さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

ハロウィンは、悪魔崇拝者の一年の締めくくりと始まりとしての一大イベント🙄

目次

 

f:id:merkun:20211021152907j:plain

ノートルダム大聖堂
(カトリック教会のパリ大司教座聖堂として使用されている)

カトリック教会の聖職者による性的虐待

こんにちは(^^)

前回、カトリックのカルロ・マリア・ビガノ大司教が、フランシスコ・ローマ教皇の悪事(新コロ毒ワクチン計画に加担していること)に気づき非難しているという動画を紹介しました。


f:id:merkun:20211020230810j:image

【カルロ・マリア・ビガノ大司教

彼は、前々から教会内のホモ・ネットワークの存在や腐敗問題に言及し、ローマ教皇や性犯罪を隠してきた全ての枢機卿、司教らを相手に辞任を要求してきた人物として知られているそうです。

法王の「沈黙」の理由が分かった! | アゴラ 言論プラットフォーム

で、それを機に“性的虐待を調査する委員会”も設立され、先日、フランスのカトリック教会での聖職者による性的虐待の調査結果が報告されました。

1950年以降、推定21万6000人もの子ども達が虐待の被害にあっていたそうです。

 

教会で性被害21万人超 仏でカトリック神父ら3千人関与との報告書:朝日新聞デジタル

フランスのカトリック教会の神父らが、21万6千人の子どもたちに性的虐待などの性被害を加えたとする報告書が5日、公表された。70年間にわたり、2900~3200人の聖職者が関与したという。

同日、フランスのカトリック教会から依頼を受けた独立調査委員会が記者会見して明らかにした。

 

委員長を務めたフランスの国務院(行政裁判の最高裁に相当)元副院長のジャンマルク・ソベ氏によると、被害者の8割は少年で、大半が10~13歳の頃に被害を受けた。加害者に教会の補助職員らを加えると、被害者の数は推計33万人に上るという。

ソベ氏は「2000年代初めまで、被害者は深く、完全に、残酷なまでに無視されていた」と指摘。教会が神父を異動させるなどして組織的に隠蔽(いんぺい)していたという。

ソベ氏はまた、「被害者の証言がなければ、我々の社会はなおも無知のままで、起きたことを拒み続けていただろう」と被害者の勇気をたたえた。被害の56%は教会の影響力が強かった1950~70年に起き、多くは時効が成立しているとみられる。

ソベ氏は、教会が金銭的補償をすべきだと指摘。ソベ氏から報告書を受け取ったフランス司教の代表者は「許しを乞いたい」と語った。調査委は、未婚の男性に限っている神父の資格を妻帯者にも開くことを検討するよう求めている。

 

調査委は弁護士や神学者ら22人が所属。2015年以降、カトリック教会の聖職者から性的虐待を受けたという被害者の告発が相次いだため、司教団体らが18年に調査委を設置。調査委は被害者への聞き取りや、教会の地下室に残されていた事件記録の収集を続けていた。

このニュースは、他にも、色々なところで取り上げられています。

仏カトリック聖職者の性的虐待、21.6万人の子どもが被害=調査委(字幕・6日) | Reuters Video

 

この様な事件があった事をローマ教皇が知らないわけがなく、教皇自身も漏れなく当事者であり、長年にわたり組織的に隠蔽出来たのも、歴代のローマ教皇達が隠蔽させてきたからこそ出来た犯罪。

当ブログでも、何度かカトリックについて言及していますが、カトリックは教会の内部に侵入してきた悪魔崇拝者によって悪魔教になってしまった。

 

記事によると、被害者の8割が少年で、その大半が10~13歳の頃に被害を受けたという話です。

悪魔崇拝は、性的虐待小児性愛(ペドフィリア)、同性愛や淫乱が信仰の柱。神道仏教も例外ではありません。

悪魔崇拝の隠れ蓑が男色や衆道(しゅどう)、お稚児制度。織田信長を支えた森蘭丸も、元お稚児だったと言われています。

 

merkun.hatenablog.com

 

サタンは、神様の清さを嫌い、その教えと真逆の事を人類に植え付けてきました。悪魔教の場合、出世の踏み絵がホモでありペドフィリアなど。

悪魔崇拝を知らない者は、「神父の資格が未婚者に限られているから、こんな不始末を起こすんだ。だから妻帯者も神父に成れるようにすべきだ」というズレた意見を持つ人もいて、それに納得する人も多くいる様です。

