さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

「2020年の報道の自由度ランキング」日本は66位、だから、この長雨が人工降雨だという事も知らない人が多くいる、これも創価学会との関係はあるのか🙄

目次

 

人工雨

こんにちは。

九州が凄い事になっています。

しかも、九州だけじゃなくて、広い範囲で雨☔だらけ・・・。いつまで、続くんでしょうかねぇ。

皆さんのところは大丈夫ですか?

こんなに雨だらけで、線状降水帯が多発しているところを見ると、自然に出来た雨でない事は確かですね。気象兵器が使われていると思います。

 

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

人工降雨の研究について、お隣りの中国は、既に大規模な実験も終えています。

中国が史上最大の「人工降雨」実施へ、チベット高原で | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

2018/05/12 08:00

中国政府は世界最大の人工降雨システムを用い、チベット高原に雨を降らせようとしている。人工の雨が降るエリアの面積は、アラスカ州に匹敵する前代未聞のスケールだ。

この計画は政府の「中国航空宇宙科学技術公社(CASC)」が主導するもので、チベット高原に数千台もの人工降雨マシンを設置して実施される。チベット高原は長江やメコン川黄河の上流に位置しており、ここに雨を降らせることで中国全土の水不足問題を解決することが狙いだ。

中国政府の気象操作に関する取り組みはこれが初めてではない。2008年の北京五輪で政府は、開会式を晴天にするため「消雨ロケット弾」を1104発、雨雲に向けて発射していた。その後、中国は「天河」と呼ばれる人工降雨プロジェクトを始動した。

中国政府はチベット高原に数千台の人工降雨マシンを設置し、ヨウ化銀の微粒子を空に打ち上げる。ヨウ化銀の微粒子は空中で氷結核となって雪片が発生し、降雨しやすい状況が生み出される。 
政府は気象観測衛星を用いてこの模様を観測するほか、航空機を用いたヨウ化銀の散布も行う計画だ。実施面積はスペインの国土の3倍に匹敵する160万平方キロメートルに及ぶ。関係者によると、年間100億立方メートルの人工降雨が可能になるという。

計画通りに事が進めば、中国の年間の水の消費量の約7%に及ぶ雨が人工的にもたらされることになる。これにより、約14億人の中国人の乾きが癒される。 

こういうものを正しい人が正しい目的で扱うなら問題ないのですが、そんな保証はどこにもありません。

悪人が扱えば、大きな災害が出る事は容易に想像できます。

 

 

日本は報道の自由度ランキング66位

この様な人工降雨のテクノロジーは、中国だけでなく先進国は皆持っていますが、そんな報道は日本の大手テレビ局や新聞で報道されません。

よくNHKが、暗いナレーションで特集番組を作り放送していますが、そこでも人工降雨の話は放送していないと思います。

多くの人が人工降雨や人工地震が可能である事を知らないのは、未だにテレビや新聞でしか情報を得ていないからです。

過去には、新聞でも報道されていましたが、現状は、そんな報道は無かった事にされています。

私達の多くは、新聞を隅から隅までよく読む人も少ないでしょうし、興味のあるTV番組欄ぐらいしか見ない私の様な人もいるのが原因でもあると思います😣

「人工地震」は存在するか?! 2019年まとめ 全人類が知るべき歴史的な証拠と技術と検証 - 世界一美人の貧国 ウクライナからみたサバイバル世界と日本「暴走1%を止めろ!軍産複合体と通貨発行権阻止」

=日本での実験=
実は戦前1935年から1992年までは、日本のTVや新聞で
人工地震は日常的に報道されていたので(当時10歳)
今34歳以上なら、人工地震を否定する健忘症は0人のはず。


f:id:merkun:20200714111246j:image

1953年9月13日


f:id:merkun:20200714111347j:image
1975年6月18日


f:id:merkun:20200714111316j:image

1975年6月20日

 

今でも人工雨や人工地震が無いと思う人の多くは、事実であれば大手メディアが報道してくれるだろうという思い込みとネットには嘘の情報しかないという思い込みが思考を邪魔しているからです。

日本は、安倍政権になってから、報道の自由度がかなり低くなり、2020年の「報道の自由度ランキング」の順位が66位とかなり閉鎖的。

報道の自由度、日本66位 「政権批判にSNSで攻撃」:朝日新聞デジタル

国際NGO国境なき記者団」(本部・パリ)は21日、2020年の「報道の自由度ランキング」を発表した。調査対象の180カ国・地域のうち、日本は66位(前年67位)だった。日本の状況について、東京電力福島第一原発といった「反愛国的」テーマを扱ったり、政権を批判したりする記者がSNS上で攻撃を受けていると指摘した。

2020年の「世界の報道の自由指数」として詳しい順位は下記にアップされています。

2020 World Press Freedom Index | RSF

(英語表記なので、Google Chromeで見ると翻訳してくれるので便利です。)

f:id:merkun:20200713165638j:image


f:id:merkun:20200713165656j:image


f:id:merkun:20200713165726j:image

日本は、58位のボスニア・ヘルツェゴビナよりも順位が下😑

ボスニア・ヘルツェゴビナの歴史

【ボスニア・ヘルツェゴビナ】サラエボに残る紛争の歴史を学ぶ | たびこふれ

 

