さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

イエスの命を狙ったヘロデ王の紋章と天皇家の紋章が同じ。バビロニアのイシュタル門にも同じ様な菊の紋章🤔

目次

 

政府は、新コロを2類から5類に変更しても、ワクチン接種は終わらせない方針

お久しぶりです。

前回(もう、1ヶ月も前になりますね)、久々に父親が入院したので、何か世間で起きている事に動きが出るのかも知れないと言ってたら、数日後、新コロの区分が2類から5類に変更される事が決まりました。

ですが、政府は、それでもしぶとく年に一回接種だのと言ってますね。

 

3ヶ月しか効果が無いと言って、3ヶ月毎に打て打て攻撃をしてきた政府が、5類になって年一回という理由は、どこから出てきたのでしょうか!?

気分と年齢で決めてる的な感じしかしませんけど・・・。しかも、その年齢も適当www。

「データも科学的根拠も全く無視した政策」と言うのが、直ぐに分かりますよね。(これが分からない人は、思考せず、調べず、知識を得ようとしない人)

 

[http://www..com/

:title]

 

[http://www..com/

:title]

 

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます (マタイによる福音書11章)」

ここ数週間、私は父が退院してきたので、しばらく実家で寝泊まりし、社会から切り離された異空間で過ごしておりましたwww。

実家は、ネット契約をしていないのでネット環境がイマイチ。とは言え、スマホのネット環境が数年前に比べ遥かに良くなりましたよね。

今まで、自宅外で大量のネット検索をする事がなかったものでよく知らなかったのですが、時々電波障害があっても、以前と比べ容量の心配をしなくてもいいし、わざわざwi-fiルーターなるものを契約しなくてもよいのがいいですね。

私の様に、急に状況が変わっても、直ぐに対応できますから・・・。

スマホにある"パーソナルホットスポット"を利用し、PC、スマホタブレット等複数台の機器まで繋げる事が出来ます。

テレビ📺は見ないですが、You TubeNetflixは見るので、外でのネット環境が充実していると有り難いです。

この便利さに感動してしまい、ついNetflixを余計に見てしまっていたのでした(笑)。

(年寄りが見るテレビ番組やラジオ番組に付き合わされるのも苦痛ですから🤭浜村淳さん、相変わらず健在ですね。死ぬまでやるのでしょうかね)

で、自動でコースが変更になり、20㌐以上使っても2980円(税抜き)のコースで済むので、お財布にも優しい。

なので、私の今回の支払いは、2980円のコースになりそうです。

因みに、使っているのは「楽天モバイル」。

宣伝みたいになってしまいましたが、あくまで楽天モバイルのコースに対しての私個人の感想です。

今まで、私が使えると思った携帯会社、全部潰れてますから、楽天モバイルも大赤字と言う事なので潰れるかも知れませんwww。

【楽天グループ、巨大赤字で解体の危機】三木谷会長、苛立ち隠せず緊急赤字対策 社員に冬休み期間中のモバイル契約ノルマを課す | RAPT理論+α

しかも、中国共産党による言論弾圧の片棒を担いでいると思われる人物が社長の三木谷浩史

【ハニートラップの重要拠点】楽天・三木谷会長と岸田首相の側近・木原誠二とパソナが、結託して中共のためにスパイ活動を行っている可能性大 | RAPT理論+α

おまけに、彼は、影でハニートラップを仕掛けていたという問題も浮上していますし、楽天モバイルを利用するのもどうかと思いますが、今は、どの業者もイルミナティ(上級国民=八雲(秦氏+出雲族)と中国共産党工作員)が絡んでいるので、どれを選んでも変わらないのではと思っています。

ただ、どういう問題を抱えているのかを知っておく事は必要だと思います。でないと、サタン(悪魔崇拝者)に殺られてしまうので・・・。

Raptさんが現れる前までは、その対処方法は、聖書でしか学べませんでした(悪人達が利用すると分かっていたので比喩で書かれていた)が、今ひとつ意味が分からないとこだらけでした。

ですが、彼がこの世の謎も霊界の謎も聖書の封印も全て解き明かし、サタン(悪魔崇拝者)に対抗する術(すべ)を教えてくれたおかげで、今は、「どんと来い超常現象(今の若者には分からない用語ですね)」的な気持ちでいられますwww。

(あっちは科学で解決、こっちは本物の神様で解決ですけど・・・)


f:id:merkun:20230225111209j:image

 

Raptさんの教えは、生活面でも助けられています。というより、こっちが主流ですね。

老人の介護は大変(昔から暴言を吐く親なもので、心がささくれます)、大人なので、自宅に戻れば癒やされると思いきや、それは一時的なだけで心までは治せませんでした。

ですが、神様に祈る(ほぼ愚痴です)と、次の朝には、その嫌な思いが全て取り除かれていて、鬱っぽい気持ちが消えています。

祈りのおかげで毎日リフレッシュ出来るので、何日も重い気持ちを引き摺らず、増幅もせずに過ごせました。

 

