さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

新コロの茶番が億万長者(=ビリオネア)の富を増やす!ビリオネアにランクインしているのは創価系企業が殆ど。イルミナティの計画通り、貧富の差が拡大している🙄

目次

オミクロン株の症状を知ってますか?

こんにちは!

イルミナティ(上級国民)共は、私達庶民に不安と恐怖と心配を植え付ける為、今度はオミクロン株を煽り出しました。

“早く来い来い第6波!!”とでも思っているんでしょうwww。

今回のオミクロン株。尾身茂が姿を表さないのでどうしたんだろう?と思っていたら“尾身クローン(オミクロン)”になって戻って来たとか来ないとか・・・(^_^;)。

で、肝心なオミクロンの症状はどんなものなのか、最初に見つけた南アフリカ医師会の会長が語りました。

 

オミクロン株症状「軽い」、パニックの必要なし 新たな変異指摘した南ア医師(ロイター) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の発生を最初に指摘した、南ア医師会のアンジェリククッツェー会長はロイターの取材に対し、オミクロン株患者の症状はこれまでのところ軽く、自宅療養が可能でパニックを起こす理由はないと述べた。

クッツェー会長はデルタ株とは異なる症状の患者が7人訪れたため、異変に気付いたという。ある患者は2日間にわたって極度の疲労感と体の痛み、頭痛を訴えた。その後同じ症状の患者が相次いで診察を受けに来たという。

現在、世界保健機関(WHO)によってオミクロンと名付けられたこの変異株は、南アフリカ国立感染症研究所(NICD)が11月14日から16日までに採取したサンプルから検出された。同研究所は25日に新たな変異株であると発表した。

 

クッツェー会長のコメントの要旨は以下の通り。

 「現時点ではオミクロン株に感染した患者の症状は軽く、重篤な患者はいないのでパニックになる理由はない。

私の地元の病院にいくつか確認してみたが、ある大きな病院では新型コロナで人工呼吸器を装着している患者は1人しかおらず、その人がデルタ株なのか、オミクロン株なのかわからない。

今後状況が変化する可能性は我々も認識している。

だが現在メディアや世界各国は過大な虚像を作り上げており、われわれの臨床に基づいた実像とかけ離れている。

またそうした虚像は、南アフリカ渡航制限の対象にすることを正当化するものでもない」

記事にある様に、クッツェー会長は、オミクロン株に感染した患者の症状は軽く、重篤な患者もいないしパニックになる理由もないと話しました。

なのに、日本政府やマスコミの対応はどうでしょう。

待ってましたと言わんばかりの勢いで事実を無視し、必要以上に恐怖と不安を煽るニュースのオンパレード。ワクチンの追加接種を推進する口実として、ことを大きくしようとしているのが丸わかりです。

メディアは、一般人の発言に比べその重みが全然違うのに憶測で事実かの様に報道するのは詐欺行為と同じ。ほんと、彼らのフェイクニュースが止まりませんよね。

サタンは、不安と心配と恐怖を人間サタンに煽らせ、人々がそれに陥る事でエネルギーを得ています。人間サタンの場合は、ボロ儲けの手段として不安心配を利用します。

要は、人々がそれらに気付き引っかから無ければ魑魅魍魎らは弱ります。

 

ハロウィンの日の京王線刺傷事件

ハロウィンの日に起きた京王線刺傷(ししょう)事件もフェイクニュースであり、犯人の服部恭太(24)が「人を殺し死刑になりたかった」という割には、1人しか刺さず16人の被害者はいずれも煙を吸うなどしてけがをしたという話です。

 

京王線刺傷事件 - Wikipedia

2021年10月31日20時頃、東京都調布市を走行中の京王線上り特急列車内(京王8000系8705F)で、乗客の24歳の男が刃物で他の乗客を切りつけた上、液体を撒いて放火し18人が重軽傷を負った。刺された1名は、心肺停止状態を経たあとで、回復した。16名は、火災による煙を吸って、喉の痛みを訴えた。その後、1名が負傷者に追加された。犯人の男は殺人未遂容疑で警視庁に現行犯逮捕された。

