さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

カルトが世の中を牛耳ると、悪魔崇拝の祭典も過激に・・・🤔

こんにちは(^^)

毎日、暑すぎですよね。昔、酷い花粉症(今は治りました)で、その時は春が嫌いでしたけど、私、汗かきなもんで、今はこの時期が嫌いです。

イルミナティ達(人間サタン)が、気象改変装置で気象操作をしなくなれば、昔の様にクーラーが無くても、生活出来る世界に戻るかも知れませんね。

彼らは、利権の為に地球が温暖化していると嘘をつき、海の水を温めたり、ジオエンジニアリングと称し、雲で空を覆い大気を暖めるなどの小細工をしています。

ワクチン利権も同じ。

感染者の数なんてどうでもいいものに焦点をあて、無知な庶民をビビらせています。どこのマスコミも連携して恐怖を煽るから、自分も同じ考えでなくてはと思う人が・・・。だから騙されるってわけですね。

 

自民党(=統一教会=反共産主義)と公明党(=創価学会共産主義)が手を組んでワクチン事業をする限り、彼らの気の済むまで新コロのワクチン政策は終わらないと思います。

どちらも金満宗教の代表格。なので、資金源は死守したい連中ですし、カルトとはそういうものです。

彼らが滅べば、即終了でしょうけど・・・。

⬇下記は、新コロが流行り出した頃の公明党の会報。(ボヤけた画像で申し訳ないです(^_^;))

f:id:merkun:20220816233804j:image

当時、「コロナ禍から国民を守る」という耳触りのいいキャッチフレーズを書いて誤魔化していますけど、今では世界一の感染国に躍り出ました。

マスクもワクチンも効果ゼロな事もバレバレ。

聞く耳を持たないから、恥ずかしい結果が出てるのに気づきません。

会報の下段には、テレビでお馴染みの3人の工作員がエールを送っています。

彼らと創価学会は、公明党を通して深いつながりのある事がこの記事で分かります。

 

目次

 

ひふみ神示(=大本教と同じ)の今後の予言(予告)

さて、世界各地で、ますます水害が増えている様な気がします。

⬇韓国では、こんな感じ。

凄い事になっています。

日本も例外ではありません。

秋田で大雨、川の氾濫が相次ぐ 五城目町は「緊急安全確保」:朝日新聞デジタル

恐らく、軍事兵器として改良された人工降雨の仕業でしょうね。めちゃくちゃ降っている場所と余り降らない場所がはっきりと分かれているのも気象改変装置の特徴。

洪水被害で、農村がやられると、農作物が大打撃を受けます。

ひふみ神示 (=大本教の流れを汲んだ神示)の予言(予告)では、これから食糧危機が訪れるというシナリオになっているので、悪魔崇拝者達(イルミナティ)は、その下準備をしているのかも知れませんね。酷い話です。

ひふみ神示 第14巻 風の巻 第十一帖 (三六二)

 日本の国に食物なくなってしまふぞ。世界中に食べ物なくなってしまふぞ。

当然ですが、彼らの計画が全て失敗する事を祈っています。

多くの人が本物の神様に気づいて立ち返っていれば、この様な災難は起こらなかっただろうし、例え起きても早く終わっていたと思います。

悪人も蔓延る事が出来ないので、滅びるしか無かったと思います。

ところが、遠い先祖の時代から、人類は悪魔崇拝者達(イルミナティ)に騙され続けてきたので、まさかそんな極悪人がいるとも知らず現代に至ります。

ある意味、神様は、彼ら悪魔崇拝者達にやりたいだけやらせ(悲しいかな、人類は見えるものには気づくけど見えないものには気付かない人が多いので)、人類が本物の神様に立ち帰る為の"気づき"を与えていると言えなくもないです。

その為に、救い主を送り、悪人達の悪事を暴かせ、聖書の隠された深い意味を紐解かせ、御言葉を与えて私達を魔の手から救い出そうとしてくれています。

本来なら、人類に愛想をつかし、とうの昔にこの歴史を終わらせる事も出来たのにそれをせず、愛の塊の神様なだけに人類が悔い改め目覚めるのを待っていらっしゃいました。(人類に祝福を与える為です)

人類の1000年は、神様にとって1日だそうです。どれだけ待たれた事でしょうか。

それなのに、人類は性懲りもなく偽物(サタン)を拝んだりして、自分で自分の首を締めています。ホント、愚かです。

 

近年、表面化する悪魔崇拝

Edenさんの動画で参考になるものがアップされています。

目ン玉マークのプロビデンスの目は、イルミナティ(=悪魔崇拝)のシンボルマークとして有名ですが、⬇動画の最後らへんに出てきた下記のマーク。
f:id:merkun:20220817153215j:image

