さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

聖書の教えを歪曲して話すクリスチャンを名乗る作家・佐藤優は、キリスト教を内部から破壊する工作員と同じ。創価学会の池田大作を絶賛するのも神様の思考と真逆だからです

目次 創価学会・池田大作の死亡日もカバラーに因んだ日 聖書の教えを歪曲して話すクリスチャンを名乗る作家・佐藤優は、キリスト教を内部から破壊する工作員と同じ。創価学会の池田大作を絶賛するのも神様の教えと真逆だからです。 鈴木宗男は、何故、日本維…

日本神話「因幡の白兎」に登場するウサギとワニは、ウサ族とワニ族の縄張り争いだった🙄

目次 出口王仁三郎の祖先はワニ族(和邇=鰐=王仁=ワニ)だった 日本神話「因幡の白兎」に登場するウサギとワニは、ウサ族とワニ族の縄張り争いだった こんにちは 11月になるというのに、暑かったり寒かったり。何も気づいていない人達は、マスコミの言う通…

空海が休憩した「腰かけ石」も六角形。6(2022年)はサタンの数字、7(2023年)は神様の数字。2023年から、神様がこの世を統治する時代に変わっています😙

目次 高野山は出雲族の菩提所 6(2022年)はサタンの数字、7(2023年)は神様の数字。2023年から、神様がこの世を統治する時代に変わっています こんにちは ずっと暑かったですが、急に涼しくなりましたね。特に朝晩は寒いです。 エアコンの代わりに、電気ストー…

「やりすぎ都市伝説2023夏」の関暁夫コーナーから、彼らの宗教・日月神示(=大本教)を深掘りする・後半

目次 「やりすぎ都市伝説2023夏」の関暁夫コーナーから、彼らの宗教・日月神示(=大本教)を深掘りする・後半 AIジーザス(ロボット)はキリストには成れない 立方体(キューブ)の謎 「かごめうた」の謎 「やりすぎ都市伝説2023夏」の関暁夫コーナーから、彼らの…

「やりすぎ都市伝説2023夏」の関暁夫コーナーから、彼らの宗教・日月神示(=大本教)を深掘りする・前半

目次 「やりすぎ都市伝説2023夏」の関暁夫コーナーから、彼らの宗教・日月神示(=大本教)を深掘りする・前半 神道は太陽派(日)、仏教は月派 民、王を求める(サムエル記上 8章 旧約聖書) 鈴は男神(バアル)、鰐口は女神(アシュタルト) 「やりすぎ都市伝説2023…

「第9波が起きている可能性がある」とニヤついて発表する李家の工作員・尾身茂。聖書には、『彼らに、「お前たちこそ重荷(マッサ)だ。わたしはお前たちを投げ捨てる、と主は言われる」と答えるがよい。(エレミヤ書  23章)』と書いてあります

目次 聖書には、『彼らに、「お前たちこそ重荷(マッサ)だ。わたしはお前たちを投げ捨てる、と主は言われる」と答えるがよい。(エレミヤ書 23章)』と書いてあります 都市伝説でお馴染みの関暁夫も、大本教を引き継ぐ日月神示の工作員 「第9波が起きている可…

聖書が警告するジェンダー「女は男の衣装を身に着けてはならない。また男は女の着物を着てはならない。すべてこのようなことを行う者は、あなたの神、主に忌みきらわれる」(申命記22章)

目次 カルトが政権を握ると、非常識が常識、常識が非常識になる 聖書が警告するジェンダー「女は男の衣装を身に着けてはならない。また男は女の着物を着てはならない。すべてこのようなことを行う者は、あなたの神、主に忌みきらわれる」(申命記22章) ローマ…

LGBTは人間社会が作り出したもの。動物にLGBTはいません。誰に教えられるでもなくオスとメスがペアになります。神様がその様に造ったからです😄 

目次 サタンが支配する世の中は不条理だらけ 中国共産党の工作員・河野太郎一族 LGBTは人間社会が作り出したもの。動物にLGBTはいません。誰に教えられるでもなくオスとメスがペアになります。神様がその様に造ったからです サタンが支配する世の中は不条理…

報道を歪める原因“記者クラブ”と海外では禁止の“クロスオーナーシップ制度”

目次 報道を歪める原因“記者クラブ”と海外では禁止の“クロスオーナーシップ制度” 感情で判断してはいけない、理知的理論的に判断する事が重要 報道を歪める原因“記者クラブ”と海外では禁止の“クロスオーナーシップ制度” 読者の皆様、お久しぶりです☺️間をあ…

イエスの命を狙ったヘロデ王の紋章と天皇家の紋章が同じ。バビロニアのイシュタル門にも同じ様な菊の紋章🤔

目次 政府は、新コロを2類から5類に変更しても、ワクチン接種は終わらせない方針 「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます (マタイによる福音書11章)」 イエスの命を狙ったヘロデ王の紋…

コリントの信徒への手紙1(1章)「わたしは知恵ある者の知恵を滅ぼし、 賢い者の賢さを意味のないものにする 」神様は、この世の賢い人とされる人を賢いと認めない。

目次 人類の刑罰の期間が終わりました 「わたしは知恵ある者の知恵を滅ぼし、賢い者の賢さを意味のないものにする」 「神の愚かさは人よりも賢く、神の弱さは人よりも強い」 人類の刑罰の期間が終わりました 今年、初のブログです。 出だしの遅い私ですが、…