さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

日本会議(イルミナティ)と在日朝鮮人の闇をたどると小泉進次郎家の謎も見えてきた🙄滝川クリステルさんとの結婚も、実は偽装結婚なのかも・・・。

こんにちは😙

最近、また暑さがぶり返して来ましたね。適温からプラマイ3℃しか適応能力がない私としては、ちょっと辛いです☺️

さて、前回は、元横浜市長中田宏氏を調べてみると、彼が在日3世で帰化した人だという事が分かりました。在日が悪いとかそういう様な事ではないんですけど(身近に在日の人がいるのかどうかも見た目じゃ分からないので何ですが、真面目に生きている人も多くいると思います)、ただ、在日の人にヤクザが多いのも事実。

何故か右翼に在日ヤクザが多い。日本人が天皇バンザイしないで、在日ヤクザの混じった右翼が天皇バンザイとは、おかしな現象だと思いません⁉️

天皇在日朝鮮人だったら、彼らの親分として分からなくもないですが、日本人の天皇にバンザイしても彼らには何の意味も無いと思いません⁉️

そういう現象から見えてくるのが「天皇すり替え説」。明治維新で、天皇がすり替えられたんじゃ無いかという噂があるんですけど、あながち嘘ではなかったのかも知れません。もしそうだとしたら、日本人は、よその国の王様を養っている可能性がありますね😣

 

で、もし、そうだったら天皇制に意味は無いんじゃないかと・・・😱

そもそも、天皇がどんな人物なのか国民は全く知らない。私生活も知らないし、マスコミの流すイメージだけが独り歩きしている。それで、その人物が分かったように思わされている。これも、洗脳のひとつですね😑

クリスチャンの立場で言わせてもらうと、天皇が日本人だろうが朝鮮人だろうが関係ない、王制は人類にとって全く必要の無いもの。税金が安くなる訳でもなく、年金が増えるわけでもない。和暦なんかも面倒なだけで何の意味もなさない。

むしろ、王制である事の弊害の方が大きい。それこそ、天皇がすり替えられていたら何の意味があるんだろう。人類が無知で動物以下だった時代は必要だったかも知れないけど、近代的に変化した今の社会には必要なし。

逆に本物の神様との縁を切ってはいけないと思います。複雑な社会を生きていくのには、神様の救い無しでは難しいのではと思います。若い時は、自分の力でやってきたと思う部分が多いし、実際、自分の頑張りは見えやすい。なので、まさか神様の力が働いているなんて思いもよらない。(頑張れたのは、何かの力によって支えられたはずなんですが、残念ながら、そう言う力の法則が働いている事になかなか気づけないんです😣)

社会が発展すればする程、鬱を発症したり、自殺に追いやられたりする人が増えています。生きることの意味を悟ると人生が楽しくなるんですけどね😙喜びと希望を持つ事が出来れば、老後も楽しい🎶死ぬまで悔いのない人生を送る事が出来ると思います。

ただ、カルト宗教が存在するし、それに騙される人が多いから、それはそれで又問題もありますが・・・😣

で、話を戻すと、そう言う在日の人達を利用して、日本会議とかは大きくなっていった可能性が高いです。というよりも、在日の人の出世をお膳立てする為に用意されたのが"日本会議"という組織だと解釈する方がいいのかも知れません。

で、先日、結婚した小泉進次郎氏の家系が在日なのでは、と言う噂があったので調べてみる事に・・・。

進次郎氏の祖父であり、小泉純一郎元首相の父で"小泉純也"という人物がおりました。

f:id:merkun:20190907132045j:image

【右:小泉純也氏と、左:息子・純一郎氏】

彼の出自(しゅつじ)を調べると、Wikipediaでは、

鹿児島県川辺郡東加世田村(のち万世町加世田市、現南さつま市)の漁業・鮫島家に生まれた。

となっています。ここは、朝鮮人部落のあった場所と言われていて鹿児島出身の朝鮮人住職・池口恵観(いけぐちえかん)氏も「小泉は俺といとこだ」と述べていたという話もあり、小泉純也氏が朝鮮人である事はほぼ間違いないでしょう。

