さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

冬至は悪魔崇拝者の行事が起源。神田沙也加はイルミナティに殺された可能性大🤔

目次

 

輝いている人は自殺なんてしない

こんにちは(^^)

気がつけば、すっかり年末モード。

最近は、新コロニュースだけでなく、イルミナティに関する報道が事件事故を問わず増えてきたなと思っていたら、松田聖子の娘・神田沙也加が死亡したというニュース。(当ブログでは、一般人以外は敬称略とさせて頂きます)


f:id:merkun:20211219145508j:image

【神田沙也加】

神田沙也加さん飛び降り自殺か その時ディナーショーの舞台に立った母聖子は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

【神田沙也加さん死去 】 女優神田沙也加さん(35)が、札幌公演中に宿泊先のホテルから飛び降り自殺を図ったとみられる18日、母親の松田聖子(59)は都内のグランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」でディナーショーの舞台に立っていた。

沙也加さんがホテルの14階で屋外スペースで倒れているのが発見された午後1時から約6時間後の午後7時にスタート。病院に緊急搬送された沙也加さんは重体で予断を許さない状況だった。

(マスコミの記事は、死者には「さん」付けの様です)

窓から転落とか自殺とか、親と仲が悪いとかメンタルが弱いとか記事になる度にマイナスのイメージを印象付ける記事になっていますが、結局のところ報道側は、神田沙也加が自殺したという方向に持っていきたいのでしょう。ですが、彼女が自殺する理由は何も無いと思います。

人間、誰でも1つや2つぐらい悩みはあると思います。ちょっと辛いからと言って、そう簡単に死んでいたら命がいくつあっても足りません!

辛い事以上に、楽しい事が沢山ある年頃だから死ねないでしょ。それなのに、マスコミは、彼女が自殺した事にしたいと言う思惑が伝わってきます。多くの記事の最後に、下記の様な文面も・・・。

 

いのちの電話

【相談窓口】

「日本いのちの電話

ナビダイヤル 0570(783)556

午前10時~午後10時

フリーダイヤル 0120(783)556

毎日:午後4時~同9時

毎月10日:午前8時~翌日午前8時

悪意を感じますよね。

マスコミは、自殺では無い事を知っていてミスリードしてるとしか思えない記事になっています。

⬇21日のネットニュースでは、ネット民が10数センチしか開かない窓から飛び降りれない!と騒いでいるので、それに反応したマスコミが(警察の発表で)それでも飛び降りたんだという記事を出しています。

札幌テレビ放送株式会社(略称:STV

神田沙也加さん死因は外傷性ショック 高層階から転落か 窓は10数センチしか開かず | 北海道のニュース | ニュース | STV札幌テレビ

歌手や声優、ミュージカル女優として活躍した神田沙也加さん(35)の死因について、北海道警察が発表しました。

神田さんは18日午後1時ごろ、札幌市中央区のホテル14階の屋外スペースで倒れているのが発見されました。

心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、午後9時40分に死亡が確認されました。

北海道警察20日、死因が外傷性ショックだったと発表しました。高層階の部屋の窓から転落したとみられています。

警察によると18日午前11時ごろ、神田さんの関係者から「部屋の鍵がかかっていて、開けて中を確認したがいない」などと110番通報がありました。

警察官が駆けつけ窓の下を確認すると、14階に屋外スペースがあったため除雪作業をして確認したところ、神田さんが雪に埋もれた状態で発見されたということです。

屋外スペースには30センチほどの積雪があり、神田さんの上にも雪が積もっていたため、部屋から下をのぞき込んでも神田さんの姿を確認できなかったとみられています。

部屋には窓が3か所ありましたが、いずれの窓も壊れておらず、10数センチしか開かない状態となっていたということです。

警察は3か所の窓のいずれかから神田さんが転落したとみています。

事件性はなく、警察は自殺の可能性が高いとみて当時の状況などを調べています。

12/21(火)「STVニュース」  12/21(火)13:45更新

この様な記事を読んでも、ネット民(工作員以外)は、警察もマスコミもグルだと分かっているので想定内の発表だと思っている人が殆どだと思います。こんな説明で納得するのは、この世に闇がある事に何も気付いてない人か工作員ぐらい。

