さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

俳優・渡辺裕之に続きダチョウ倶楽部・上島竜兵ら芸能人の相次ぐ不審死。事件性がないと決めつける警察とマスコミ。プロなら事件性も考慮し調べる案件🙄

目次

ダチョウ倶楽部上島竜兵の死が自殺じゃない理由

こんにちは。

コメディアンのダチョウ倶楽部上島竜兵が自殺したというニュースがありましたね。

[http://www..com/

:title]

 

東スポは、⬇下記の様な記事を書いています。

上島竜兵さん〝前兆〟なき急死 前日に仕事の話、関係者は心の病を否定も… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

人気お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが11日、亡くなった。61歳だった。「聞いてないよぉ」などさまざまなヒットギャグを飛ばし、リアクション芸の第一人者として老若男女から人気だっただけに、芸能界のみならず、日本中が悲しみに暮れている。いったい上島さんの身に何があったのか?

 捜査関係者によると、11日午前0時ごろ、東京都内の自宅マンションでぐったりしているのを家族が見つけ、119番通報。搬送先の病院で死亡が確認された。

(中略)

一部では、いわゆる「コロナ鬱」を指摘する声も上がったが、上島さんと親しい知人は、それを否定。

「いわゆるうつ状態ではなかった。亡くなる前日も仕事の話をしており、撮影現場に行くことを楽しみにしていました。過去にもそのような状態になったことはありません」と明かした。

関係者は心の病が無かったと否定しているのにもかかわらず、警察は早々と事件性を否定し自殺と断定。(遺書も無かったのにです)

こういう事件の度に掲載される「いのちの電話」。嘘臭さがただよう気がするのは、私だけじゃないと思います。

どうしても自殺扱いで終わらせたいという意図がある様にしか見えません。

 

いのちの電話

【相談窓口】

「日本いのちの電話

ナビダイヤル 0570(783)556

午前10時~午後10時

フリーダイヤル 0120(783)556

毎日午後4時~同9時

毎月10日:午前8時~翌日午前8時

実際に、この様な窓口があったとしても形だけ。(話し中ばかりで、繋がらないそうです)

少し脱線しますが、悩みの多い人は、生き方に問題があったり、心(霊魂)の育て方に問題があったりします。どう生きたらいいかが分かれば喜んで毎日を過ごせます。

その為に聖書があるというのを多くの人は知りません。聖書には、生き方のヒントが書いてあるので、それを読んで実践すれば無駄に悩まない人生が送れます。

Raptさんが啓示を受けて宣布する御言葉は、もっと分かりやすいです。私は、聖書の分からないところが随分分かる様になりました。

しかも、世の中の話しは「希望を持ちましょう」とか「笑顔が大事です、笑って暮らしましょう」とか、「なんだ?それ?」という励ましにもならない虚(むな)しい言葉です。

ですが、Raptさんの御言葉は、希望が湧いてくる話だから自然と心に希望が湧いてくるし、心が喜ぶ話だから自然と喜びが湧き出てきます。

悟りを与える話しだからと思います。だから面白い!

世間の様な自分に言い聞かせて、無理にそう思うようにするのとは次元が全く違うんです(^^)。

 

で、話を上島竜兵の自殺に戻します。

これは、今までの芸能人の不審死についても何回か言ってきましたが、人はちょっと大変な事があったとしても、それを乗り越えて生きています。何の苦労も無い人生を送ってきた人はまずいません。

年を取った分だけ多く乗り越えてきている訳で、簡単に自殺なんてしません。もし、死ぬほど思い詰めていたとしたら、家族が気づかないわけがありません。

関係者も彼の心の病を否定していて、自殺で無い事は明らか。これは殺人事件です。

凶悪な殺人事件はこの日本でもいっぱい起きていて、芸能人だけが論外というのはおかしいです。世田谷一家殺害事件も未だ解決していません。

にもかかわらず、自殺だという前提でマスコミが畳み込もうとするのは、芸能人の死に大きな闇があり、それを隠す目的で警察やマスコミが動いているという事かと・・・。

「あいつは自殺なんかしない!」と言う友人がいてもおかしくないのに、誰一人として言わないのはおかしいです。

以前から言う様に、マスコミ業界は中国人や韓国人が多数入り込み、NHKは、国会の場でさえ、その数や割合も答えませんでした。

なので、スパイ(工作員)の可能性も高く、ある事無い事報道してもおかしくありません。

⬇は、ウクライナとロシアの紛争のニュースですが、ウクライナの住民を救助しているのは、白い腕章を目印としているロシア兵側。Zマークもロシアの印。

なのに、テレビ朝日ウクライナが救助したと嘘の報道。

[http://www..com/

:title]

