準強姦事件で被害者「伊藤詩織」が逆に被疑者として書類送検されたのは何故?

目次

 

被害者が被疑者になったのに報道もしない大手マスコミ!

こんにちは( ꈍᴗꈍ)

過去記事で、準強姦罪の被害者「伊藤詩織」という女性の話題をお伝えしました。

当時、当ブログでは、彼女が「デートレイプドラッグ」を盛られたというので、「いくら何でも薬を盛るとは何て卑怯な奴なんだ」と思ったので、伊藤側に軍配を上げました。

相手側の山口敬之(のりゆき)氏も、安倍晋三元総理にかなり近い人物でしたので・・・。

f:id:merkun:20201107143808j:plain

【伊藤詩織被疑者 山口敬之氏】

しかし、その後、彼女も山口氏同様かなり怪しい人物と分かりました。(当ブログで「怪しい」とは、イルミナティの一員を指します。イルミナティとは、庶民を奴隷化して支配しようとする人達の事です)

 

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

その後、彼女の証言に嘘があるのでは無いかと言うので、逆に山口氏の証言が認められ、虚偽告訴と名誉毀損書類送検されたのです。つまり、被疑者になったと言う訳ですね。

 

伊藤詩織さん、虚偽告訴などの疑いで9月末に書類送検 元TBS記者が投稿 - ライブドアニュース

2020年10月26日

ジャーナリストの伊藤詩織さんが元TBS記者の山口敬之さんから性暴力被害を受けたと訴えた事件に関連して、伊藤さんが書類送検されていたことがわかった。関係者によると、まだ最終的な処分は出ていないという。

●現在、民事訴訟がおこなわれている

伊藤さんは、2015年4月に山口さんから性暴力を受けたと被害を訴えて、山口さんが同年8月、準強姦罪(当時)の疑いで書類送検されたが、山口さんは2016年7月、嫌疑不十分のため不起訴処分となった。

伊藤さんは2017年9月、慰謝料などをもとめて東京地裁に提訴。山口さんは名誉毀損だとして反訴したが、東京地裁は2019年12月、山口さんが合意のないまま性行為に及んだと認めて、山口さんに330万円の支払いを命じた。

 

現在、山口さんが不服として控訴している。

 

●山口さんが刑事告訴していた

こうした状況の中、山口さんは10月25日、自身のフェイスブックを更新して、伊藤さんが書類送検されたことは事実だなどと投稿した。

投稿によると、山口さんは2019年6月、伊藤さんが虚偽の犯罪被害を捏造して警察や裁判所に訴え出たうえに、「デートレイプドラッグを盛られた」などと名誉を傷つけたとして、警視庁に刑事告訴していた(同年7月正式受理)。

 

容疑は、虚偽告訴と名誉毀損で、警視庁から、ことし9月28日に書類送検されたという連絡があったという。

伊藤被疑者は、彼女の勇気によって多くの性被害者が勇気付けられたとして、アメリカの雑誌「TIME」2020年度の「世界で最も影響力のある100人」の一人に選ばれています。

当然ですが、この様な賞もイルミナティでなければ選ばれません。

李家やイルミナティの血族、関係者で無ければ、権威ある賞とかに選ばれないのがこの世の社会システム。(Rapt理論では、この様な賞も彼らの宣伝ツールだというのが分かっています。彼らは莫大なお金や人脈で国民を騙す人種です)

ですが、そんな影響力のある人物になったのにも関わらず、伊藤被疑者が書類送検された事を大手マスコミは報道しませんでした。他方「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたという報道は有りましたが・・・。

伊藤詩織さん、TIME誌「世界で最も影響力のある100人」に選ばれる 大坂なおみ選手も | ハフポスト

アメリカの雑誌「TIME」は9月23日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表し、ジャーナリストの伊藤詩織さんとテニスの大坂なおみ選手が選ばれた。

TIME誌に掲載された伊藤さんの紹介文は、社会学者で東京大学名誉教授の上野千鶴子さんが執筆。

 

上野さんは伊藤さんについて、「彼女は性被害を勇敢にも告発することで、日本人女性たちに変化をもたらしました」と評価。「彼女は日本の女性たちにも#MeToo運動に加わることを後押しし、全国の女性たちが花を持って集まり、性被害の経験について語ることで、性暴力に抗議するフラワーデモにも火をつけました」とつづった。

この様な話なら大々的に報道しますが、彼女にとって不味い事があると大手マスコミは無視しました!

