さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

聖書の教えを歪曲して話すクリスチャンを名乗る作家・佐藤優は、キリスト教を内部から破壊する工作員と同じ。創価学会の池田大作を絶賛するのも神様の思考と真逆だからです

目次

 

こんにちは😊

2023年から神様がこの世を収める時代となって、急速に悪人どもが裁かれています。

特に創価学会の池田大作の死亡が発表された事で、自民党(統一教会)の安倍派の閣僚らも裁かれています。お互いやり返してるのかも知れませんね。

神様は敵を立てて滅ぼす(裁く)こともよくあります。

岸田総理“安倍派一掃”相次ぐ反発「自民真っ二つに」 広がる裏金受領疑惑…橋本氏も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

創価学会・池田大作の死亡日もカバラーに因んだ日

池田大作ですが、95歳で老衰と発表されました。ですが、何年も人前に出ていないので老衰はおかしい。

夫人が、池田との思い出話として10年前の話を持ち出す事にも違和感しか感じられません。普通は、数日前もしくは長くても数カ月前までの話をすると思います。

何年も前に死んでいるから、当時の話しか思い出せなかったと言う事でしょうね。

で、実際は、2012年頃に死んだそうで、創価の仏敵であった日蓮正宗の日顕(にっけん=享年96歳)の歳以上を生きないと創価が負けたことになると言う理由で、発表は96歳を過ぎてからと言われてきました。(㊟日蓮正宗は、池田大作があまりに勝手な事をするので創価学会を破門した)

相手より長生きすれば勝った、というものじゃないんですけどwww。

96歳まであと少しのところで、水面下の権力争いに負け、これ以上隠し通せない状況になったので発表せざえるを得なかったのではないかと思います。

 

彼らのことだから、権力闘争に負けていなければ、100歳ぐらいまでは生きてます感を演出してたかもしれませんね。今は、いい冷凍技術がありますからwww。

しかも、信者に知らせず、こっそりと家族葬を先に行ったというのも彼ららしくない。そう言うことからも、裏で何かが起きている証拠ではないかと思います。

 

ここ最近、宝塚歌劇団がマスコミに叩かれていたのは、その育ての親が池田大作だったから。

統一教会もですが、彼ら李家は麻薬や覚醒剤でボロ儲けしていたそうです。(李家は、香港の三合会というマフィアと繋がっていますから)

 

アジアを支配する李家 (その1) - まぐまぐ!

李家は、イルミナティの血統である。日本ではロスチャイルドやロックフェラー一族が有名で、あまり知られていなかったが、安倍晋三の悪政によって、その存在が知られてきたといっていい。

李一族は、巨万の富を有している。政治力はもちろん、「三合会」という暴力組織を従えている。億万長者で香港を仕切る李嘉誠、中国前首相の李鵬、元首机の李先念、シンガポール元首州の李光耀……。

李一族はイルミナテイと密接な連繋のもと、世界最強の犯罪同盟である秘密結社「三合会」を従え、新世界秩序構築に突き進んでいる。

 

創価学会発行の図書には、池田大作と世界の麻薬王ノリエガ将軍は無二の- その他(ニュース・時事問題) | 教えて!goo

 

その運び屋として宝塚歌劇団が使われていたと言われています。
だから、彼らをよく知る敵に叩かれた。
芸能人に覚醒剤とか大麻常習者が多いのも、彼らが創価の芸能部員だからです。

 

で、池田大作の死亡日も、例外なく彼らカバラーが好きな数秘術になっています。

15日死亡の18日発表。

15は、1+5=6、

6は聖書で解き明かされているサタンを表す数字。

18は、6+6+6でミロク(666)。

11月の11は、バアルとアシュタルトの意味。

(創価の設立日も11月18日です)

 

どこまでもサタンに因んだ数字になっています。そうすることで、彼らにとっての現世ご利益があるのでしょう。

 

聖書の教えを歪曲して話すクリスチャンを名乗る作家・佐藤優は、キリスト教を内部から破壊する工作員と同じ。創価学会の池田大作を絶賛するのも神様の教えと真逆だからです。

 

クリスチャンを名乗る元外交官で作家の佐藤優(さとう まさる)と政治家の鈴木宗男のYou Tubeチャンネル「佐藤優先生をナマで見に行くch」で、今のイスラエル情勢について彼らの見解と 池田大作についての話がアップされています。


f:id:merkun:20231215215111j:image

鈴木宗男は、何故、日本維新の会を追放されたのか

今年10月、鈴木宗男は所属する日本維新の会を除名されました。
党の方針に逆らって勝手にロシアに行き「ロシアの勝利を信じている」と発言をしたからです。

ロシアはBRICSのひとつ。BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ共和国の5ヶ国。
池田大作によって作られた同盟国というのをRaptさんが暴いています。(外務省を使って築き上げたのでしょうね)

