さて、今日は何を話そうか!?

世の中に対する疑問や思い、自身の習い事、出来事などをいっぱい記録していけたらいいなと思っています。

"ベーズレ書簡"でモーツァルトの下品さが露呈した。しかし、その下品な思考を持つ様になったのには訳がある🧐

こんにちは☺️ 前回、モーツァルトは、オペラ"魔笛"が原因で暗殺された可能性があるのかどうかを考察して行きました。皆さんがどう判断されたか分かりませんが、私は限りなく黒に近かったと推測しています。 まだまだフリーメイソンに関しての話をしきれてい…

フリーメーソン会員だったモーツァルトがオペラ"魔笛"完成後、初演から66日後に35歳の若さで亡くなっていたって知ってましたか❓🧐

こんにちは☺️ 前回は、モーツァルトのオペラ"魔笛"を取り巻く大まかな考察をしました。今回は、さらにモーツァルトを取り巻くものの詳細を探っていきたいと思います。 なんとモーツァルトは、"魔笛"を完成させたのち、同年12月に亡くなっているんです。 1791…

モーツァルトが最後に残したオペラ「魔笛(まてき)」とは🤔

こんにちは 前回迄は、キリスト教とミトラ教の違いを解説しました。そして、キリスト教の教会の中にそのミトラ教(もしくはゾロアスター教)の教えが入り込んで、カトリックは表向きはキリスト教を名乗っていますが、中身は既にミトラ教もしくはゾロアスター教…

ギリシャ神話のゼウスはミトラでありバアル‼️オリンピックも悪魔崇拝の儀式だった😱

こんにちは☺️ 前回は、イースターまでもがキリスト教とは関係のない儀式だった事が分かりました それどころか、いつの間にかゾロアスター教の儀式に参加していた事も分かりました。ゾロアスター教自体の名を使わずキリスト教の名を掲げさせたまま、このよう…

復活祭はイエスの復活を祝っていないし、イースターもキリスト教と関係なかった‼️少しずつ意味を変質させて行くサタンの手口を探る🤔

こんにちは 前回から、はやし浩司さんの偽キリスト教論をネタに、聖書に書かれた正しい教えをお伝えしています(デタラメを言われるとなんか腹立つんですよね)。 彼の話があまりにぶっ飛んでいるのでパロディーとしては面白いのかも知れませんけど、これが本…

カトリックは悪魔教に乗っ取られた。プロテスタントも危ない‼️何故そうなったのかは、はやし浩司さんみたいな反キリストの教えを混ぜて洗脳する人がいるから🧐彼は悪魔崇拝を広めるプロパガンダ🤔

こんにちは はやし浩司(ひろし)さんがキリスト教とミトラ教が同じだと言うもんだから、彼が何を参考にしているのかと調べていたら、話がドンドン別の方向へ行ってしまいました 前回の記事、TV番組の放送中見つかった生け贄用の穴あきドルメンと思われる古墳…

日本のピラミッドと呼ばれる葦獄山(あしたけやま)を拝む鬼叫山(ききょうさん)に謎の巨石群が・・・。その中に例のドルメンがあった🤓

こんにちは さて、前回は、生け贄を閉じ込めていたであろうと思われる怪しげな穴あきドルメン(支石墓(しせきぼ))の話をしました。 で、調べて見ると、名古屋城にこのドルメンと似たものがあります。【名古屋のドルメン】 説明書きによると 石棺式石室。島…

ミトラ神は戦争野郎そしてその双神である女神アナーヒターは子供を食うサタンだった😱

こんにちは~☺️ 前回は、ミトラ教がどう言う宗教なのか調べた事をお伝えしましたが、皆さんは理解出来ましたでしょうか❓ミトラ神について知らなかった事も数多く、私にとってはすごく勉強になりました。 サタンにまつわる神話は下ネタが多いんですよね。関西…

キリスト教とミトラ教の違い(ミトラ教の予備知識編)🧐

こんにちは~☺️ 前回は、教育評論家で古代文明を研究している、はやし浩司(ひろし)さんの事をつらつらと書かせて頂きました。 記事を書き上げた後、彼が、さらに詳しく自分の話をされていた動画をアップしていたのに気付き、修正して記事を書く事が出来まし…