この事から、大手マスコミが伊藤側のバックにいると言うのが分かります。で、偏向報道と言えば、真っ先に思いつくのが創価学会です。

 

伊藤被疑者の背後にいるものの正体

伊藤被疑者は、記者会見では薬を盛られたと話していましたが、裁判ではその事に触れなかったそうです。

裁判で一番重要な事を言わないのは、事実では無かったという事。嘘を公の場でついたという事です。許せませんね!

前提が前提で無くなったら、それは事件というにはちょっと・・・ですよね。

寧ろ、逆に伊藤側が疑われる事になります。

当初、伊藤被疑者がハニートラップを仕掛けたのでは無いかと疑われていましたが、その通りだったと言う可能性が出て来た訳です。

「ハニートラップ」とは?意味や使い方を解説 | 意味解説

「ハニートラップ」とは「甘い罠」という意味です。

Honey」=「はちみつ、蜜、甘い」で、「Trap」=「罠、(人を陥れる)策略」の二つを組み合わせた言葉です。

女性などが色仕掛けを施し、男性を罠にはめることを指します。

で、彼女は本名が「尹(ユン)詩織」、朝鮮人だそうです。この人もやはり日本人では無かったんですね。

日本人にしては、芸能人でも無いのにバッチリ整形してるし・・・。

そもそも、今どきのあっちの人は、社会に出る時整形する人が多いそうで、日本人とは感覚が違うところでもあるのかなと思います。

で、彼女が朝鮮人では無いかというもう一つの理由がこれ⬇

日本のジャーナリストなのに日本語がおかしい事。

 

で、先程のTIME誌に掲載された彼女の紹介文を書いた上野千鶴子氏についてですが・・・。

f:id:merkun:20201106235404j:image

上野千鶴子氏】

上野さんは、創価学会の信者か関係者である可能性が高い人物です。

何年度の手帳か分かりませんが、創価学会関連の「文化手帳」に上野さんの名前を含む、多くの作家や漫画家、大学教授、ジャーナリスト、写真家、評論家が掲載されていたそうです。

その手帳が聖教新聞の購読者や関係者に配布されたという話です。(聖教新聞の購読者は創価信者ですから、信者に配られたという事ですね)

創価学会系手帳・これ、まずくないですか? 阿比留瑠比 | 杜父魚ブログ

(中略)

本日はその公明党の母体である創価学会の関連出版社、潮出版社がつくっている「文化手帳」について取り上げます。これは、聖教新聞の購読者や関係者に配布されているものですが、昨日、知人が「けっこう便利だ」というので中身を見せてもらい、驚愕した次第です。

(中略)

 

具体名(分類は手帳にほぼ準拠、敬称略)をちょっと挙げると、

【作家】阿川弘之赤川次郎赤瀬川隼浅田次郎井沢元彦井上ひさし伊集院静五木寛之猪瀬直樹、池沢夏樹、石川好、石田衣良石原慎太郎東京都知事)、宇江佐真理宇能鴻一郎内田康夫、内海隆一郎、逢坂剛大江健三郎大沢在昌大下英治荻野アンナ片岡義男勝谷誠彦唐十郎小松左京北原亜以子倉本聡小池真理子、神坂次郎、菊地秀行北杜夫北方謙三佐江衆一佐野真一澤田ふじ子澤地久枝清水義範椎名誠塩野七生柴田翔瀬戸内寂聴瀬名秀明関川夏央高杉良高橋克彦田辺聖子辻井喬筒井康隆出久根達郎童門冬二、夏樹静子、畑正憲林真理子、板東真砂子、平岩弓枝船戸与一、古川薫、三浦朱門三田誠広宮城谷昌光村上龍諸田玲子、柳田邦男、山本一力山本兼一柳美里夢枕獏渡辺淳一

 

【漫画家】ジョージ秋山いしいひさいち黒鉄ヒロシ2、東海林さだおちばてつや永井豪藤子不二雄A、松本零士やなせたかし

 

【ジャーナリスト、ルポライター有田芳生上杉隆鎌田慧、坂本美和、田原総一朗高野孟船橋洋一朝日新聞主筆

 

