さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

『子を産めない女、産んだことのない胎、乳を飲ませたことのない乳房は幸いだと言う日が来る』という聖書の言葉の意味は?🤔

目次

3月から5歳以上の子供達もワクチン接種


f:id:merkun:20220223223357j:image

ワルシャワの聖十字架教会に飾られているレリーフ

ルカによる福音書(23章28~29新約聖書)

エスは婦人たちの方を振り向いて言われた。「エルサレムの娘たち、わたしのために泣くな。むしろ、自分と自分の子供たちのために泣け。

人々が、『子を産めない女、産んだことのない胎、乳を飲ませたことのない乳房は幸いだ』と言う日が来る。

こんにちは!

上の文章は、聖書に書かれているイエスの預言(警告)の言葉です。イエスが処刑される日、十字架を引きずり処刑場(ゴルゴダの丘)へ向かうイエスに、沿道の女性達が嘆き悲しむのを見てイエスが言葉を放った、という場面です。

エスが処刑されるという事は、人類が神様の救いを拒絶したのと同じ意味。人間の力だけではどうにもならない事をサポートしてくれる神様の救いの手を跳ね除けたわけです。

神様を拒絶したら世界は傾いて行くしかありません。

 

エスが言った様に、今の世の中がその通りになっていると思いませんか?自分や子供達に対する心配事がどんどん増えています。

今回の新コロ騒動、独り身や子供がいない人達は、自分だけが忍耐すればいいですが、子を持つ親御さんはそう言うわけにはいきません。色んな意味で心労が頂点に達していると思います。

 

新コロの嘘やワクチンの危険性にも気付けない人達は、これがいつ終わるのだろうかとか自分も新コロになるのでは無いだろうかという恐怖と心配がずっと付きまといます。

酷い時には、自分や子供がワクチンの被害にあう事も・・・。益々、苦しくなるばかりです。

新コロの嘘に気付いてワクチンが危険な事に気付いたら、その分、政府やマスコミの煽りに対する恐怖心も消え危険回避も出来ますが、全ての心配事までは消えません。まだまだ問題は山積み。

 

子供達は、現在、マスク😷姿での登下校を強いられていますが、それだけでもキツイのに、3月からは5歳以上の子供達にもワクチン接種が実施される事になりました。

さらに「2歳からマスク😷の着用を検討」という大臣まで出て来る始末。呆れてものが言えません。

マスク業者との利権でもあるのかと勘ぐってしまいます。

f:id:merkun:20220222225325j:plain

近所のスーパーでは、(学級閉鎖が相次ぎ)子を持つパート主婦さんの就業が支障をきたしているらしいです。スーパーの貼り紙に書いてありました。

 

医療従事者が濃厚接触者になっても(殆どの医療従事者は濃厚接触者)元気であれば働いてくれと言い、その他の職業は隔離、飲食店は時短要請ありで長時間いる会社は時短要請なしというザル政策ばかり。

そもそも新コロが茶番だから、辻褄が合わない政策になるしかない状態。ホント、人間サタンには愛と真理(真実)がありません。

 

そんな中でも、Raptさんと共にしている私達は、彼が毎日の様に神様から霊感を受ける御言葉(みことば)で力を受け、そのおかげで本当の愛と真理に気づき希望まで持って生きています。私はそんな気持ちで毎日を過ごせる事がとても嬉しい☺️。

エリカの今日の悟り(2021年1月26日) | RAPT理論のさらなる進化形

(Raptさんの御言葉を聞いたエリカさんの悟った内容が書かれています。短文でまとめとして書いてあるので分かり易いです)

世の中で、本物の神様の話をしてくれるのはRaptさんしかいません。

それが分かったのも、自分の人生に起きた事が彼の御言葉で全て解明出来たからです。彼の御言葉が本物だから解けるんだと思います。

自分の中で、ずっと謎だった事がスッキリして心も晴れ晴れとなりました。しかも、そこに隠された神様の深い愛まで知ったんです。嬉しくて涙がちょちょぎれました(笑)。

 

陰謀論を語るから異端だ」「人の事をサタンと呼ぶから異端だ」と決めつける(キリスト教の)牧師もいますが、彼らこそ現実世界のインチキを見抜けない残念な人達。

それが分からないのに、人々を救いの道へ案内してあげる事が出来るのでしょうか?特に現在の状況においては・・・。

サタンのやり方や性質をこと細かに記述してあるのは聖書だけ。彼らは、自身の教会の教えが変質している事にも気付いていません。

 

キリスト教の教えに「鳩の様に、蛇の様になりなさい!㊟」と言うのがありますが、サタンに騙されていては賢いとは言えません。

愛だけでは、人間サタンに騙されて餌食(えじき)になってしまいます。

鳩=愛と平和の象徴

蛇(サタン)=賢いという象徴

アダムとエバは、蛇(サタン)に騙されました。サタンの方が頭が良かった。

ヘタをするとRaptさんが追い出された教会の様に、工作員に乗っ取られる可能性さえあります。

日本基督教団もツインズ(=大本教創価学会)に乗っ取られている教会のひとつです。

 

カルトは情につけこむ

カルトやサタンは、情(感情)につけこんで相手を洗脳します。

例えばこんなCM。

周りの人の為だとか、あなたの為だとか耳触りのいい言葉。こんな事を言われたら断りづらいですよね。

ですが、真理(真実)を知っていれば誰の為にもならない事は明白。情で動いてしまったエバは、サタンに騙されました。しかも、子供は殺人まで犯してしまった。

 