 

https://mobile.twitter.com/dweaCWQ3Hud9GYA/status/1472806176345964544?t=phpfcUNKho8OYVDj7Stn-g&s=19

で、18日の札幌の天気は交通機関にも影響が出る程の大雪だったそうです。

札幌55センチ、小樽53センチ 24時間降雪量の記録更新 | 北海道のニュース | ニュース | STV札幌テレビ

北海道は日本海側を中心に大雪となっています。

札幌では午前5時までの24時間に55センチの雪が降り統計開始以降、最多を更新しました。

札幌では午前1時に去年より1か月ほど早く今シーズン初めて積雪が50センチに達しました。

午前5時までの24時間で降雪量が55センチと1999年の統計開始以降、もっとも多くなり朝から市民が除雪に追われています。

上記の様に、当日の天気は窓を開けるのにかなりの力が必要な状態だったと言えます。高層階は、なおさら氷が窓をシールドしてしまい密閉状態になっていたはず。

だから、自殺しようとしても難しい状況だったと思われます。

 

女優は、喉が枯れたり風邪😷をひくと仕事にならないので、こんな寒い日にわざわざ窓を開けないと思います。しかも、主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」は、彼女が大好きな役だったという事です。寧ろ、心がウキウキしていたのでは無いでしょうか。

 

Instagramを見ても分かる様に、彼女が自殺する様な感じは微塵も感じられません。最後にアップされたインスタだけでなく、それ以前のものにも負の波長は飛んでいそうにありません。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

 

冬至悪魔崇拝者の行事が起源

自殺でも事故でも無いとしたら、考えられるのはイルミナティの行事(サバト)で、生け贄にされた可能性が高いと思います。

サバト (Sabbath、Sabbat) とは、ヨーロッパで信じられていた魔女あるいは悪魔崇拝の集会。魔宴、魔女の夜宴・夜会ともいう。ヨーロッパでは土曜の夜に魔女が集会を行うと信じられ、中世から17世紀ごろまでサバトに参加した罪を告発されて裁判にかけられた無数の人々の記録が残っている。wikipedia

f:id:merkun:20211219231011j:image

サバトに集う悪魔と魔女たち(ヨーハン・ヤーコプ・ヴィックの年代記 en:Wickiana より)】

 

12月のサバトにはユール(=冬至)があります。

冬至は一年で最も夜が長い日で、この日を境に昼の時間が長くなっていきます。ユールはサウィン(ハロウィンの日=10月31日)で死を迎えた太陽神(男神)が赤子として生まれ変わり、闇の終わりと太陽の再生を祝う日。

日本では、冬至にゆず風呂に入る風習とかありますが、“ゆず”の名前は“ユール”からきているとも言われています。

⬇下記は、悪魔崇拝者(イルミナティ)の行事の詳細。

f:id:merkun:20211219213515j:plain
f:id:merkun:20211219213559j:plain

表によると、12月16日〜23日は『誘拐・準備・犠牲』を行う期間。(冬至は、年により日にちが前後します)

18日は、カバラ数秘術好きの悪魔教6+6+6=666のサタンの数字ですが、冬至の期間にも入っています。

スピリチュアル系の人で「“6”と言う数字は、イルミナティが使うからサタンの数字に思われているけど、本当は“維持”と言う意味で違うんだ」とか言う人もいますが、悪魔教(悪魔崇拝)は陰陽、男女、善悪、プラス・マイナスと対照的なものを対としたダブルスタンダードの宗教・ゾロアスター教の教えが殆ど。

政府の新コロワクチン政策にある様に、任意と言いながら集団接種、ワクチンパスポート導入という相反する政策でもお分かりいただけると思います。

仏教用語の“方便”は都合によって使い分けるという意味でした。だまし船と同じです。


f:id:merkun:20211222122157j:image

【だまし船】

だから、聖書の神様は“6”がサタンの数字と言うのだと思います。

表中の文字が見えていませんが、“火祭り”も含まれるそうです。太陽の再生を祝うので、拝火教(=太陽を拝む宗教)にとって火祭りは必須。

これを見て何か気付きませんか?

