さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

12月の人工地震、多くなってます&政治経済誌「エコノミスト」2021年版の表紙の意味は?🤔

目次

 

相次ぐ12月の人工地震

こんにちは☺️

故・中曽根康弘の話をするつもりでしたが、今日は、ちょっと寄り道。

最近、地震が続いてますよね。


f:id:merkun:20201219155921j:image

ここ1週間の地震回数 伊豆諸島北部で震度5弱 地震相次ぐ

ここ1週間(12月12日12時00分~12月19日12時00分)の震度1以上の地震の観測回数は53回で、そのうち震度5弱地震は2回、震度4の地震が2回、震度3の地震は3回でした。

(中略)

●最大震度3以上の地震

12月12日16時19分頃に発生した岩手県沖を震源とする地震では、青森県階上町で震度5弱を観測。青森県八戸市三戸町、五戸町、青森南部町、岩手県盛岡市、軽米町では震度4を観測しました。

 

また、12月18日18時9分頃に発生した伊豆大島近海を震源とする地震では東京利島村震度5弱新島村で震度4を観測しました。その後も地震が相次ぎ、18日20時36分頃には東京利島村で震度4を観測しています。

 

この動画では、

2020/12/18 に公開

18日午後6時9分に伊豆諸島で強い地震があり、東京・利島村では震度5弱を観測しました。この地震による津波の心配はありません。

 震源伊豆大島近海で、深さはごく浅く地震の規模を表すマグニチュードは5.1を記録しました。震度5弱を観測した利島村役場によりますと、大きな横揺れが1回来て、その直後に下から突き上げるような縦揺れを感じたということです。役場近くの飲食店では食器などが床に落ちて割れましたが、役場では被害もなく、けが人の報告もないということです。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

という内容です。

「横揺れ➡縦揺れ」という事ですよね。しかも、下から突き上げる縦揺れ。

(爆弾が爆発した様な)下から(ドーンと)突き上げるタイプの縦揺れの地震で、しかも震源の深さが浅いのは、人工地震の大きな特徴です。

 

 

人工地震が起きる日はカバラで選んだ日


f:id:merkun:20201220164026j:image

12月12日に起きた青森県階上町の地震は、

12月=6+6  12日=6+6

6の数字が並びます!(聖書では、サタンの数字です)

 

12月18日に起きた東京・利島村地震は、午後6時9分と時間までカバラにちなんだ数字になっています。

12月=6+6 

18日=6+6+6

18時も6が3つ、6時も6。

6時9分も6と9。

数字合わせの好きなイルミナティが、大きな人工地震を起こそうとしていた様ですね。

で、こうして記事を書いている間にも、又、地震が起きました😣しつこいですネ!


f:id:merkun:20201221224119j:image

 

12月は、 1と2

21日は、 2+1=3

並べると、123(ひふみ)

123は一二三神示の事でもあり、

足して(1+2+3=6) 6は、サタンの数字。

一二三神示は、イルミナティが信じる予言書(本当は計画書)。この計画にそって、彼らがそれを実現させ、人々に予言が当たったと嘘をつくアイテム。

又、この「21」という数字は、北朝鮮の「李」という文字に酷似しています。

f:id:merkun:20201221224609j:image

なので、日本を支配している李家が「21」という数字を好んで使っているそうです。

で、ここでちょっとおさらい。

創価学会池田大作の父親は、韓国の済州島(ちぇじゅとう)出身でした。済州島は、昔、李氏朝鮮(=李家支配下の朝鮮)王族関係者が島流しの刑により閉じ込められた島です。

李王族は、惨(むご)たらしい政治を行い人々の生活、人生をめちゃめちゃにした王族です。

官吏の搾取 - tyousen72 ページ!