記事中の調査委の意見も、この様な考えからきていると思います。

ですが、普通、未婚を貫くのにホモを選ぶでしょうか?結婚という形を取らなければいいだけの話ですよね。性的虐待ペドフィリアは犯罪。彼女が出来ても犯罪にはなりません。

そうまでして犯罪に走るのは、“それが悪魔崇拝の儀式だから”としか言いようがありません。この問題はカトリック教会が滅ぶまで終わらないと思います。

 

聖書には、この様なカトリックの神父達にふさわしい文が載っています。(何回か紹介してますけど😄)

【マタイによる福音書 23章】

13律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち偽善者は不幸だ。人々の前で天の国を閉ざすからだ。自分が入らないばかりか、入ろうとする人をも入らせない。

14†

15律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち偽善者は不幸だ。改宗者を一人つくろうとして、海と陸を巡り歩くが、改宗者ができると、自分より倍も悪い地獄の子にしてしまうからだ。

 

今回の件について、Rapt+アルファでも取り上げられています。

仏カトリック教会の司祭ら3200人以上が児童に性的虐待 カトリックは人身売買と幼児虐待を生業にする悪魔崇拝組織 | RAPT理論のさらなる進化形

 

ハロウィン🎃と悪魔崇拝

日本でハロウィンを流行らせたのは、「キデイランド原宿店」。「1980年代に日本で初めてのハロウィンパレードをおこなった」と広報文書で説明しています。キデイランド - Wikipedia


f:id:merkun:20211022235152j:image

【1993年のキデイランド原宿店】

キデイランドと言えば、子供相手のおもちゃ販売店。先程の悪魔崇拝の対象である年齢層相手の商売です。

ハロウィンは古代ケルト人の“サウィン祭”が起源。“本物”のキリスト教とは無縁のものです。

引用

サウィン祭というのはケルト人(ケルト民族)の間で行われていた祭事です。

このお祭りは今でいうハロウィンの10月31日と翌日の11月1日の2日間行われます。本番は11月1日で、10月31日はサウィン祭の前夜祭です。

つまり、現代のハロウィン=サウィン祭の前夜祭ということですね。

当時、サウィン祭は夏の収穫を祝うための祭事でした。ケルト民族の間では、1年を夏と冬に2分するのが普通で、そのちょうど境目が10月31日と11月1日の夜だと考えられていたのです。

で、カトリックでは、11月1日に「諸聖人の日(All Saints’ Day)古くは「万聖節」(ばんせいせつ)」と呼ばれる祝日があり、全ての聖人と殉教者を記念する日が設定されています。この“諸聖人の日”と“ハロウィン”とを融合させたのがカトリック教会。

ローマカトリック教会(ボニファチウス4世)は、ケルト人の宗教を改宗させるため、既存の異教徒の祝日や慣習を廃止させることなく、それらの習慣をキリスト教に取り入れて存続させました。

こうして、古代ケルト人の伝統は消えることなく、前夜祭を意味する「ハロウィン」が残り続けることになったと言う訳です。カトリックキリスト教でないのは、ケルト人の宗教・ドルイド教が混じっているからです。

ドルイド教の記事を載せています。

merkun.hatenablog.com

 

で、サウィン祭では何が行われていたかですが、幼い子供が生け贄にされていたと言う話が・・・。

(2ページ目)家畜の皮膚で仮装、泣き叫ぶ胎児殺害…古代ハロウィン「サウィン祭」で行われた不気味な儀式5選!【ハロウィンの怖い起源】ートカナ

古代ケルト人の儀式“サウィン祭”では、幼い子どもが神への生贄として捧げられることがあった。アイルランドに残る伝説によると、サウィン祭の最中に神“クロム・クルアハ”が生贄を要求し、彼らは夏の間に収穫した農作物のほかに、幼い子どもを生贄として差し出さなければならなかった。またキリスト教の聖職者も、サウィン祭に関する記述を残している。記述によるとアイルランドには、子どもを生贄に捧げるために使用された祭壇が実際にあるとされ、さらに「信仰神に生き血を与えるために、泣き叫ぶ胎児を殺した」ということだ。

ドルイド教の神は、人類をとことん憎んでいるサタンで間違いないですね。だから、こんな酷い事をさせる訳で・・・。

俳優のニコラス・ケイジが、ドルイド教の生け贄儀式にまつわる映画「ウィッカーマン」、ハロウィンにまつわる映画「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」に出演しています。

