さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

【隠された日本の歴史】その3 映画「すずめの戸締まり」に登場するキャラクターは、徳川家康を祀る日光東照宮のキャラクターと同じ

目次

 

エルサレムは、異邦人の時期が満ちるまで、彼らに踏みにじられているであろう(ルカによる福音書21章)

こんにちは。

当ブログを読まれた方は、分かると思いますが、太古の昔から、日本は悪魔崇拝者に支配されてきました。

それは、日本だけでなく世界も同じ。

何故なら、イエスというメシアを人類が殺してしまったから・・・。その刑罰の期間がおよそ2000年。

それは、神様のせいでは無く、人類が騙されてサタンを選んでしまったから・・・。

彼らはつるぎの刃に倒れ、また捕えられて諸国へ引きゆかれるであろう。そしてエルサレムは、異邦人の時期が満ちるまで、彼らに踏みにじられているであろう。

(ルカによる福音書 口語訳 21章24説)

“異邦人の時期が満ちるまで”とは、イルミナティ(悪魔崇拝者)が世界を支配し、前回の記事のかごめ唄で話した様に、後ろの正面(陰のトップ)が決まって、好き勝手を仕出す今の様な時期をいうのだと思います。

で、その時に人類の刑罰も終わりを迎えます。

神様が再臨のイエスを遣わして、人類に救いの手を差し伸べて下さいますが、再びサタンを選択する事がない様に、本物の神様に立ち返る事が知恵です。

 

映画「すずめの戸締まり」を監督した新海誠とは

映画「すずめの戸締まり」が11月11日から上映しています。


f:id:merkun:20221212174801j:image

監督・新海誠の父親は、軽井沢のビル・ゲイツの別荘を建築。

その別荘は、単なる別荘ではなく、悪魔崇拝施設ではないかという信仰の先生Raptさんが、鋭い考察(Rapt理論)をしています。

RAPT | 軽井沢の「ビル・ゲイツの別荘」は悪魔崇拝のための宗教施設である可能性大。

Rapt理論+αでも記事になっています。

【悪魔崇拝施設】東京から軽井沢のビル・ゲイツの別荘まで続く“地下通路”が存在していた!! | RAPT理論+α

 


f:id:merkun:20221212235641j:image

新海誠

嵐の櫻井翔に、なんとなく似てますよね。(足して2で割って3を引いた様な・・・(^_^;)なんだそりゃ)

彼らイルミナティは、先祖の代から同族結婚や近親婚が多いので、どこかしら似ていたりします。

竹中平蔵の影武者が複数いるのも、そういう一族だからです。

結局、彼らは都合良く利用されるだけで、不味くなると消されたりする駒。

で、彼・櫻井翔は、慶応幼稚舎からエスカレーター式で慶應義塾大学を卒業した。バリバリの李家で間違いないでしょうし、慶應義塾は李家御用達の学校。

敗戦後、李家の力がかなり強くなりました。

安倍晋三の祖父・岸信介が総理大臣に就いた事が原因かも知れません。李家の代表みたいな人物ですから・・・。

創立者福沢諭吉がお札になったのも李家だからでしょう。

鈴木福君や芦田愛菜ちゃんが慶應に入れたのも李家だから。

福君は偏差値42ぐらいだという話ですし、福君のいとこは群馬にいるそうです。

幼い時から、李家に都合の良い人材として育てられているのでしょうね。気の毒です。

群馬の農家の親戚 | 鈴木福オフィシャルブログ「笑う門には福ブログ」Powered by Ameba

で、櫻井翔も群馬で生まれたそうです。

櫻井翔|出生は群馬県!結婚や嵐の気になる今後の活動・プライベートについて

李家は群馬と満州に関係のある一族と判明しています(Rapt理論)。

【岸田内閣は李家=郡馬人脈で固まる】自民党総務会長に福田達夫(福田康夫の息子)を起用 副総裁に決定した麻生太郎も郡馬人脈だった | RAPT理論+α

【首相就任は出来レース】岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 祖父は岸信介の側近、満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた | RAPT理論+α

