さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

厚生労働省の大臣も副大臣も皆んな創価人脈でした😑🤔

目次

 

政府の発表するコロナ感染者のからくり

こんにちは!

冬を迎え、マスコミは、今まで以上にコロナ怖い怖いニュースのオンパレードですね。(冬に罹りやすい風邪😷をコロナの口実として利用出来ますからね)

テレビ📺で緊急ニュース速報まで出して、「とうとう何人感染した」というテロップまで流していましたよ😂

知り合いの家のおばあちゃん(94歳)が、お世話になっている老人ホームでコロナになった人が出たらしく、そうなると、まわりの元気な老人も今は全員PCR検査を受けるそうです。

で、その中に必ず陽性者が何人か出ますが、知人のおばあちゃんも含まれていたそうです。

ですが、発症しているわけでもなく元気なんで病院から返されたそうですが、そんなケースも政府の発表する感染者の数にカウントされます。(寧ろ、そんなケースが多くなっていると思います)

サークルの発表会等では、出演するのに検査を受けさせられるところもあるそうです。

その時陰性でも、本番の時に罹っていたら調べた意味がないですよね。発病もしていないのにお金をかける意味が分かりません。単に、業者の懐を潤わす為の道具です。

庶民に何のメリットも有りません。しかも、正確性も未知数ですし・・・。

という訳で、政府の発表する感染者は、全てが発症者じゃないんです!

感染してても発症しなければ、単に保菌者もしくは免疫がついているだけでインフルエンザの予防接種をした人と同じ状態。病気とは言えません!

そういう人が、発表される感染者の中にどれくらい含まれるのか分かりませんが、この様子だとかなり含まれている様に感じます。また、そういうやり方だと、発病に関係なく感染者数は増えますよね。

で、1週間後に別の人がコロナになったら、又まわりの人はPCR検査を受けさせられるんでしょうか?

そんな事をしていたらPCR検査も切りが無いし、お金も勿体ない!!私達の血税も湯水の様に使われています!

 

 

創価の番犬・菅政権が必死なのが分かります。

アメリカの大統領選も彼らにとっての朗報は流しますが、まずいものは絶対に報道しません。

コロナに関しても同じです。

放送法第4条があっても機能していない状態。

放送法第4条 - dskwiki

(国内放送等の放送番組の編集等)

第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。

二  政治的に公平であること。

三  報道は事実をまげないですること。

 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

マスコミの偏向報道に対して、この様な法令があっても、ほぼ機能していないし監視もしていません。

これを所管しているのが総務省

総務省(そうむしょう)は、日本の行政機関のひとつ。行政組織、公務員制度、地方自治、選挙・政治資金、消防、情報通信、郵便その他国家の基本をなす諸制度を所管する。

税金ドロボーとはこの事です。

 

年齢別の死亡率

因みに、新型コロナについての致死率のグラフを見つけたので載せておきます。今日は、別の観点から考察してみました。

f:id:merkun:20201211001330j:image

上の表は、右肩上がりです。

死者は、全て老人か病人。

下は、平成27年度の男女の年齢別死亡率です。(青=男性、赤=女性)
f:id:merkun:20201211002005j:image

【「平成 27 年 人口動態統計月報年計」の数値から】

 

コロナがあろうと無かろうと、曲線に変化がある訳では有りません。

しかも、コロナのほうは、80歳代の死亡率は14%ですが、残り86%は死んでいません!殆どの人が大丈夫!(別の原因で亡くなってはいますが・・・)

 

80歳代以上で死亡率が高くなるのは、平均寿命を迎えた老人がこの年齢から増えるのが原因なだけ・・・。

厚生労働省が2020年7月31日に発表した平成30年簡易生命表によると、2019年の日本人の平均寿命は、男性81.41歳、女性87.45歳となり、ともに過去最高を更新した。https://www.kenko-hyogo21.jp/health_knowledge/11315/

80歳代になったら、どんな病気でも亡くなる可能性が出て来ます。コロナだけが特別では有りません。

自粛してもしなくても、年齢別の曲線が変わるわけでは無い事が分かって頂けたと思います。

 

