さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

イルミナティの黒い教皇アルバート・パイクの計画の総仕上げは「令和」から始まった!!

目次

 

こんにちは😄

確定申告の時期が終わりましたね。

皆さんは申告に行かれましたか?我が家も、毎年払い過ぎた税金を取り戻す為、申告出来るものは全て申告しています。

申告書も、昔は紙に書いて説明書に従って計算。何回も見直しして、計算間違いをしていないかチェックしてましたけど、今はweb上の画面に入力すると、勝手に計算してくれるので楽になりましたよね。(書類を揃えて持参するのが苦手なので、確定申告会場には行きません。待ち時間も長いらしいですからね)

今年付け加わった項目に、受け取り口座の記入欄で、今後も同じ口座を登録"する"か"しない"かを回答する欄がありました。登録すると、何故かデジタル庁にも口座情報が登録されるらしいです。

政府自民党統一教会は、国民の財産を把握する為、預貯金口座などの個人情報を集めています。嫌なので"しない"に即答。

彼らは、あの手この手で国民のお金をむしり取る計画を立てている様です。さすが李氏朝鮮の末裔達。

李氏朝鮮時代の政治の腐敗は留まるところを知らず、お上が国民の財産を吸い上げ、国民は人権もなく悲惨な生活を送ったそうです。

外国人が見た李氏朝鮮の事態① - 韓国の歴史教科書を批判する

 

現在、裏金問題で自民党議員がたたかれてますよね。

脱税の為の裏金だから、申告したら負けを認めると言う事なんでしょうか!?٩(๑`^´๑)۶

 

イルミナティの黒い教皇アルバート・パイクの計画の総仕上げは「令和」から始まった!!

アルバート・パイクの計画は、今どの段階にあるのか

前回は、アルバート・パイク(イルミナティ)の目的を書き出しました。

彼らが言うには、世界を統一する為に、3回の世界戦争が必要だと・・・。

で、過去2回の戦争も、彼らの言う通り実現しましたし、パレスチナに『イスラエル国家』も誕生しました。

そして今は、③のシオニスト(イスラエル)とアラブ人(ハマス)の紛争を通して第三次世界大戦を起こそうという段階に突入している様です。(水面下では、既に情報戦争というのが起きているので、表面的な戦争が起きるか起きないかは分かりません)

 

アルバート・パイクの計画③

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」

 

このシナリオによって、イスラエルのネタニヤフもハマスもイルミナティのエージェントだと言う事がわかりますし、これらが仕組まれた紛争だと言う事も分かります。

なので、彼らの計画通りになるか、もしくは彼らが滅びないと終了しないと言う事でしょうね。

新コロのワクチン茶番と似た構図です。だから嘘も多い。

 

 

この紛争で、イスラエルを指示する側とパレスチナを指示する側のキリスト教会が対立。

この対立が、今後④のシナリオの材料として利用される可能性もあると思います。

アルバート・パイクの計画④

「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

 

イルミナティの最終目的は、世界統一政府を造ること。聖書でいうバベルの塔。宗教方面では、人類にルシファーを拝ませる事です。

キリスト教を破壊するもう一つの手段として、過去記事にも書いたエキュメニカル(キリスト教もイスラム教も仏教もごちゃまぜの運動)と言う運動も既に起きています。

拉致被害問題の利権に群がる救う会の人々🙄 - さて、今日は何を話そうか!?

日本会議は名前を変えただけの大本教、その日本会議所属の学者が口を滑らせた横田早紀江氏の正体🧐 - さて、今日は何を話そうか!?

 

この運動に参加しているのは、カトリックや統一教会、大本教など、イルミナティ関連の宗教団体。

「宗教の垣根を越えて一つになりましょう」と言う聞こえのいい謳い文句で人々を騙します。

捻じ曲がった教えに従ってきた人達には、神様とサタンが同じに見えるのかも知れません。

 

日月神示の広報を務める「神社チャンネル」の"羽賀ヒカル"

さて、アルバート・パイクと同様に、令和は“シリウス信仰だ”と言っているのが、日月神示(=大本教)を拠り所とするYouTubeの「神社チャンネル」の羽賀ヒカル。

 

👇【羽賀ヒカル】
f:id:merkun:20240314143337j:image

 

”北極老人“と言う謎の老人に教わり、動画サイトで日月神示の広報をしている人物。

日月神示は、以前から言うように大本教の別部隊。その教えを伝える人達の殆どが出口王仁三郎の流れを継いでいると話ししているので、大本教との関係を否定する気は無いようです。

どのみち彼らは、"万教帰一"の宗教なので、その実態は名前の違う大本教という事。

で、彼の話によると、昭和は男性原理、平成は女性原理、令和はシリウスと言う事ですが、男→女ときたら次はホモかオカマ、同性愛者(自民党統一教会と同じ思想です)になりますよね。シリウスだと前者との繋がりがないですから・・・。

分からなくもないですが、そのままだと品も何もないので、カムフラージュのつもりで変更したのでしょうが、シリウスを使うのは不味かったと思います。

シリウスは、ルシファー(サタンのトップ)の事だからです。

シリウス=ルシファー

 

以前も言ったと思いますが、"令和"は、万葉集の"梅花の歌"から引用されました。李家のシンボルマークが、梅花(メイファー)だからです。

「梅花=メイファー=李家」

令和は「李家が支配している」と言う意味。世界から見ると今の日本は李家のものと言う事になります。

令和が始まったのは5月1日。イルミナティの創立も5月1日。

天皇家の雅子さん(創価学会)と紀子さん(生長の家=大本教)も李家出身。

令和になって起きたのが、世界的な新コロワクチン地獄。これを皮切りに世界の混沌が激しくなっていきました。なので、明らかにアルバート・パイクの計画を李家が実行していると分かります。

実際、大本教の出口王仁三郎が、アルバート・パイクの計画を引き継ぎ、世界で起きているこの混沌を「立替え立直し」「世の大峠」と称して予言(予告)し、それを引き継いだ岡本天明の日月神示では「三千世界の大洗濯と大峠」と予言(予告)しています。

 

仲間内でゲストを呼び合うYouTuber達。神社チャンネルのゲストも皆仲間、と言う事は・・・。

イルミナティ・エージェント(工作員)は、YouTuberもテレビで活躍する人物も仲間内で仕事をする様です。だから、色んなチャンネルにゲスト出演する人がいますが全員仲間。

神社チャンネルでも何度かゲストとして呼ばれていた「キチガイ医」と自称する内海聡。


f:id:merkun:20240315224627j:image

彼も羽賀ヒカル達と関連があるから呼ばれるのです。

で、今回、目にアザを作り自身の動画に登場した事が発覚。

目にアザを作って世間に顔出しするのは、イルミナティの儀式として、よく知られている行為。

以前から、内海聡の正体を見抜いていたRaptさん達のブログに彼の詳細が暴かれています。

『内海聡』が片目に“あざ”のできた姿でライブ配信に登場 イルミナティの「痛みに耐える儀式」に参加した可能性大 自身もイルミナティの下部組織サイエントロジーとのつながりを認める | RAPT理論+α

 

人類を不幸にするサタンや人間サタンが全て滅び去る事を祈ります。

では、今回はこの辺で🐑