人間の思考で決めると答えは千差万別ですが、神様の思考を身につけると答えはひとつ。論理的思考を加味しながらものを考える様になります。

“疑い深いやつ”と人から睨まれても、本当に気にかけなければならないのは見えない神様の方。

この世でもあの世でも私達の人生を左右する人に敬意をはらうのが賢明だと知りました。

 

現在、家族や友人など人間関係が2つに分かれています。ワクチンの危険に気付いた人は接種しないし、気付かない人は接種します。マスコミの偏向報道に全く気付かない人は、何を言っても気付かない人が多いです。

 

場合によっては、言葉で攻撃してくる人も・・・。

その為に、(嘘に)気付いた人は、心が傷つき苦しい思いをする事も多いと思いますが、神様は(嘘に)気付いた人の方を助けてくれます。

闇から抜け出そうとする人を神様が助けない訳がありません。

わたしのもとに来なさい

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。

わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしの軛(くびき)を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。

わたしの軛は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。

(マタイの福音書11章28〜30)

 

カルト大本教が伝えるミロクの世とは

前回、お話ししたミロク信仰。

平たく言えば、救世主が現れ(再臨)千年王国が作られるという新約聖書の預言をパクった神道仏教版(昔は神仏習合だった)です。

大本教出口王仁三郎は、近所のキリスト教会で聖書を学び大本教に都合のいい話を取り入れていったようです。

 

merkun.hatenablog.com

 

で、聖書から、近い将来、時代の転換期が来る事(キリストの再臨があり悪人が滅び千年王国が出来るという聖書の預言)を知り、それにリンクする様にミロク信仰を混ぜて、大本教が天下を取るというシナリオを作ったものと思われます。

 

ミロク信仰の救世主は「ミロク」。567(コロナ)後に666(ミロク)が現れて世界を救い、「ミロクの世」になるという設定です。

その「ミロク」は、大本教が言うには「出口王仁三郎」本人だそうです。

歴史

1928年昭和3年)3月3日 - 王仁三郎は満56歳7ヶ月を迎え、みろく大神の神格になったとし「みろく大祭」を挙行。

1948年(昭和23年)1月19日 - 王仁三郎が死去(76歳)。

大本 - Wikipedia

567=666=出口王仁三郎という構図です。

今回の新コロパンデミック大本教のシナリオ。実行役が“ツインズ”の片割れ創価学会

(大本教創価学会は表裏一体の関係。なので両者を勝手に“ツインズ”と呼ぶ事にしました😆)

 

そのシナリオの内容ですが、大本教の話では新たな世界へ進むのに、現在の汚れを落とす大洗濯が必要と言われているそうです。

その説を日月神示(ひつきしんじ=一二三神示(ひふみしんじ))も引き継いで伝えています。彼らは、万教帰一なので、これらも名前を変えた実質大本教

なので、日月神示が新コロパンデミックをどう伝えているのか取り上げてみました。

    わけのわからん病ひどくなってくる

    流行病は邪霊集団の仕業

    疫神がそこら一面にはびこって、隙さえあれば人民の肉体に飛び込んでしまう計画である

引用

「わけのわからん病」=新コロ

「邪霊集団の仕業」=創価学会

「隙さえあれば人民の肉体に飛び込んでしまう」=ワクチンで感染拡大

と言う事でしょうね。

"現在の汚れ"とは、悪事担当の創価学会側の連中を指し、トカゲの尻尾きりをすると言う事だと思います。大本教系の工作員らしきYouTuberが、創価は叩いても大本教(出口王仁三郎)に関してはいい事しか言わないか、もしくは触れないYouTuberばかりです😂。

取り上げているのは、私達Raptさんちのクリスチャンだけwww。

 

オウム真理教でひとり刑を免れた上祐史浩ホーリーネームは、マイトレーヤ(弥勒菩薩)だった

オウム真理教が起こしたとされる地下鉄サリン事件。何も真相が解明されないまま、証拠物件の第7サティアンが早々と解体されました。

 

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

結局、オウム真理教だけが悪者となって、トカゲの尻尾きりされたのが地下鉄サリン事件

あの時、幹部で残ったのが上祐史浩(じょうゆう ふみひろ)だけ。あとの幹部は、皆んな処刑されました。

オウム真理教では、本名以外に出家したものにつけられるホーリーネームという教団内の名前がありました。

引用

ホーリーネーム(Holy name)とは、オウム真理教の出家信者に与えられた教団内での祝福名。

ある一定の「ステージ」に到達したときに、麻原彰晃本人から授与された。

 

松本智津夫 - マハー・グル・アサハラ(麻原彰晃

村井秀夫 - マンジュシュリー・ミトラ

小池泰男 - ヴァジラチッタ・イシディンナ

早川紀代秀 - ティローパ

中田清秀 - ジョーティス

上祐史浩 - マイトレーヤ

上祐のホーリーネームは、マイトレーヤ

ミロク(弥勒菩薩)の別名もマイトレーヤ

大本教で重要視しているのもミロク=マイトレーヤ

 

生長の家」は、名前を変えた大本教。現総裁の谷口雅宣似の上祐は、恐らく血縁関係があるとRaptさん達の考察。

上祐は、もしかしたら出口王仁三郎に次ぐ2代目のマイトレーヤだったのかも知れません。

 

もうすぐ出口王仁三郎がみろく大神になったという「3月3日」が来ますが、カバラ好きの彼らの事、何かが起きるのかも知れません。

では、本日はこの辺で☕