さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

LGBTは人間社会が作り出したもの。動物にLGBTはいません。誰に教えられるでもなくオスとメスがペアになります。神様がその様に造ったからです😄 

目次

 

サタンが支配する世の中は不条理だらけ

こんにちは。

世の中の混乱は、まだまだ収まりませんね。

少し進展したのが、WHOが新コロ緊急事態終了を宣言したという記事を出した事でしょうか。

f:id:merkun:20230506221306j:image

朝日新聞 5月6日付 朝刊】

ですが、次のシナリオに行く為の終了宣言なのかも知れません。

見える世界だけしか見えていない人には、穏やかな日常にしか見えないと思います。(そんな人があまりにも多いです)

だから、岸田文雄襲撃事件(マッチポンプでした)や地震が起きても、何の意味があるのかも気付きません。

岸田は、襲われたあとも、日程通り各地を周り演説、夕方、仕上げに散髪まで行ったそうです😆

現役の首相が襲われて、犯人が他にいるかも知れないのに、スケジュールの調整をしないと言うのはおかしいです。でも、マッチポンプ(自作自演)なら、ありえる行動ですね。

彼らも、そこまで突つかれるとは、思っていなかったのではないでしょうか。

で、その後、何故か岸田の支持率が上がり、何故か自民党公明党、維新の会が選挙で議席を伸ばしました。

不正選挙とバレない為の工作だったとしか思えません。

 

おかしい事が起きてもおかしいと気づかないのは、脳が非真理(嘘や罪)で支配され、気付く為の真理(真実)が足りないからです。

憲法記念日には、大規模なデモもあった様ですが、いつも通り大手マスコミは報道しません。

サタンが支配する世の中は不条理だらけになります。

 

憲法記念日に護憲派、大規模デモで「『新たな戦前』止めよう」 岸田首相は「自衛隊明記、早期改憲へ」:東京新聞 TOKYO Web

人々が、真理(真実)を知ろうとしない限り、悪魔崇拝者の思う壺になります。

それは、言い換えれば、嘘だらけ罪だらけの世界がいいと人々が選んだという事、なので、神様は救いの手を差し延べるのを止めてしまいます。

私達の先祖のイスラエル人も、心頑な為に躓(つまず)きました。それで国が滅びました。

イスラエル時代に国を滅ぼしてしまった者の末裔が造った国・日本。躓かないわけがありません。

今、日本もイスラエルが滅んだ時と同じ状況。歴史は繰り返される。日本が滅びる可能性もあり得ます。

日本人が、心頑なで真理(真実)を知ろうとしないからです。日本が徐々に悪い方向に傾いているのは、神様が日本を裁いていると言う事。

それでも、その子孫の中から、僅かでも救われる者がいると知っていた神様は、私達の先祖を滅ぼす事はされませんでした。だから、今、私達がこの世界で生きていられるんです。

しかも、今生きている人は、神様の救いに与(あずか)れるチャンスを与えられた人と言ってもいい。

神様が、私達を選んで、この時代に生まれる様にしてくれたからです。(国が滅んでも救われる人は救われる。勿論、救われる人が多ければ国は滅びません)

自分の霊がこの時代を選んで生まれてきたと言う人がいますが、それはサタンの教えであり、嘘(非真理)の教えです。

考えたら分かると思いますが、人間の霊にそんな力は有りません。

神様から見たら、人間は、アリ🐜のようにちっぽけな存在。神様と同じ事が出来るわけがありません。

救われる者とは反対に、滅ぼされる者もこの時代に生まれてきています。

羊(救われる者)とヤギ(滅びる者)のどちらになるのかは、私達の行い次第です。

RAPT | RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

 

中国共産党工作員河野太郎一族

政府は、これから食糧難になると決めつけて、コオロギ食を国民に勧めて来たり、LGBTを差別してはいけないと言い、その対策として、女性トイレを壊し、男女共同便所に変えたりと、女性が安心して用を足せない仕様に作り変えています。

コオロギ食に関しては、コオロギ太郎(河野太郎は、最近、色んな名前を付けられてますね)が推進していますが、彼は伊藤忠Pasco、中国の食料企業 最大手「頂新グループ」と親戚関係だそうです。

だから全面的に協力している様ですが、こっそり入れられる事があっても、虫を食べたいと思う人はいないでしょうね。無理を通すと信用を失うだけ。


⬇コオロギ食を推進する河野太郎Pascoの関係
f:id:merkun:20230429233900j:image
『河野太郎』、食用コオロギの安全性について「アレルギーなどの健康に対する影響が生じた事例はまだ来てない」と主張し、批判殺到 昆虫食のリスクを未だに“陰謀論”と片付ける | RAPT理論+α

