さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

「オミクロン」は新コロパンデミック終了のアナグラム「ミロク(弥勒)オン」。氷川きよしも終了し、多くの創価芸能人も終了か!?

目次

 

マスコミの偏向報道が増えたのは、NHKの場合、募集要項に国籍を問わないと書かれていたから

こんにちは!

最近、歯医者通いをしていますが、丁寧過ぎる歯医者なので毎回1時間ほどかかります😆。

歯医者なのでマスクを強要されないのが嬉しいですね。先生達もマスクだけ。新コロ以前のスタイルです。フェイスカバーなんてしていません。あれはマスコミのド陰謀‼

数年前から、問題になっている中国人や韓国人など他国の人材をNHKが採用している事(他局もですが・・・)。入社の募集要項にも「国籍を問わない」と書かれているそうです。偏向報道が多いのもそのせいでしょうね。

アジア系の場合、日本人との見分けがつき難いだけに問題です。特に今は、創価と関係の深い中国系の人材が増えていると思います。

採用部門によっては、国際問題に発展しかねない問題だという事が分からないはずがないので、NHKは確信犯ですね。

 

それについて、公の場で質疑応答もあった様です。

問題が起きつつあったのに国は何もしていません。既に、政府自体も彼らに乗っ取られていたからでしょうね。しかも、どこのマスコミも重大な問題なのに疑問すら投げかけません。どこも同じなんでしょう。

過去に、安住紳一郎アナが、「うち(TBS)は、韓国語が喋れないと出世出来ない」と言っていたのも頷(うなず)けます。

反日教育を受けて育った者が、敵方の放送局に入れば何をするかぐらい誰だって見当がつきます。仮に、反日教育を受けていなくても、工作員(スパイ)が応募してくる可能性は大いにあります。

寧ろ、わざわざそこを目指すのは、相手国を転覆させてやろうという工作員活動をする為としか思えません。

ニュースがこれでもかと言うくらい新コロの恐怖を煽り、毒ワクチンを打たせようとやっきになれるのも、同じ国民じゃないから出来る事なのかも知れません。

その証拠に、私達の分かりにくいところでフェイクニュースがたれ流されていた事が分かっています。

例えば、⬇これ。

しれーっと喋ってるのが、又、腹立ちますよね😤

正解は⬇こっち。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「カタカナの起源は朝鮮半島に」・トンデモ韓国起源説(学会で否定済み)をニュースで報道

ですが、政府やマスコミが未だに恐怖を煽っている中、オミクロンはタダの風邪😷という案内を出す病院も出てきました。北海道有志医師の会代表の先生だそうです。

f:id:merkun:20220211005142j:image

 

氷川きよしが休止期間のない活動停止を発表

氷川きよしが休止期間のない活動停止を発表しました。彼は、バリバリの隠れ創価学会員。

⬇Rapt+アルファにも書かれています。

【暴力・ホモセクハラ・強制勧誘】創価学会員の氷川きよしが年内いっぱいで活動休止 | RAPT理論のさらなる進化形

f:id:merkun:20220208172751j:image

⬇少し前には、GACKTも体調不良による無期限活動休止宣言をしています。

愛新覚羅溥儀の子孫GACKTが無期限活動休止を発表 「コロナはただの風邪」「友達が病院を買い漁っている」と暴露したため粛清された可能性大 | RAPT理論のさらなる進化形

GACKTが詐欺をしても逮捕されないのは、愛新覚羅溥儀の子孫だから | RAPT理論のさらなる進化形

恐らく、体調不良なんかじゃ無くて、イルミナティに粛清されたのだと思います。彼は、Rapt理論では愛新覚羅溥儀(あいしんかくらふぎ)の子孫ではないかと考察されています。

大して売れもしなかったのに、大物として扱われるのには訳があると言うもの。脱税疑惑や義援金横領疑惑などもあったのに、その疑惑が消えるだけで無く捕まらなかったのも、彼が特別な血筋(李家)だったからとしか思えません。

絶えないGACKTの黒い噂…ICONIQと一緒にマレーシアに“国外逃亡”し、歌手引退の可能性も!? | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

とはいえ、イルミナティの頂点にいる訳でも無いので、組織の為に使えなくなったらお払い箱。

イルミナティは、ヤクザ(マフィア)の集合体で上層部はサタニスト(悪魔崇拝者)。使えない人間は、いずれ葬り去られるのが掟です。一時的にお金を稼げて脚光を浴びたとしても虚飾の人生を送るだけ。

最後は全て奪われる人生を送るしかないのが、彼らイルミナティや彼らに踊らされてハメられた人のなれの果て(彼らの様な人物を神様は助けないからです)。ホント、哀れな人生。何の為に生まれてきたと言うのでしょう。

