さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

拉致被害者であるはずの蓮池薫氏は、在日北朝鮮人だったようです。彼が日本人で無い事は、国が調べればすぐに分かる事。エリート層の茶番が止まらない🙄

こんにちは😙

前回は、高麗神社をさらに調べていたら、拉致被害者であるはずの蓮池薫氏の奉納札を見つけました。

彼が日本人だったら・・・本当に拉致被害者だったら・・・あんな酷い事をされた北朝鮮の神社に行くでしょうか⁉️普通の神社なら理解できますが、北朝鮮の神社にわざわざ行ってわざわざ奉納金まで出して参拝するでしょうか⁉️

彼自身も講演会で人生を奪われたんだ、と今でもそんな話しをしているのにもかかわらず不可解な行動をとっていますよね😑

そもそも、奉納金まで出す人は、その神社に縁のある人が殆どだと思います。それ以外の人は、賽銭箱に小銭を入れる程度のものではないでしょうか。皆んな結構シビアですから・・・🤭f:id:merkun:20190916162554j:image

拉致被害者の家族会】

彼の出生については、国も当然調べているはずだし、在日だとかも分かっているはず。

 

なので、北朝鮮はもちろん、彼を含め拉致被害に関係する多くの官僚や政治家、拉致被害者の家族会までもが、私達国民に大嘘を垂れ流している可能性が出てきました🤪

まさか、国家規模でこんな大嘘をつくとは誰も想像すらしないと思います。普段、品行方正と見られている人達が大勢でひと芝居打つとどうなるでしょうか?普段のイメージによる思い込みから多くの人は信じてしまいます。なので、彼らの様な人達がつく大嘘はバレにくいんです。

逆に、普段から、悪逆非道な人物の場合は、良い事をしても誰もが疑いの目でみるものです。そういう理由で、本物の悪人は、その辺のところを計算して動く様です。でも、嘘はいつかバレるものです😑

で、当時、蓮池薫氏自身に拉致されそうになった人物が現れて、それを知った週刊誌の記者が「そもそも蓮池氏自身が工作員ではないか」という様な内容の報道をしています。(当時の実際の記事は消されている様です)

引用

1月13日号32ページの記事「『蓮池薫さんは私を拉致しようと日本に上陸していた』-実名告白」。

☆家族会の暗部 蓮池薫さんは拉致工作員として日本に上陸していた(反米嫌日戦線)

http://anarchist.seesaa.net/article/30243132.html

http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/340.html

そして、拉致家族も拉致実行犯であったことを隠して、世論操作する安倍内閣

本日発売、週刊現代

(はなゆー注:死ぬのはやつらだ氏は首都圏に在住している。北海道で「週刊現代」が入手できるのは、おそらくあさってになる)

の衝撃スクープだ。記事によれば、社会主義労働者党を結成した横井邦彦氏が北名古屋市鴨田小教諭だった86年3月18日、卒業式予行演習後の体育館に侵入した蓮池氏に声をかけられ、他の複数の工作員により拉致されそうになったという。

横井氏の証言によれば、国政選挙の候補予定者(同年7月の参院選に出馬落選)が失踪すれば、警察が黙っていないと告げると、蓮池氏は、拉致を断念し「口外したら命はないぞ」と捨て台詞を言い去っていったそうだ。

「蓮池氏ら拉致被害者5人が帰国してから、内閣府拉致問題・連絡調整室、外務省北東アジア課、新潟警察の3つの部署が、5人に対し個別に任意で話を聞いてきました。中でも一番詳しく聴取したのは、内閣府拉致問題・連絡調整室です。内閣府には『蓮池ファイル』と呼ばれる膨大な証言録があって、外務省も必要に応じて問い合わせていました。当時このファイルを管理していたのは、現在、首相首席秘書官を務める井上義行氏ですが、実際にファイルを作成したのは、蓮池氏への面会担当者でもあった小城徳勇氏です」(外務省元北朝鮮関係者)

