さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

何故、今頃になってジャパンライフの元会長が逮捕されたのか&「安倍晋三」の親戚「斎木陽平」と慶應義塾大学と創価学会🙄

目次

 

ジャパンライフの元会長が逮捕されたのは何故なのか

こんにちは☺️

本日は、最近の目まぐるしい状況変化について考察してみようと思います。

詐欺容疑でジャパンライフの元会長が、とうとう逮捕されました。

f:id:merkun:20200923155440j:image

ジャパンライフ元会長の山口隆祥容疑者】

「自称・お坊ちゃん育ち」桜の会“首相枠疑惑”のジャパンライフ元会長ら逮捕、安倍晋三氏との接点 - 坂田 拓也

 

1980年代からマルチまがい商法として問題になり、国会でも追及された。その後しばらく名前は出なかったが、2000年代に入り、高配当を謳う「レンタルオーナー制度」を始めて再び問題になった。 

 投資家がジャパンライフの磁器治療器のオーナーになり、ジャパンライフがそれをレンタルして投資家に利益を還元する仕組み。しかし契約数よりも実際のレンタル数はずっと少なく、大半が架空契約だった。 

 ジャパンライフは16年に消費者庁の業務停止命令が下り、18年に破産した。 

ジャパンライフは、上記の様な歴史があり1980年代から問題となっていたのですが、ようやく今逮捕です。実に40年逃げきってきたわけですね。

大物政治家に献金をする事によって、捜査されずに長年悪事を働いていたようです。

さらに、山口容疑者は、「桜を見る会」にも招待された事を利用して、悪徳商法を重ねていたらしい。

 


f:id:merkun:20200923160839j:image

よく知らない読者の皆さんに、ジャパンライフの詳しい記事をアップしておきます。

    ⬇

いまさら聞けない「桜を見る会問題」マルチの有名人ジャパンライフ元会長と政治家たちのズブズブな40余年 | 文春オンライン

では、何故今になって山口容疑者が逮捕に至ったのかというと、擁護して貰っていた「安倍晋三」が死んだからだと思われるからです。

桜田義孝議員が口を滑らせた発言があります。マスコミは失言だと誤魔化していますが、果たしてそうでしょうか?

桜田議員は日頃も失言が多いそうで、今回の失言は寧ろ彼の本音なのでは無いかと思います。

官僚の書いた文をそのまま読むしかない人であり(それも読み間違いが多い)、イルミナティは血筋で選ばれるので、能力が有る無いは関係有りません。

なので、下書きのない場所では本音で話すしかないですが、頭が悪くて上手く話せないのかと・・・。

それでも、生きているのに死んだという失言はないと思うので、うっかり事実を喋ったという失言ではないかと思います。

これまでの調べによると、「安倍晋三」は、イルミナティの中心となる人物でした。

総理として、イルミナティの代表となれる人物が、彼以外にいなかったので長期政権になったと思われます。(国民は、何で彼が総理として長期政権を維持出来たのか意味不明だと思いますが・・・)何だかんだと言われても口下手過ぎたら総理は務まらないですよね。

なので、そこそこ話も出来る人物が、彼だったのでは無いかと思います(影武者もいた様ですけど・・・)。

で、彼が死んで権力の力関係が変化したのではないでしょうか?だから、今までの犯罪も公の場に晒される事になったのかと・・・。

 

 

安倍晋三」の親戚「斎木陽平」とは・・・

ジャパンライフの元会長の逮捕だけでなく、俳優の伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)も大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

恐らく、随分前からやっていたと思います。

ところが、彼も今になって逮捕されました。

彼は、「斎木陽平」という人物が代表取締役の「Loohcs志塾(ルークス・シジュク)」の学長におさまっています。


f:id:merkun:20200924105721j:image

【左:伊勢谷友介 右:「斎木陽平」】

【教育のあり方を変える】AO義塾は、伊勢谷友介が学長を務める「Loohcs」に名称を統一し「Loohcs志塾」に。

Loohcs株式会社(代表取締役:斎木陽平 本社:渋谷区代々木)が運営する「AO義塾」の名称を2020年7月24日をもって「Loohcs志塾(ルークス・シジュク)」に変更いたします。

 

これまで「AO義塾」は「AO入試を通して志ある人材を社会に輩出するという「義塾」の精神を体現して参りました。一方で、慶應義塾大学に加えて、東京大学をはじめとするその他難関大学の進学もサポートするようになりました。そこでこの度、名称をLoohcs志塾へと変更することを決定しました。

