さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

日本の統一教会を作った日本財団、自衛隊と中国人民解放軍を繋ぎ日本を破壊するつもり!?

目次

 

反日カルト宗教・統一教会の教義と同じ日本政府

こんにちは(⁠^⁠^⁠)

国民の多くは、安倍晋三の葬儀が、何故国葬に値するのか疑問でしか無いと思います。「疑惑のデパート安倍晋三」と言われ、最後まで疑惑が晴れないままでしたから・・・。

それでも政府は、ワクチン接種がおかしいと疑問視する国民を無視してきたのと同様に、説明にもならない説明で安倍の国葬を強行しました。

国葬の本当の理由は、安倍が李王家の末裔だからです。

日本政府を隠れ蓑にする李家にとって、李家の王族に恥をかかすわけにはいかないからでしょう。ある意味、どんな人物でも国葬に出来る権力を、日本を牛耳る反日政府は得たという事です。

これに因んで、「故安倍元総理追悼AIプロジェクト」という怪しいサイトも出現。気持ち悪いほど安倍を美化するサイトが一時立ち上がりました。

国葬に相応しい人間だったというイメージを作りあげ、国葬に反対する者は居ない的な印象操作。統一教会の手口だそうです。

 

「AI安倍晋三」の裏に統一教会?ズブズブ自民議員の大絶賛で深まる疑念、「東大」騙る悪質手口、ネット工作から漂うキナ臭さ - まぐまぐニュース!

安倍の正体に気づかなかった人達は、この手の工作員達の聞き心地のよい言葉に騙されていると思います。

これまでも、至るところで、安倍を擁護する工作員のツイートがありましたが、分かりやすい例が、天皇家の嫁や子供をやたら褒めちぎる記事やツイートを書く連中です。

 

日本人は、諸外国と違いデモ程度はあっても暴れ回ったりしませんから、彼らはそれをいい事に高を括ってやりたい放題するんだろうと思います。

しかも、「かかった費用は後から公表します」という後出しジャンケン。どれだけ国民を馬鹿にした発言でしょうか!?

国の富(税収)は、彼らの財布👛だとでも思っているのでしょう。

現在の日本政府は、統一教会創価学会反日カルト政権で出来ているので、日本人を潰したい連中なわけだから、日本人に厳しく諸外国人に甘い。

その証拠に、岸田文雄は「外国人留学生は、我が国の宝です。円滑に入国できるよう支援します」と言い、日本の学生の支援を差し置いて、他国の学生を優先するという、どこの国の政治家なのか分からない事を平然とやっています。

岸田首相「わが国の宝とも言える留学生。円滑に入国できるよう支援いたします」 | Share News Japan

f:id:merkun:20220930095043j:image


f:id:merkun:20220930094150j:image

【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到 | RAPT理論+α

中国共産党は多くの工作員を留学生として日本に送り込んでいると疑われており、しかも彼らの生活費や旅費など、ほとんど全ての経費が日本人の税金から賄われているため、かねてより問題視されてきました。

岸田氏の「国の宝」がまた不正行為:中国人留学生が論文盗用で博士号取り消し/ネットは怒りの声「どこまで国を壊せば気が済む」 | Total News World

【亡国岸田にNOの声】岸田氏「国の宝」を30万人からさらに増やすよう指示/岸田氏の国の宝は過去に「サイバー攻撃で国際指名手配」「不正入試」「違法口座転売」の犯罪 | Total News World

 

統一教会の教義は、エバはアダムよりも位が低く、国家間の関係もそれと同じで、日本は人類堕落の原因をつくったエバ国家。アダム国家である韓国に負債があるため、日本は韓国に対して、できる限りの人的・財的な協力をすべきという解釈だそうです。

統一教会の教義であり、李家の思想でもあるのでしょうね。だから、日本政府のやっている事も同じなわけで・・・。

ここでも、日本政府が、日本の政府ではない事が分かります。

 

統一教会合同結婚式では、日本人を苦しめる為、辺ぴな貧しい農村の息子と結婚させたりとか、昔、「世界ナゼそこに?日本人」というテレビ📺番組がありましたが、登場人物は皆な統一教会の信者でした。

それが発覚し一時問題になりましたが、火消し軍団(工作員)がすぐにもみ消した様です。海外で、日本人が住まないような辺境な土地に住んでいる日本人女性は、合同結婚式で追いやられた人達かも知れません。

テレビ東京『世界ナゼそこに?日本人』に“大量の統一教会信者”問題はナゼ起こったか (2016年6月15日) - エキサイトニュース

ある意味、本物の神様を足蹴にし、サタンを神として崇拝した結果とも言えます。

 

日本人の先祖の神は聖書の神様

現在の混沌とした時代、人類の救いの為に神様が一番先に日本人を選び、Raptさんを通して新しい御言葉を宣布して下さっているんですが、(言論弾圧も酷いですが)日本人の洗脳がかなり深く救いの手に気付かない人が続出。

統一教会の信者もその典型だし、新コロの茶番に騙される人も愚民化政策でしっかり洗脳されているからでしょうね。

上記の安倍ら国賊を美化して煙に巻く連中共(工作員)が、一般人(国民)の振りをして暗躍しているのもひとつの原因だし、世の中はカルト宗教だらけで、本物がある事に気付きにくくされています。

