さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩山由紀夫氏の"北海道の地震はCCSによる人災だ"発言は、当たっている可能性が高い‼️🧐

こんにちは 今日は、先日(2月21日)起きた北海道地震に対する、元総理大臣の鳩山由紀夫氏が、SNS上で「人災」と発言し物議を醸(かも)している話を考察していこうと思います。 http://news.livedoor.com/article/detail/16057904/ライブドアニュース 記事の…

"日本人"の大坂なおみ選手の話題から、鳩山由紀夫氏の過去の発言を思い出す🙄

こんにちは~ テニスの大坂なおみ選手、頑張ってましたね 私は、ジッと見るだけのスポーツはつまんないので、スポーツ観戦やスポーツ番組は見ませんけど、ニュースとかでよく取り上げられていましたね。全米オープンテニスで優勝するなんて凄いです。テニス…

マインドフルネス瞑想や座禅で起こるかも知れない「クンダリニー症候群」「禅病」「魔境」ってかなりヤバイですやん⁉️

こんにちは~☺️ 前回は、ジョン・レノンの話から、彼らのインド宗教への憧れと失望そして彼らの薬物事情。そこから、インドの生活とインドの薬物事情の話となりました。 で、そのビートルズがインドに行った目的は、瞑想をする事だったという話の続きからで…

何故かジョン・レノンの話が出て来たので、ビートルズの話題を・・・☺️

こんにちは☺️ 本州まで寒さが伝播した様な感じです。ブルブル☃️☄️ 前々回の話は、シヴァ神の話よりも、スイスのCERN(セルン)の話で終わっちゃいました。その話の中で、ジョン・レノンも出て来ました。 merkun.hatenablog.com CERNの話から、ジョン・レノンっ…

ワイドショーの"唐揚げ事件"の取り上げ方が変!&今週のお花💐

こんにちは この前、車検を受ける時期になったので、ディーラーさんへ持って行きました。持ち込みだと少し割り引きがある様です。さらに、早目に申し込むと又少し割り引かれるそうです。だからと言って元が安い訳ではないし、結構な金額を支払うので、得した…

ヒンドゥー教が色んな意味でヤバイ宗教だった😱って知ってる❓その4 シヴァ神編(3)

こんにちは☺️寒くて、廊下に出るのがとっても億劫ですゥ⛄ さて、前回までは、シヴァ神の信仰とはどういうものか、紐解いてきました。シヴァ神(&シヴァファミリー)は、俗的、性的で残忍残虐な神でした。っていうか悪霊でありサタンです。 それをインドでは、…

アメリカのシカゴが、寒波のせいで北極の気温より低い‼️&今週のお花🏵️です。

こんにちは❄️⛄ 日本も寒いですけど、アメリカのシカゴ辺りは、「冗談はヨシコさん」って叫びたいくらい強烈に寒いらしいですよ。 引用 米国立気象局(NWS)は、米国中西部に強烈な寒波が押し寄せると警告した。イリノイ州シカゴの気温は1月30日、史上最低記…