さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

「第9波が起きている可能性がある」とニヤついて発表する李家の工作員・尾身茂。聖書には、『彼らに、「お前たちこそ重荷(マッサ)だ。わたしはお前たちを投げ捨てる、と主は言われる」と答えるがよい。(エレミヤ書  23章)』と書いてあります

目次

 

聖書には、『彼らに、「お前たちこそ重荷(マッサ)だ。わたしはお前たちを投げ捨てる、と主は言われる」と答えるがよい。(エレミヤ書  23章)』と書いてあります

こんにちは!ムシ暑いですね。

ですが、この暑さの中でも、しぶとく自分の意思を貫き、マスクをしている人がいて、我慢大会もここまで来ると、もはや彼らは、神様に裁かれているとしか言い様がないです。

マスク無しで自由の身の人がいる一方で、いつまで経っても自由になれないのは、裁かれているからです。考えが自由を奪っているからです。

その影響で、店員さんや子供達がいつまで経ってもマスクを外させて貰えなくなっているのでは、と気の毒に思ってしまいます。悪い事が起きなければいいんですけど・・・。

神様を知らない人は、”祈り“で毎日身体に溜まった罪を落とす事を知らないので、年寄りほど、罪が蓄積しているそうです。罪の分だけ、サタンの思考に近くなり、真理(真実)に気づき難くなるのだそうです。

私達の人生は、自分ではどうにもならない事だらけ。

だからこそ、神様が存在し、私達が神様に寄りすがって生きる様にと設計されていますが、長年悪魔崇拝者たちが、それを阻止してきました。

自民党統一教会公明党創価学会などカルト宗教が、今や隠す事もせず悪事ばかり働くので、世の中の宗教は、全部カルトじゃないかと思う人も増えていると思いますし、数年前までは、私もその一人でした。

彼らは、いずれ全ての宗教を潰す事を目的としています。そうすれば、本物の神様に繋がる人もいなくなり、サタンやサタンを崇拝する彼らも安泰で居られるからです。

都市伝説でお馴染みの関暁夫も、大本教を引き継ぐ日月神示工作員

クリスチャンでも無いのに、「神がナンチャラ言っています」とか言う人がいますが、彼らの神はサタン。

当然、そういう人の話は眉唾物。サタンの知恵から出たものなので信じても無駄です。

因みに、キリスト教一神教だから心の狭い神と揶揄する多神教の信者がいますが、問題はそこじゃなく、本物の神様か偽物かです。

仮に、キリスト教を名乗っていても、カトリック統一教会の様に、サタンを崇拝していたら意味が有りません。

この地球と動植物全てを造り整えてくれた神様こそが本物で、神様以外は、誰もこう言うものは造れません。だから、神業と呼ぶんです。神様の働きが超人的すぎて理解出来ないだけ。

この世にあるものは、誰かが造ったもの。人類が造れないものは、神様が造ったものです。

 

最近は、ヒーラーとか、占い師やスピリチュアル系の人までが、神がナンチャラと言ってますが、彼らは、人類を貶(おとし)める為に育てられたサタンの工作員

大本教を引き継ぐ日月神示工作員と思います。

大本教統一教会と同じで、名前を変えて色んな宗教団体を作っています。入口は違うのに、元を辿れば大本教に行き着くってやつです。

日月神示も結局は大本教で、違うのは、宗教団体を名乗らない信者集め。統一教会がこのやり方で大きくなりましたヨネ。

宗教とは関係なさそうな集団が窓口だから、気付き難い。

古くは、オウム真理教が、ヨガ道場を開き信者集めをしていました。ヨガ道場とオウム真理教が繋がっているとは、誰も思わないですヨネ。

というわけで、神の話をするヒーラーや占い師の元を辿れば、日月神示と繋がり、大本教と繋がり李家と繋がっているはずです。

脱線して申し訳ないんですが(歳の分だけ生き字引になってしまって🤭)、大霊界のブームを起こした丹波哲郎大本教の宣伝マンでした。

丹波哲郎・大霊界のルーツ★出口王仁三郎★ - YouTube

 

都市伝説でお馴染みの関暁夫も、日月神示工作員であり、李家の工作員


f:id:merkun:20230706222010j:image

引用

日本財団笹川良一と顔の作りがよく似ています。浅野ゆう子が、笹川の愛人だった時代があるので、孫というより実父なのかも知れません(隠し子)。


f:id:merkun:20230706223019j:image

 

日本財団は、福祉関係の車を贈呈したりと、表向きは福祉に関する事業をしているように見せかけていますが、その実態は李家の実働部隊。だから、彼は色んな情報を知るポジションにいるわけです。


f:id:merkun:20230707172659j:image

この車両の費用も、国民の税金から出たものだし、女性蔑視のジェンダートイレやシースルートイレも彼らが作ったものです。


f:id:merkun:20230707182601j:image

故障しない補償は無いので、殆どの女性は使わないと思います。ホント、つまらんものを作る連中です。

外国人「これはやりすぎだろうw」日本のとある公衆トイレに海外が困惑してしまうww

日本全体の助成金600億円のうち3分の1の200億円が、毎年彼らの懐に入ってます。異常と言わずして、何と言えばいいんでしょうかね。

”岩戸開きオンライン“は、日月神示関係を語る雑誌を発行。関が、ナビゲーターを務めていますが、李家の作った宗教だから何でも知っているんです。

最近、彼の言動が、日月神示の教えのようなものに偏ってきているのは、彼が李家の人間で、李家の野望を叶える為の工作員としての立場を隠さなくなってきたからでしょうネ。

彼が、これからこうなると話すのは、李家のシナリオに書かれた予定を話しているんです。

因みに、李家の人間は、顎ヒゲ口ヒゲを生やすのが好きなのか、李家のステータスなのか、仲間の印なのか分かりませんが、ヒゲを生やすような歳でもないのにヒゲを生やしている人が多いです。