人間は、死んだあとの事も考えて、今をどう生きればいいのかを知り行動する事が大切。そのために、本物の神様は、今までに聖書を残し中心者まで度々送ってくれています。

特に現代は、人類が(霊的な)刑務所から出られるか戻されるかの重要な節目(イエスを殺してしまった罪の報いが完了する)。ある意味、今までは人類がサタンの手から逃れる為の準備期間でもありました。

だから、人類の(霊的な)救いの為に、今まで以上に力のある中心者が送られる時代。

RAPT | RAPT有料記事140(2017年1月23日)悟ってこそ成長し、成功する。

⬆私も、ここで紹介されている99円の電子書籍の聖書を読んでいます。

紙のも購入しましたが、重いのとゴロ寝で読めないので、結局、外出先でも読める電子書籍の方を読んでます。しかも、安い!楽天Koboでポイントを使って買いました🤭

RAPT | RAPT有料記事34(2016年1月14日 )預言者ダニエルが予言した終わりの時とは?

イルミナティは常に聖書を意識して神様に反逆している!悪人の支配に終止符を打つ方法とは(十二弟子・エリカさんの証) | RAPT理論のさらなる進化形

で、話を元に戻しまして・・・。

氷川きよしの場合も、彼が単なる創価学会員では無く、李家だから粛清されたのでは無いかと考察します。だから、演歌界でもトップの座になれた。

記事は「カバラ(数秘術)」を使った報道がされています。

氷川きよし 歌手活動一時休止の背景に「コロナ」と「多様性への渇望」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

歌手の氷川きよし(44)が今年12月31日をもって歌手活動を休止することを21日、所属事務所が発表した。休止期間は決まっていない2000年のデビューから22。“演歌界のプリンス”として走り続けてきたが、近年は演歌にとらわれない幅広い活動を行っていた。

(中略)

来年以降について関係者は「ツイッターやインスタグラムなど、SNSの更新はあるかもしれません」とするものの、ほぼ全ての芸能活動を休止する可能性が高い。今年は2月1日に新曲「群青の弦(いと)」をリリースし、コンサートツアーも控えている。

活動休止まで1年もあるのに、わざわざ1月21日に発表。21は「李(家)」の意味でした。北朝鮮の字で「리」と書いて「李」と読む。氷川きよしも李家って事です。

デビューの2000年と22年を足すと「6」。

12月31日の123を足すと「6」。
44歳と22年を足しても「6」。
これで3つの6が揃った666(ミロク=弥勒菩薩)。
666は、キリスト教では獣(サタン)の意味。
神道仏教では、いい数字らしい。
でも、やってる事は聖書の神様に逆らう事ばかり。
男色(ホモ)もそのうちの一つ。料理や家事は男でも出来ます。見た目だけ女のマネをするのは、変な性癖でしかありません。バフォメットと言うサタンは両性具有。
f:id:merkun:20220212182156j:image

【バフォメット】

キリスト教では、ヤギをサタンに例えます。バフォメットがヤギに似ているからです。

聖書の1節です。

申命記 (旧約聖書) 22章−5

女は男の着物を着てはならない。また男は女の着物を着てはならない。あなたの神、主はそのような事をする者を忌みきらわれるからである。

 

 

「オミクロン」は新コロパンデミック終了のアナグラム「ミロク(弥勒)オン」

新コロパンデミックは、カルト宗教・大本教出口王仁三郎の予言(予告)を元に創価側が実行。

善役(予告側)と悪役(実行側)に分かれて現在進行系と言う訳です。

で、彼らがよく使う666(ミロク)は弥勒菩薩の事。

弥勒菩薩についての説明です。
弥勒は現在仏であるゴータマ・ブッダ釈迦牟尼仏)の次にブッダとなることが約束された菩薩(修行者)で、ゴータマの入滅後56億7千万年後の未来にこの世界に現われ悟りを開き、多くの人々を救済するとされる未来仏。」Wikipedia


f:id:merkun:20220211232141j:image

弥勒菩薩(みろくぼさつ)】

彼ら(イルミナティ)は、アナグラムをよく使います。

「56億7千万年後」を「567(コロナ)後」と訳し、「567(コロナ)後に、666(弥勒菩薩)が現れる」と・・・。

で、「オミクロン」のアナグラムが「ミロクオン」(弥勒のスイッチオン)。
弥勒菩薩が助けに来た」という事かと思います。

要は、オミクロン株は新コロ茶番の終了合図。これだけ騒いでいるので直ぐには収まらないと思いますが・・・。

冒頭で紹介した病院の案内も、この合図が出たからなのかも知れません。普通におかしいと思う病院もあるので一概には言えませんが・・・。

ただ、イギリスや諸外国も、ノーマスクや規制解除の方向に動き出しているので確かだと思います。

では、本日はこの辺で。