さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

岸田文雄が河野太郎と高市早苗を押し退けて自民党新総裁になれたワケ🤔

目次

 

岸田文雄」の家系図

こんにちは(^^)

自民党総裁選も終わり、創価押しの河野太郎、Qアノン押しの高市早苗は破れ岸田文雄に決定、岸田内閣誕生。


f:id:merkun:20211006174349j:image

【岸田内閣】

彼らに比べ印象の薄い岸田ですが、過去記事にも書いた様に「岸田」の「岸」は、キ(=木)とシ(=子)、木+子=李で李家を指します。

「岸」という字は、在日の李家が日本名を名乗る時によく使う当て字。

岸田の祖父・岸田正記安倍晋三の祖父・岸信介とも大いに関係ありの人物です。

しかも彼は、安倍晋三麻生太郎、古くは宮沢喜一とも親戚関係。彼らに共通するのは、“総理大臣の家系”という事。

 

f:id:merkun:20211009001558j:plain

岸田文雄家系図

 

f:id:merkun:20211009001610j:plain

彼らは、地位名誉権力の為に近新婚や政略結婚をしてきた連中。なので、何処かで繋がりがあります。そういう一族が日本を支配しています。

 

祖父・岸田正記はどんな人物なのか

岸田の祖父・岸田正記は、日本が満洲を統治していた時代に大連で“幾久屋百貨店”を開業し、ボロ儲けしたそうです。


f:id:merkun:20211010105204j:image

【右のレンガ葺きの建物が「幾久屋百貨店」】

ボロ儲けが出来たカラクリは、満州で事業を行う場合「一業種につき一社のみ」が開業出来るという条件があり、そこで開業さえすれば市場を独占出来たからです。

岸信介は、同じ李家の岸田正記に大連で開業させたという訳です。

 

Rapt理論では、満洲関係者が世の中を傾かせている原因だと突き止めています。岸田家も例外では無かったという事ですね。

“Rapt理論アルファ”に、記事がアップされています。合わせてどうぞ⬇

【首相就任は出来レース】岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 祖父は岸信介の側近、満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた | RAPT理論のさらなる進化形

 

大連は、遼東半島の最南端 に位置し、東に黄 海、西に渤海、南に 海を隔てて山東 半 島 を 望 み ま す。

1898 年(明治 31 年) に 帝 政 ロ シ ア の 租 借 地 と なった後、日露戦争を経て日本の租借地になり ました。

日本の租借地だった範囲です⬇

満州と日本 ④ ~ 遼東半島と南満州鉄道の租借期限 ~ | 歴史 | 中学校の社会科の授業づくり

1905(明治38)年、日露戦争講和条約ポーツマス条約)により、日本が権益を受け継ぐ。
ロシアは、旅順・大連の租借権を日本へ譲渡する。
② ロシアは、東清鉄道の南部支線のうち、長春(新京)・旅順間を日本へ譲渡する。
③ ただし清国の承諾が必要である。
f:id:merkun:20211010105115j:image

 

緩衝としての「宏池会」なのか?

今回、岸田が総理に選ばれたのは、緩衝(かんしょう=衝突や不和などを和らげること)としてなのか、それとも別の意味があるのでしょうか?

岸田文雄は、“宏池会(岸田派)”のトップ。

宏池会(こうちかい)は、自由民主党の派閥。2020年1月現在において、最古参の派閥である。 通称は岸田派。宏池会池田勇人佐藤栄作と袂を分かって旗揚げしたのが始まりで、通称の変遷としては、池田派→前尾派→大平派→鈴木派→宮澤派→加藤派→堀内派古賀派→岸田派。

 

TBS安住アナの「宏池会」解説 岸田首相誕生と権力闘争の関係: J-CAST テレビウォッチ【全文表示】

過去を見ると、自民党が混乱する時代には宏池会から総理が誕生するといわれている。70年代は三木武夫田中角栄大平正芳福田赳夫中曽根康弘と派閥の権力闘争が激しかったが、78年に総理に選ばれたのは宏池会大平正芳氏。1991年に政治改革をめぐり海部首相が退陣に追い込まれた際、総理になったのは宏池会宮沢喜一氏だった。

