さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

ピラミッドの呪いは無い!それは悪魔崇拝者達による口封じだった可能性が・・・。飯島愛さんの場合も口封じの為に殺された可能性あり!!🤪

目次

 

クリスマスツリー🎄もピラミッド

こんにちは~。

いつの間にか師走を迎え、どことなく気忙しくなって来てますね。

世間では相変わらず、クリスマスがイエス・キリストの誕生日と誤解されたまま、クリスマスの催しやクリスマスグッズが売られています。

商売をされている人は、チャンスがあれば率先して自分の商品に反映させるのは当たり前で、それはそれでしかたないと思っています。売る自由をとやかく言えませんから・・・。

でも、多くのキリスト教の教会もクリスマスコンサートや催しをやったり2、3日前にも近くの教会のビラが入っていたりして、何だか切ない気持ちになる今日この頃・・・(同じクリスチャンとして早く気付いて欲しいです、神様を喜ばせる事をしないで悲しませている事に)。

で、ブログの話題が縄文人の話からちょっと寄り道してピラミッドの話になってますが、実はクリスマスツリーもピラミッドなんですよね〜😑綺麗なんですけど、意味を知ると何だかね〜。

 

f:id:merkun:20191212222216j:plain
f:id:merkun:20190630102254j:plain
 

イルミナティのマークもこれと同じです。悪魔崇拝のデザインは昔から変わって無いって事ですね。

因みに、皆さんもご存知とは思いますが、サンタクロース🎅もサタンクロスです。クロス=十字架はイエスが処刑された道具です。そんなものを飾るカトリックキリスト教な訳が無い‼

 

ピラミッドの呪いはあるのか⁉️

で、こんな動画を見つけたので、ピラミッドの話のついでと言っては何ですが今回はこちらの話を・・・。

昔のテレビ📺番組で放送された様です。エジプトのピラミッドが発掘された時にも人が亡くなったりして、ピラミッドの呪いだとか祟(たた)りだとか噂されました。それと同じ様な事が日本の黒又山の発掘調査の時にも起きたという内容です。

関係者が次々と病死や事故で災難にあった為、調査が打ち切られました。災難の内訳は、下記の通りです。

一年間で15人中、3人が死亡、8人が何らかの災難に遭う。

1995年 1月 総団長A氏 胃癌で死亡。

    2月 地元協力者B氏 癌で入院後死亡。

    2月 調査隊C氏 左足骨折で入院。

    4月 調査隊D氏 腸閉塞で入院。

    6月 調査隊E氏 腰痛で歩行不能

    9月 地元協力者F氏の妻 交通事故で死亡。

同じ年に次から次へと関係者が災難に見舞われている。通常はこんな事は起こらない。サタンを崇拝する人物が、自分達のやっている事がバレない様に"黒又山の祟り"に見せかけた口封じだった可能性が高い。

イルミナティは、どの分野の組織にもそのトップに彼らの仲間がいるので、大きな犯罪を犯したとしても揉み消す事が可能。揉み消せるから、犯罪を犯すのかも知れません。政治家、裁判所、警察、病院、マスコミ等あらゆる分野のトップに仲間を着かせる。そして、工作員を送り込み組織にとって都合の悪い人物を襲わせる。

 

癌死や交通事故もイルミナティの口封じの常套手段

「癌」も、抗がん剤が毒ガス兵器を転用したものから作られているので、癌と言われて入院すると治るどころか、抗がん剤を使用する事で、さらに癌という病気になる可能性があると言う内容の過去記事を書きました。

 

merkun.hatenablog.com

癌に対する予後の生存率が新聞やテレビで発表されている。例えば、"5年の生存率がある"という場合、抗がん剤を使い5年しか生きられないという意味かと、使わなければもっと生存出来た可能性もある。

私の父も悪性腫瘍と言われ手術をしましたが、抗がん剤を使わなかったので現在も元気です。母は、残念ながら抗がん剤治療を数回行い亡くなりました。

母が亡くなったのは、もう22、3年前の話。なのに、未だに癌になったとされる人達の生存率がよろしくないのはどうしてか。

私の先生のブログでも、癌という病気は存在しないと考察しています。

RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

RAPT | RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

 

過去記事に載せた「イルミナティ秘密の盟約」には、

「優れた者が出現したら 愚弄するか死をもたらすか、どちらか都合のいい方法でそいつを葬り去るだろう(盟約より)」

という文が有りましたが、彼らはそれを文字通り実践して来た人達の集まりです。

 

merkun.hatenablog.com

なので、骨折に関しては、関係者として内部に入り込めば簡単に細工が出来ると思います。"テレビの取材"とか言えば、まず断る理由もないですよね。(発掘調査時の動画もとっている事だし・・・)

腸閉塞、腰痛は、癌と同じで病院関係者にいるイルミナティにより細工する事も可能です。彼らは、色んな組織に配置されているから横との繋がりのネットワークも構築されています。

さて最後、地元協力者F氏の妻の交通事故死の内容がどういうものだったのかは分かりませんが、これも恐らく狙われて殺された可能性が高いですね。

 

教会の仲間も交通事故で殺害されそうに・・・

実は、私の教会の兄弟姉妹(=信仰仲間 キリスト教では、そう呼びます)も交通事故によって命を狙われたんです。

彼女達は、先生に一番近い人達で、うちの教会は先生だけに限らず全員がイルミナティの悪を知っているし、人によってはさらに彼らの悪なる行いを暴いています。彼らにとって私達の教会は何処までも都合の悪い連中という訳です。

