さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでしまった😭うちのワンコ🐶

それは突然(その前から色々問題があったので突然とは言えないかもですけど)にやって来ました。我が家の犬の死です。 来てほしくないこの日がとうとうやって来ました。いつかは来るであろうこの日がです。 いつも座っていた場所にまだ居るような気がして、ワ…

先週と今週のお花🌸&メイベリンスーパー クッション ウルトラカバークッション BBの感想🎵

こんにちは いつの間にか日が過ぎて、あっという間の1週間が経ってしまいましたね。 地震、台風☔いろいろ起きて何だか慌ただしく過ぎて行ったように思います。皆さんの所は大丈夫でしたか?この話については又いずれお話出来たらと思います。 聖書によると今…

さくらももこさんのマスコミの報道に違和感を感じる(ー_ー;)

マスコミの報道について さくらももこさんがお亡くなりになりましたね亡くなるのには早すぎると思いますし、ホントに残念です 昭和のほのぼのとした時代のまったりとした漫画が面白いです。漫画は昔からあまり興味無いですが、まる子ちゃんはわりと好きなほ…

陰謀は無いと断定する大手メディアってどうよ⁉️

新聞にこんな記事が載っていた。 9月2日朝日新聞 簡単に説明すると、トランプ政権を支持する人達が陰謀論者の話にのせられ、有ること無いこと言っているよ、と朝日新聞の記事。 トランプ支持者は主流メディアの流す情報が「正確だ」と答えた人は僅か11%だっ…