さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

麻生太郎と創価学会の関係🙄

目次

 

明けましておめでとうございます
f:id:merkun:20201231134824j:image

おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(^^)/。

昨年は、何だか慌ただしい一年でしたね。テレビ新聞は、コロナの恐怖を煽る番組ばかりだし、メディア御用達の知識人とされる人達の演出で満載でした。

他に違った見解は無いんかい!💢という状況でしたね。未知のウイルスと言っておきながら、答えが同じとは・・・。

情報機関が乗っ取られると、正しい情報は遮断され放送側の言いなりになってしまうという見本そのものでした。

戦争中も、この様な状態だったんだろうなと思います。反対意見を言うと非国民扱いされ、ヘタすると酷い目に・・・。

今は、マスク😷をしないと、入店拒否や搭乗拒否など人類の知能低下による過剰反応で憂(う)き目にあう事も・・・。

なので、庶民の私達は、彼らのどの部分が正しくてどの部分が正しくないのかよく注意して見るようにしないと、狼に襲われる羊の様に殺られてしまいます。

 

特に、霊魂が殺られてしまうと、肉体が元気でも幸せ、喜びを感じないので生きてても病んだようになりますし、肉体が死んでしまったあとも手や足のない未完成の霊となって彷徨うしかないそうです。

幽霊の絵に手や足が書いて無いのがありますよね。あれは、未熟な霊だからだそうです。未熟な霊では霊界で生活するのは難しい。だから、彷徨うしかないらしいです。

今年は、心(霊魂)も元気になって抵抗力をつけて欲しいと願います。サタンや人間サタンは心配不安絶望を運んできますが、本物の神様は喜び平安希望を運んできてくれます。

RAPT | About Us

 

という訳で、コロナとはどう言うものでどう付き合えばいいのかを医学的な見地から話している動画がありましたので、参考としてどうぞ。

番組は、恐怖を煽る勢力側とは反対の勢力側の人達の様です。

ですが、出演の先生は、医学の観点から話されているのでタメになる話だと思います。

 

【2020/12/26

特番『日本コロナの真実とは?コロナ狂騒曲の真相と処方箋』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏】

 

【2020/12/29

松田学のニュース解説 テレ朝も2類を5類へと報道?】

【動画に関する注記】

本番組の中で、「新型ワクチンがヒトの遺伝子を改変させることで免疫をつくる」と解釈される表現をいたしましたが、正しくは、下記のとおりです。当チャンネルで対談をいたしました井上正康・大阪市立大学名誉教授からいただいた文章です。

↓↓↓

「今回のワクチンは摂取したウイルスの遺伝子により体内でスパイク蛋白を作らせ、それに対する免疫反応を誘導するという全く新しい方法です。ウイルス遺伝子をヒトの細胞内に注入するワクチンは人類初の試みであり、副反応(副作用)に関しては不明です。ウイルスの遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれる可能性(→これが『遺伝子改変』に相当するものです)もあり、その影響に関してはやってみなければ分かりません。

既に集団免疫状態を獲得している大半の日本人には、インフルエンザよりリスクの少ないコロナに対して副反応不明の遺伝子ワクチンを慌てて摂取する必要は無く、海外の状況を見ながら、必要な医療現場や国境を越える際などで限定的に利用すべきです。

因みに、恐怖を煽る勢力側は、未知のコロナを怖がるわりには自分達が開発した未知のワクチンには抵抗が無いようです。国民にも無理やり押し付けようとしているし・・・。なんて御都合主義な連中でしょうか😑

御都合主義 (ごつごうしゅぎ)とは. 言動や主張に一貫性がなく、その時々の当人の"御都合"(=その場の状況や雰囲気)に流されて行動する様のこと。

 

副総理と財務大臣歴の長い「麻生太郎

前回、イギリスの政治経済雑誌エコノミスト」の2021年の表紙を取り上げました。

陰になった部分は起こった事、陰になっていない部分はこれから彼らがやろうとしている事だと推測できます。(前回の記事参考)