Loohcs志塾という名称には、単なる「慶應義塾大学にAO・推薦入試で合格するための塾」ではないという想いを込めています。

Loohcs志塾という塾は、AO入試に特化した塾だそうで、特に慶應義塾大学AO入試に強みのある塾だそうです。さらには、東京大学AO入試にも強いらしい。

ですが、AO入試とは名前のついた裏口入学です。それを請け負っている塾という事です。

代表取締役の「斎木陽平」という人物は、「安倍晋三」の親戚。親戚なので、家に会いにきてもらえる。


f:id:merkun:20200924174155j:image

なので、親戚のお坊っちゃんの会社の不祥事は、何としてでも揉み消そうとすると思います。でないと、自分達のインチキもバレてしまいますから・・・。

ですが、「安倍晋三」が死亡したとなれば、伊勢谷友介の犯罪も見逃されるというわけにはいきません。なので、今回逮捕に至ったのでは無いかと思われます。

で、Loohcs志塾(元「AO義塾」)の代表取締役「斎木陽平」ですが、彼は24歳の若さで会社を立ち上げたそうです。

何のキャリアも積んでいないのに、塾生をAO入試で合格させれる様な実力やノウハウが有るとは思えません。

あるとすれば、「安倍晋三」枠しかありませんよね。

あとは、伊勢谷 友介も超難関の東京芸術大学を卒業しているらしいので、彼も李家に関係する人物の可能性が高いです。高校の成績が中の上で超難関校に入れるのは、イルミナティ出来レースだけ。しかも、芸能人は、ほぼ創価学会の信者です。

これらが合わさって、多くの塾生をAO入試合格に導いてきた様です。しかも、東大合格者まで。

と言っても、一般庶民は蚊帳の外。イルミナティのご子息や創価学会関係の人物しか合格出来ない様になっていると思います。

 

その辺の事を信仰の先生RAPTさんが既に暴いていました。その手口や「斎木陽平」について、対談及び記事をアップしているので、見て頂くとよく分かると思います。

詳しい記事はこちら。

    ⬇

RAPT | RAPT×読者対談〈第116弾〉受験戦争の闇。イルミナティの裏口入学。

 

 

慶應義塾大学創価学会系の大学

では、何故、「慶應義塾大学」なのかは、慶應が李家と創価学会の関係者が入る大学だからです。

先程の画像にありましたが、左下のマークは慶應義塾大学のマーク。

「斎木陽平」も慶應義塾大学出身ですね。
f:id:merkun:20200924205418j:image

慶應義塾大学のマーク】

 

ペンマークは、朝鮮学校の校章として有名だそうで、3つのペンマークでサンペンと呼ばれているそうです。


f:id:merkun:20200924215045j:image

その昔は、2ペンもあったそう。


f:id:merkun:20200924215120j:image

2ペンは、慶應義塾とかなり似ています。

要するに、ペンマークは朝鮮を意味するマーク。

ちなみに、「はてなブログ」のマークがこちら。


f:id:merkun:20200924233114j:image

1ペンです。

はてなは、ツタヤと「ツタヤONLINEはてな」というのを共同展開しています。

 

f:id:merkun:20200924222130j:image

ツタヤは、創価系企業。なので、㈱はてな創価系の企業か李家の血筋の可能性があります。

で、慶應義塾の色は赤、青、黃です。

創価学会の旗も同じ3色。


f:id:merkun:20200924222651j:image

池田大作は、李家でもありましたし、池田の息子の長男、三男も慶應義塾大学卒です。

で、その系列の慶應義塾大学病院は、東京都新宿区信濃町にありますが、信濃町創価学会の本部があり、創価村とも言われているところです。
f:id:merkun:20200925001105j:image

その慶應義塾大学病院敷地内には「信濃町煉瓦館」が建てられていて、その屋上に創価学会の旗があり、4階には池田大作の特別室もあるそうです。


f:id:merkun:20200925001714j:image

2018年4月には、創価の三色旗があったそうですが、2020年7月には無くなっていたそうです。

慶応病院の「信濃町煉瓦館」屋上にはためく創価学会の三色旗が降ろされた - 葵から菊へ&東京の戦争遺跡を歩く会The Tokyo War Memorial Walkers

私達国民が怪しみ出して世間にも広まり出したのを感じとり、取り外した可能性があります。

日本の新型コロナウイルスクラスターは、この慶應義塾大学病院から始まりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c262a0fa2eb8cc37c978558861f4721a3aed370f

 

コロナパンデミックは、創価学会を中心とした茶番と思われます。だから、工作員の多い信濃町は、都合が良かったのではないでしょうか?

 

芸能人しかコロナにかからないのも、彼らの殆どが創価学会の信者だからです。

政治家が、あれだけ蜜になって会議をしても、誰もコロナにかからないのはおかし過ぎますよね。

 

 

有料記事ですが、前文は誰でも読めますので、是非参考として読んで下さい。

   ⬇

RAPT | RAPT有料記事312(2018年9月17日)イルミナティたちは敵に回してはいけないものを敵に回した。だから、彼らはもう終わりだ。

 

 

では、本日はこの辺で☺️