しかも、過去に鈴木宗男は、創価学会票で議員に当選もしています。

RAPT | 鈴木宗男は創価票で政治家に。習近平も創価大卒の可能性あり。BRICSはどこまでもクロと判明。

 

だから、創価学会にとって ロシアは仲間と言う事になります。

そのロシアを支持する鈴木も創価側の人間であり、大の仲良しの歌手・松山千春も奥さんが創価信者で、松山千春も歌手なので創価信者と思います。鈴木宗男の周りは創価関係者だらけという事になりますね。

なので、ウクライナ側を支援する(第2自民党の)日本維新の会は、党の方針に従わない鈴木宗男を追放したと言う事。それは、現在、自民党(統一教会)と公明党(創価学会)の間で亀裂が起きている証拠とも言えると思います。

今までなら、同じ路線もしくは創価側が強かったというので問題にはならなかった事が、ここに来て変わったって事だと思います。

その後、池田大作の死亡が発表されたので、創価の存続をかけて、鈴木達が創価擁護の動画をアップしたと言う事かと。

 

鈴木宗男も佐藤優も元外務省出身

外務省といえば、創価学会が世界をものにするための重要な省庁なので、多くの信者が所属しています。
組織内に「大鳳会」という創価の会もあり、雅子様の父 ・小和田 恆(おわだ ひさし)も元外交官で創価信者。
その創価信者の多い職場で、彼らの影響を受けないわけがありません。

かつて、外務大臣を務めた田中真紀子が“伏魔殿”と呼んだのが外務省でしたよね。

伏魔殿

魔物の潜んでいる殿堂。転じて、美名に隠れて陰謀、悪事などが絶えずたくらまれている所。悪の根拠地。

外務省が創価の巣窟だったからです。

これらのことから、「2人は創価のブレーン」なのは間違いない。なので、彼らの話は全てポジショントーク。

では何故、彼らが“創価信者”と言わないのかと言うと、芸能人が「創価信者です」と言わないのと同じ。早い話、知られたくないからです。

これが、仏教の”方便“という手法。

自分達の策略を成功させる為に、“方便”という“嘘”をついてもいいと言うのが仏教の教え。それはサタンの教えであり、嘘は“罪”です。

 

佐藤優の解釈するキリスト教の教えは間違っているので要注意

今回 、佐藤優を取り上げたのは、この動画で、自称クリスチャンである彼の発言が、クリスチャンと思えないレベルの発言をしていたから。

しかも、彼はキリスト教に関する本を何冊も出しているので、その本の解釈も相当間違っているのでは無いかと思うからです。

聖書を知らない人には分からないと思いますが、 聖書を知る者、神様を知る者には、彼の話が聖書の内容と違うと直ぐに気づくレベルです。

キリスト教は、今も昔も悪魔崇拝者に内部からも外部からも攻撃されてきました。人類が救われない為にです。

佐藤のような有名人の発言は、世間に影響を与えます。なので、彼のような人物は、内部からキリスト教を破壊する工作員と同じ。うちの教会では、そういう人物は害を与えるだけなので即退場です(笑)。

 

彼は、同志社大学神学部の客員教授であり、日本基督教団(日本キリスト教団)のクリスチャン。佐藤優 (作家) - Wikipedia

日本基督教団の教団統理者・富田満は、教団が設立された時に、あろう事か伊勢神宮に参拝したそうです。日本基督教団 - Wikipedia

その後も、日本基督教団は何かと神様の教えに反逆する様な事をしてきた教団。この終わりの時代にカトリック同様、神様に裁かれる運命にある教団と思います。

 

 

【マタイによる福音書 15章】

8 『この民は、口さきではわたしを敬うが、その心はわたしから遠く離れている。
9 人間のいましめを教として教え、無意味にわたしを拝んでいる』

彼は、上に上げた【マタイによる福音書 15章 8,9節】の様な人物。

動画で、“聖書”と池田大作監修の “人間革命”や“御書”を彼は大差が無いという様な話をしています。(43分あたり〜52分)

”人間のいましめを教えとして“書かれた池田教の聖典を平気で推奨しているんです。(御書なんかは、「信者でないと読めない」とコメント欄にもありました)

