さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

ジャニー喜多川氏の報道から垣間見るフリーメイソン(イルミナティ)の理念"友愛"とは🤔

こんにちは☺️

前回は、ちょっと衝撃的なジャニー喜多川氏の裏の顔をお伝えしました。年端もいかない少年達を、一方でスターに育てあげ一方で性的虐待パワハラ等の犯罪行為を行っていたのと、裁判で敗訴していた事がわかりました。やってる事は、ヤクザと変わりないです。

f:id:merkun:20190717221855j:image

ジャニー喜多川氏】

そう言う人の事を偽善者と呼ぶんです。どれだけお金儲けに長(た)けていても、この世で大きく成功していても、裏で犯罪行為をしていたなら、やっぱり悪人としか言えないじゃないですか。本当にいい人は、そんな事絶対にしませんから・・・😔

ゼロに1を掛けてもゼロ、10万、千万掛けてもゼロですよね。それと同じ。場合によっては、マイナスと言っていいかも知れない。それ程、人として"どうよ"という人生を送っていた面があった訳です。

裁判に負けた事と、彼が性的犯罪に対し十分に反省していたのかどうかは別の話です。裁判時に証言をした少年達に対し、彼は"少年達が嘘をついている"とまで言っていた訳だから、その後も反省をしている可能性は少ないと言えます。

イルミナティなら、なおさら反省しないでしょう。そもそも、そういう行為自体が教理ですから・・・。

 

 

<メディアの対応>

フォーリーブス北公次氏が暴露した当時は、かなり騒ぎになった事を覚えていますが、ジャニー氏がその後も少年達にいやらしい事をしていたと言う話や裁判で負けたと言う様な報道は無かったですよね。

社会的に影響力のある人物の犯罪行為はかなり大きな問題です。未成年を相手に事業を行っているなら、尚更大人達の姿勢は問われるべきであると思います😑

なのに、大手メディアでの報道が無いのはおかしいと思いません⁉️

マスコミの"嘘は言ってないからいいだろう精神"は、かなりの問題を抱える段階にまで達した様です。彼らも、同じ仲間(フリーメイソンイルミナティ)だから彼らの理念である”友愛”は、不味い事は表面化させない様に、いい事はどんどん報道するという教えなんでしょう。

そして"友愛"は、あくまで仲間同士に限るのでは無いでしょうか⁉️「友の愛」と書きますから・・・。なので、仲間以外の人物の不祥事と思われる件については、必要以上にこき下ろす報道になる訳です。

以前も、この様な問題を取り上げました。

merkun.hatenablog.com

嘘も言ってないけど、真実も言っていない❗マスコミが、真実を伝えないで何を伝えるんだと思いませんか⁉️

色々と調べていると、フリーメイソンイルミナティという秘密結社が存在し、各分野のトップクラスに存在している事がわかりました。

大手放送局のトップクラスにもその様な人達が存在し、殆どのニュースは普通に放送されるけど、彼らに係るような事案の場合、都合のいい部分だけ取り上げて報道されている事が多い様に感じます。(安倍首相が係わったと思われる事件についても、いつの間にか煙に巻かれました)

こう言う事をやるのが、彼らの理念"友愛"なんでしょうね。

残念ながらメディアは、彼らの道具として利用されているにすぎないものとなり下がってしまった様です😔

今回のジャニー氏の報道を見ると、メディアを通して正しい人の様に演出し、人々にも(裏の顔を明かさないで)そういう人生が正しい生き方素敵な人生ですよ、と言いたいのか知りませんが単なる虚栄にしか映りません。

彼が成功出来たのは、(イルミナティだから)テレビに出させてもらえる特権があったからという面も大きいでしょう。"友愛という名のズル"ですね。

売れても売れなくてもテレビ📺に出るとそれなりに人気が出やすいです(テレビ番組に出演出来るのも出来ないのも、イルミナティが決めますから・・・)。仮に、才能があっても、メディアで使ってもらえなかったら開花しません。

その証拠に、ジャニーズ事務所を出たSMAP達の出演の妨害が発覚したようです。


f:id:merkun:20190718132618j:image

【「SMAP」の元メンバー、稲垣吾郎氏、草彅剛氏、香取慎吾氏】

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190717/k10011996241000.html

ジャニーズ事務所が民放テレビ局などに対し、事務所から独立した3人を出演させないよう圧力をかけていた疑いがあることが関係者への取材で分かりました。公正取引委員会独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、17日までにジャニーズ事務所を注意しました。