Pascoに続きファミマでも『コオロギ食品』の販売を開始、不買運動へと発展か 実はファミマもPascoも河野太郎の親戚だった!! | RAPT理論+α

コオロギ太郎一族は、中国共産党工作員日中記者交換協定を結んだ田川誠一河野太郎の親・洋平のいとこです。


f:id:merkun:20230429222131j:image

日中記者交換協定の中身は、「中国の国益にそぐわない報道を日本国内でしてはいけない」という内容。

問題があっても秘密主義という事であり、日本が不利な条件をあえて受け入れると言う事。とんでもな一族です。

政治やマスコミがデマを流すのは、公正公平を敵視する「毛沢東思想」に洗脳された工作員によるものでは?🙄 - さて、今日は何を話そうか!?

大本教出口王仁三郎のシナリオ(日月神示に引き継がれている)によると、パンデミック後、世界恐慌が起こるという筋書き。

戦後みたいに大地が荒れ、人々は食べるものもなくなり、這いつくばって生きる様になり、時には、人が人を喰う(カニバリズム)こともある、と予言(予告)しています。

暗に、悪魔崇拝を肯定していますよね。

それに便乗して、コオロギ太郎一族は、命に危険を及ぼすコオロギ食を食べろという悪魔崇拝者ならではの発想。

各地で鳥インフルエンザが出たという名目で、感染してもいない鳥を殺したり、原因不明の鳥小屋の火災が増えているのも食糧難の演出ですね。

 

 

愛知半田 養鶏場火事で鶏約1万8千羽死ぬ|NHK 東海のニュース

 

国民に不安心配恐怖を植えつけて、背負わなくてもいい荷物を背負いこませるのが、悪魔崇拝者のやり方です。

 

LGBTは人間社会が作り出したもの。動物にLGBTはいません。誰に教えられるでもなくオスとメスがペアになります。神様がその様に造ったからです

サタンは、神様の教えと真逆の事をします(神様と人類を妬んでますから)。神様が忌み嫌う事を人類にさせます。

悪魔教が、LGBTを受け入れろと言うのは、これらが悪魔崇拝の入口だからです。

LGBT(L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシュアル、T=トランス)

彼らは、LGBTの為にトイレを平等にと言いつつ、男女共同便所を作ります。(平等の意味が違ってるんですけど・・・)

 


f:id:merkun:20230506164913j:image

【「歌舞伎町タワー」のジェンダーレストイレ】

【歌舞伎町タワー】なぜジェンダーレストイレ?安全性は?男女トイレはない?設計についてご紹介! - クチコミやお得情報も | みんトク

マスコミは、美辞麗句な言葉で褒めちぎっていますが、いくら綺麗でも、昭和に逆戻りの男女共同便所は歓迎されません。

家庭や小さな店のトイレは、男女兼用でもしかたないですが、不特定多数が使用するトイレは別。

変態が紛れて入ってくる恐れもあり、女性や子供が危険に晒されます。物騒なトイレは廃(すた)れて当然。

人の心の内は分からないし、見ず知らずの人間なら尚更、警戒心が必要。両刀使いのホモも存在するので、女性は気をつけないといけません。

学校の場合だと、知り合いの異性が入ったあとに用を足すのは気がひけるし、その逆も気まずい。年頃の子供達なら尚更ですよね。

女にとって女性トイレは、身だしなみを整える場所でもあります。男が、ノコノコ自由に行き来出来る場所となれば使えません。

人には、羞恥心というものがあるんですが、これを考案した人達には、羞恥心というものが無いのでしょう。

トランスジェンダーへの配慮と称し、男女兼用のトイレが次々と設置される中、巧妙化する盗撮用小型カメラの普及に懸念の声が上がる | RAPT理論+α

区別すべき所は区別しないと、女性や子供の身が危険に晒されます。これまでに、多くの変質者がいたから、男女区別されてきたんです。

それをちゃぶ台がえしみたいな事をしても無理があります。女性は、今まで通り女性専用トイレに行くでしょうし、女性の来ない店は廃れます。

 

神様は、最初に男を作りました。その後、男のあばら骨から女を作りました。男女で1対になる様に造られています。

お互い、足りないものを補い合いながら、支え合って生きなさいという事でしょうね。

だから、誰に教えられるでもなく、自然に男女がペアになります。他の動物も同じです。

神様がオスとメスでペアになる様に造られたからです。

だから、動物にLGBTは存在しません。

人類も、生まれながらのLGBTはいません。成長する過程で思考が歪められたから、そんな人間が出来てしまったんです。

LGBTは、人間社会が作り出したもの。もっと言うなら、悪魔教が造り出したものです。

では、本日はこの辺で。🍵