蓮池氏は、「金日成政治軍事大学を卒業して、烽火大学に進学した」と横井氏に話したという。

これが真実としたら、蓮池氏はスパイのエリートであったこととなる横田めぐみさんもスパイに日本語を教えていたそうだし、拉致被害者が拉致実行犯になる可能性を否定することは出来ない。

いままで、マスコミは一部を除き、拉致家族会の言いなり報道に終始していた。

(中略)

それと、気になるのが、拉致問題に関しての報道のあり方なんです。これも、悪役と被害者というものを極めて対照的に描いている。事実、被害者は被害者なんですがね。被害者の立場にあまりにも感情移入しすぎている傾向がある。僕はそのように思います。ですから、これは劇場型ということであれば、ある時、これは醒めるときがくる。そういう種類のものだろうと。これは、皆さんご異論があるだろうと思いますが、拉致被害者が小泉が行って帰ってきた。何人か帰されてきましたが、この時に僕が言ったのは、残された人たち、あるいは殺された人たちがいますね。この人たちと、帰った人たちの関係はきちっと報道されているのだろうか。つまり、一番知っているのは帰ってきた人たちなんですわ。その人たちは責務として言う必要がある。

と言う様な内容が書かれています。この様な話といい、神社の参拝の件といい、蓮池氏自身が北朝鮮人というのは確かだと思います。祖国に忠実な工作員(スパイ)なら、高麗神社に参拝してもおかしくない行為かと思います。彼は北朝鮮工作員と言えるでしょう。

そして、家族会ですが、彼らは北朝鮮に対して政府に圧力をかけろとばかり言うだけで、話し合いを持とうと言う気すらないようです。圧力ばかりかけても、もの事は進むものでもありません。

その家族会を代表するひとり、拉致被害者横田めぐみさんの家族の横田早紀江さんについて気になる記事を書いている人がいます。

横田早紀江の壮大な演出と謀略 - 週刊現代の横田めぐみ死亡説 : 世に倦む日日

拉致問題は多くの日本の国民にとっては食傷なのだ。飽きているはずだ。食傷なのだが、テレビがこれでもかこれでもかと国民の胃袋に拉致問題を突っ込み続ける。だから外見上日本で「拉致問題への関心が高い」現実が出来上がる。出来上がった「現実」に抗しきれず、客観的に否定する材料を持てず、認めざるを得ない。

苦痛なことだ。横田早紀江の言っている「拉致問題の解決」とは、北朝鮮と戦争して金正日政権を倒すことなのだが、どうしてそういう右翼のプロパガンダに国民が乗せられなければならないのか。それを国論として認めなければならないのか。

(中略)

横田早紀江とマスコミは、今度の金英男(自称めぐみさんの夫)の一件を北朝鮮の謀略と言い、壮大な演出だと言うのだが、謀略であり演出なのは一体どちらなのか。いい加減に、この壮大な茶番劇の卓袱台をひっくり返す人間は出て来ないのか。

ここに、横田早紀江さんの家系図があります。(丁度、小泉家も載っています)


f:id:merkun:20190918110515j:image

この家系図を見ると、横田早紀江さんは、李王朝(李氏朝鮮)最後の皇太子夫妻の娘です。前回から、高麗神社の話に出てきていますがその子孫の様です。

皇太子の李 垠(り ぎん)と日本の皇族梨本宮家から嫁がれた李 方子(り まさこ=梨本宮方子妃)との間に生まれた娘の様です。彼女は、朝鮮王族と日本の皇族の血を受け継いでいるんです。「私は普通の庶民です、ただのおばさんです。」と世間には言いはっていますが、今までの話を総合するとこの家系図は事実としか思えないし、彼女の不自然な行動も辻褄があってきます。


