こんにちは☺️
本日は、前々回の続きです。
記事では、伊勢奉祝(ほうしゅく)委員会という、建国記念日に知識人を招き集会を行っている会があるというのをお話ししました。実は、それは日本会議三重伊勢支部が主管する行事でした。
平成28年は、竹田恒泰(たけだ つねやす)氏が招かれましたが、この様な会で講師を務めるというのは、彼自身も日本会議の人間だと言う話でした。
ついでに父親の竹田恒和(たけだ つねかず)氏についてですが、前回の記事をもう少し詳しくお話しすると、8期18年にも渡り日本オリンピック委員会(JOC)の会長をやっていた様ですが、東京五輪招致と贈収賄疑惑の容疑で会長を辞任しました。しかも、疑惑が晴れてもいないのに、名誉会長として推薦されてもいた様です。普通はあり得ないし、何らかの力が働いている証拠です。
【竹田恒和氏】
給料の面でも、彼がJOCの会長職に着く以前の前任者までは無給だったそうですが、彼の時から年収2400万円(月200万円最終)が支払われる様になったそうです。
この様に長期に渡る会長職と高額の給料が優遇される理由として、旧皇族の子孫という事が、日本会議(イルミナティ)と同じ意味を持つからだと思います。そう言うしがらみを捨てて自分の努力と実力で道を切り開くと本当の幸せに近づくと思うんですけど・・・。だけど、本物の神様の救いに一番縁が遠い人達なのでそれは難しいでしょう。聖書の言葉を借りるなら彼が下記の様な人だからです。
新約聖書 マタイ19章23~24
それからイエスは弟子たちに言われた、「よく聞きなさい。富んでいる者が天国にはいるのは、むずかしいものである。
また、あなたがたに言うが、富んでいる者が神の国にはいるよりは、らくだが針の穴を通る方が、もっとやさしい」。
(信仰の先生に教えてもらったんですけど)人は死んでからの事も考えてこの世を生きていかないといけないんですが、お金だけで無く地位や名誉を利用する人達は(血統や家柄とかも)、この世の人生を送るのが一見上手いようにみえますが、実は常に不安と心配を抱えながら(今の地位名誉が奪われるんじゃないかとか心配の絶えない人生を送っている)生きているので、結局、この世でもあの世でも救われない人生を送るハメに陥っています(喜びと平安と希望がない人生は虚しい)。保身の為に、インチキもかなりやる事になりますからね・・・。その様な生き方を本物の神様は認めないですから・・・。
旧約聖書に出てくるソロモン王も、コネや政略結婚等、地位や名誉を使いこの世の栄華を極めたせいで、神様の怒りを買い最後には神殿まで跡形なく滅びて無くなってしまいました。そんな訳で、恐らくソロモン王は天国に行けてないでしょうね😔
そんな事も悟れず(私は、先生に教わりましたが💦)ユダヤ教を名乗る人達は、ソロモン神殿があった場所に第三神殿を作るんだと計画を立てています。(海外のイルミナティに騙されて作る計画になったと思いますが、"一体誰の神殿を作る気だ?"って聞きたいですね😑)
箱物より、大事なものがある事に気づけよって思いますけど・・・。
フリーメイソン(イルミナティ)は、ソロモン神殿を作ったとされる彼らの仲間のヒラム・アビフという建築家を重要視していて、彼らの儀式でもヒラム伝説を寸劇みたいな形で行います。そういう所から、フリーメイソン(イルミナティ)にとっては、ソロモン神殿のあった場所とか神殿にこだわる理由があるのかも知れません。しかも、キリスト教のフリをして、無知な信者を騙して建設させようとしている・・・酷い話です。
ところが、聖書には、ヒラムという人物は登場しますが、ヒラム・アビフという人物は登場していません。彼らが捏造した話なんです。
で、話をもとに戻しますと、もともとイルミナティの目的は、特権階級(エリートと言われている人達)の支配する単一の世界を作るのが目的で(一般人の私達は奴隷ってとこでしょうね😑)、最終的には世界統一(世界征服)を目指す組織。
なので、贈収賄の様な世間に反する行為をしても、支配層側の特権階級は、簡単には法に縛られない様な対策を取っていると思います。と言うか、支配する側は、インチキをして上にのぼっていく連中なので、仮に犯罪を犯しても特権階級の人物だけは、バレない捕まらない世界をいつの間にか作っていると思います。色んな組織のトップに仲間を配置させる事も、いざと言う時には揉み消す工作をする事が出来ます。だから、権力を握る事にぬかりが無いんでしょうね。それがイルミナティのやり方。
その典型的な例が安倍総理ですね。数々の疑惑のデパートでありながら、森友学園事件と加計学園事件は解決の糸口も消えかけています。と言うのか、メディアに伝えさせない様にさせて煙に巻いているのかも知れません。
で、話を竹田恒和氏に戻します。贈収賄容疑で仏当局により本格捜査が行われる訳ですけど、2億2000万円のワイロ疑惑の行方についての事情聴取を受けるにあたり、竹田会長はJOCが作成した報告書を提出したのですが、よりによって肝心なところが黒塗りだったんです🤪(森友学園事件の時も同じ様な黒塗りの報告書で、全く意味不明だったのを思い出します)
竹田JOC会長が仏当局の聴取に「黒塗り」報告書提出のア然|日刊ゲンダイDIGITAL