「キリスト教はミトラ教の100%コピーだ」と言うはやし浩司(ひろし)氏の間違った理論と彼の正体‼️🤔

こんにちは☺️前回の記事に出て来た、教育評論家で独自に古代文明を研究している、はやし浩司(ひろし)さんという方のブッダ(釈迦)の像に対する見立てに少し違和感を感じました。 「手足指縵網相」(しゅそくしまんもうそう)と呼ばれる、ブッダの手の水かきは、…

イスラエルで発見された古代エジプトの彫像🤓

こんにちは 前々回の記事で、"天皇家一族は、モーセがエジプトから救い出したイスラエル民族に混ざってやってきた元エジプト人達だった"という話をしました。 merkun.hatenablog.com 私の信仰の先生は、イスラエル民族がエジプトを脱出して以来、しつこく悪…

ツタンカーメンから見えてくるエジプトの姿🤔

こんにちは☺️ 前回、「ツタンカーメンの黄金のマスク」等の話をしましたが、何故かこの画像↓ アップしたものの、どこの画像なのか忘れてしまいモヤモヤしていました。(チョ〜有名だそうですけど・・・。)そしたら翌日、丁度「ツタンカーメンの秘宝」というタ…

天皇家はエジプトからやってきた🧐

こんにちは☺️ 今回は、前回の続きから・・・。 前回は、天皇家は、モーセがイスラエル民族を奴隷から解放してエジプトを脱出させた時について来た人達とお話しました。 その後も日本に来るまで色んな国を転々としてきたようですが、当時は現代のようにパスポ…

日本人🗾がイスラエル民族の血を引いてるという証拠はエジプトにあった🤓

こんにちは 前回は、久保有政さんと言う人が聖書解説者であり、牧師もされたプロテスタントのクリスチャンであるにもかかわらず、「天皇家はイスラエル民族の末裔だ」という説まではまだいいとして、「神道と天皇制はなくてはならない」と言う彼の持論を述べ…

天皇家のルーツを調べると、日本人のルーツも分かる⁉️😙

こんにちは☺️ 図書館で気になる題の本を見つけたので借りてみました。やっぱり図書館の本は、ちょっと古い(新しいのもあるんですけどね・・・古い記事を見たい時は便利です) まっ、ちょいと古いと思ったけど、何が書いてあるんだろうと思ったので読む事に・…

ところで、ゾロアスター教ってどんな宗教なの❓🤔

こんにちは 前回は、聖徳太子が秦河勝(はたかわかつ)であり、秦一族の宗教はゾロアスター教(神社仏閣と一緒に混ぜて拝んでいました)の影響を受けた宗教だった、という話をしました。そういう訳で、ゾロアスター教の影響を、神道や密教も受けている事が分かり…

で、聖徳太子が信仰していた宗教とは・・・❓🧐

こんにちは☺️ 早速、前回の話の続きとまいりましょう 前回は、聖徳太子が秦河勝ではないかとお話ししました。 それは何故か❓秦一族は、財力と土木技術をいかして、灌漑(かんがい)や大規模な土木工事、神社建設、養蚕、機織り、文化、芸術に関する事など日本…

聖徳太子はいたの❓それともいなかったの❓🧐

こんにちは〜☺️ 前回は、聖徳太子一族が暗殺されていたと言う話と、その復讐劇が大化の改新だと思われる事をお伝えしました。昔だからと言っても、どっちの勢力も残忍ですね しかも、聖徳太子が外国人だった事も・・・。習ってないよ〜 しかし、渡来人の秦氏…

「聖徳太子の名前が消えるかも知れない」と噂されていたって知ってました❓🤔

こんにちは 前回は、紋章だとか国旗等には、何か隠された別の意味があるのかも知れないと言うお話をしました。今回は、ちょっと目先を変えて聖徳太子がどんな人物だったのか考察してみようと思います。 何故、聖徳太子なのか自分でも分かりませんが、4月1日…

天皇家の菊花紋章とインドの国旗の意味とは・・・🤔

こんにちは☺️ 前々回では、上杉謙信も男色(だんしょく)をしていたらしい話と、男色は、シヴァのリンガ信仰だと言うお話をしました。 merkun.hatenablog.com merkun.hatenablog.com そして、上杉謙信も信仰していた密教の教えについて、密教の全てを知るには…