で、それをやろうとしているのは一体誰なんだと言うと、日本の財務大臣麻生太郎」とそれを実行する団体の創価学会(李家が作った宗教団体)では無いかと考察した訳です。


f:id:merkun:20201231205932j:image

実は、「安倍晋三」だけでなく、「麻生太郎」も同じ様に長期の副総理と財務大臣でした。

「安倍」に隠れて、彼が何をしていたのか誰も関心を持っていなかったと思います。メディアも森友学園問題で「安倍」は叩くのに彼は叩きません。国の財布👛を預かっているのに・・・。

菅内閣でも「菅(すが) 」は叩かれるのに、「麻生」は叩かれない。

麻生 太郎(あそう たろう、1940年〈昭和15年〉9月20日 - )は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員(13期)、副総理、財務大臣(第17・18・19・20代)内閣府特命担当大臣(金融担当)、デフレ脱却担当、志公会麻生派)会長、自民党たばこ議員連盟顧問。

Wikipedia 

副総理と財務大臣は、2012年(平成24年)12月26日から、内閣府特命担当大臣(金融担当)においても2014年12月24日から継続中(19代から21代)です。

個人的には、長過ぎると思いますが・・・。一般家庭では良くても、一国のしかも民主主義国家では、財布の紐を握る人物が何年も居座るのはどうかと思いますが、誰もそれを追求しないぐらい腐敗してしまったと言う事でしょう。

 

麻生太郎創価学会の関係

若い人は、誰もが知っているニコニコ動画。中高年の人は知らない人もいるかも知れませんが・・・。

このニコニコ動画で「麻生太郎」は、何故か過去に称賛されています。総理大臣になった時に、ニコニコ動画で応援団が出来た様です。

で、このニコニコ動画を運営しているのは「ドワンゴ」で、その取締役が「麻生太郎」の甥である「麻生巌(あそう いわお)」。


f:id:merkun:20210101011929j:image

【麻生巌】

f:id:merkun:20210101002616j:image

 

ドワンゴ会長の川上量生とは飲み会で知り合い、マジック:ザ・ギャザリングの話題で意気投合、のちにドワンゴの取締役に就任することになった。川上や2ちゃんねる管理人だった西村博之らと焼き肉屋叙々苑ニンテンドーDSに興じることもある。サイバーエージェント社長の藤田晋とも仲がいい。

彼の出身大学が慶応義塾大学。慶応義塾大学は、創価学会関係御用達の大学。しかも、幼稚舎からのお得意様。

1974年、実業家の麻生泰の長男として生まれる。5歳まで父方の実家である福岡県飯塚市で育つ。松濤幼稚園慶應義塾幼稚舎慶應義塾普通部慶應義塾高等学校を経て慶應義塾大学法学部(田村ゼミ)を卒業。Wikipedia

 

merkun.hatenablog.com

Raptさんもブログで彼らの事を詳しく書いています。

RAPT | 天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。

 

最後に「麻生太郎」は漫画好きで有名です。

漫画の関係者は、創価学会関係者が多いと噂されています。スタジオジブリの星野康二社長が熱心な創価信者でした。彼も株式会社ドワンゴ社外取締役です。

日本の将来 宮崎駿監督引退の理由は創価学会との揉め事

創価ドワンゴと「麻生太郎」の関係が見えますね。

宮崎駿監督が辞めたのは、星野康二社長と揉めたという事らしいです。つまり創価で揉めた。

監督は、「麻生太郎」が漫画好きと知った時に苦言を呈したという話があります。「麻生太郎」と創価学会が繋がっている事を知っていたのかも知れません。

首相のマンガ好き「恥ずかしいこと」 宮崎駿監督発言でネット大混乱: J-CAST ニュース【全文表示】

 

では、本日はこの辺で😄