【評論家】井尻千男岡崎久彦日下公人呉智英佐高信塩田丸男竹村健一立花隆鶴見俊輔西尾幹二西部邁長谷川慶太郎、マークス寿子、室伏哲郎、吉本隆明

 

【学者】五百旗頭真飯尾潤上野千鶴子梅原猛小此木政夫加藤寛川勝平太静岡県知事)、川上和久、姜尚中木村汎小堀桂一郎北岡伸一草野厚岸田秀佐々木毅重村智計、曽根泰教、田中優子竹中平蔵中沢新一、中島嶺雄、中谷巌中西輝政中西寛平川祐弘深田祐介藤原帰一松本健一御厨貴武者小路公秀村田晃嗣山口昌男養老孟司渡部昇一

 

【タレント】アグネス・チャン永六輔小沢昭一

 

(中略)

そして、何より驚いたのが、この方の名前でした。

 

三笠宮崇仁」 なんと、昭和天皇の弟宮である三笠宮さまについても、中近東文化C名誉総裁の肩書きで、住所と電話番号が明記されていました。

皆さんもご存知の方が沢山います。

アグネス・チャンが唄う歌の作詞は、池田大作が多く作ったそうです。それについて、信仰の先生Raptさんが記事にしています。

 

RAPT | ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

 

又、Raptさんは、三笠宮崇仁(たかひと)親王の息子の寬仁(ともひと)親王の死についても記事を書いています。

RAPT | 天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている。

 

で、寬仁親王の妻・信子様は、「麻生太郎」の妹だそうです。
f:id:merkun:20201107234323j:image

三笠宮寬仁親王


f:id:merkun:20201107233932j:image

 

Facebookでも言論弾圧

Facebookでは、「伊藤詩織」が書類送検された事をアップした山口氏の投稿が削除されたそうです。

Facebook創価企業でした。なので、伊藤側の背後には創価学会がいる事が分かります。

生長の家(大本教系)や創価学会は、出雲の神(スサノオ)を拝んでいます。なので、彼らを「出雲族」と呼んでいます。

その出雲族で争いが起きていると思われます。出雲族同士の争いです。

天皇家のお嫁さん達(雅子様紀子様)は出雲族という事です。

では、天照大神を拝んでいるのは誰かというと天皇家天皇家は「秦氏」。秦氏の重鎮は「麻生太郎」です。

 

何故、山口氏が伊藤被疑者を書類送検出来たのか?

最後になりましたが、皆さんは、何故山口氏が伊藤被疑者を書類送検にまで出来たのか疑問に思いませんか?

彼は、「安倍晋三」とかなり密接な間柄と言われていましたし、2度目に総理に成れたのも彼の協力があったからと噂されています。しかも、ヨイショ本まで出版しています。


f:id:merkun:20201108143103j:image

【山口敬之(著)】

安倍家に子供がいないのは、「安倍晋三」がホモだからという話です。それを裏付けるのが、未成年の男性を買春していたことを報じられた元衆議院議員・武藤 貴也(むとう たかや)氏。

武藤貴也 - Wikipedia

彼とホモ逹関係と噂されました。


f:id:merkun:20201108144208j:image

安倍晋三 武藤 貴也】

で、山口敬之氏ともホモ逹だった様です。

なので、山口氏が、薬を盛ってまで襲うとは考えられないというので逮捕に至らなかったのと、この事で伊藤被疑者の方に非があるという事になったのでは・・・というのが真実では無いかと思います。

 

過去記事にも書きましたが、この世の支配者層は悪魔に魂を売っていて、彼らは男色(衆道)をしなければ出世できないという事を記事にしました。

 

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

現在、自民党が「LGBT政策」がどうのこうのとよく分からない政策を打ち出しています。(諦めてもう止めたかも知れませんけど・・・)

 

LGBTに関するわが党の政策について | 政策 | ニュース | 自由民主党

 

つまりは、男色が悪魔崇拝の一貫だとバレない為の言い訳を作ろうという悪魔崇拝者達の魂胆なのかも知れません。

おっさんずラブ」とか「ボーイズラブ」とか変なドラマや漫画を流行らせて、カムフラージュしようと考えているんじゃないでしょうかね😑🤮

 

では、本日はこの辺で😄

 

 

このInstagramがあげられた後、朝日新聞には下記の記事が掲載されました。

 


f:id:merkun:20201109164502j:image