鹿児島の朝鮮人部落について

鹿児島には、秀吉が400年前に連れてきた朝鮮人捕虜や陶工の部落が今でもある。だが、これらの部落に、日韓併合の後に来日した朝鮮人が混在している事実がある。引用

過去記事でもこの怪しい住職を取り上げた事がありますね。もう一度おさらいがてら、彼の人物像を・・・。

池口 恵観(いけぐち えかん)

鹿児島高野山最福寺 住職。俗名・鮫島 正純(さめじま まさずみ)。現総理である安倍晋三など多くの政治家と親交があることから永田町の怪僧の渾名がある。 

(中略)

池口が法主を勤める、鹿児島県鹿児島市平川町にある単立(高野山真言宗ではない)烏帽子山最福寺には、松本明慶大仏師による国内最大級の木造仏・大弁才天(高さ18.5メートル)と、北朝鮮の初代指導者である金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。

となっています。(Wikipediaは、人物の表の部分しか書いていないので、本当の顔を知るには別の所から調べないと分かりません。今回は、表の部分の話で説明出来るのでWikipediaからの抜粋です。これからも、Wikipediaで説明出来る部分は、そちらを参考にする予定です)

池口 恵観氏は、日本で生まれ、長年日本で生活しているにもかかわらず、寺に金日成主席観世音菩薩を置いたりして、北朝鮮に対する思い入れが深い。彼は北朝鮮の出自だという事でしょう。と言う事は、父方の小泉家も北朝鮮の出自という事でしょうね。

で、小泉純也氏は、元"鮫島純也"と名乗っていたらしいのですが、嫁の家の婿養子となり、"小泉"姓に変わります。その嫁の実家は、"小泉組"と名のる港湾請負業で元ヤクザだったと言われています。小泉組に限らず、そもそもヤクザの仕事のひとつとして港湾請負業があった様です。職業が"港湾請負業です"と言えば、"ヤクザですね"とピンとくるぐらい昔から知られています。現在では、一般人も働くのかも知れないのか、もしくは人権侵害にあたるのかで、ぼやかしている様ですけど・・・。

小泉組(こいずみぐみ)

は明治から昭和のはじめまで、現在の神奈川県横須賀市で活動していた土木・港湾請負業であった。
元首相小泉純一郎の曽祖父・由兵衛が興した請負業者であり、港湾都市から勃興した近代的な =ヤクザ組織の代表格= としても知られている。

入れ墨を入れている者は軍人になることができなかった。
又次郎(小泉純一郎の祖父)が背中から二の腕、足首まで彫った入れ墨は、九門竜だったとも「水滸伝」の魯智深(ろちしん)、すなわち花和尚だったともいわれる

小泉(純一郎)は若い頃、ある記者から「おじいさんから政治の薫陶(くんとう)は受けましたか」と尋ねられ、
「いや花札しか教わらなかった」 と答えている。

と、いう訳で全身に入れ墨をした元ヤクザが、横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長などを歴任したそうです。

f:id:merkun:20190906142921j:image

小泉又次郎氏】

何故、議員になれたのかは、やはり裏があるからでしょうね。その裏っていうのが、イルミナティという組織に関係しているから・・・と言ったら理解できるかと思います。

で、この又次郎氏も朝鮮人だったと思われます。元ヤクザなので朝鮮人の可能性が高いんですが、その証拠があるのでそちらを・・・。

埼玉県日高市にある高麗(こま)神社。実は、"句"が小さく書かれていて、本当は高句麗神社。高麗神社は高句麗国の王族であった高麗王若光(こまのこきしじゃっこう)を祀る神社

 

f:id:merkun:20190908131606j:plain

【476年頃の高句麗周辺諸国

 

f:id:merkun:20190906155937j:plain

【高麗神社】

高麗若光(こま の じゃっこう)は天智天皇5年(666年)に高句麗からの使節団の一員として来日していたが、高句麗は668年に唐と新羅の連合軍に敗れ滅亡してしまい、高麗若光は帰国の機会を失い日本に留まった。宮司も代々若光の直系で今も続いている。