結局、日本の報道の自由度が低いのは、大手メディアや政財界などの各界のトップに安倍政権を動かす連中が就いているからです。

 

創価学会の立ち位置

このブログでは、イルミナティ達は色んな宗教団体を名乗ってはいますが、結局は大本教の思想が根っこにあって、名前の違う宗教団体であっても皆んな大本教(の類い)だと話してきました。

しかも、大本教から派生した宗教だけで無く、他の宗教・キリスト教カトリック系や一部のプロテスタント系もエキュメニカル運動と称して、"宗教の垣根を取っ払いましょう"という大本教と同じ教えだというのも分かりました。

大本教、カトリック

【エキュメニカル運動=万教帰一】


 彼らは、最終的には「世界統一=NWO」というイルミナティの野望を実現する為の宗教部門だからです。

ですが、もうひとつ忘れてならないのが「創価学会」。

彼らも大本教の思想を受け継いでいた事が、つい先日、私達兄弟姉妹(信仰の友)の調査で分かりました。

公明党委員長が出版した、創価学会の「日本占領計画」を知りそれについて暴露した本です。


f:id:merkun:20200714181316j:image

 

彼自身も学会員の嫌がらせや恐喝を受けたそうです。

他の人が、この本の解説をしたブログがありましたのでアップしておきます。

「「黒い手帖」紹介」のブログ記事一覧-真実と幻想と創価学会

 

大本教は、宗教の垣根を越えてひとつになるという宗教ですが、創価学会は、今まで彼らの宗教以外は全部邪教だと言ってきた宗教団体。

大本教出口王仁三郎創価学会牧口常三郎達が血族なのは分かっていましたが、彼らがどういう風に絡んでいるのかが今ひとつハッキリしませんでした。

既に死亡していると思われる名誉会長の池田大作も、やはり李家の人物で雅子様の本当の父親ではないかとも言われています。

 

【関連記事】

   ⬇

merkun.hatenablog.com

だから、雅子様が生まれた時から皇太子(今上天皇)と結婚させる予定になっていたと思います。

そこで、創価学会員の父・小和田恒氏を出世させエリートコースを歩ませて、本当は頭脳明晰でもないのにインチキをして学歴を作りあげた。

そして、皇太子(今上天皇)に相応しい人物として候補にあげ、結婚に至る事が出来たのではないかと推測しています。

世間を騙すには、学歴もかなり説得力があります。

庶民は努力して学歴をゲットしないといけませんが、彼らには色んなルートがあるので、それを使い学歴を高くする事が出来ます。

それを知らない庶民は、単純に彼らの地位名誉などを凄い事として受け入れる訳です。人は、地位名誉学歴と名がつくものに弱い傾向にあります。

ノーベル賞アカデミー賞も、結局は庶民を騙す為のイルミナティの洗脳装置。誰でも簡単にゲット出来ないステータスというのをチラつかせる訳ですね。

何の事はない、彼らの仲間しかゲット出来ないというカラクリです。

 

で、ここにきて創価学会大本教と同じ出口王仁三郎の教えを引いている事が分かってきました。(トップは同じ李家ですからね)

ハッキリしなかった理由は、彼らが創価学会にとって都合の悪い情報を消していたから・・・。また、そんな情報を操作出来るポジションに多くの学会員が就いている事が分かったからです。

「総体革命」と称して司法や警察、政治、マスコミなど様々な組織に学会員を就かせる事で、組織ぐるみで工作出来る体制が作られています。

今まで、イルミナティの手足となる工作員の多くは、大本教に近い団体の関係者だと推測していましたが、創価学会こそが、イルミナティの手足となる人材が多数いるのではないかと考察した訳です。

集団ストーカー行為や訴訟で世間との摩擦が多くある様ですが、こういった事もこの様な組織によって隠蔽してきた様です。

ただ、被害者は黙ってないのでネットを調べると彼らの数々の犯罪まがいの行為が暴露されています。

創価学会は、海外ではフランス、ベルギー、オーストリア、チリでカルト指定されているそうです。

大本教関係者は、お年寄りが多い宗教団体と化していますが、創価学会は若者が多いので工作員としての要員も多数確保出来ます。創価には直営の学校もあるので、小学校からの一貫教育によって育成出来ますし、裏社会にとっては重要度がとても高いです。

しかも、選挙での団体票もとりやすいし、そもそも選挙自体が不正選挙と噂されています。

私の信仰の先生Raptさんが、創価学会についてかなりの記事をあげていますので是非読んで下さい。

創価学会の害悪は、私達の暮らしや日本の将来にも(今までもですが)かなり影響を与えていた組織なのでほっておけるものではない事を知って頂きたいと思います。

 

 

 では、本日はこの辺で☺️