⬇こう言う事件の時、何故か現場にカメラマンがいるNHKのニュース(京アニ事件の時にもいました)。

京王線 逮捕された24歳容疑者「人を殺し死刑になりたかった」 | 事件 | NHKニュース

31日夜、東京 調布市を走行中の京王線の車内で男が刃物で乗客に切りつけさらにオイルをまいて火をつけました。17人がけがをしてこのうち1人は意識不明の重体になっていて、警視庁が24歳の容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕して詳しい状況を調べています。調べに対して「人を殺して死刑になりたかった」などと供述しているということです。

(中略)

捜査関係者によりますと、調べに対して「人を殺して死刑になりたかった。2人以上殺せば死刑になると思った。8月に起きた小田急線での事件を参考にした」などと供述しているということです。

言ってる事とやってる事の辻褄が合っていません!

まさか刃渡り30センチの刃物を持っていながら、放火で人を殺そうとでも・・・?

その割に、わずか4分後に駅に到着した時には火が鎮火しています。犯人に、本気度のない事が分かります。

 

⬇下記は、カメラマンのクライシスアクター・木村俊介=しずくβが撮った画像を検証した動画です。(しずくβは、NHKのカメラマンではないかとも疑われています)

参考


f:id:merkun:20211211220831j:image

【木村俊介=しずくβにそっくりなクライシスアクター】

 

f:id:merkun:20211208221443j:plain

 

”ねこっち”(社会派大喜利) on Twitter: "マスクが焦げた、是永徹也さん、連結部付近に座っていて爆発物を2回投げ込んでいませんか? クライシスアクター祭りですね。 #宮本晴代 #クライシスアクター https://t.co/RD9YkTql1c https://t.co/hQ2C82Okvp… https://t.co/TDDda9KjI8"

(直に埋め込みたかったのですが、貼れない様にされている様です。拡散されたくない動画なのかも知れません)

 

画像の様に、かなり大きな火事にもかかわらず、この火🔥が駅に着いた時には消えていたり、当日の客層も別の人物の動画では、生活感のある客層がかなり居たりと何かと不自然な点が多いです。

何より、面が割れたクライシスアクターが多数いるとバレているのにデマだと言うマスコミの報道に呆れます。しかも、報道に責任のある立場でいながら、自分たちがフェイクニュースを流しておいて、それを見抜いた一般人の方がどうかしてるという扱い、許せませんよね。こんなメディアは、無用の長物(ちょうぶつ)です。

 

⬇別の人物が撮影した動画と見比べて下さい。


f:id:merkun:20211211195947j:image

 

〜RYO.Y〜12月25日 目黒Live station on Twitter: "京王線 刃物事件 乗っていた電車でしたが 無事です。 後方の電車から 凄い人の波が押し寄せ 電車も止まらず 国領駅で窓から 無理やり出ての避難 1つ違ったら刺されて 死んでいたかもしれません。 #京王線 #刃物… "

(この動画も直に埋め込み出来ませんでした。拡散されたくない動画なのかも知れませんね)

見て分かると思いますが、生活感のある人が映っていますし、自然な感じで撮られた動画になっています。

 

で、事件中と事件後の現場の違和感を埋めるものとして、しずくβが予め別の日に動画を撮っていたとしたら理解出来ますよね。

京王線は、⬇こんな商売もしているそうです。


f:id:merkun:20211211214904j:image



f:id:merkun:20211211232000j:image

「赤まるで囲んだ箇所」

ご注意

※駅構内・営業列車のお申込は1週間前

 撮影専用臨時列車は1か月前までにお願いいたします。

※撮影可能日時 平日 10:00~16:30

※各施設での撮影は、有料となります。

(ちょっと見にくいので、ホームページで確認して下さい(^_^;))

京王ロケーションサービス|京王グループ

【ロケ地】京王ロケーションナビ | 調布観光ナビ【調布市観光協会公式サイト】

事件の全容がハッキリします。

 