こういう嘘の報道を、朝日だけでなく他のマスコミも私達が気づかないのをいい事に、しょっちゅうやっているのでしょうか?呆れてものが言えませんね。

しかも、ネット上にもスパイ(ネット工作員)は存在しています。

SNSでも、彼ら工作員が一般人になりすまし自殺だというツイートを上げる一方で、自殺は不自然だというツイートに対して火消しを行なっています。陰謀なんかある分けがないとか、不謹慎だとかで丸め込む。

工作員がいる事を知らない人達は、美辞麗句に反論するのも気が引け黙ってしまうという訳ですね。

 

で、話を元に戻します。

警察も相次ぐ芸能人の死を目の当たりにして、事件性を全く疑わず調査しないのはプロとは言えません。

本物のプロなら事件性を真っ先に疑う案件。

先に結論があって、結論の為の帳尻合わせのシナリオだから全てが不自然なのです。

 

「11」と「66」

5月11日の「11」という数字は、悪魔崇拝者(カバラ数秘術者)が好んで使う数字。

エジプト神話では、オシリスとイシスの事。日月神示では日(太陽)と月。イルミナティでは太陽(ラーの右目)と月(ウジャトの左目)。つまり、二柱のサタン(=バアルとアシュタルト)の事です。

⬇は、「11」のつく日に起きた災害。

3.11=東日本大震災

9.11=アメリカ同時多発テロ事件

1.17=阪神淡路大震災

これらの災害は、イルミナティ(悪魔崇拝者)達が、彼らの野望の為に起こした災いであり、サタンの生け贄でもあった可能性があります。(現在は、そのイルミナティの黒幕が中国共産党だと分かりました)

5月3日には、俳優・渡辺裕之が縊死(いし)したという報道も有りました。

渡辺裕之さん「急死」の衝撃 自宅トレーニングルームで老化と向き合う日々 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

俳優の渡辺裕之さんが死去したことが5日、分かった。66歳だった。渡辺さんと、妻で女優の原日出子(62)の所属事務所が発表した。亡くなったのは3日で、自宅のトレーニングルームで縊死していたという。一体、何が起きたのか――。

(中略)

所属事務所によれば、渡辺さんは自宅で「縊死(いし)」していたところを3日昼ごろ、家族に発見されたという。縊死とは、一般的には首をくくって死ぬこと。「あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております」などと声明を発表した。

彼の死因は、縊死(いし)。恐らく殺人事件でしょう。

日頃トレーニングをしていた人物なだけに抵抗する力もあり、スナイパーでも簡単には殺せなかったのでは無いかと思います。(家族がいると時間の制約も)

他の芸能人の様に、自殺に見せかけた工作が時間的に無理だったからでは無いかと思います。

彼の場合は、事故と断定するにしても調査の必要があるので、真実が解明されるといいですね。

彼は66歳(=6は、サタンの数字)。なので、悪魔崇拝者(イルミナティ)の生け贄として狙われたのではないかと思います。

しかも、首吊りという手段は、イルミナティによる制裁の意味もあるそうで、芸能界に対する見せしめが含まれているのかも知れません。

 

悪魔教の行事ベルテイン

忘れてならないのが、5月の悪魔教の行事ベルテイン祭(バアルの復活の行事です)。

世界の至るところで名前を変えて儀式が行われています。この時期に不可解な死が多いのも、儀式に必要な生け贄として捧げられている可能性が高いから・・・。

上島竜兵渡辺裕之らもイルミナティの見せしめだけでなく、この時期の生け贄とされた可能性も・・・。

で、ベルテインを代表する最も有名なシンボルがメイポールと呼ばれる柱。(男根崇拝の象徴です)


f:id:merkun:20220516223307j:image

メイポール】

各国で、少しずつ形が違っている様ですが、だいたい似たような形。

魔女も「メイポール」を作り儀式を行ないます。って言うのか、サタンの行事なので当然ですよね。

魔女は、今も昔も(女版の)悪魔でしかありません。人類を地獄に道連れにしようと人々の隙を狙っています。

f:id:merkun:20220514192044j:image

【ベルティン祭で使われているメイポール】

そうとは知らず、世界各国で名前を変えて行事が行われています。

[http://www..com/:title]

 

こういった行事は、サタンを元気にします。人類を襲う敵を元気にしているだけだというのを、世界中の人々に気付いて貰いたいです。

サタンを喜ばせる様な事をしなければ、彼らは暴れる事が出来ないので世の中が平和になるしかありません。イルミナティに対しても同じです。

では、本日はこの辺で(^^)