さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮の金正恩氏は、朝鮮王族(李王朝)と天皇家の血を受け継いでいる横田めぐみさんの息子。だから、三男なのに金総書記の後継者と成れた可能性が高い🙄

こんにちは☺️ 前々回は、日本に帰って来た拉致被害者やその家族会も安倍政権も皆んな李氏朝鮮という朝鮮王族と血族でありグルだという話でした(帰って来た蓮池薫氏も李家もしくはその関係者だったし、恐らく他の人も皆んな李家に関係ある人達でしょう)。そし…

つぶやき

こんにちは😙 先日、過去記事に載せた"仏教について"書いた内容が気に触るという方が、「悪口や釈迦を愚弄するな。(このブログを)ぶっ潰してやる」と言うような感情に任せたコメントを寄せて来ました。 (コメントは、↓の記事にあります) merkun.hatenablog.com…

拉致被害者であるはずの蓮池薫氏は、在日北朝鮮人だったようです。彼が日本人で無い事は、国が調べればすぐに分かる事。エリート層の茶番が止まらない🙄

こんにちは 前回は、高麗神社をさらに調べていたら、拉致被害者であるはずの蓮池薫氏の奉納札を見つけました。 彼が日本人だったら・・・本当に拉致被害者だったら・・・あんな酷い事をされた北朝鮮の神社に行くでしょうか⁉️普通の神社なら理解できますが、…

高麗(こま)神社は、高麗人(北朝鮮人)の祖先神・高麗若光(こまのじゃっこう)を祀る神社。若光(じゃっこう)はイルミナティを牛耳る"イルミナティ13血流"のひとつ"李家"の一族のようです😱

こんにちは☺️ 前回は、日本にいる在日朝鮮人の話から小泉(進次郎)家の"知られざる謎"(今や知っている人も多いですけどね・・・)をお伝えしました。そして、進次郎氏の結婚相手である滝川クリステルさんの家系についても調べたんですが、余り詳しい情報が見つ…

日本会議(イルミナティ)と在日朝鮮人の闇をたどると小泉進次郎家の謎も見えてきた🙄滝川クリステルさんとの結婚も、実は偽装結婚なのかも・・・。

こんにちは 最近、また暑さがぶり返して来ましたね。適温からプラマイ3℃しか適応能力がない私としては、ちょっと辛いです☺️ さて、前回は、元横浜市長の中田宏氏を調べてみると、彼が在日3世で帰化した人だという事が分かりました。在日が悪いとかそういう様…

日本のイルミナティ・日本会議の数々のやり方🧐オリンピックも彼らの行事です🤔

こんにちは☺️ 本日は、前々回の続きです。 記事では、伊勢奉祝(ほうしゅく)委員会という、建国記念日に知識人を招き集会を行っている会があるというのをお話ししました。実は、それは日本会議三重伊勢支部が主管する行事でした。 平成28年は、竹田恒泰(たけ…