さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

テレビ番組「グッとラック」が木曜レギュラーの小林麻耶さんを降板させたのは、彼女がマスコミのフェイクニュースに加担しなかったからとしか思えないですよね🙄

目次

 

何処まで続く偏向報道フェイクニュース

こんにちは(^^)

マスコミの偏向報道フェイクニュースが終わりませんね。

B層(新聞やテレビが嘘をつかないと信じ込んでいる)の人達は、マスコミの偏向報道にまだまだ気付いていない様子で、世の中がこんなにもおかしくなっているというのに困ったもんです😑🤬。

彼らが嘘に気付けば、もっと早く世の中が是正されて良くなると思うんですけど・・・。こればっかりは、自分が悟らないと救われないので仕方がないですね。

で、中でも酷いのが影武者やゴム人間。やはり、元首相の「安倍晋三」にも影武者👤がいた様です。

人一倍精力的に働けたのは、影武者がいたからだったんでしょうね。

何人かいれば、一人で動くよりは遥かに多く動けるし、何より楽ですからね。遊んでいても仕事が片付くし・・・。

ですが、それは国や国民に対する背信行為であり犯罪です‼(国の法律を無視し、選挙制度を捻じ曲げていますからね!法律違反、選挙違反その他もろもろの犯罪が重複していると思います)

 

 


f:id:merkun:20201203210607j:image

左は、深いほうれい線や目袋(目の下のたるみによるふくらみ)が激しく、年齢を感じさせます。右はそれより若いし、耳たぶ👂も違います。両者は別人でしょうね。

 

過去記事に載せましたが、既に本物の「安倍晋三」は死んでいると思います。彼が死んだので、影武者の用が無くなった。なので、突然の引退宣言と言う事になったのでしょう。

イルミナティの世界は、血統第一主義で血統により権力に違いがある世界。なので、本物以外のそっくりさんに権力は無いので去って貰ったという事でしょう。

今後、登場する「安倍晋三」は、全て偽物だと思います。

因みに、彼は現在(1954年9月21日生まれ)66歳です。イルミナティは、カバラ数秘術が好きな悪魔崇拝者達でした。

悪魔を崇拝している以上、人間の生け贄の犠牲は不可欠です。代償のない悪魔崇拝はありません。そこが、悪魔崇拝の怖いところ。

彼は、66歳という年齢でもあり、彼も悪魔崇拝の生け贄として殺された可能性が無いとは言えません。

どちらにしても、死んだのは間違いないと思います。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

 

世界に張り巡らす創価の組織網

当ブログは、創価学会がマスコミやグーグル、TwitterYou Tubeフェイスブック等のSNSだけでなく、創価の総体革命により大手企業や国の政治の中枢機関までも乗っ取っているという事をお伝えして来ました。


f:id:merkun:20201202134152j:image

創価企業の一部】

各企業、団体、政府の機関に網の目の様に創価信者がはりめぐらされているので、彼らは集団で大嘘をつく事も出来るし、彼らに都合が悪いツイートは削除も出来ます。

ついでに、全国に創価信者や関係者がいるから、Raptさん達の様な彼らにとって不都合な相手(創価の仏敵)に集団ストーカーを送り込む事も出来るわけです。

その網が、日本だけでなく世界にも張り巡らされているからインチキコロナ騒動やアメリカ大統領選の不正操作もその組織網で可能になるのです。

恐らく、闇の指令は、創価の「広宣部」から出されるものと思います。

 

上の動画では、中共(中国共産党)が一連の騒動の背後にいるとトランプ側陣営が推測していますが、その中共の背後に隠れているのが創価学会です。

Twitter社の取締役・李飛飛(り・ふぇいふぇい)は、李家の一族でTwitter社は創価企業。

f:id:merkun:20201203234418j:image

【李飛飛】

彼女は、就任以来、都合の悪いツイートを削除して言論弾圧を指揮している人物です。

 

レギュラー番組から突如降板させられた小林麻耶さん

小林麻耶(まや)さんが、テレビ番組「グッとラック」(TBS系)の木曜レギュラーから突如降板させられました。

f:id:merkun:20201203205202j:image

小林麻耶さん】

彼女は、「市川海老蔵」の亡くなった妻・小林麻央さんの姉です。

市川海老蔵」については、過去記事でRaptさんが書いた記事を紹介しました。ここに再度アップしておきます。

RAPT | RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

因みに、「海老蔵」の父親「十二代目 市川 團十郎(いちかわ だんじゅうろう)」は、66歳で死亡。

f:id:merkun:20201204214927j:image

【十二代目 故・市川 團十郎

12代目や66歳は、先程の「安倍晋三」同様、イルミナティの生け贄に成った可能性が高いです。

で、何故、小林麻耶さんが降板させられてしまったのかなのですが、番組内でアメリカのバイデンの問題点をあげて批判し、且つトランプを支持するような発言をしたからだと思います。

 

彼女の受けた仕打ちについて、SNSでは「#小林麻耶さんを支持します」と言うハッシュタグの付いたツイートが多く寄せられました。

https://tr.twipple.jp/h/80/80/#小林麻耶さんを支持しますx降板.html

 

(創価に乗っ取られた)マスコミは、中共(中国共産党)と蜜月関係のバイデン支持派です。

だから、バイデンが不利になる様な話は御法度だし、敵方の肩を持つ事は絶対にあってはならないと思っていると思います。つまり創価お得意の「仏敵」ですね。

なので、小林麻耶さんは番組降板だけでなく事務所までクビにされました。

事務所にも脅しをかけたのだと思います。

芸能界などの分野は創価が牛耳っています。在日ヤクザは創価とズブズブの関係でした。その在日ヤクザの多い芸能界を裏で操っているのが創価学会

漫画や映画、歌番組、テレビ番組を抑えているのは創価学会。因みにジブリの社長も創価信者です。参考

 

先程のSNSの「#小林麻耶さんを支持します」という応援ツイートに対して、Twitter社は最近のツイートを削除して言論弾圧し、何食わぬ顔でWebニュースを使い減った理由を工作している様です。

そのフェイク記事は、

小林麻耶、「応援ツイート」は3日で95%減 支持者はなぜ急速に「冷めて」しまったのか」

という題で、「#小林麻耶さんを支持します」の検索をすると上位に出て来る様に細工しています。


f:id:merkun:20201205002304j:image

[小林麻耶さんを支持します] の検索結果 | ウェブ検索 | BIGLOBE検索

 

実際のTwitterのツイートを読むと分かりますが、特に支持者が冷めたと言う訳ではないと思います。今でも、ツイートは増えてますから・・・。

他にも、彼女をはめようとする工作員が、情緒不安定だとか病んでいるだのと応援のツイートに紛れてツイートし、彼女を精神病と思わせる様な小細工もあります。

彼女はチャラチャラしたところもあり、テンションが高い所もある様ですけど、それと精神を患っているという話は別だと思います。

なので、トランプの様に、今後も創価によってフェイクニュースや人格の印象操作をされると思いますが、ホント、人間サタンはしつこいですね。

そんな悪事を働く宗教が、幸せになるはずがないと分からないくらい、判断力も低下し狂ってしまったのでしょうね。

彼らは滅びの道を突き進んでいます。

では、本日はこの辺で☺️