いつから島を出入り出来る様になったのかは分かりませんが、池田大作は李家の人間です。

イルミナティは、一族の血筋を重要視する連中。だから、創価学会の3代目の会長に迎え入れられたのだと思います。チンピラでもトップに迎え入れられるぐらいだから王族です。

 

merkun.hatenablog.com

 

という事で、創価学会は李家の繁栄の為の組織と考えてよいと思います。宗教団体を名乗っていますが、現在では政治結社の側面の方が強いです。公明党は、創価学会の政治部門ですから・・・。

しかも、李家は、イルミナティの中枢を成す「イルミナティ悪魔の13血流」と呼ばれる13ファミリーのひとつでした。

李家とは、この様な一族です。

他にも、21という数字は、仏教でも縁起が良いとされている数字だそうです。

f:id:merkun:20201222112236j:image

ですが、私達(Rapt理論)は、仏教も神道悪魔崇拝だと暴いているので、彼らの宗教にとっては、いい日(上手くいく日)なのかも知れませんが、人類にとっては悪い事が起きる(起こされる)日と言ってもいいと思います。

RAPT | 仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

 

 

merkun.hatenablog.com

 

現に、イルミナティ(悪魔崇拝者)がこうして人工地震を起こしています。過去の大きな事件、事故、地震などもカバラ数秘術が使われているのが何よりの証拠です。

 

政治経済誌エコノミスト」の2021年版の表紙

来年は2021年。「21」の付く年。

イギリスの「エコノミスト」と言う政治経済誌が、翌年の世界情勢について「世界はこうなるシリーズ」というのを刊行しているんですが、2021年版が下記の表紙。


f:id:merkun:20201222000913j:image

その表紙は、毎年、世界中のリーダーたちに注目されています。(世界を牛耳っていると言われているイルミナティの親玉・大富豪のロスチャイルドが雑誌のオーナーですから)

そもそも、世界のリーダー達はイルミナティなので、雑誌「エコノミスト」は、彼らの親分達の意向に沿って制作された雑誌。なので、彼らは、親分達(上層部)が何を計画しているのかを知る必要が有ります。

敵方のイルミナティも気になる雑誌ですよね。

世間では、表紙のデザインには予言が書かれていると言っていますが彼らの計画です。

その年がどうなるかを端的に表しています。(子分に暗号で今年の方向性を伝えているんでしょう)

で、まずスロットと「21」の関係です。

21という数字は、先程言った様に、仏教では「吉祥」つまり幸運、リスク、チャンスを掴むという意味。

カバラ数秘術など占いや占星術を使う様な宗教は全部繋がっているので(知らないのは私達庶民だけ)、どの宗教でもだいたい同じ意味を持つと思います。

本物のキリスト教では、占いや占星術は罪。なので、本物のクリスチャンは、やる意味もないと知っているのでやりません。

そんなものに一喜一憂しても人生は変わらない。(やってもお金が勿体ない!)

正しく生きてこそ人生は切り開かれるものだし、罪を犯さない正しい生き方を教えてくれるのが本物の神様です。(霊魂の将来も考えて生きないとドツボにはまります😅)

さて、次ですが、ギャンブルにサイコロは付き物。

サイコロの目を全て足すと21。スロットのゾロ目は777(スロットは本来3列)、数字を足すと21。

アメリカでは、21歳からカジノに入店出来るそうです。

この様に、「21」はギャンブルに関わる年を暗示しているとちまたの推測です。

ですが、もう一捻りして「21」は先程の「李家」の意味で、彼らの動きを表していると思います。

スロットにしたのは、「21という数字に注目せよ」という事でしょう。

二列目の男性はバイデンで、半分影がかかっています。しかも、その列は静止しています。現在の状態を表している様です。

まだ、アメリカ大統領選は完全に終わっていません。もしかしたら、ひっくり返されないとも言えないので半分影で覆った。ですが、李家側の野望は、バイデンに当選予定なのでトランプの顔はありません。

言いかえれば、ロスチャイルドは、バイデン側や李家側についていると言う事だと思います。

因みに、バイデンがアメリカ大統領になると、コロナパンデミックはまだまだ続くでしょうし、中国で大儲けさせて貰っているバイデンは、中国に大きな借りがあるので頭が上がらない。

なので、バイデンはアメリカを売り渡すのでドルの基軸通貨が終わり、これに代わって中国の電子マネーが台頭するだろうと信仰の先生Raptさんも彼らの胸の内を読んでいます。

スロットでも「$」は既に影になっているので、バイデン大統領になった場合、基軸通貨終了という意味でしょう。

(動いていると分かるのは、各絵柄の下に影がついているからです。下から上に回っているって感じですね)

仮に、トランプが大統領になると、コロナパンデミックを収束させると思いますし経済も元の様に動くと思います。トランプの集会では、マスク😷をする人が殆どいませんでしたから・・・。騒ぐ程の病気ではないと気付いた人が支援しているんだと思います。


f:id:merkun:20201223233552j:image

 