(中略)

稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人はテレビのドラマやバラエティー番組に数多く出演し、国民的な人気を集めていましたが、ジャニーズ事務所から独立後、出演していた民放テレビ局のレギュラー番組が次々に打ち切りとなり、現在、民放の番組への出演はなくなっていました。

独占禁止法では芸能活動に必要な契約の成立を阻止するなどして不当に妨害する行為を禁じていて、公正取引委員会独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、17日までにジャニーズ事務所を注意したということです。

芸能人の移籍トラブルをめぐり独占禁止法違反につながるおそれがあるとして、芸能事務所が注意を受けるのは初めてです。

ジャニー氏だけが悪い訳では無く、イルミナティが組織ぐるみでやっている妨害だと思います。(これも、彼らの"友愛"ですかね。)

ところで、ジャニー氏の"家族葬"で、家族でもない滝沢秀明氏が霊柩車助手席に座っていました。


f:id:merkun:20190718135017j:image

滝沢秀明氏】

ジャニー氏「家族葬」 霊柩車助手席に滝沢秀明が座る「深い意味」 | FRIDAYデジタル

午後2時半、ジャニー喜多川氏を乗せた黒塗りの霊柩車が、地下駐車場から雨天の空の下へと姿を現した。通常、親族などの喪主が座る助手席には、遺影を胸の前に大事に持った滝沢秀明が悲しみをこらえるかのように、うつむきながら静かに座っていた。

「本来なら、姉であるメリー喜多川さんか、ジャニーさんの跡を継ぎ事務所社長に就任すると噂される、姪のジュリー藤島さんがその席に座るのが自然なハズ。ですが、そこに“血の繋がりの無い”タッキーが座っていたというのは、とても不思議でなりません。テレビやスポーツ紙などの大手マスコミは排除されていたので、対外的な目を気にしてメリーさんやジュリーさんが、あえて滝沢にそこを譲ったとは考えにくい。となると、考えられるのは、ジャニーさんが生前に滝沢と『養子縁組』をしていた可能性も否定できないですよ」(芸能プロ関係者)

2018年8月に下記の記事がアップされています。

ジャニーズ、滝沢秀明社長誕生なら「冷徹」経営か…「SMAPアホ」発言にみる狡猾さと忠誠心

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が、滝沢秀明を自身の後継者に指名したと30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。

 ジャニーズは現在、ジャニー氏の姉で副社長、メリー喜多川氏の娘の藤島ジュリー景子副社長が実質的に経営を取り仕切っており、次期後継者と見られていたが、「文春」報道が事実であれば、今後の経営体制が注目を浴びることになるかもしれない。

なので、ジャニー氏の姉メリー喜多川氏、姪のジュリー藤島氏よりも上の立場になっているのは事実でしょう。ただ、気になるのは、タッキー(滝沢秀明氏)も極貧の少年だったとの事で、もしかしたらジャニー氏と性的な関係にあったのではと思います。彼がこれ以上深みに入らない事を祈ります。

さて、最後にもう一つ不可解な謎があります。

それは、フォーリーブス北公次氏が、 2012年2月22日、63歳の若さで肝臓ガンにより亡くなったとされている事についてです。

f:id:merkun:20190718141516j:plain
f:id:merkun:20190718141530j:plain

北公次氏とフォーリーブス

不可解です。北公次さんが、癌で、亡くなりまいたが、一時期、暴露本まで出し、... - Yahoo!知恵袋

不可解です。北公次さんが、癌で、亡くなりま(し)たが、一時期、暴露本まで出し、あれほどジャニー喜多川さんを批判していたのに、亡くなる前日に「どうしても言わせて頂けるなら ジャニーさん メリーさん

ありがとうございました 感謝します」という、遺言が書けるのでしょうか?。

上の様な疑問を持った人もいる様です。

北公次氏が、ジャニーズを辞めたあとグレたりしていたらしいのも、(他にも原因があるかも知れませんけど)ジャニー氏との件が大いにあるとは思います。なので、病死も考えられなくもないですが、亡くなった日にちが気になります。

悪魔崇拝者達は、お日柄を選ぶそうです。ぶっちゃけ数字ですね。

2月22日は、足すと"6"です。

63歳は足すと"9"です。

"69"を、グルグル左回りに回すと、どの角度からも"6"に見えます。

北公次氏の死は、悪魔崇拝者達の手によって、秘密裏になされたんではないかと思えなくもないです。

では、本日はこの辺で😊