さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

政府が計画しているワクチンパスポートの導入は管理社会を作る為の入口。住民基本台帳カード➡マイナンバーカード➡ワクチンパスポート、さてお次は?🤔

目次

 

ワクチンパスポート制度はヨハネの黙示録で警告されている

こんにちは(^^)

庶民の意見を全く聞くつもりもない政府とマスコミが、2回目接種した人を対象に、3回目のブースター接種を受ける様にという赤紙を出しました。

【2021年10月29日付、朝日新聞朝刊(東京版)】

f:id:merkun:20211029135447j:image

「95%効くよ!」と言う触れ込みで開始された新コロワクチン。あれは、一体何だったんでしょうね(笑)。

騙せる人を騙して、接種多数派を作り出し次の計画に移そうという魂胆でしょう。

そうして、接種した者にはワクチンパスポートを発行し、接種しない者との差別を生み出し、「接種しないとまともに生活が出来なくなるよ」と脅し精神的に追い込んで、最終的には全員が否応なく接種する事になるという策略だと思います。

差のない所に過剰な差別を生み出し、彼らの目的を果たそうというやり方。彼らが昔からやってきた手法です。

ワクチンパスポート制度は、聖書の“ヨハネの黙示録”で警告されています。

 

ヨハネの黙示録13章》

16 また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。

17 また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。

18 ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は六百六十六である。

このワクチンパスポート、世界でいち早く導入されたイスラエルでは制度の内容がコロコロ変わっていってます。

当初は、2回接種でOKと言われたのに、やっぱり免疫が半年しか持たないからという話にスリ代わり(どこの政府も同じ様な詭弁を使います)3回目を接種。

で、さらに「いやいやそれでは足りないので、半年毎に1回の接種をして下さい、でないとワクチンパスポートをあげません」と言う風に接種の目的が変わっています。

冒頭にある様に、日本も3回目接種だなんて言っているので、いずれイスラエルと同じ道を行くのかも知れません。いや、諸外国もやろうとしているので日本も同じです。

ムーンショット計画とは

政府は、以前から“住民基本台帳カード”➡“マイナンバーカード”と形を変えて国民の個人情報を集めてきました。ワクチンパスポートもそれと同じで、管理社会を作る為のものと思います。

やがて、政府が勧めるムーンショット計画の運用に必要な材料として使われるでしょうね。

ムーンショット計画の目標1です。

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

・2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。

⬆これがどう言う意味か分かります?

これを実現する為に、世界経済フォーラムの会長が人類の脳や皮膚にチップを埋め込む話をしています。


f:id:merkun:20211103151207j:image

 

 

チップは、5Gを使い利用出来るようになると言う話ですが、パスワードとかを乗っ取られたら、他人が自分をコントロールする事も考えられます。

そうなれば、脳を支配されて一切の自由を奪われてしまう事が起きるかも知れません。奴隷ですね。

結局、ムーンショット計画は「人としての死」を意味するし、人が奴隷にもなり得る危険な計画。チップは、腕時計の様に簡単に取り外し出来ません。

イルミナティの目的は、人類を奴隷化する事。聖書に出て来る「バベルの塔」も、王様が奴隷社会を作ろうとした話。ムーンショット計画も最終目的は同じでしょう。

バーチャルな世界を体験するのはゲームだけで十分。人が神様から与えられた肉体を使わなくなれば、人として終了です。この世に生まれてきた意味が有りません。

この世に生まれてきたのは、霊魂を成長させる為。経験を通して、霊魂を成長させ霊界に行っても霊魂が元気で幸せに生きられる様になる為。

他にも、天に富を積む為でもあるし、個性才能を伸ばす為でもあります。神様と近くなれる生き方をすれば、この世でもあの世でも幸せに生きられる無限の可能性を秘めているのがこの世界。

何億人もいる人類はノア達の子孫

日本では、ワクチン接種を受けた人口が77%に達しているそうです。

(イルミナティは、数字を使って人を騙すので、この数字も信用出来るものかどうか分かりませんが)どちらにしても、かなりの人が接種している様です。

これについて、聖書には⬇こう書かれています。

《マタイによる福音書 7章》

13「狭い門から入りなさい。滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。

多くの人が行く道は、人間にとって間違った道である事が多いです。

前回紹介した様に、この世にはサタン(悪魔崇拝者)がいて、人類を貶(おとし)めようとあの手この手で心配と不安と恐怖を植え付けてきます。

人類を誘惑し堕落させるのも彼ら。思考能力を失くされます。"テレビ"がその道具のひとつ。

新コロワクチン接種も、メディアで流される恐怖と不安と心配に煽られ、思考が停止した者が接種してしまいました。

多くの人が気付かないのは、堕落し思考能力を失ったから・・・。

ワクチンの危険性は勿論ですが、もともと新コロ自体が風邪並みかインフルエンザ並み。しかも、日本では流行っているという程のものでも有りませんでした。風邪でも、こじらせると致命傷になります。

なので、接種する必要も無いのに、多くの人が打ってしまいました。

ノアの箱舟の時もたった8人しか助からなかったのは、堕落して思考能力を失ったせいだと言えます。

それでも神様は、たった8人でも救ってくれました。

例え絶望的な世の中にあっても、人類が神様を愛し正しい方向へ行こうとするなら救って下さる。

私達は、神様に救われたノア達の子孫。今では何億人にも増えています。

それだけに、サタンは人間サタンを使って襲ってくるんだと思います。彼らは、私達人類に妬みと嫉妬で一杯だからです。

イスラエルの宗教はユダヤ教が多い

意外にも、イエスが生まれた国なのに、イスラエルの宗教はユダヤ教が主流です。(ユダヤ教のバージョンアップがキリスト教)

参考

ユダヤ教(約74%)、イスラム教(約18%)、キリスト教(約2%)、ドルーズ(約1.6%)(2019年 イスラエル中央統計局)

エスが現れた時代は、暗黒の時代だったそうで、だからこそ神様から偉大な救世主が遣わされました。

国民は堕落し余りにも暗黒過ぎて、当時のイスラエル人は、イエスを救世主だと認めず権力者に殺させてしまいました。

神様の御子であるイエスを殺してしまった代償は計り知れません。だからイスラエルでは、彼らの救いの為に与えられたはずのイエスの教え(キリスト教)が発展しなかった。

神様は、その報いとしてイスラエルからキリスト教(の救い)を取り上げた。

マタイによる福音書 7章

6神聖なものを犬に与えてはならず、また、真珠を豚に投げてはならない。それを足で踏みにじり、向き直ってあなたがたにかみついてくるだろう。

勿論、そんな中でも神様について行く人は守って貰っていると思いますし、重要な所は神様が守って下さってると思います。

日本の場合は、第二次世界大戦後の平和憲法のおかげで、権力者が戦争を出来なくされました。むやみにロックダウンされないのもありがたいです。

アメリカの押し付け憲法だから、自国の憲法に変える必要があるという人がいますが、国民にとっていい内容なら変える必要も有りません。

第一、在日マフィアが支配する日本、彼らの為の憲法に置き換えられたら益々国民は苦しめられる事になるでしょうね。

では、本日はこの辺で😄

 

☕☕☕☕☕☕☕☕☕

 

【ホッとひと息する賛美歌】~主にすがるわれに~

Raptさんは、聖書だけでは分からないサタンから身を守る方法を教えてくれます。どうぞ、コメント欄もお読み下さい。

NANAさんの歌う賛美歌】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana(@nana2012227)がシェアした投稿