12月18日に大阪で起きた火災事件。18(6+6+6)という日だけでも怪しいですが、火災も同時に起きた事。

それに加えて、事件現場で“犯人の免許証”が見つかった事。これこそ犯人をねつ造する彼らイルミナティのねつ造工作あるある。


f:id:merkun:20211220010502j:image

事件現場に、タイミングよく免許証が落ちている話なんて、三流ドラマか漫画ぐらいしかありません。

で、その免許証が、犯人のものだと特定出来る様に、犯人の自宅でクリニックと関係のある品物(クスリ袋など)が見つかったという話。いくら何でも出来すぎじゃないでしょうか。


f:id:merkun:20211220010517j:image

RAPT | 金融ユダヤの陰謀を見抜く方法。10や20の情報ではなく、100や200の情報を集めること。

 

母・松田聖子は 「源融」の子孫


松田聖子の本名は、蒲池 法子 (かまち のりこ)。

蒲池氏は、「源融(みなもと の とおる)」の子孫だそうです。

Raptさんが、記事にしています。

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

筑後(福岡県柳川)の蒲池氏も源融の子孫であり、源融の孫の源是茂源仕の弟)の孫の源貞清の孫の源満末肥前国神埼郡鳥羽院領神埼庄の荘官として下り、次子(あるいは孫)の源久直が筑後国三潴郡の地頭として三潴郡蒲池に住み蒲池久直と名のる。

なお、歌手の松田聖子は、蒲池氏の末裔であるため、その意味では源融の子孫であると言える。

で、その「源融(みなもと の とおる)」は、

嵯峨天皇の十二男。侍従、右衛門督、大納言などを歴任。極位極官は従一位左大臣に至り、また六条河原院を造営したことから、河原左大臣(かわらのさだいじん)と呼ばれた。嵯峨源氏融流初代。

紫式部源氏物語』の主人公光源氏の実在モデルの一人といわれる人物。

松田聖子は、天皇家と遠い親戚だから、スターへの階段を駆け登れたという事でしょうね。勿論、実力が無いと人気者に成れませんが・・・。数々の歌番組に出演出来たのも、源氏(上級国民)の末裔だからという事です。

 

因みに、嵯峨天皇漢籍に通じ、書では「三筆」のひとりに数えられる人物。子どもが少なくとも50人以上はいたと言われています。(竹中平蔵の祖先と思われる渋沢栄一もそうでしたね)


f:id:merkun:20211221222243j:image

嵯峨天皇像(第52代、在位809〜823年】

日本人成人男子の名前を決めた嵯峨天皇

子どもを全員養っていくと官費を圧迫するので、“1軍”と“2軍”とに分け、1軍は皇族、2軍は皇族離脱させて源(みなもと)の姓を与え、臣下とした。

 

そして、1軍の皇族組には漢字2文字の訓読みの名前、2軍の離脱組には漢字1文字の訓読みの名前を付けた。それ以降、貴族の間で漢字2文字の訓読みの名前が爆発的にヒットし、以降、日本の成人男子の名前(諱(いみな)=実名)の主流となったのである。

なので、源(=源氏)は、嵯峨天皇の子孫のうちの2軍で皇族離脱組にあたるという事です。恐らく、2軍は非嫡出子(ひちゃくしゅつし)にあたる子どもの子孫かと思います。

非嫡出子とは、婚姻関係を結んでいない男女の間に生まれた子供のことを指し、嫡出子とは婚姻関係を結んでいる夫婦関係の間に生まれた子供のことを指します。

 

父・神田正輝は石原軍団

石原裕次郎は、元東京都知事石原慎太郎の弟。自民党元幹事長・石原伸晃(のぶてる)の叔父。

先日、衆院選で落選した石原伸晃を岸田内閣は内閣官房参与に任命し、非難続出で結局辞退となった騒ぎがありました。

“ただの人”石原伸晃氏が内閣官房参与に 議員バッジなくてもウハウハな自民党のうまみ|ニフティニュース

 

で、石原家は小泉家とも親戚。
f:id:merkun:20211221232857j:image

 

石原慎太郎は、法華経(日蓮系)に関する本を数冊出版しています。
f:id:merkun:20211221233650j:image

彼の宗教は霊友会霊友会日蓮系。しかも、小泉家と親戚なので李家。芸能人も多くが創価の関係者。創価系です。

Raptプラスアルファでは、神田沙也加の死について、石原軍団からの考察をしています。

【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大 | RAPT理論のさらなる進化形

では、本日はこの辺で😄