新コロの茶番が億万長者(=ビリオネア)の富を更に増やした

2020年には、世界のビリオネアが3000人を超えたそうです。なので、彼らは今年更に大儲けをしていると思います。大儲けの原因は新コロの茶番。

2020年、世界のビリオネアが初めて3000人を超えた…パンデミックが格差を拡大(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース

Wealth-Xの新しい報告によると、2020年に世界の億万長者が3000人を超えたことが分かった。

これは初めてのことで、その結果、世界の億万長者の総資産は5.7%増加した。

(中略)

パンデミックは億万長者にとっては好都合だった。億万長者の持つ総資産が増加し、さらに多くの人々が億万長者の仲間入りを果たした。

(億万長者=ビリオネア=1000億円以上の人を指します)

 

で、それとは反対に庶民の資産は失われ、新コロの茶番が貧富の差を今まで以上に大きくしています。

(続き)

パンデミックによって世界中の労働者が3兆7000億ドル(約405兆4000億円)もの収入を失っており、富の格差は拡大したという。

これだけ儲けたら、ビリオネア達は永遠に新コロが終わって欲しくないと思っているでしょうね。だから、誰もおかしいと言わないし寧ろ協力的。

よく行くスーパーなんかは、マスクやマナーに関する説教じみたアナウンスまで流しています。

奴隷社会を作りたい上級国民(イルミナティ)の計画どおり、貧富の差もどんどん拡大している様です。

いくらお金持ちになっても、死んだら全てを持って行く事は出来ません。しかも、人の命は神様が握っています。病気になって高度医療を受けても助かるとは限りません。高額なお金を払ってもダメな時はダメ。

今まで、政治家や天皇など上級国民が比較的長生きな人が多いと思って見ていましたが、偽物や替え玉が多いと分かった今は、使いきれないお金が沢山あってもどうかと思います。

【イギリス王室】ヘンリー王子とメーガン妃はロボットか? | RAPT理論のさらなる進化形

因みに、日本は、世界のビリオネアリスト3000人にランクインしたのが49人。

14人が新たにリスト入り!「世界のビリオネア」になった日本人 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

Forbesは、「日本人」と紹介していますが、ランクインした企業は創価企業と思われるのが殆どで、当然、代表も帰化人や在日もしくは李家と繋がりのある人物が殆どです。

(日本のエリート層は、李家を中心とするイルミナティ社会になっています。なので、彼らの血族親族が儲かる仕組みに出来ているとRapt理論で暴かれた通りの顔ぶれになっている様です)
f:id:merkun:20211207210910j:image


f:id:merkun:20211207210925j:image

【中国人の侵略を主導するニトリ】 室蘭・汐見団地を最低価格の23倍に当たる4億5千万円で落札 | RAPT理論のさらなる進化形

新コロの茶番は、大本教出口王仁三郎の計画。

大本教と表裏一体の創価学会が手足となって動いた事により、彼らはこの新コロ騒動で大儲けしています。

 

聖書には、イエスが弟子に話した下記の言葉が残されています。

【マタイによる福音書 19章】

23 イエスは弟子たちに言われた。「はっきり言っておく。金持ちが天の国に入るのは難しい。

24重ねて言うが、金持ちが神の国に入るよりも、らくだが針の穴を通る方がまだ易しい。

 

この言葉は、彼らビリオネア達に対する言葉。

金持ちの中には、(金銭欲、物欲、名誉欲など)欲が欲を生み強欲になり、中にはごう慢になる人も出てきます。

その欲の為に、いつしか良心のかけらも無くなって人の道を外す者達が増えてくる。その様な人物は天国に入れない。

寧ろ、変な欲もない、欲の為に罪を犯す事もないラクダ🐫の方がはるかにマシという事です。(イスラエルなのでラクダ🐪、インドだと象🐘って感じ、中国だとパンダ🐼かな)

 

嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

 

では、本日はこの辺で🍵