さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

日本を牛耳る2大カルトの内部争いが表面化し始めた。引き金はガーシー(東谷義和)による楽天・三木谷 浩史の闇を暴露した事か?🤔

目次

 

安倍晋三射殺事件の真犯人は?

こんにちは(^^)

前回は、「安倍晋三射殺事件」の犯人「山上徹也」の撃った弾は誰にも当たっていない、状況証拠から他に真犯人(スナイパー)がいたのでは・・・という話をしました。

真犯人は、首のところに命中させるぐらいの腕利きのスナイパー。軍の特殊部隊にいた人物かも・・・。

ただ、首に2つの銃痕があり弾も見つかっていないので、いつトドメを刺されたのかは想像するしかありません。

撃たれたあと、普通、傷口から多くの血が吹き出すと思うのですが、現場はそうでもありませんでした。なので、トドメは別の場所だった可能性も有りうる。

その際、弾が残らないように、氷の塊を弾として使用するなど考えられます。

当日のドクターヘリも通常でない動き。飛行記録も無く奈良県のものでもなかったそうなので、第3の人物が介入出来なくもない状態にあったと言えますし・・・。

 

下記は、奈良県のドクターヘリ。
f:id:merkun:20220728235736j:image


f:id:merkun:20220728234654j:image

奈良県のは、JA818H。

下記は、安倍を運んだドクターヘリ。


f:id:merkun:20220729001104j:image

 

⬇下記は、鳥取県のドクターヘリ。
f:id:merkun:20220729002029j:image

学校法人ヒラタ学園 航空事業本部 Airbus Helicopters H135 JA842H 米子空港 航空フォト | by yutopさん 撮影2019年10月26日

安倍を運んだとされるドクターヘリは、JA842Hで鳥取県で運行されているものらしいです。(番号により、どこの県のものか決まっているそうです)

しかも、当日の運行記録もない事から、報道が別撮りの映像を差し込んだ可能性も無いとは言いきれません。マスコミは、映像を加工する技術に長(た)けていますから・・・。

(ハロウィンで起きた京王線無差別刺傷事件も、別撮りと思われる動画を混ぜたニュースでした。➡新コロの茶番が億万長者(=ビリオネア)の富を増やす!ビリオネアにランクインしているのは創価系企業が殆ど。イルミナティの計画通り、貧富の差が拡大している🙄 - さて、今日は何を話そうか!?)

 

こんなにも不自然な事だらけなのにも関わらず、ネット民の声に無視をし続け、他に犯人が居るのかどうかも調査せず、山上の単独犯と決めつける警察やマスコミはグルとしか言いようがありません。

下っ端の警官は、上が決めた方針でしか動けないので、真犯人は今後も見つからないと思います。

RAPT | 「オタクは異常」の原点となった宮崎勤事件も冤罪だった。この頃から既にマスコミと警察による事件のねつ造は始まっていた。

で、裏にいる黒幕は、統一教会を貶(おとし)める為、統一教会に恨みのある山上に白羽の矢を立て、事件を起こさせたのでしょう。

秋葉原無差別殺傷事件」の犯人「加藤智大」(かとう ともひろ)や、ハロウィンで起きた「京王線無差別刺傷事件」の犯人「服部恭太」なども、今回の犯人・山上の様に利用されたのだと思います。

膨大なユーザープロファイルを持つ組織なら選び出せますよね。

日本で、政界、警察、マスコミの中枢に入り込んでいる大きな宗教団体は、統一教会創価学会の2大カルト。政党で言うなら、統一教会は主に自民党に多く、創価学会公明党が殆ど。

地下鉄サリン事件の時に、オウム真理教だけに罪をきせ、しっぽ切りをして逃げたのは、後藤組のヤクザとこの2大カルト(の信者)。

自民党公明党が権力の中枢にいるから、問題視する政治家が居ないどころか揉み消されてきたようです。

創価学会と後藤組とオウム真理教との関係🤔 - さて、今日は何を話そうか!?