ハリウッド映画は、イルミナティの計画を事前に映画を通してほのめかしたり、庶民を洗脳するツールとして使われています。

Raptブログにもハロウィンとドルイド教にまつわる記事があります。しかも、神道仏教もドルイド教の流れを組んだ宗教だと言う記事です。

ドルイド教 → ゾロアスター教 → 神道密教 → チベット仏教 

 

RAPT | 島津家と毛利家が日本を支配していることの本当の意味。またはハロウィンが「国常立尊」を召喚するお祭りである可能性について。

⬆記事では、この残虐なドルイド教徒のトップが「ロスチャイルド」であり、その「ロスチャイルド」がドルイド教徒たちを組織化したものが「イルミナティ」だという考察です。

ドルイド教のサウィン祭以外の祭祀(さいし)

サウィン祭 - Wikipedia

(サウィン祭は、)ゲール人(アイルランドケルト人のこと)の季節の祭りのうちの1つであり、ユール、インボルク、オスターラ、ベルテイン、ミッドサマー、ルーナサ、メイボンと共にケルトの1年を区切る8つの祝祭の一つである。

「ミッドサマー」というカルト宗教映画がありましたが、このドルイド教の祭祀を元にした映画です。村全体がドルイド教(悪魔崇拝)の村。グロテスクで気味が悪く、二度と見たくないと思うほど後味の悪い映画だそうです。(閲覧注意!!私は見ません。ネタバレで解説している方の話で充分です)

この映画も、日頃イルミナティがやっている事、考えている事を洗脳しようとするカルト宗教映画だと思います。

 

元高位の魔術の祭司ジョン・ラミレス

元高位の魔術の祭司ジョン・ラミレスは、悪魔教の世界を熟知しています。

彼が悪魔崇拝していた時の話を聞けば、悪魔崇拝とはどう言うものか分かると思うし、サタンの事も何となくですが分かると思います。

我が信仰の先生Raptさんも、昔、サタン(の霊)によく首を絞められた事があると言っていました。

霊感が強くなくても、急に寒気がしたりする事があるのは、サタンがそばに来たせいというのもあるらしいです。つまり、霊気を感じたからと言う事でしょうね。

ジョン・ラミレスの話から、悪魔崇拝者の一年の締めくくり及び始まりとしてハロウィンを重要視している事も分かります。

さて、衆議院選挙が10月31日投開票になっています。これも、ハロウィン(悪魔崇拝儀式)に合わせた日程なのかも知れませんね。もう一週間延ばして欲しいぐらいですけど・・・。

衆議院選挙 31日投開票へ 事実上の選挙戦スタート | 2021衆院選 | NHKニュース

衆議院は14日に解散され、今月19日公示、31日投開票の日程で4年ぶりに衆議院選挙が行われることになり、解散から投票までの期間は戦後最短の17日と、異例の短期決戦となります。

本日は、この辺で。

 

 

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

 

【番外編】~衆議院選挙~

庶民は蚊帳の外の選挙制度。立候補に600万円かかり、なんやかんやで選挙期間中の出費が1,500万円〜2,000万円程度かかるそうです。

衆議院議員選挙に立候補するには費用がいくらかかるのか、選挙とお金のリアルな話(大濱崎卓真) - 個人 - Yahoo!ニュース

国民の為の政治が国民の手で運用出来ない様に、イルミナティ達が選挙資金を嵩上(かさあ)げして、政治に参加出来ない様にしています。

日本の政治を牛耳ってきた中心は自民党自民党を創設したのは、(安倍晋三の祖父)岸信介

彼は、第二次世界大戦巣鴨プリズンに送られ、危うく処刑されるところを助けて貰う代わりに、自民党を作り日本を支配する立役者となりました。

そして、その自民党と連立を組んだ公明党(創価学会)。大阪維新の会ご意見番創価学会の立役者・竹中平蔵。元総理の菅義偉と吉村洋文大阪府知事は新コロ対策で意気投合。

彼らは、新コロの恐怖を煽り、国民に毒ワクチン接種を奨励したり強要したり。その次はワクチンパスポートで人々を差別する予定で国民の生活や権利、健康を奪おうとしている連中です。

その辺を踏まえて選挙に望まれたらと思います。

Rapt+アルファにも別の角度からの記事が書かれています。

【イルミナティの醜い内部争い】野党攻撃のツイッター匿名アカ「Dappi」の運営会社が自民党のダミー会社と取引関係にあったことが発覚 岸田内閣が早くも窮地に | RAPT理論のさらなる進化形