人類は特別に作られたとしか思えない理由(わけ)🤓&今週のお花🌸

ちわ〜 何か、急に春らしくなって来ましたね。私は、先日免許更新の為、久々に都会のど真ん中へ行ってまいりました(〃´o`)=3 フゥ 何の免許だと思います❓"今、流行り"の宅建士です。"家売るオンナ(の逆襲)"。北川景子さんよりチョイ先取りってとこですかね。 …

「上杉謙信は女だったのかも・・・」との噂があるけれど、謙信は男だったと思うわけ🧐

こんにちは☺️ 前回は、古来から伝わる日本のエロい黒歴史をつらつらと書かせて頂きました では、この武士の「衆道(しゅどう)」、何故、武士の世界では「武士のたしなみ」とまで呼ばれ推奨されて来たのでしょうか❓ 戦場に女性を連れて行けないから、その代わ…

悪魔(サタン)は同性愛もするし、古代から人類にも男色をさせていた😱

こんにちは☺️ 前回は、シヴァ神が牛頭(ごず)天王で、牛頭天王の正体は、聖書で気をつける様に言われている悪魔バアルでした。 merkun.hatenablog.com そして、牛頭天王はスサノウノミコトでもありました。 シヴァ神バアル → 牛頭天王 スサノウノミコト 色ん…

シヴァ神と牛頭(ごず)天王は同一神、そこから見えて来るものの正体🤔

こんにちは またまたシヴァ神のお話。彼の話は尽きませんね。 さて、天神信仰に牛を切り離す事は出来ません。天神信仰とは、以前にもチラリと取り上げた、菅原道真を祀る神社⛩️の(信仰の)事。(シヴァ神が、日本ではどういう扱いになっているかっていう話です…

朝のテレビ📺番組、ビビットでの話がこじつけ過ぎて痛い‼️&今週のお花🌸☺️

どうも(^-^ゞで~す。 本日(3月6日)のビビットの放送見ました❓ どういう話かと言うと、中国は今、飼い犬ブームらしくて、その販売の仕方が、日本では考えられないような販売をしているんだそう。 例えば、犬を染めて色んな柄で販売する。洗っちゃえば取れる…

元首相の鳩山由紀夫氏の”人災発言“を消そうとした東スポって❓🤔

こんにちは✨😃❗ 前回のライブドアニュース、結論が先に有りきな記事でしたね。「人災では無い」と言う(上からの指示なのか)記事を書くために、それに対する理由も見つからないので、ネトウヨかどうか分からないけど理屈のずれた人(屁理屈❓)のツイートを記事に…

鳩山由紀夫氏の"北海道の地震はCCSによる人災だ"発言は、当たっている可能性が高い‼️🧐

こんにちは 今日は、先日(2月21日)起きた北海道地震に対する、元総理大臣の鳩山由紀夫氏が、SNS上で「人災」と発言し物議を醸(かも)している話を考察していこうと思います。 http://news.livedoor.com/article/detail/16057904/ライブドアニュース 記事の…

"日本人"の大坂なおみ選手の話題から、鳩山由紀夫氏の過去の発言を思い出す🙄

こんにちは~ テニスの大坂なおみ選手、頑張ってましたね 私は、ジッと見るだけのスポーツはつまんないので、スポーツ観戦やスポーツ番組は見ませんけど、ニュースとかでよく取り上げられていましたね。全米オープンテニスで優勝するなんて凄いです。テニス…

マインドフルネス瞑想や座禅で起こるかも知れない「クンダリニー症候群」「禅病」「魔境」ってかなりヤバイですやん⁉️

こんにちは~☺️ 前回は、ジョン・レノンの話から、彼らのインド宗教への憧れと失望そして彼らの薬物事情。そこから、インドの生活とインドの薬物事情の話となりました。 で、そのビートルズがインドに行った目的は、瞑想をする事だったという話の続きからで…

何故かジョン・レノンの話が出て来たので、ビートルズの話題を・・・☺️

こんにちは☺️ 本州まで寒さが伝播した様な感じです。ブルブル☃️☄️ 前々回の話は、シヴァ神の話よりも、スイスのCERN(セルン)の話で終わっちゃいました。その話の中で、ジョン・レノンも出て来ました。 merkun.hatenablog.com CERNの話から、ジョン・レノンっ…