しかも、上手く行くとインチキコロナパンデミックを起こした連中を一網打尽にして滅ぼすかも知れません。

ですが、バイデンの不正が暴けなかった場合、スロットの左列の赤いマスクをした人物の様に、逆に黙らされると言う意味なのかも知れません。赤はトランプ陣営でした。

 

で、話を戻すと、イルミナティは自分達が支配する奴隷社会を作るのが目的なので、国をつぶしたいわけです。現実に叩いて壊せるわけではないので、「乗っ取る」という表現の方がいいのかも知れません。

単一の統一国家(NWO=New WorldOrder)が目標なんです。

聖書に書かれている「バベルの塔」です。

バベルの塔」は、支配者が一番偉い神様を差し置いて神様より偉く成る為に、天より高い塔を作ろうとしました。(全人類を奴隷にするという事です)

なので、彼らの計画は、神様の怒りを買って破壊され人々は色んな国に散らされました。人々は神様に裁かれましたが、その反面神様に救われて個性ある国々が出来ました。

神様は、人類をロボットや奴隷にする為に創ったわけではありません。

愛のない奴隷(ロボット)なんかじゃなくて、個性才能あふれる愛ある人間を作りたかったわけです。

ですが、人類がサタンに騙されて、サタンの支配する世界を作ってしまった。人類は、イルミナティ(悪魔崇拝者)の「神様はいない」という言葉に騙されて神様を捨ててしまった。そこから、人類の悲劇は始まったと思われます。

で、結局の所、2021年の表紙の意味ですが、スロットの下に旭日旗(きょくじつき)が描かれています。


f:id:merkun:20201223154324j:image

旭日旗(きょくじつき)】
f:id:merkun:20201223200324j:image

軍艦旗は日の丸が左寄り】

1870年に大日本帝国陸軍の陸軍御国旗(軍旗)として初めて使用され、1889年に大日本帝国海軍軍艦旗としても採用された。現在は、陸上自衛隊自衛隊旗海上自衛隊自衛艦旗として使用されている。このような沿革から、戦前・戦中(日本軍)から戦後(自衛隊)までを通じた、日本の軍事を象徴する旗と見做されることがある。Wikipedia

日本を指しているんでしょう。

スロットの投入口には、「stimulus funds(刺激資金)」と書かれています。

日本の誰かが、スロットの投入口に刺激資金を投入するって事でしょうね。

で、投入するのは誰かなんですが、レバーには地球儀があり、グリーンランドの所の色が変わっているらしいです(私、ド近眼なもんで見えないですが・・・)。

で、そのレバーを回す人物といえば、日本の財務大臣麻生太郎」しかいないと思います!

彼のオフィシャルサイトが緑です。
f:id:merkun:20201224000653j:image

麻生太郎オフィシャルサイト

Rapt理論では、彼らは色でグループ分けしているそうです。

なので、コロナパンデミックを煽っている連中は緑チーム。

大阪維新の会も緑がトレードマーク。

f:id:merkun:20201224001519j:image

大阪維新の会

小池都知事のオフィシャルサイトも緑です。


f:id:merkun:20201224001858j:image

小池ゆりこ オフィシャルサイト | 小池ゆりこ東京都知事の公式ホームページです。

青森県八戸市で新型コロナ12人の新型コロナクラスターが発生した「あいおいニッセイ同和損害保険」のロゴマークも緑です。

f:id:merkun:20201224003501j:image

新たに2人感染、八戸クラスター12人に|福祉・医療|青森ニュース|Web東奥

 

そういう中で、ロスチャイルドに一番近い財務大臣麻生太郎」がレバーを引く候補にあがると思います。国民の財布の紐を握っているのは彼ですから・・・。

スロットなのに、払い戻しのない投入口に、日本の財務大臣麻生太郎」が国民の血税を投入し、李家(創価学会)を刺激し動かすという意味でしょう。

中国は、彼らの隠れ蓑なので、影になっているのはその為です。

22日の朝日新聞には、2021年の日本の予算案の一般会計総額が、106兆円と過去最大になったと記事がありました。

f:id:merkun:20201223160802j:image

国民の血税が、歯止めなく使われている様ですね。

長年、財務大臣の座について血税を垂れ流してきたのが「麻生太郎」。

冒頭の人工地震も彼の関与がRapt理論で疑われています。

 

RAPT | 「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。

 

 

では、本日はこの辺で。