現在、水面下で権力争いが起きているせいで混乱しているから、一旦別の系統に見える岸田が選ばれたという事かと思います。

だけど、彼も満洲人脈なので、安倍政権とほぼ変わらない大臣選出となったのかも知れません。

そもそも自民党内でのシャッフルなのでほぼ変わりません。

で、岸田が会長を務める「新たな資本主義を創る議員連盟」(2021/6/11発足)は、最高顧問に安倍晋三麻生太郎、発起人が甘利明となっています。


f:id:merkun:20211011113234j:image

【左から、甘利明安倍晋三岸田文雄麻生太郎】 

安倍・麻生・甘利の事を“3A”と呼ぶそうです。因みに、前幹事長・二階俊博は、“2F”と呼ぶそうです。

甘利は、汚職事件で大臣を辞任した人物。そんな疑惑を持つ人物なのに採用したのは、この“議員連盟”との関係でしょうね。

甘利事件。2016年1月20日、「文春オンライン」は、経済再生相の甘利明の地元事務所が、千葉県の建設会社の総務担当者から現金と飲食接待を合わせ総額1200万円の利益供与を受けていた疑いがあると報じた。担当者は甘利や秘書とのやりとりを隠し録音していた。甘利は、自らと元公設第1秘書が計600万円を受け取ったことを認め28日、経済再生相を辞任した。

岸田内閣で汚職に関わった人物は、甘利だけで無く他にも数名います。

【岸田文雄】岸田内閣には「政治とカネ」疑惑大臣が9人も! 今後も不祥事続出の予感【リスト付き】|日刊ゲンダイDIGITAL


f:id:merkun:20211011174549j:image

人として、まともな人材がいない政党は末期症状。

で、この議員連盟は、日本資本主義の父と呼ばれる渋沢栄一の思想に共鳴する議員の集まりだそうです。参考

渋沢栄一と言えば、その子孫は竹中平蔵(李平蔵)でした。竹中は創価の重鎮。この男のおかげで国の富は奪われ、私達庶民の暮らしはどんどん大変になっています。

岸田政権も、彼らと共にして変わらず突っ走るという姿勢です。何せ、日本人もどきの連中ですから日本人への風当たりは強いです。

二枚舌は彼らのお・は・こ(=十八番)。

なすこ on Twitter: "#100日で日和る岸田政権 #令和の歴史教科書… "
f:id:merkun:20211011144904j:image

 

では、本日はこの辺で😆

 

 

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

 

【番外編】~ビガノ大司教ローマ教皇の悪事に気付く(カトリック)~

人間サタン達が、なりふり構わず暴れています。

⬇このツイートも削除されてしまいました。

 

最近、よく削除されるので、そんな事も有ろうかとスクリーンショットを撮っておきました。

 

f:id:merkun:20211011195447j:plain

集団接種会場で、倒れた人を担架で運ぶ様子と、その後、何も無かったかの様に持ち場に戻る職員の様子が映ったものでした。

Twitter社は、デマでは無く事実を動画で撮ったものまで削除しています。削除基準が、彼らの都合によるものとなっているのが分かりますよね。

 

⬇こっちは、パリの医療従事者の抗議デモです。これも事実なのにTwitter社が削除しました。Twitter社(創価)の横暴は許せませんね。

https://twitter.com/Earthanks/status/1437746400775716867?s=20

f:id:merkun:20211011193044j:plain

パリでは、圧政が酷く、政府がワクチンの義務化を押し付け、応じないものは給料も支払わないという何処かの国の様な状況に陥っています。

危険を察知した医療従事者が、政府に抗議する意味で白衣を投げ捨てるというデモの動画です。

(海外では、政府もハードだけど、国民も政府にハードな対応です)

日本でも職域接種という名の強要が行われつつありますよね。

以前も書きましたが、そんな会社の場合、“弁護士に相談させてもらいます”と返す事も必要になって来るかも知れません(「弁護士に・・・」という言葉だけでも効果はあると思います)。

法治国家で無くなった訳ではないので、交渉の余地はまだありますから・・・。


f:id:merkun:20211011203048j:image

相談日は終わっていますが、分からない事は日本弁護士連合会に聞けばいいと思います。

クリスチャンなら、それと同時にお祈りします。ものによっては、人間の力だけで運命を変える事は難しい、そんな時に祈りが重要だから・・・。

悪魔崇拝者たちもサタンに祈って天下をものにしてきました。ただ彼らの場合は、人間の生け贄など多くの貢ぎ物を差し出さないときいて貰えません。

本物の神様の場合は、そんなものは必要無い。神様の荷物は軽いと聖書に買いてあります。全ては愛だから。

 

過去記事で、カトリックローマ教皇が人身売買や悪魔崇拝をしていて悪人だという話をしましたが、大司教ローマ教皇の悪に気付いてメッセージを送っています。