聖書は神の啓示によって書かれたもの、御書は人間の書いたもの。次元が違います。

【コリント人への第一の手紙 1】

25神の愚かさは人よりも賢く、神の弱さは人よりも強いからである。

本当のクリスチャンなら、そんな初歩的な間違いは犯しません。

この他、動画で佐藤は、イスラエルのハマスに対する攻撃を支持していて、色々と理由を付けイスラエルが手を緩めてはイケないと煽っています。(16分40秒~20分)

クリスチャンだけに限らず、人間的な方法(暴力)で相手をやっつけてはいけないんです。暴力は罪だから。人を殺すなんてもってのほか。

ローマ人への手紙 12章

19愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。なぜなら、「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と書いてあるからである。

人間には全てが分からないけど、目に見えない部分まで分かっているのが神様。

人間の正しいと思う事と神様の目からみて正しい事が違うのは、この部分の違いから。なので、私達は神様に祈ってどちらが正しいのか裁いて貰うのが知恵なんです。罪を犯さない為にも・・・。

 

そもそも、ハマスはイスラエルが送った組織と言われているので、上層部の資金集めの為に両国の国民が犠牲となって利用されている可能性があります。

又、ウクライナVSロシアの第三次世界大戦の火種が消えてしまったので、今度はパレスチナVSイスラエルで第三次世界大戦を起こそうとしているのも事態が収まらない原因のひとつの様です。

さらにもう一つは、シオニスト(イスラエルの復興運動をするユダヤ人とか)とキリスト教の一部の教会の牧師らがイスラエルを擁護したりするので、却って火種が消え難くなっているのが原因と言えなくもない状況です。

イスラエルが救われないと、世界の救いが無いからと言う理由だそうで、いくら正当防衛でも、何倍にもして返すのは筋違いというもの。

感情でモノを判断するから、辻褄があっていない事に気付けない。聖書が正しくても、その解釈を間違えたら聖書の正しさも伝わりません。


(41分〜43分)のところですが、佐藤優は池田大作が書いた御書を引き合いに出し、キリスト教も新約聖書と旧約聖書しかなく、これからも新しい聖書は書かれないだろう、というような発言をしていますが間違っています。


旧約聖書の伏線には救世主が現れ、新約聖書の伏線には再臨のイエスが現れると書かれて(預言されて)います。
当然、再臨のイエスが現れたら、新しく御言葉が宣布され、新しく(成約)聖書も書かれ、キリスト教の教えがアップデートします。

(パソコンも印刷機もあるこの時代に、再臨のイエスが現れて何も残さないというのはありえません)

これによって、 今まで以上に悟りの次元が上がり、分からないことが分かるようになります。
それがクリスチャンの間で噂される”携挙(けいきょ)“であり、目を覚ますということであり、人類の救いに繋がります。


尤も、肝心のクリスチャンが”携挙“がどういうものかよく分かっていないので、ある日、急に空から手が出てきて 空中に連れ去られるというようなアホなことを信じている人もいるみたいなんです。
空中に連れ去られた人はどこへ行くのでしょうか!?

まるで SF小説(そんなのは、救いじゃ無いと思いますけど・・・)。 勘違いも甚だしいです。


ニコラス・ケイジ主演で、空中に連れ去られる”携挙“の映画がありましたが、ウィキペディアの説明だとスリラー映画だそうですwww。神様の救いが、スリラー映画になるとは・・・。

 

 

レフト・ビハインド (2014年の映画)

2014年にアメリカ合衆国で製作されたスリラー映画である。監督・編集をヴィク・アームストロングが、主演をニコラス・ケイジが務めた。また、原作はティム・ラヘイ、ジェリー・ジェンキンズの小説『レフトビハインド』(1995年出版)である。聖書における携挙を描いた作品。ウィキペディア

因みに、本作は批評家から酷評されていたそうで、最低作品賞、最低脚本賞、最低主演男優賞(ニコラス・ケイジ)の3部門にノミネートされたそうです(笑)。

本作は第35回ゴールデンラズベリー賞で最低作品賞、最低脚本賞、最低主演男優賞(ニコラス・ケイジ)の3部門にノミネートされたが、受賞はしなかった。

この映画を境に、 ニコラス・ケイジが落ち目になって行ったような気がします。

当時、クリスチャンでなかった私も見ていますが、何が言いたいのか意味不明でつまらない作品でした。ニコラス・ケイジ主演の映画(ナショナルトレジャーとか)が好きだったんですけどね。残念!!

では、今日はこの辺で😄