さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒンドゥー教が色んな意味でヤバイ宗教だった😱って知ってる❓その4 シヴァ神編(2)

こんにちは☺️相変わらず寒いですね。 さて、前回までは、シヴァ神の背景、人物(?)像、インド人の宗教観等をつらつらと簡単ですがお伝えしました。今日は、シヴァ神の信仰とはどういうものか、具体的にチェックしていこうと思います。 シヴァ神を祀っているカ…

今週のお花🏵️です😊

こんにちは 今週のお花️の更新が、ついつい遅くなってしまいました まずは、これ⬇️ 相変わらず、撮る場所を考えてないですね!家の外の葉っぱと重なって分かりにくいですチューリップが咲いていないので、色的にちょっと寂しいかも。 使ったお花の種類がこれ…

表社会と裏社会の共存は必要か❓

こんにちは☺️やっぱり寒〜い❄️😣❄️ 久々に図書館へ入ってブラついていると、私の興味をそそる様な本📖が・・・。その題名に惹かれて何となく借りてみました。(タダだし🤭) ちょっと、古いんですけどね。「呪いと祟りの日本古代史」 オカルト❓ってな感じの表紙みた…

ヒンドゥー教が色んな意味でヤバイ宗教だった😱って知ってる❓その4 シヴァ神編(1)

こんにちは✨ 寒さは、まだまだ遠のきそうにありませんね。あ〜嫌だ早く暖かくなってほしいです。 さて、本日は、シヴァ神をチェック Wikipediaシヴァ神=引用 *ヒンドゥー教の神である。現代のヒンドゥー教では最も影響力を持つ3柱の主神の中の1人であり、特…

年明けからヨーロッパが雪崩と暴風雪で大変な事に・・・&今週のお花🏵️

こんにちは、相変わらず寒いですね。 年明けから、ヨーロッパは雪崩と暴風雪に見舞われて大変な事になっているそうです。 記事によると、 大荒れの欧州 週末から7日(月)にかけてオーストリアやドイツなどアルプス地方で1メートル近い大雪が降り、道路閉鎖、…

福の神と貧乏神の名前は知っているけど、一体何者なんでしょうね🤔

こんにちは寒いです⛄ 早速ですが、皆さんは、福の神、貧乏神の名前だけは知っているかと思います。だけど、いったい何者なのかは、ハッキリと知らないですよね。 そこで今日は、福の神、貧乏神とは何ぞや❓と言う事で調べてみました。 福の神=吉祥天(きっし…

おめでとうございます☺️

寒いせいか、花がパッと開きません花は、長くもちますけどね 明けましておめでとう御座います☺️ 今年も、ご自愛下さいます様お願い申し上げますm(__)m さて、今年でいよいよ「平成」も終わりを迎えますね。 以前から思っていたんですけど、西暦と和暦どっち…