高麗若光

外国の王族の子孫を意味する姓(カバネ)である王(こにきし)の賜与(しよ)を受けており、高句麗王族と見られるが出自不詳

遺民については、高句麗の遺民だけではなく、百済新羅から帰化した人々の各地への移住・入植も行われた。

引用元

666年 - 百済人2千余人を東国に移す。
669年 - 近江国蒲生郡百済人700余人を移す。                      
684年 - 百済人23人を武蔵国に移す。
687年 - 高句麗人56人を常陸国新羅人14人を下毛野国に置く。
689年 - 新羅人武蔵国、下毛野国に置く。
711年 - 上野国に多胡郡設置。
715年 - 新羅人を移し、美濃国席田郡設置。  
716年 - 高句麗人1779人を、東国の七国に置く。同年武蔵国高麗郡設置。
758年 - 新羅人74人を武蔵国に移し、新羅郡設置。 
760年 - 新羅人131人を武蔵国に移す。

 

 

f:id:merkun:20190906144022j:image

【高麗神社の入口】

入口に、天下大将軍と地下女将軍の男女1対の2柱がありますが、これはオシリスとイシス=ミトラとヴァルナ=バアルとアシュタロテというサタンの意味ですね。世間では、将軍標(しょうぐんひょう)と呼ばれ魔除けのための境界標とされています。

で、この朝鮮人の為の高麗神社に掲げてある奉納板(=芳名板)に"小泉又次郎"の名があります。

「顕彰銘板」や「芳名板」とも呼ばれる寄付者銘板。ご寄付を頂いた皆様のご芳名を掲げ、顕彰するための銘板です。


f:id:merkun:20190906233439j:image

 

真ん中あたりに「逓信大臣・小泉又次郎」って書かれた板があります。一般の人は、普通、この様な特殊な神社に寄付までしないと思います。高麗神社は、朝鮮人氏神にあたる神社ではないでしょうか。なので、在日朝鮮人家庭の小泉家にとっても重要な神社という事ではないですかね。

しかも、先祖が高麗若光と一緒にきた御一行の可能性もあります。だとしたら、小泉家は朝鮮では位が高かったのかも知れない。それで、純一郎氏が首相にまで成れたのかも・・・。

ちなみに、この高麗神社は、総理大臣を複数人輩出した神社として有名だそうで、「出世明神」としていつからか知りませんが言われているそうです。

f:id:merkun:20190908093611j:plain

先程の奉納板にも多くの芸能人の名前が書かれています。皆んな、在日朝鮮人だと思います。

なので、日本人が参拝しても、有名な芸能人に成れる訳でも無く、まして総理大臣とかには成れません。出世の出来るカラクリは、高麗若光に関係のある在日朝鮮人の子孫のみに限られているからだと思います🙄(この神社も嘘を言って一般人を騙していますね😔)

さて、小泉純一郎氏の別れた妻・宮本佳代子(みやもと・かよこ)さんについても調べました。彼女は、エスエス製薬の創始者・泰道照山(たいどう しょうざん)氏の孫だそうです。エスエス製薬は在日の企業だそうで、"泰道照山"っていう名前に"秦"がついているところから、祖先は秦氏という事でしょう。

なので、先程も書いた様に、小泉家は在日朝鮮人の家系で、小泉進次郎氏は押しも押されもせぬ在日朝鮮人の血を引いている。小泉家は先祖代々在日朝鮮人の血筋を頑なに守っている。

イルミナティに属する在日朝鮮人は、日本を在日朝鮮人の支配する国に変えようとしているのかも知れません。そういう意味でも、政治部門で在日のトップになるには彼の様に完璧な在日の血筋が必要なのかも知れません。

そういう事から、在日朝鮮人の世界では、彼がこの日本を在日朝鮮人の支配する日本の政治のトップにつく権利を手にしたひとりなのかも知れません。

ところで先日、小泉進次郎氏と滝川クリステルさんが結婚したと発表しました。

ところが、滝川クリステルさんの提出した結婚報告の写真が、弟とのツーショット。

f:id:merkun:20190908140942j:image

滝川クリステルさんと弟】

いくら弟と仲がいいと言っても、こんな時にこの様な写真を出すでしょうか⁉️進次郎氏は、一般人でもないし顔も隠さないといけない訳でもない。おかしいと思いませんか⁉️

人生で一番幸せ?な時じゃないですか。だったら二人のツーショットが普通は出ますよね。

もしかして、滝川クリステルさんとの結婚は、偽装結婚の可能性も捨てきれませんね🤔

しかも、あれだけ世間に登場している純一郎氏のインタビューもない。

おかしいと思いません⁉️

小泉家の闇はまだまだ続くのかも・・・。

では、本日はこの辺で☺️