日本を含めイルミナティはゴム人間と影武者だらけ。おまけに、バイデンの側近カマラ・ハリスはオカマ❓かも・・・🤔

目次

 

蓮舫」の影武者

こんにちは😄

前回、お伝えした様に、今や政界やスポーツ選手までイルミナティの世界では、影武者やゴム人間が横行している事が分かって来ました。もうグチャグチャですね。

私達庶民がおかしいと気付いてSNSで指摘しても、メディアは無視し、独断と偏見で庶民の考えは全部「デマ」、メディアの報道は全部「真実」だと嘘の情報を流し続けるという異常事態。(権威や見た目に弱い人が多いので、彼らは騙し易いところをついてきます)

 

参議院議員の「蓮舫(れんほう)」の影武者にいたっては、完成度も低すぎて、もう笑うしかない状態!😱🤪🤬😂


f:id:merkun:20201122231958j:image

この様に全然似ていない「蓮舫」が、蓮舫本人の公式Twitterから発信しているのです。

 

 

f:id:merkun:20201121130756j:plain

【認証バッジ】

 

名前の横にあるTwitterの「認証バッジ」がついているので、アカウントは間違いなく本人のものです。

Twitterのブルーの認証済みバッジ は、著名人のアカウントなど、世間の関心を集めるアカウントが本物であることを示します。

イルミナティお得意の権威付け手法は、国民に詐欺行為をする為のアイテム。

今回は、本人と証明されたバッジを使い別人が成りすましたわけですが、あまりにもお粗末でバレバレでした。

こんな権威が、いかに当てに成らないかがお分かり頂けたと思います。

で、それどころか影武者の「蓮舫」は国会にまで出没する始末。 

選挙で選ばれていない人物が、国民を欺き国会で質疑応答してもいいのでしょうか?(アメリカだけで無く、日本も選挙制度がひそかに破綻させられてしまった様です)

そもそも、誰も偽物だと指摘しない国会の機能は停止しているし、メディアも停止しています。

世も末とはこの事ですね。

 

因みに、テレビ東京は、他局が報じなかったアメリカ大統領選の騒動について報道しました。

他の大手メディアは、トランプがゴネているという一点張りでそこには何の説明も有りません。

メディアは、そこで何が起こっているのかどう言う事なのかを報道するのが仕事です。テレビ東京は、この件については仕事している方だと思います。

 

それに、選挙後2週間経っても大統領選がハッキリしないのは、選挙に問題があったからという証明にもなりますね。

ついでに、テレビ東京創価に乗っ取られていない様ですね。

 

バイデンに大統領が務まるのか!?

アメリカの平均寿命「男性76.3歳」「女性81.3歳」だそう です。

大統領選で勝ったとされるバイデンは、現在77歳。

トランプは74歳。(どちらも結構なお年です)

で、年上のバイデンが大統領の任期を無事に終えられるかどうかも疑問ですが、認知症疑惑もあり最後までやり通せるかどうかも疑問です。もし、認知症だったら流石に大問題だと言えますけど・・・。

で、彼はカトリック教徒だそうで、小児性愛者(ペドフィリア)が疑われているそうですが、恐らくそれは事実だと思います。

しかも、ローマ教皇も下記の様に証言しています。

「聖職者の2%は小児性愛者」教皇フランシスコが発言 | ハフポスト

2014年07月15日 

イタリアの「La Repubblica」紙によると、ローマ教皇フランシスコが、カトリック教会の聖職者の「およそ2%」が小児性愛者であると明かした。この驚くべき発言は、ローマ教皇庁が実施した調査結果に基いているという。

教皇は、「こうした状況は許容しがたい」が、子供への性的虐待は教会を侵す「伝染病」のようなものであり、「相当の厳格さ」をもって立ち向かう必要があると述べたとされる。

2%という数字は、全世界で約41万4000人いるカトリックの聖職者のうち、8000人が小児性愛者であることを意味する(La Repubblicaの記事によると、これには司祭、司教、枢機卿も含まれる)。なお、一般集団における精神疾患としての小児性愛の発生率は、正確には知られていないが、複数の推定値はいずれも5%未満だ。

で、そのローマ教皇自身も権力で揉み消しましたが、同じ事をしていたどころか殺人まで犯していた可能性すらありました。

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

他にも以下の様な事例が有ります。

「児童養護施設で繰り返し…」カトリック神父の性的虐待を日本人被害者が初告発 | 文春オンライン

 