なので、命を狙われる危険性も感じながら活動されていました。事故後であっても油断出来ないので先生が現場を撮影。動画の中で加害者に色々と質問していますが、限りなく怪しい加害者や警察です。

被害者の家族にも謝らないし通報もしない加害者。挙げ句は、その夫とやらが被害者家族に殴りかかってくるとは・・・。

どう見ても普通の人ではない感じがします。警察も他人なのに、何故かその男とそっくりな顔だし被害者の家族に不親切。怪しさ満載の事故現場。

実は、人類がイルミナティの悪や弱点に気付くと彼らの滅亡だけで無く人類の救いに拍車がかかる。なので、何が何でも口封じしたかった様ですが、大きな事故にもかかわらず、二人ともかすり傷程度で助かりました。

一人ぐらいは亡くなっていてもおかしくない大事故です。神様が、義人(=神様を信じ愛する人)の用心棒となって働いてくれたから二人とも無事だったんだと思います。

何故、そう言えるのかと言うと私自身も体験したからです。

過去にこのブログでもクレーマーとしてやって来た人がいましたが、その時彼女が私とかかわりだしてから「変なものが見えるようになったから」と言って退散しました。

あの時、神様が私の用心棒となって彼女の元に行った事に気付きました。義人が神様の為に活動すると神様が義人を守ってくれるんです。

人間も同じですよね。自分の為にやってくれる人をありがたいと思うから、その人が困っていたら助けたいと思う。神様も同じです。

先生が、「人間は神の形に作られた」と言われているけど、実は姿形(見た目)だけでなく心(魂)も同じように作られたんだよと教えてくれました。

不思議ですけど事実です(信じられない人もいるでしょうけど)。

で、この動画では、「福知山脱線事故」がイルミナティの仕業だという事も暴いてます。

 

十年前に亡くなった飯島愛さんも殺された可能性が高い‼

飯島愛さんが亡くなって十年も経つらしい。まだまだ人気ものだったのに突然の引退とその後の突然の訃報は多くの人が驚きましたね。病死(肺炎)と報道されたのも不自然な死でした。

で、何故、今頃彼女を話題にしたのかと言うと、彼女の死の真相を語っていた動画を見たから・・・。

 

動画主の他の動画はおすすめ出来ませんが、この動画に関しては(最後の自作の落ちはスベってますけど😅)、彼の言っている事はだいたい合っていると思います。(もしかしたら、この動画も消されるかも知れませんが・・・)

話によると、

警備員のアルバイトをしていた時、飯島さん出演の元番組スタッフと職場で出会い彼女の話をした。

元スタッフの同僚は、番組卒業という事で送別会を行った時の飯島さんと話した内容を彼に教えた(芸能人は彼女一人の時の話)。

彼女が言うには、引退の理由は病気ではなく脅迫だ、と・・・。脅迫して来た相手は音事協(日本音楽事業者協会)。

彼の推測によると、彼女は、音事協に食い物にされているAVの後輩達のカウンセラー及び音事協へ復讐する為に辞めたのではないか、と。その音事協の裏の顔は、警察、テレビ局、政治家など色んな組織と繋がっている。しかも、警察は上級国民の為なら証拠も捏造するとも話しています。さっきの交通事故の話と同じです。警察は、イルミナティが牛耳っているので彼らのいう通りに動きます。

昔から芸能界は、枕営業(性的な)もあり一般人は入らない方がいいよと言われている業界です。彼女達の様なAVタレントは特に狙われる部門と思います。

で、音事協等の大きな組織は、当然イルミナティが牛耳っている。そこを通さないと芸能人として商売出来ない協会だそうで、彼らにとって実にオイシイ協会です(また、そういう利権を作っておさまるのが彼らのやり方でもある)。

なので、彼女の死因はイルミナティの口封じでは無いかと思えるんです。

記事には、

引用

飯島さんは2008年12月24日、自宅マンションで死亡しているのが発見された。死後1週間程度経過していて遺書はなかった。「トマトジュースのような尿が出る」などと体調不良を訴え07年3月で芸能界を引退したが、死亡する直前にはイベントに出演するなどして、芸能界復帰も噂されていた。

と書かれている。

亡くなる直前までイベントに参加していた様で、やはり健康状態は悪くなかったと思われる。

で、亡くなっているのが発見された日は12月24日。

(この記事の冒頭はクリスマスの話題なので、不思議なめぐり合わせを感じました)

で、発見された日を分解すると、

12月24日→1+2+2+4=9  回転させると"6"

飯島さんの死亡時の年齢が、

36歳→3+6=9

9+9=18=6+6+6

666(ミロク)サタンの数字です!数字だけを見てもイルミナティの仕業と分かりますね。

既に封鎖されてしまった彼女のブログをあげていた人がいたので、その内容を紹介します。

f:id:merkun:20191217154706j:image


f:id:merkun:20191217154727j:image

引用

 

ブログを読むと、彼女はこの世の闇に気づき、その事について多くの問題と虚しさを感じていた様です。そして、一人で完全には見えない相手と闘っていたんでしょうね。

十年前は、イルミナティがいる事も、彼らが悪魔崇拝している事も、関係者以外誰も気が付かなかったですが、今の時代は彼らの悪がバレる時。そして情報と祈りで滅ぼせる時。

皆さんにも祈って欲しいと思います。「これ以上彼女の様な犠牲者が出ない様に」「悪魔崇拝をするイルミナティが滅びるように」と祈って貰えたら幸いです。

きっと今の世界が良くなりますよ!

では、本日はこの辺で😊