仏当局の予審判事による事情聴取を受けるにあたって、竹田会長はJOCが作成した報告書を提出したのだが、<そこには問題があった。一部を黒塗りにして提出していたのだ>という。そして記事は、<日本の検察の事情聴取を受ける際に、そんな黒塗りの書類を出すだろうか(そんなもの出さないだろう)>と続く。竹田会長とJOCは仏の捜査をナメているのではないか、と驚いているのだ。
(中略)
不都合な部分を黒塗りにした報告書とはいかにも日本的だが、とてもグローバルに通用するとは思えない。本当にそんな報告書を仏の裁判所に提出したのか。JOCは「捜査中のため、こちらからお答えすることはできません」(広報企画部)とコメントした。
竹田会長は拘束を恐れて国外に出ることもできない状況だ。そのうえ「黒塗り報告書」を提出するとは……。逃げも隠れもする竹田会長。裁判所の心証を悪くしているのは間違いない。
というお粗末な行動を取っている"パパ"です。この親子、以前から何かと周りの人達と金銭面でトラブルを起こしているそうです。旧皇族の子孫だと言うので周りが信頼してしまうんですね。
旧皇族の子孫は、私達が思う以上にいると思います。嫡出子(ちゃくしゅつし)以外の非嫡出子を含めるとかなりの人数になるのではないですかね。
表舞台では優遇されなくても、社会で暮らしていく上で、かなりの面で優遇されていると思います。
オリンピックにしても、最高責任者が誰だか分からないと言ったり、開催予算も気候も偽って誘致したとも言われています。あり得ないですね。普通は、日本オリンピック委員会(JOC)会長が最高責任者になると思うんですけど・・・。それか、最初にはっきりさせますよね。ファミリーパーティーじゃあるまいし・・・🤭
竹田恆和JOC会長ってさ、月200万円くらい税金から出てる報酬貰っておきながら「意思決定に関わってない」ってなんで平気で言えるのかな? - Togetter
多額の報酬を貰いながら責任者として不適切な人物です。18年もやっていたら、組織を整える時間も十分あったはず。
イルミナティは、自分達組織の人物を色んな分野の長として配属しますが、今回の例もその一例だと思います。
ところで、過去記事に取り上げましたが、オリンピックは悪魔を崇拝する行事です。
右翼にとっても天皇家にとっても、金儲けはもちろんの事、意味がある行事なので何が何でも招致したいんでしょうね。
以前、ゴタゴタがあってオリンピックのマークが変更されましたよね。現在は、下記の様になりました。
このマーク、皆さんはどのように見えますか❓太陽と月に見えませんか⁉️ゾロアスター教の神のシンボル。ミトラとヴァルナ。
で、この白黒の市松模様。
フリーメイソンのトレーシング・ボードに描かれています。太陽と月も描かれていますね。これは彼らの象徴でもあるんです。
【トレーシング・ボード】
トレーシング・ボードとは、フリーメイソンの様々なエンブレムとシンボルを表示する、描かれた、あるいは印刷された図解である。それらはメイソンの三つの位階それぞれに応じた講義の時、経験を積んだメンバーが新しいメンバーにフリーメイソンの様々な概念を教える時に補助教材として用いられることができる。それらはまた、経験を積んだメンバーが彼ら自身が入会した時に学んだ諸概念を思い起こすために用いられることもできる。
【フリーメイソンの儀式を行う場所】
東京オリンピックはフリーメイソン、つまりイルミナティが関わっているって事です。で、そのイルミナティと言うのは、日本では日本会議。(日本会議を作った"生長の家"も関係あると思います)
話が長くなりましたが、前々回の記事の続きの"伊勢奉祝委員会"の話に移ります。(やっと出てきました💦)
日本会議三重伊勢支部の主管する第53回(平成31年)建国記念の日伊勢奉祝の集いは、講師として中田 宏(なかだひろし)氏(評論家)が招かれています。
彼は、2002年、横浜市長選挙に無所属で立候補。横浜市の破綻寸前であった財政の改革を訴え、現職の高秀秀信氏を破り初当選。 クリーンなイメージ戦略で一躍有名になりました。しかし、彼も日本会議だったんですねぇ。無所属で立候補したとしても、後ろ盾がないと選挙には当選しません。しかも、この様な集いに参加するのは、日本会議の人間だからです。集まった人達に、プロパガンディストとして日本会議の思想を述べ伝えるんでしょうかね。
しかし、彼も段々と行動がおかしくなっていっている。というのか、段々と"化けの皮が剥がれてきた"と言った方がいいのかも知れません。
彼は、帰化した在日3世らしく、もとの名を"鄭宏"と言うらしいです。
彼の事務所は、川崎市の岩崎ビル4階。このフロアは3室しかなく、同じ4Fに統一教会の南北米福地開発協会が入っています。この協会の会長が中田欣宏氏。そう、彼の父らしいです。現在は"777双家庭会会長"という事です。(現在は、"世界平和統一家庭連合"という名になったので会派という意味でしょうかね)
【中田欣宏氏】
で、日本会議は、イルミナティだからイルミナティ(フリーメイソン)は何らかの宗教に入っている事が入会条件でした。
中田 宏氏は、統一教会繋がりで日本会議に入会した人物なんでしょう。
統一教会は、現在は世界平和統一家庭連合(せかいへいわとういつかていれんごう)と名を変えましたが、その中身はカルト宗教です。もちろん、平信者は何も分かっていないと思います。
長くなりそうなので、本日はこの辺で😙