で、バイデンのセクハラの動画も残っていて、見てても気持ち悪さが際立っています。

バイデン氏は認知症で小児性愛者?失言内容やセクハラ写真がヤバい!|エンタメ・芸能・ニュース・などの気になる話題をお届け

で、バイデンが大統領になったとして、仮に途中で死んでしまった場合、アメリカでは大統領の座を引き継ぐ優先順位が決まっているそうです。


f:id:merkun:20201124144814j:image

【2019年11月14日現在の大統領権限継承順位の一覧】

画像では5位迄しか載せていませんが、 17位まである様です。引用

で、継承1位が副大統領。

バイデンが大統領になったら、副大統領はカマラ・ハリスと言われています。

(バイデン寄り)メディアによると、バイデンよりもカマラを重視している様な記事が多い事に気が付きます。カマラを大統領にする為のバイデンを踏み台にする可能性が見えて来ますね。

 

カマラはオカマ❓

で、カマラをじっと見ていたのですが、どう見ても男が変装している様に見えるんですけど・・・❓🙄カマラはオカマ❓🤔


f:id:merkun:20201111232703j:image

【副大統領候補カマラ・ハリス】

女性ホルモン投与で、声や肉体をある程度女らしく出来る様ですが、手術で声を高くも出来るそうです。(甲状軟骨形成術4型)

 

 

女にしては首が太いし、若い頃の写真は男が化粧した感じですね。

f:id:merkun:20201111232914j:image

 

オバマ元大統領の奥様ミシェルと仲良しの様ですが、ミシェルも男だという疑惑の持ち主です。

f:id:merkun:20201111233015j:image

 

「ミシェル」を「マイケル」と夫のオバマが呼んだという噂もありますし、単語も似ているのであり得ない事も無いですね。

しかも、悪魔崇拝者はホモが多いですから、ますます怪しいです。

Michelle (ミシェル)

⬇ 

Michael (マイケル)

 

この動画では、「ゲイの大統領が先に誕生するか」、「女性の大統領が先に誕生するか」等と揶揄しています。

カマラが、もし、男だった場合、ゲイ(ホモ)の大統領が誕生する可能性がないとは言えませんよね。

(ゲイとホモは同じ意味だそうです)

ところで、アメリカのNWO(統一世界)は、トップを教皇にしたい派。教皇派=月派です。

月派は、バフォメットをルシファー(最高級の悪魔)として拝んでいます。

RAPT | 悪魔のバフォメットと長崎の平和祈念像とアメリカ初代大統領のジョージ・ワシントン像とが同じポーズをしている理由。


f:id:merkun:20201125212232j:image

【バフォメット】

図で分かる様に、バフォメットは両性具有だから、両性具有のカマラ(バフォメット)が天下を取るということなのでしょうか!?

因みに、日本のNWO天皇をトップとする太陽派。太陽派は、「ルシファー」「ベルゼブブ(バアル)」「アスタロト」を拝んでいます。

お寺の鐘や神社の鈴は「ベル」。つまりベルゼブブ(バアル)の意味です。

 

【関連記事】

    ⬇

merkun.hatenablog.com

 

で、カマラに対立するイルミナティがリークしたのかも知れませんが、下記の様な画像も出回っています。

カマラはやはり男だったのかも知れないし、今現在も半分男かも知れません(ややこしい😅)。


f:id:merkun:20201124160646j:image

 

 

イエス・キリスト後の人類の歴史

約2000年前、人類は選択を誤り神様から遣わされたイエス・キリストを救世主と信じず殺してしまいました。

そのせいで、サタンの支配から逃れるチャンスを失い、更に2000年間その刑罰としてサタンの支配下に置かれる事になりました。

サタンは人類を憎んでいるので、空きあらば人類を滅ぼそうと企んでいる奴ら。救世主を殺した人類の罪は非常に重い。なので、地獄の番人サタンは、条件として2000年の支配か、直ちに地獄に連れて行くかの選択を神様に迫ったのかも知れません。

憐れみ深い神様は、人類を助ける為に、この世界を2000年間サタンが支配する事を許しました。

サタンから人類を守るには、そうするしか方法はなかったと思います。

サタンの支配下では、より悪を行った者が栄えるところなので、悪人が増え、戦争や暴動など絶える事がない世界となります。

一方、神様の支配下では、愛を競う世界なので、悪人は栄える事が出来ません。なので、善人が増え世界は愛と平和で満ち溢れる天国の様な世界となります。

という訳で、サタンの支配がイエス・キリストの死後も続きました。

そして、2000年後の現代、やっとサタンの支配から逃れるチャンスが訪れました。

但し、人類が選択を謝ると、サタンの支配は今後も続き、人類は最終章である滅びの道を行く事に・・・。

一方、正しい道を選べば、この世界は神様に守られて地上天国となり、死んでも(霊魂が)天国に入れて幸福な日々を過ごす事が出来る世の中となります。

今は、そのどちらとも言えない崖っぷちにいる状態だと言ってもいいと思います。

現在、この世に生を受けた私達に、人類を滅びの道へ向かわすのか栄える道へ向かわすのかの選択券が与えられています。

では、本日はこの辺で😄