さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

新年のご挨拶&能登半島の地震🤬

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年の挨拶だけでも、もっと早くアップしたいと思っていましたが、年明けそうそう能登半島で大きな地震が起きたので、私としてはこの話をスルーするわけにはいきません。

で、そうこうしているうちに、今度は日航機と海軍の追突事故。これも不自然な事故だと思います。

(訂正 海軍→海保)

というわけで、年初から物騒な事件が起きていますよね。

 

能登半島の地震ですが、前々から地震が多発していた場所であり、今回も人工地震を示す直下型でした。

丁度、令和6年1月1日(6.11)というカバラーが好む日。(9.11、3.11等の日に事件が起きたりします。明らかに誰かの仕業としか思えません)

 

2011年の3.11東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)後の国会答弁で、地震兵器は国際社会で多くの国が研究開発してきた事実があるという事とそれを起こすのは技術的に可能だと国際政治軍事上で常識化していると発言されているにも関わらず、人工地震なんて起こせるわけがないと火消しをする工作員がウジャウジャわき出ています。(あれから12年も経っているので、地震兵器はさらに凄くなっていると想像出来ますよね)

(中国人に乗っ取られているいないに関わらず)この国会答弁を知らないマスコミも、一般人よりものを知らない劣っているマスコミというレッテルを貼られ潰れるしか有りません。

 

で、前日の紅白歌合戦でも、発生時刻を予告する暗示があったかもという情報も・・・。


f:id:merkun:20240103175821j:image

イルミナティは、犯行を予告してから行動を取るパターンがほとんど。(そうすれば、犯罪にならないと思っているからです💢ですが、本物の神様はしっかりと彼らの悪事を見ています。この世で上手く行った様に見えても、奴らには永遠の地獄が待っています)

では、何故この場所ばかりが狙われるのかですが、カバラー達がスマートシティとして選んだ場所だそうで、その土地が狙われているようです。ケチで残虐な奴らは、正規でものを買わず土地の価値を下げて手放させるという方法を取るのだそうです。

震度7の地震があった石川県中能登町で『スマートシティ構想』が進められていたことが判明 土地強奪を狙った人工地震だった可能性大 | RAPT理論+α

 

1日でも早く、全てのイルミナティが滅び去る事をお祈りします。

世の中が騒がしくなっていますので、今年はもう少し記事を増やせる様にと思います。

それでは、また☺️