関をはじめ中田敦彦ひろゆき、ユーチューバーのおみそん、TOLAND VLOG(とぅーらんどヴいろぐ)の喋らない方・まさき等。彼ら全員李家の人間でしょうネ。

日本人は、特別な事情がない限り、かなりの無精者でない限り、病人でない限り、まずヒゲは生やさないと思います。この感覚、日本人にしか分からないのかも知れません。

日月神示(大本教)の予言を語る工作員らに、ピッタリな聖書の言葉があります。

エレミヤ書  23章 新共同訳

20主の怒りは

思い定められた事を成し遂げるまではやまない。

終わりの日に、お前たちは

このことをはっきりと悟る。

21わたしが遣わさないのに

預言者たちは走る。

わたしは彼らに語っていないのに

彼らは預言する。

26いつまで、彼らはこうなのか。偽りを預言し、自分の心が欺くままに預言する預言者たちは、

27互いに夢を解き明かして、わが民がわたしの名を忘れるように仕向ける。彼らの父祖たちがバアルのゆえにわたしの名を忘れたように。

30それゆえ、見よ、わたしは仲間どうしでわたしの言葉を盗み合う預言者たちに立ち向かう、と主は言われる。

31見よ、わたしは自分の舌先だけで、その言葉を「託宣」と称する預言者たちに立ち向かう、と主は言われる。

32見よ、わたしは偽りの夢を預言する者たちに立ち向かう、と主は言われる。彼らは、それを解き明かして、偽りと気まぐれをもってわが民を迷わせた。わたしは、彼らを遣わしたことも、彼らに命じたこともない。彼らはこの民に何の益ももたらさない、と主は言われる。

33もし、この民が――預言者であれ祭司であれ――あなたに、「主の託宣(マッサ)とは何か」と問うならば、彼らに、「お前たちこそ重荷(マッサ)だ。わたしはお前たちを投げ捨てる、と主は言われる」と答えるがよい。

”主の託宣“とは、神様の意志。

 

「第9波が起きている可能性がある」とニヤついて発表する李家の工作員・尾身茂

尾身茂が、新コロの第9波が起きたかも・・・と発表しました。

「5類なんで、だからどうよ」ってな感じなんですけど、尾身は、笑いが止まらないのか、やけにニタついてます。

で、それに答えるかの様に、早速、我が家の息子も高い熱が出て新コロと診断されましたwww。

その後、私も感染(現在進行中)、息子から貰ったので、新コロと思います。PCR検査をしたところで、治療が変わるわけでもなし、ウイルス性なんで熱も出るしかないですから、病院も行かず検査もせずです。

余程、しんどくなれば医者にいくつもりですが・・・。

感想としては、ウイルス性の風邪と同じ。

風邪には、熱が出るウイルス性の風邪(赤い風邪)と熱が出ない風邪(青い風邪)があるので、赤い風邪の方です。

赤い風邪の時は、葛根湯が合うと漢方の世界でも知られているので、熱が出る分しんどいですが、ロキソニンと葛根湯で何とかなりそう。

息子が、医者からそれを貰って飲んでいたので、私もマネして、歯医者で貰ったロキソニンの残りと常備薬として置いている葛根湯を飲んでいます。

熱が退いたら、別の漢方薬で身体を整えようと思っています。(漢方オタクなので、何種類か常備してます😄)

 

彼らが、長い間、一般の病院に治療をさせなかったのは、普通に治せる病気だから、もし、簡単に治されたら、彼らの計画(ワクチン接種事業)が、上手く行かなくなるからだったと思います。

ワクチンの効果が出てきて、軽い病気でも簡単に治らなくなった体質に変質した昨今、5類に落とし、一般の病院でも治療出来るという風にしたのかも知れませんネ。

何回もワクチンを接種した人は、抵抗力が無くなって、同じ病気でも、もっと大変なのかも知れません。そういう人は、迷わず病院に行く方がいいと思います。

 

病原菌にしても、工作員が撒いている可能性が有ります。

日本は、地下鉄サリン事件も起きましたし、運び屋がいる可能性が無いとは言い切れません。

新コロの茶番が起きる以前のRaptさんの教会では、工作員が来るたび、風邪症状が起きるという話をしていましたから、何らかの方法で撒き散らしていたんだと思います。

因みに、尾身茂は、出口王仁三郎の長女・出口直日(でぐち なおひ)に似ています。


f:id:merkun:20230706002139j:image

第1波から起用されていますし、李家(大本教出口王仁三郎)の計画を実行しているわけですから、親戚か何かの関係者なはず。

好き勝手な事を言って、人々を惑わし殺している彼も、神様の怒りを買う呪われた人物。

エレミヤ書  9章

7彼らの舌は人を殺す矢

その口は欺いて語る。

隣人に平和を約束していても

その心の中では、陥れようとたくらんでいる。

8これらのことをわたしは罰せずにいられようかと

主は言われる。

このような民に対し、わたしは必ずその悪に報いる。

では、本日はこの辺で。