このデザインは、666(サタン)を意味するマークだそうです。

創価学会創価大学のマークに似ています。
f:id:merkun:20220817154305j:image

真ん中の「ペン」は、“李家”を表すと過去記事で書きました。ペン先が割れているので、「6」という意味も含まれていると思います。

両脇は「6(=サタン)」のマークでしょうね。

なので、このマークは、666という意味でもあったという事。

中心が李家になっているので、“うちらがトップでっせ”“666(悪魔崇拝者達)の中心でっせ”という意味かと・・・。

カラーマークの方も、中央に李家を表す黄色🟡になっています。

実際、日本は自民党(統一教会)と公明党(創価学会)の連立で政権与党。どちらも大本教出口王仁三郎の意志を継いだ李家がらみの連中です。

 

 

東京オリンピック大阪万博悪魔崇拝の祭典であり、主催は創価学会

東京オリンピックの催し物もキモいものでした。サタンの祭典だからそうなるしかないです。

これの主催は創価学会

f:id:merkun:20220818010417j:image
東京オリンピックのマーク】
f:id:merkun:20220818010440j:image
創価学会のマーク 現在・八葉蓮華と旧・鶴丸
普通、こんな酷似したマークは採用しませんよね。

同じ李家でも創価側(共産主義中国共産党)が強くなっているって事ですね。

森山未來のダンスも、「貞子だ」とか「不気味」と一般人には不評でした。

 

オリンピックの開会式で、何故、この恐いと誰もが思うパフォーマンスを披露したのかですが、これは「五体投地(ごたいとうち)」と言う仏教の礼拝ではないかと言われています。

五体投地とは、両手と両膝、額を地面につけて行う拝礼のこと。

全身を地面に投げ伏すので、仏教においては最も丁寧な礼拝方法とされています。

 

宗派によっても違うそうですが、だいたい似たような感じのものが含まれている様です。

f:id:merkun:20220818132424j:image

引用

 

(信じたくない人も多いでしょうけど)残念ながら、仏教は悪魔崇拝そのものなので、サタンに対する最高拝礼を開会式で持ってくるのは当然あるだろうと思います。

RAPT | 仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

但し、それを上手く別の言い訳をして取り込んでくるという事です。仏教用語の方便というやつですね。

方便とは、

人を 真実の 教え に導くため、仮にとる 便宜的な 手段 。 ある 目的を達する ための 便宜上 の手 段。. 「うそも—」

「方便」というのは、はっきり言って「嘘」そのものなので、嘘をつかれた側の人間が傷ついたり、人生が破滅に向かう事だって起こりうる。

相手が分かる様に話しをする事が大事です。なので、「方便」という都合のいい言葉は、人を惑わせる罪作りな言葉でしかありません。嘘は罪に値します。

罪を作らせるのがサタンの教え、罪をなくさせようとするのが本物の神様の教えです。

 

という訳で、色々と彼らの要望を取り入れると、実態はサタンの祭典だからキモくなるしかないですし、2025年の大阪万博ももっとキモいものになっています。


f:id:merkun:20220818224831j:image

遺書を書いて、棺桶に入り死人を体験するとか、子宮の形をしたカプセル型入浴装置に入るとか、それをして何の意味があるのか全く分からない催しの数々となっています。

 

⬇まず、ロゴマーク自体がキモい!
f:id:merkun:20220817161422j:image

「何じゃ、これ?」って言いたいくらいのデザイン(笑)。

ここでも輪っかと目ン玉が使用されています。

⬇このロゴマークを選考した人達と作成者の動画がこちら。

 

作成者は、「シマダタモツ」という人物。この顔に見覚えありませんか?


f:id:merkun:20220817173721j:image

【左👉シマダタモツ 右👉楽天三木谷浩史

近頃噂の楽天三木谷浩史」と似ています。血縁関係がありそうですね。

「三木谷」は、「ガーシー(東谷 義和)」に自分の闇を暴露され、彼のYou TubeTwitterのアカウントを削除しまくりました。

この事で、三木谷は創価企業であるYou TubeTwitterで、気に要らないアカウントを削除出来る権限を持つ人物だという事が判明。という事は、彼は創価関係者。

その三木谷と関係が有りそうな「シマダタモツ」も創価関係者で、デザイン選考は形だけの出来レースだった可能性が高いです。

イルミナティは、仲間同士でお金儲けをします。自分達だけが儲かるシステムを構築しているので、シマダタモツが選ばれたのは仲間だからと思います。

普通に考えて、こんなキモいデザインが採用される時点でおかしいし、選考委員の安藤忠雄創価信者。

という訳で、大阪万博も、創価学会による悪魔崇拝の祭典だという事ですね。

rapt+アルファに、詳しい内容が書かれています。

【悪魔の祭典】大阪万博は創価学会の記念行事 狂気に満ちた衝撃の内容 | RAPT理論+α

 

では、本日はこの辺で。