f:id:merkun:20190918112108j:image

【左が李 方子さん、右が横田早紀江さん】

この二人を並べると目鼻立ちがそっくりです。親子だと言われているのが分かると思います。

家系図の早紀江さんの兄弟に安倍総理の父・故安倍晋太郎氏の名前が載っています。三人を並べるとこんな感じ。

f:id:merkun:20190918132705j:image

方子さんがもう少し若い時の写真は、故安倍晋太郎氏ともっとそっくりです。

f:id:merkun:20190918133107j:image

【左:李 垠(り ぎん)氏、右:方子さん】

イルミナティでは、政治的に重要な子供は外に出されるそうです。二人共出されて育った様ですね。李 垠(り ぎん)氏と方子さんの間に"李普"という赤ちゃんがいたそうですが、謎の死を遂げています。この"普"という赤ちゃんが、安倍家の息子の晋太郎氏ではないかと言われています。


f:id:merkun:20190918145445j:image

【故安倍晋太郎氏の両親(安倍寛と本堂静子)】

ですが、見てのとおり晋太郎氏は両親と全く似ていません。この事からも分かる様に晋太郎氏の実の親は、李方子さんである可能性が高いんです。

で、話の続きですが、横田早紀江さんの娘であるめぐみさんも大事な血を引いている訳です。北朝鮮側としては、政治的にも彼女の血を分けた子孫が欲しい。権力者は、政略結婚を重ねて生き延びて行く種族です。北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)は、めぐみさんの子と噂されていて、"恩"という字は"恵"という字を指すそうですので、血を分けためぐみさんの字を付けたのかも知れません。

何れにしても、横田早紀江さん自身も北朝鮮関係者で李家の子孫な訳で、茶番をしている人物のひとりとしか思えません。人は見かけによらないものです。一体いつまで嘘をつくつもりでしょうか。

実は、この様に茶番と思われる事が、あのNASAでも行われていた様です。皆さんは、チャレンジャー号爆発事故を知っているでしょうか⁉️全世界の人が、テレビ📺の前で釘付けになって見てました。あの突然の爆発に、凄く驚いたのを覚えています。9.11同時多発テロの時も驚きましたが、チャレンジャー号の時も凄かった。(ホントに生き字引になりつつあります💦何かみたいに語り継がないといけませんね😅)

チャレンジャー号爆発事故は、1986年1月28日、アメリカ合衆国スペースシャトルチャレンジャー号が射ち上げから73秒後に分解し、7名の乗組員が死亡した事故である。同オービタは北米東部標準時午前11時39分(16:39UTC、1月29日1:39JST)にアメリカ合衆国フロリダ州中部沖の大西洋上で空中分解した。

で、この時に死亡したとされる乗組員が、ひとりだけでなく数人生きている事が確認された様です。この件については、NASAも政府も沈黙に徹している様です。(そりゃあ言えませんよね🤭)

NASAには、疑惑のデパートなみに多くの疑惑がありまして、これからも目が離せませんね。

この様に、どの国でも国民が、権力者層(エリート層)の茶番に踊らされて人生を送らなければならない社会構造となっています。これは、ほんの氷山の一角で、まだまだ知られていない真実が多くある様です。なので、全人類が騙されない生き方の出来る様、情報を共有していく事が大事かと思います。

さらに、出来ればもっと楽な生き方があると言う事も知って欲しい、とクリスチャンの私は思うわけです。

 

ついでに、北朝鮮の情報を・・・。

f:id:merkun:20190918093820j:plain

【巨大な金日成像と金正日像が並ぶ『万寿台大記念碑』】

ちなみに、現在の北朝鮮は日本との国交が無いですが、北朝鮮への旅行は比較的容易に行けるそうです。(社会主義国家なので、自由にウロウロ出来ないですけど・・・)

日本人の北朝鮮旅行「今年から活発化」 韓国機関が発表:朝日新聞デジタル

【実話】5年前「北朝鮮」に行ったときの話 | ロケットニュース24

中国人から見た北朝鮮の感想もあります。

では、本日はこの辺で😙