と言うわけで、安倍晋三が殺され統一教会が槍玉に上がったと言う事は、この事件は、もう片方の創価学会側を疑うしかないでしょうね。

安倍は、その日の予定を急きょ変更し、創価の候補者の選挙応援で駆けつけています。会場のセッティング等は、創価関係者がやっているので、現場の状況には詳しかったはず。

この事件は、彼らの内部争いが表面化した事件でもあったと思います。

 

NHK党の立花孝志は「統一教会は怖いから」と言及しない方針

NHK党の党首「立花孝志」は、統一教会は「怖いから何も言いません」と統一教会の話題に言及しないと表明しました。

NHK党立花孝志党首「統一教会は怖いので言及しない」フォロワーからは「策略家」「うまい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

彼の最近のお気に入りスーツは、🔵と🟡。


f:id:merkun:20220729165105j:image

以前から、🔵と🟡を使用していた様です。

⬇2019年の時も🔵と🟡。
f:id:merkun:20220729163014j:image

 

で、ウクライナの国旗も🇺🇦。

日本政府もウクライナを応援。しかも「新コロ怖いワクチン安全」を執拗に訴える派。

因みに、7月22日の日本の感染者は、マスク😷しいのワクチン接種しいのしても世界一になりました。

ワクチン接種とマスクがトップレベルで感染者もトップレベル。意味のない事で踊らされる人の多い事に呆れます。無知の罪が拍車をかけています。

 

 

で、EUのマークも🔵と🟡。


f:id:merkun:20220729165756j:image

EU

世界平和統一家庭連合(=旧統一教会)のマークも🔵と🟡。


f:id:merkun:20220729165311j:image

【世界平和統一家庭連合】

結局、「立花」は、統一教会とズブズブだから何も言えないという事。

RAPT理論+αで、さらに詳しい記事が載っています。

【NHK党の立花孝志と統一教会は密接に繋がっている】怖い物知らずの立花孝志「統一教会は怖いので、これからもあまり言及しないと思います」と尻込み | RAPT理論+α

 

この世は、ヤクザとカルトに牛耳られていますが、それでも今までは、表の世界(政治家)で活動するのはヤクザっぽく見えない人物でした(そう見えるのは、唯一「麻生太郎」ぐらいでしょうかね)。

ですが、最近は暴露系ユーチューバーの「ガーシー」(東谷義和)や「ごぼうの党」の「奥野卓志」のような、いかにもな人物が選挙に出てきています。


f:id:merkun:20220731010033j:image


f:id:merkun:20220801231646j:image

握手がフリーメイソン(イルミナティ)です。

RAPT | RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

 

ヨハネの黙示録」は、魑魅魍魎が地から這い出してきて暴れる時。悪人の数だけサタンもいます。

今、イルミナティの世界が大きく揺れて、沈没しそうな事態を迎えているのだと思います。

 

ガーシーの背後にいる統一教会叩きは、楽天・三木谷 浩史の闇が晒された報復なのかも知れない

結局、ガーシーは、立花孝志のNHK党で議員になった事で、統一教会寄りの人間になったといえると思います。

f:id:merkun:20220802141532j:image

【ガーシー(東谷義和)】

なので、ガーシーが、楽天三木谷浩史」の闇(世間が自粛中にウクライナの難民や岸田首相の秘書など政治関係者らを呼んで乱交パーティーをしたというスキャンダル)を暴露した為、その報復としてガーシーのYou Tube番組やTwitter等のアカウントを削除したのが第一弾の報復。

それに怒ったガーシーが舐めんなよ、なんちゃらかんちゃら・・・と言った数日後に、安倍晋三射殺事件が起きたのが第二弾。(創価側からの)お前こそ、舐めんなよ的な事ではないのかと思います。

で、ついに、第三弾として統一教会を槍玉に上げ出したという事ではないかと・・・。

ガーシーやその周辺への報復では無いかと思います。

つまり、内乱が勃発したという事かと思います。

先日も「安倍昭恵」の乗った車両に、警護車両が追突したり、

安倍昭恵さん乗った警護車両が追突される|全国のニュース|京都新聞

米元大統領「トランプ」の元妻が死去したそうで、階段から落ちて死亡というのも腑に落ちません。時期が時期なだけに、事故ではなく事件だったのでは・・・という気がしなくもないです。

トランプ前大統領の元妻、イバナさんが死去 : 東亜日報

 

統一教会創価学会アストラゼネカのワクチン開発で繋がっている

統一教会のイベントに、アストラゼネカのワクチン共同開発者サラ•ギルバートなる人物が出席。

一方、創価学会でもアストラゼネカのワクチン開発に力を入れており、安定的な供給を実現したいという耳触りのいい話をしています。(必要ないのに、ワクチンで長引かせて金儲けをするつもりですね)

 

 

⬆上の機関誌「公明ジャーナル」の下段に、今ではテレビでお馴染みの3人が紹介されています。

f:id:merkun:20220802231216j:image

3人は、「公明党(創価学会)ビジネス」の一端を担う宣伝マン。別に世のため人のためにやっている訳ではありません。

「新コロ怖いワクチン安全」を謳う連中は、ワクチンの開発生産販売に関わっている連中だからです。

では、本日はこの辺で(^^)