「ドイツ啓蒙のための医師団」というドイツの医師達が、コロナについて動画をあげています。

 

厚生労働省の大臣や副大臣が皆んな創価人脈

調べてみると、実は厚生労働省の大臣方が、皆んな創価人脈だという事が分かりました。

その前に、厚生労働省の取った政策が、Twitterで分かりやすくツイートされているのでそれをアップします。

下は、厚労省(厚生労働省)が各自治体に送った通達です。

 

で、この様なインチキをしろと命令したのが、厚労省の大臣達。

f:id:merkun:20201213000927j:plain

【田村 憲久】

大臣「田村 憲久(たむら のりひさ)」

➡石破派(創価学会系)

親分の「石破茂」は、故・中曽根康弘(なかそね やすひろ)の子分。中曽根康弘池田大作の子分でした。


f:id:merkun:20201215153626j:image

【故・中曽根康弘

その事が書かれているのが、「社長会記録」です。

社長会記録」は、創価学会の外郭企業の社長らとの会合で語った池田大作の貴重な記録集(池田会長語録)。 (社長会は昭和42年6月25日の第1回から47年6月15日までの61回開催)

1967.11.25第6回社長会〔於小富美〕 池田発言

中曽根康弘は心配ない。こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたのでよしよしと云っておいた。

で、今年10月17日に行われた中曽根康弘の葬儀費用が閣議決定で国庫から支払われました。葬儀費用の約半分の9600万円です。

これは、中曽根康弘だけに限らず歴代の首相を務めた人も国民の血税で支払われていたようです。ビックリですよね。

過去に首相を務めたからといって、葬儀費用に血税が使われていたなんて、いつの時代やねんって感じです。

私の様に知らなかった国民が殆どではないでしょうか!?(今も知らない人が沢山いると思いますが・・・)

自民党は内規で総裁経験者らを対象とする党葬を定めているそうですが、今までも自民党内の予算でやっていなかった様ですね。由々しき問題だと思います。

中曽根元総理の葬式代に予備費から9600万円 批判の声相次ぐ : まとめダネ!

しかも、中曽根はJAL123便が墜落した時に首相をしていて、墜落事件は出雲族の神・国常立尊(くにのとこたち)を蘇らせる儀式だった、と本物の神様を信仰する私の先生Raptさんが暴いています。

 

RAPT | JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

 

(中曽根康弘の話題は、別記事でさらに詳しく書こうと思います)

石破茂」が「中曽根康弘」の子分という話はこちら。

前川喜平と石破茂のバックにいる黒幕

(中略)

実は、中曽根大勲位の政治的な後継者(はっきりいえば政治的な意味での息子)こそが石破茂なんですね。

で、「石破茂」は今回の総裁選で菅総理に負け、石破派の会長を辞任しました。

神様が、悪人を裁いているのがわかりますね。(菅総理もあとで裁かれると思います)

大阪維新の会の松井市長も二度目の大阪都構想住民投票で破れ、政治家を辞める事になりました。これも神様の裁きです。

この様な状況にあっても、大阪維新の会・吉村知事は、またまたとんでもなツイートをしてTwitterを炎上させました。

何故、今、憲法9条の改正が必要なのか意味・ワカ・明太子ですね😑

自分達(大阪維新の会イルミナティ)の為の自分達の政治をやりたいと言っているだけにしか見えません!府民、市民完全無視です😤

大阪維新の会の愚策はこちら⬇


f:id:merkun:20201215141551j:image

 

で、話がズレてしまいましたが、イルミナティ達は、陰に隠れて人の力(人間サタン)によって人々を殺したり罪を犯し強引に状況を変えますが、本物の神様は少しずつ状況を変えてくれます。

遅々として変わりそうにない悪い状況であっても、義人(神様を愛する善人)が祈ればいつかは変わる。

聖書には、下記の教えが有ります。

ローマの信徒への手紙  新約聖書 12章19

愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。なぜなら、「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」と書いてあるからである。