父親の櫻井俊は、総務事務次官を歴任し、電通グループ代表取締役副社長になっています。こういう凄いポストに就けるのも李家に特権があるから・・・。


f:id:merkun:20221213225206j:image

【(キモい)電通の目玉模様のフロア】

この世は、李家が優先的に活躍出来る世界に作り変えられているので、新海誠も李家だから活躍出来るという訳です。

ですが、神様の御心とは真逆のインチキな世界の住人。神様がいる天国から一番遠い所で人生を送っています。

「君の名は。」は創価アニメ 新海誠も李家・群馬人脈だった | RAPT理論+α

 

映画「すずめの戸締まり」に登場するキャラクターは、徳川家康を祀る日光東照宮のキャラクターと同じ

映画「すずめの戸締まり」に出て来るキャラクターは、徳川家康を祀った日光東照宮から来ているものと思います。
f:id:merkun:20221213175015j:image

日光東照宮 陽明門】

前回、謎のわらべ唄「かごめかごめ」は、徳川埋蔵金の場所を指している歌だという珍回答があったので、徳川家康を祀る日光東照宮を調べたところ、埋蔵金は出てきませんが(笑)、代わりに、映画「すずめの戸締まり」のキャラクターの元となるものが出てきました。

映画の白猫「ダイジン」と黒猫「サダイジン」は、徳川家康のお墓(奥社 御墓所)へ続く、奥社参道の入り口である坂下門に設置されている「眠り猫」の事。


f:id:merkun:20221213231219j:image

この猫、よく見ると寝たふりをしているだけで、何かあったら直ぐに飛びつける様に、前足で構えたポーズになっています。

狸寝入りの時はダイジン。目を覚ますとサダイジンという事かと。

日月神示(大本教と同じ)の予言(予告)に出て来る世の建替え、立て直しに出現するのが国常立大神(国常立尊 クニノトコタチ)だそうです。

ダイジンという名は、そこからつけられたと思います。

只、大本教出口王仁三郎は、国常立尊スサノオと解釈しているので、出雲族の神スサノオの事だと思います。


f:id:merkun:20221214001412j:image

そのダイジンの左目が、黒く縁取りされていますが、イルミナティのシンボルマーク・プロビデンスの目です。


f:id:merkun:20221214002934j:image

さっきの電通の目玉フロアも、“うちらイルミナティでっせ”という意味でしょうね。

で、この眠り猫の裏にあるのがスズメの彫刻。


f:id:merkun:20221214045237j:image

映画では、主人公の岩戸鈴芽(すずめ)です。

これは、天の岩戸神話でお馴染みの天照大御神(あまてらすおおみかみ)の事。天岩戸 - Wikipedia

世間では、猫とスズメは相反するものですが、ゾロアスター教陰陽道密教は、相反するものがひとつの宗教なので、猫とスズメでワンセット。

猫が荒らせば、スズメが掃除するという関係です。

日本にライオンが居ないので、猫にしたのでしょう。猫だから、スズメという具合いでしょうか。

なので、日光東照宮密教ですが、寺では無いので絵にして分かる人に分かればいいという事でしょう。

そして、イスにされた宗像(むなかた)草太という少年?ですが、宗像という名字は、宗像三女神 (ムナカタサンジョシン)からとってきたものと思います。

あらゆる「道」の最高神として航海の安全や交通安全などを祈願する神様だそうです。

アマテラスとスサノオの神話から誕生した神とされている事から、採用したものと思います。

ところで皆さんは、草太イスの足が何故3本なのか分かりますか?そして、何故、イスだったのでしょうか?


f:id:merkun:20221214172458j:image

八雲は、「い」と「ず」と「も」(出雲)の3つの派閥に分かれています。なので、足が3本。

そして、彼らは、イスラエルの失われた10氏族の末裔だから・・・。

“イス”ラエル。

イスは、イスラエルの末裔・八雲の事です。

お後がよろしいようで・・・。

では、本日はこの辺で🍵