さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

「やりすぎ都市伝説2023夏」の関暁夫コーナーから、彼らの宗教・日月神示(=大本教)を深掘りする・前半

目次

 

「やりすぎ都市伝説2023夏」の関暁夫コーナーから、彼らの宗教・日月神示(=大本教)を深掘りする・前半

こんにちは☺️

前回、Mr.都市伝説の関暁夫は日月神示(=大本教)の計画を広める工作員だという話をしましたが、その後、テレビで「ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説スペシャル2023夏」が放送されました。


f:id:merkun:20230806002638j:image

関のコーナーでは、キリスト教の聖地に来たとか、イエスが洗礼を受けた場所に来たとか言って、キリスト教が関らの宗教と関係があるかの様な放送でした。ですが全く関係ありません。

本物の神様は、この終わりの時代に、彼らの様な悪魔崇拝者(イルミナティ)を一匹残らず滅ぼそうと思っている様です。それが「ヨハネの黙示録」です。

途中で「これからは、月の時代だぁ」とか言ってましたが、それこそ本物のキリスト教とは関係のない宗教。皆さんは気付きました?(見てない方は知らないでしょうけど・・・)

 

イルミナティ(上級国民とその仲間=悪魔崇拝者)は、彼らの拝んでいる神を太陽や月に置き変えたりして派閥が分かる様にしています。

本物のキリスト教は月なんか拝んでないし、太陽(日)も拝んでませんwww。勿論、星(両方)だって拝んでません(笑)。

もし、これらを拝んでいたら要注意、それは偽キリスト教。

クリスチャンでも無く、聖書もよく知らない人のキリスト教に関する発言は要注意!!

神道は太陽派(日)、仏教は月派

フリーメイソン(イルミナティの隠れ蓑)が儀式を行う場所には、必ずと言っていいほど拝殿代わりと思われる日(太陽)と月をモチーフにした絵があります。
f:id:merkun:20230809180448j:image

【メーソン寺院に掛けてある絵】


f:id:merkun:20230809180551j:image

【ジョージ・ワシントンのエプロンの複製(布)を基にした版画 フリーメーソンの図版1801年 】

 

日月神示(=大本教)は、絵を描かずとも、字面でそのまんまイルミナティと分かる仕様になってるって事ですね。関暁夫が海外ロケで一般人の入れない様な場所に入れるのは、彼もそのスタッフもイルミナティだからです。

 

で、関が「次は月の時代だ」と言うのは、大本教が月派だから・・・。

過去記事でも書きましたが、江戸時代までの天皇家は、死ぬと「月輪陵(つきのわのみささぎ)と後月輪陵(のちのつきのわのみささぎ)」という墓地に埋葬されています。と言う事は、明治までの天皇家は月派だった。

更に深掘りすると、月輪と言う名も、泉涌寺(せんにゅうじ)の月輪大師(がちりんだいし)と、泉涌寺の背後にある月輪 山 (がちりんさん) に因んでつけたそうです。(読み仮名を付けないと”がちりん”なんて日本人でも読めやしません)

で、その泉涌寺という寺はどんな寺かと言うと、

泉涌寺(せんにゅうじ)は、京都市東山区泉涌寺山内町にある真言宗泉涌寺派の総本山の寺院。本尊は釈迦如来、阿弥陀如来、弥勒如来の三世仏。 皇室の菩提寺(皇室香華院)として御寺(みてら)と呼ばれている。

平安時代に弘法大師空海が草創したと伝わるが、質的な開山は鎌倉時代の月輪大師俊芿(がちりんだいししゅんじょう)で、天台、東密、禅、浄土の四宗兼学の道場として再興した。

(㊟真言宗、東密=空海の真言密教。天台(宗)=最澄の台密)

結局、江戸時代までの天皇家は密教(仏教)じ、それは、いつからなのかというと、平安時代初期の天皇・嵯峨天皇が空海をお気に入りとした時(「薬子の変」で兄・平城天皇をやっつけた時)あたりから。

なので、大本教(=日月神示)は、嵯峨天皇派で仏教(密教)で月派だと言う事になります。

ところが、明治天皇が即位すると、月派ではなく太陽派に変わった。日(=太陽神)を拝む一族は秦氏。暦も太陰暦から太陽暦に変わっています。

明治維新では、大本教ら月派との権力闘争で太陽派の秦氏が勝ったという事でしょうね。

 

民、王を求める(サムエル記上 8章 旧約聖書)