本物の教えとは、⬇下記の様に、人々を嘘の教えから救い出す教えでもあります。

世の人々は、宗教というと、洗脳するものだと思っている。

確かにこの世の宗教のほとんどが偽物で、人々に嘘を教えて洗脳しているものばかりだ。

洗脳というのは、言ってみれば、嘘を人の頭に植え付けることであり、人々が正しいことが分からないようにしていくものだ。

そして、世の中のほとんど全ての情報もこれと全く同じで、ただ嘘をついて庶民を洗脳しているに過ぎない。

しかし、私の御言葉は、あなたたち人間が全てのことが分かるようにする御言葉であり、それを真理だと言うのだ。

真理の言葉は、あなたたちの無知に光を投じ、あなたたちが分からないことを全て分かるようにするための種だと言ってよい。

この御言葉を聞いただけでは、あなたたちの分からないこと全てが完全に分かるようになるわけではないが、この御言葉を聞くことによって、あなたたちが分からない事を全て分かることができるようになる考えの筋道が与えられる。

私も、この様な御言葉のお陰で、頭の中の考えがごちゃごちゃせず、いつもスッキリした状態で過ごす事が出来る様になりましたし、希望と勇気が途切れない生活が送れる様になりました。

日本人は、キリスト教は西洋の宗教だと信じこまされていて、日本人の遠い祖先が、イスラエル民族だとは誰も思わない様に隠されてきました。

イエス・キリスト黄色人種イスラエル国家が滅びユダヤ人が世界に散って行く方向は、黄色人種の国・アジア方面も多かったと思います。

その根拠に、彼らは、聖書の神様に反逆して国を追い出されたので、追い出された先で拝んでいるのも、やはり偶像崇拝。アジアはキリスト教の神様を否定し、偶像崇拝だらけの国ですから・・・。

今、日本政府を乗っ取っている李家の祖先も、元はイスラエルの祭祀族レビ人。中国で中国名「李」家という名を与えられた元・客家(はっか)。

李家だけでなく、他の種族もイスラエルからきているので、私達の祖先は、その中のどれかの家来か何かだったのかも知れません。

再臨のイエスを待つ既存のクリスチャンでも聖書を完全に読み解けないので、いざRaptさんが現れても、それが誰なのか気付く人があまりにも少ないです。イエス・キリストの時もそうでした。

今まで、日本は神様に情状酌量されてきましたが、これからは、神様の裁きも厳しくなり、もっと世の中が傾いていくそうです。

この日本も、イスラエルの時と同じ様に、神様の救いを失い滅び去るのかも知れません。そんな中でも、神様を信じ愛する者は救われます。

一人でも多くの人が救われます様に・・・。

RAPT | RAPT有料記事87(2016年7月23日) 創造主を愛してこそ、真の愛と平和を享受する。

RAPT | RAPT有料記事636(2022年3月14日)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

 

日本の統一教会を作った日本財団自衛隊中国人民解放軍を繋ぎ日本を破壊するつもり!?

で、話を統一教会に戻しますと、日本の統一教会を「国際勝共連合」という名で日本に作り、初代会長に収まった人物が日本財団笹川良一

紅卍字会のメンバーによるNWO(世界征服)の方法🤔 - さて、今日は何を話そうか!?

統一教会は、色んな名前で団体を作るので、違う団体かの様に見えるそうです。(大本教が色んな名前の宗教法人を作っていましたが、「万教帰一」という詭弁で、上の方では繋がっているのと同じ構造です)


f:id:merkun:20221002003926j:image

 

日本財団は、現在、息子の笹川陽平が後を継ぎ、彼は、かなり前から中国人民解放軍自衛隊を繋げ、中国共産党とも関わりを持っていた様です。

国家の防衛に関する機密情報の多い自衛隊の情報が、漏洩する危険性があるのにもかかわらず、日本財団の主導で、定期的に中国人民解放軍と日本の自衛隊の交流会をひらいていたそうです。


f:id:merkun:20220930122531j:image

【東部戦区海軍上海基地でミサイル・フリゲート艦「荊州」に乗艦した代表団】

ミサイル・フリーゲート艦「荊州」など視察 日中佐官級交流事業 | 笹川日中友好基金-新着情報 | 笹川平和財団 - THE SASAKAWA PEACE FOUNDATION

こういう重要施設の出入りを、一般人にさせていいはずが有りません。

まして、日本財団統一教会も同じであり、中国人民解放軍中国共産党。両方とも反日であり日本にとって危険な組織。

安倍晋三の葬儀に自衛隊が参列しましたが、恐らく笹川陽平が差し向けたのでしょう。

で、案の定、日本の潜水艦の“機密情報”が中国に漏れた事もあったそうです。

日本の潜水艦“機密情報”が中国に漏れた‥事件化できなかった元公安捜査官の後悔 | デイリー新潮

 

しかも、自衛隊員に中国人の嫁を斡旋。その数約600人。

 

⬇下は、笹川の別荘に歴代首相を呼び寄せる笹川陽平。(岸田文雄もいます)笹川が、次期首相を決めているのかも知れません。

〈(言論弾圧が酷いので)Twitterが削除されるかも知れません。念の為、画像を貼りつけておきます〉
f:id:merkun:20221002091532j:image

【上段】

右端が笹川陽平

右奥に立っているのは厚生労働大臣・加藤 勝信(かとう かつのぶ)ですかね。

日本や中国、韓国だけが、いつまでたっても新コロの茶番が終わらないのは、彼らが牛耳っているからでしょうね。

【下段左から】

小泉純一郎森喜朗安倍晋三麻生太郎岸田文雄

日本政府がやっている事は、日本を潰し国民を滅ぼす行為。

彼らの司令塔が日本財団笹川陽平で、自民党(=統一教会)と公明党(=創価学会中国共産党)、維新の会、都民ファーストなどを動かしているのでは・・・とRapt理論。

この画像に写っている連中は、恐らく全員李家。そして、統一教会(の上層部)は李家の隠れ蓑でしょうね。

 

では、今回はこの辺で🍵