恨むとか呪うとか負の思考はサタンから出たものであって、全て罪にあたります。

だから、私達が罪を犯さない様に、神様が代わりに仕返しをしてくれます。

神様は、私達が苦しい胸の内を祈りによって神様に訴える事で、道が拓ける様にされています。

祈りは、神様が人間に与えられた悪人から身を守る為の武器。悪人は、人類が本物の神様に祈らない様に偽物(仏教、神道儒教ヒンドゥー教や偽キリスト教など)を押し付けてきました。

祈りは、人類だけに与えられた特権。だから、人類は特別なんです。その事を悟って、人には出来ない事を神様にすがるのが知恵です。

一人で祈り方や神様の事、人類の事、霊界の事を知るには限界があります。

なので、Raptさんが宣布する御言葉が必要になってきます。

ヨハネによる福音書  新約聖書 14章6

エスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

RAPT | RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

既存の教会では、この様な話は無理です。牧師さんにそこまでの力が無いからです。

 

で、なかなか先に話が進めません💦が、厚生労働省副大臣が下記の人物達です。

f:id:merkun:20200922160419j:plain

【三原 じゅん子】

副大臣「三原 じゅん子(みはら じゅんこ)」

菅グループ、元女優(創価学会)

過去に彼女が放った「八紘一宇」という言葉は、国柱会(日蓮系)から出たもの。国柱会の教えを受け継いだのが「創価学会(日蓮系)」。2つは同族。芸能界は創価人脈と李家が主体。

創価と李家は大の仲良し。因みに、国柱会石原莞爾の墓は李氏朝鮮王族型でした。

 

f:id:merkun:20201213000945j:plain

【山本 博司】

副大臣「山本 博司(やまもと ひろし)」

公明党(創価学会)

公明党は、創価学会の政治部門。

 

病気別の死亡ランキングと「ガン」という病気は「嘘」から出来ているという話

最後に、コロナよりも下記の理由で亡くなる人の数が圧倒的に多い事を数字であげておきますね。

《年間の病気別の死亡ランキング》

1位 がん 37万3547人 ・・・1日あたり1023人 

2位 心疾患 20万8210人 ・・・1日あたり570人 

3位 老衰 10万9606人 ・・・1日あたり300人 

4位 脳血管疾患 10万8165人・・・ 1日あたり296人 

5位 肺炎 9万4654人 ・・・1日あたり259人 

 

《病気以外の死亡原因の数》

・交通事故で無くなる方 年間4596人

・転んだりして亡くなる方 年間9645人

・インフルエンザをこじらせて亡くなる方 年間約1万人

因みに、コロナの死亡者数は、2020年12月15日 16:42 (日本時間)2671人でした。

で、この中でもガンは、Rapt理論では「嘘だ」というのを暴いています。

RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

記事が長いので、結論だけを載せると以下の様になります。

(中略)

さりげなく書かれていますが、このようにがん細胞は自然と死んでいくものなのです。

人間が生まれたときから、あらかじめそのように体内でプログラミングされているのです。

現代の科学(医学を含む)はあまりにも複雑怪奇で、素人にはわからないということになっていますが、本当にそうなのでしょうか。

私個人は決してそんなことはないと思っていますし、このことについては読者対談〈第112弾〉でもお話した通りです。

 

 RAPT | RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

 

全ての森羅万象は、ことごとく全てが同じ法則の上に成り立っています。しかも、かなり単純な法則の上に。

こちらではこうだが、あちらではああなっている、ということは絶対にありません。

だから、体の外で起きることは体の中でも同じように起きるはずなのです。

体の中にできた小さな出来物(腫れ物)も、体の外にできた小さな出来物も、同じようにいずれ自然と死滅していくようになっているのです。

これこそがこの世の真実だと私は考えています。

という訳で、ガンは、身体の内側にできる出来物と考えられるという話です。

なので、いずれ自然に死滅するという事です。

当ブログの過去記事にも書きましたが、昔、うちの父も腫瘍ができ、治療法を模索しているうちにポロリと取れて、手術もせずに退院となりましたがこの様な現象が起きていたと考えられますね。

腫瘍自体の腫れや膿などで痛みはあるでしょうけど、ニキビと同じ原理でしょう。

では、本日はこの辺で😙