この事から、天皇家が"万世一系“と言うのは嘘というのが分かります。拝む神が変われば一旦終了するのが筋というもの。

って言うか、天皇制度や王族、貴族制度など要らないと思います。そんなものがあるから、国民は勿論、彼らの一族も皆んな不幸の塊になってしまうんです。

どれだけ富みや権力、名声があっても、心に平安がなければ満たされません。そんな人生ほどつまらないものは有りません。

 

旧約聖書時代、神様は愛する国民が苦しむ事を知っていたので王様を立てるのに反対でしたが、痛い目に合わないと気付かないイスラエル国民の懇願をサムエルという御使い(みつかい)を通して許諾したのでした。

(㊟御使い=神様の使い、使者)

【サムエル記上 8章 旧約聖書】

民、王を求める

6裁きを行う王を与えよとの彼らの言い分は、サムエルの目には悪と映った。そこでサムエルは主に祈った。

7主はサムエルに言われた。「民があなたに言うままに、彼らの声に従うがよい。彼らが退けたのはあなたではない。彼らの上にわたしが王として君臨することを退けているのだ。

8彼らをエジプトから導き上った日から今日に至るまで、彼らのすることといえば、わたしを捨てて他の神々に仕えることだった。あなたに対しても同じことをしているのだ。

9今は彼らの声に従いなさい。ただし、彼らにはっきり警告し、彼らの上に君臨する王の権能を教えておきなさい。」

10サムエルは王を要求する民に、主の言葉をことごとく伝えた。

11彼はこう告げた。「あなたたちの上に君臨する王の権能は次のとおりである。まず、あなたたちの息子を徴用する。それは、戦車兵や騎兵にして王の戦車の前を走らせ、

12千人隊の長、五十人隊の長として任命し、王のための耕作や刈り入れに従事させ、あるいは武器や戦車の用具を造らせるためである。

13また、あなたたちの娘を徴用し、香料作り、料理女、パン焼き女にする。

14また、あなたたちの最上の畑、ぶどう畑、オリーブ畑を没収し、家臣に分け与える。

15また、あなたたちの穀物とぶどうの十分の一を徴収し、重臣や家臣に分け与える。

16あなたたちの奴隷、女奴隷、若者のうちのすぐれた者や、ろばを徴用し、王のために働かせる。

17また、あなたたちの羊の十分の一を徴収する。

こうして、あなたたちは王の奴隷となる。

18その日あなたたちは、自分が選んだ王のゆえに、泣き叫ぶ。しかし、主はその日、あなたたちに答えてはくださらない。」

 

その後、神様の預言通り、今日の様に悪魔崇拝者が高ぶり悪が蔓延り続けたので、神様は人間イエス・キリストを送り救いの手をさしのべてくれたのでした。

神様も、親不孝をして家出していった息子(娘)たちが苦しむのを黙って見てられない親の気持ちと同じなんです。

神様は、そういう思いで私達人類を見ているんですが、残念ながら、人類の方は放蕩息子(我がまま娘)と同じで、親(神様)の愛に気付きません。

 

鈴は男神(バアル)、鰐口は女神(アシュタルト)

では、月派と太陽派の違いは何処がどう違うのでしょうか?

⬇上は、神社によくある鈴。下は、鰐口(わにぐち)と言い主に寺にあるそうです。
f:id:merkun:20230809234928j:image

【鈴】


f:id:merkun:20230809234946j:image

【鰐口】

形から、鈴は男、鰐口は女という意味だそうです。(言われてみたら、分かりやすいっちゃ分かりやすいんですけど・・・)参考

悪魔崇拝は、淫乱宗教なんで下ネタでカマシてきますね。

鈴の意味は当ブログの過去記事にも書いたと思いますが、ベルゼブブ(=バアルゼブブ)のベル。バアルです。

とすると、女を表す鰐口は、バアルの相方アシュタルト。

鈴=バアル=男神=日(太陽)

鰐口=アシュタルト=女神=月

という事になるかと思います。

鈴なら男神(バアル)を拝む太陽派、鰐口なら女神(アシュタルト)を拝む月派と言う事でしょうね。

神道は太陽派、仏教は月派という考えでいいと思います。

 

月派である大本教の初代教祖・出口王仁三郎は、"変性女子"という造語を造り、自分は見た目は男だが心は女と言う今でいうところのLGBTの元祖大本。統一教会や創価学会のオオモトですからね。

なので女装もよくやっていた様です。

 

 

では、この辺で。🥤