと森友学園問題の籠池元理事長を結ぶものは・・・🤔

こんにちは暑いですね さて、前回は、吉本興業の小藪千豊(こやぶかずとよ)さんの事を調べて出て来たあれこれについてでした。結論として、彼はかなり右翼なんじゃないかと言う事が分かりました。 で、"右翼"と言う言葉、よく使われますが、知ってる様でイマ…

"靖國神社崇敬奉賛会"会員の吉本興業・小藪さんから見えてくるあれこれを考察してみた🤔

こんにちは☺️ 前回の記事で、吉本興業の小籔千豊(こやぶかずとよ)さんが、"靖國神社崇敬奉賛会(すうけいほうさんかい)会員証"というのを持っているという話をチラッとしました。 で、若いのに(戦後生まれと言う意味です)戦前の思想が強そうな小藪さんから見…

今起こっている"吉本芸人の乱"は、聖書の「民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう」と書かれている終末預言が進行している証(あか)しです🧐

【新約聖書 ルカによる福音書 第21 章10】 それから彼らに言われた、「民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。 こんにちは☺️ 冒頭のセリフは、新約聖書に書いてあるイエス・キリストが弟子達に語った言葉です。 これは、ひとつの時代が終わり新しい…

京都アニメーションの放火殺人事件、偶然がこんなに重なったら偶然じゃ無いですよね🤔

こんにちは 蒸し暑い日が続いてますね。湿気に弱い私としては、一年中で一番イヤ〜な季節です。そろそろGも出て来るだろうし・・・。(G=ゴキブリ) さて、最近は不可解な事件があれこれと頻発しています。 京都アニメーションの放火殺人事件もそのひとつでは…

ジャニー喜多川氏の報道から垣間見るフリーメイソン(イルミナティ)の理念"友愛"とは🤔

こんにちは☺️ 前回は、ちょっと衝撃的なジャニー喜多川氏の裏の顔をお伝えしました。年端もいかない少年達を、一方でスターに育てあげ一方で性的虐待、パワハラ等の犯罪行為を行っていたのと、裁判で敗訴していた事がわかりました。やってる事は、ヤクザと変…

ジャニー喜多川氏が、少年達に性的虐待していた事や裁判で敗訴していた事を知ってますか⁉️彼は、間違いなくフリーメイソンでありイルミナティだと思います🧐

こんにちは☺️ 最近、フリーメイソンの話ばっかりで、脳が追い付いていかない人も多いかと思います。私も、内容が少し複雑になって来ているのでどう説明しようかと頭を悩ましているところです。 話を端折ると、眉つば的な話にしか聞こえなくなるので、あくま…