「28疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。

29わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしの軛(くびき)を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。

30わたしの軛は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。

(マタイによる福音書11章)」

と、聖書に書かれている通りでした。

 

軛(くびき)とは、神様と向き合う為の一定の縛り(掟)、つまりルールといった意味です。

 

エスの命を狙ったヘロデ王の紋章と天皇家の紋章が同じ。バビロニアのイシュタル門にも同じ様な菊の紋章

道具を使い料理を作ったり、言葉を使い文字を書いたり、文化芸術を創作したり、想像したり出来るのは人類だけ。人類が、他の動物と一線を画す能力を持っている以上、誰かの手が加わったとしか説明出来ません。

動物の世界でも自然界でも、その差がハッキリとついている以上、自然発生説では説明がつかないと思います。

海には自浄作用もあり、酸素と二酸化炭素を上手く取り入れる自然のシステムも備わっています。

地球の誕生から現在まで、自然発生したなら、何処かで不具合が起きていてもおかしく無かったはずですが、何も起きていません。神様が完璧に作られたから、と解釈すれば説明がつきます。

ムー大陸とかアトランティスとかの時代もあった様ですが、その時代が滅んでも地球の働きは今も健在。(悪魔崇拝者がecoやら異常気象が起きているという設定で利権を作ってますけど)

そういうわけで、例え神様が見えなくても、神様がいる事とその神ワザが凄いと頭で理解出来る能力を持って生まれてきた人類ですが、神様がいると気付けない様に悪人達の嘘で固められてきました。

悪人が滅び、個性や正義感あふれる人達が正しく評価され、上にのぼって行ける時代に成れば、本当の意味で人類は救われたと言えますが、魔法の様に一夜にして変わるはずも無いし、逆に、急に変わっても人類はついていけませんよね。

この世は、時が満たないと変わらない様に作られています。また、「その時」がいつなのか、人類には分からない様に出来ています。知ると、人類が努力しなくなるからです。

サタン(悪魔崇拝者も)は、罪のない人まで巻き添えにし、ドカンといっきに破壊して、ドンと再生させるという手荒な方法(例えば、戦争、人工地震など)で、世の中を自分達の思う方向に変えて来ました。

ですが、神様は、皆んなが気付かないうちにじわじわと状況を変化させ、人々が負担もかからず、ついて行ける様に整えながら変えてくれます。

この様な神ワザを、「神様は盗人の様にやって来て、盗人の様にこっそりと帰って行かれる」と聖書に書かれています。

だから、世の中の出来事に目覚めていないと、クリスチャンでも何がどうなったかという事に気づけません。

新約聖書(時代)に育ったクリスチャンは、残念ながら目覚めていないので、今、何が起きているかを知らないと思います。(現在は、既に成約時代に突入しています)

だから、メシアが現れても気付けない。

ユダヤ教からキリスト教に移行する時も、イエスをメシアと気付いた人は少なく、相場の転換点と同じで、その線上にいる人には、なかなか気付け無いようです。今を生きる私達の事でもありますけど・・・。

2000年前、その中にいてパウロの様にイエスがメシアと気付き、福音を述べ伝えた者もいましたが、気付かない人には異端にしか見えませんでした。今の時代も同じです。

新コロの茶番を茶番だと気付かない人が、茶番と言っている人を変な目で見るのと同じですね。

当時、福音をのべ伝えていたキリスト教布教の第一任者パウロは、何度も迫害に会い、何度も牢屋にブチ込まれたのでした。

そこには、悪魔崇拝者も居て、人類の救いを邪魔していたからです。(聖書の記述によると、キリスト教が布教される以前から、今の時代と同じ様に悪魔崇拝をする宗教が盛んでした)

神様に反逆した“八雲”が、島根県を「神の国」と呼ばせるのも、本物の神様を押しのけて、自分達が頂点に立とうと計画していたからで、死んだら自分達を神とも呼ばせましたよね。

エスが誕生した時、当時の国王ヘロデは、国中の2歳以下の幼児を一人残らず殺害しました。

そのヘロデ王の門の柄が、日本の天皇家の16枚菊花紋と同じ柄。


f:id:merkun:20230222172732j:image

【ヘロデ門の紋章】


f:id:merkun:20230222173013j:image

天皇家の16枚菊花紋章】

そして、バビロニアのイシュタル門にも菊の柄がいっぱい書かれています。花びらの数が16枚。(数えると目が回りますが😵・・・)


f:id:merkun:20230225143407j:image

【イシュタル門】

この3つの集団は、同じ一族の様です。

では、本日はこの辺で☕