さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

政治やマスコミがデマを流すのは、公正公平を敵視する「毛沢東思想」に洗脳された工作員によるものでは?🙄

目次

 

新コロワクチンは「任意」なのに「全員接種」かの様な記事を書く朝日新聞!💢

こんにちは(^^)

政府が、4回目の新コロワクチンの方針を転換したと言うニュースがありました。

最初は、2回接種で完了と言っていたのに「ワクチンが効きにくかったみたいで・・・」と3回目のブースター接種で終わりと見せかけて、「まだまだ感染が収まらないし老人の重症化が・・・」と4回目をやるつもり満々のインチキ政府とマスコミ。

インチキと気付かない人がいる限り、彼らは気付かない人達を相手に延々とやるつもりでいるのかも知れません。

f:id:merkun:20220428091405j:image

4回目のワクチンは、ワクチンの危険性を訴える人や危険を察知した人が増え、3回目から急激に接種率が下がった事のテコ入れとして、老人の接種のみ継続方針にした様です。

これで騒ぐ人の水抜きも少し出来、騒ぎが収まるという魂胆なのでしょう。

ですが、新コロは、当初からワクチンなんか全く必要もなかったし、現在は、余りに普通の風邪と変わらなさ過ぎて2類➡5類にという声をテレビでも報道する様になりました。

 

 

GINMI on Twitter: "藤井聡氏 「明らかに‘’5類‘’に落とすべき!」 #正義のミカタ R4.4.2… "

 

⬇オミクロンの治療薬に、市販の風邪薬でよいという回答。風邪薬で治せるものにワクチンは不要。だから、3回目、4回目を接種する意味などありません。

猛毒ワクチン、危険なだけです。ホント、異常な世界ですよね。

GINMI on Twitter: "パンツ北村様より >オミクロンには風邪薬でいい… ぜひ見ていただきたい。 壮大なコントにしか見えない… #アッコにおまかせ… "

⬇なんと一人あたり7回目分まで、国民の税金を使い毒(ワクチン)を購入したそうです。

新コロがいつ終息してもおかしくないのに、いつまでも流行っている前提で購入している時点で、新コロを終わらせるつもりのない事が分かります。

GINMI on Twitter: "日本ってこんなにもバカだったんだ… ‘’1人7回分以上のワクチン購入済‘’ #正義のミカタ R4.4.16… "

 

冒頭の朝日新聞の記事に戻りますが、厚労省のホームページにも記載されている様に、ワクチンの接種は、あくまで「任意」。なのに「(5歳以上)全員接種だった」かの様な書き方は酷い。

知らない人からすると、全員接種しなければいけない様な誤解を与える文章。報道側は、細心の注意をはらって誤解されないように書くべきなのに、誤解する様に書いてある時点で確信犯としか言いようのない記事になっています。

全員接種は政府の目標であって希望なだけ。今でも新コロワクチン接種は、任意だし強制もされないと定められています。治験であり猛毒ワクチン(パッケージに「劇」と印がついている)だから当たり前ですよね。

新型コロナワクチンの接種を望まない場合、受けなくてもよいですか。|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

(2022年4月29日現在)

f:id:merkun:20220428224933j:image

 

朝日新聞の見出しと記事は、読む人に誤解を与える文章というだけでなく、ワクチンの危険性、茶番に気付いている者にとっては寧ろ悪意しか感じられ無いのではと思います。

この様に事実を伝えないマスコミになってしまったのも、実は中国が世界を支配する為に、工作員を使い世界中で暴れ回っているから・・・。

JOG(563) 哀しい中国工作員

日本に居るスパイの実態 タレントや政治家からマスコミ・学生まで

 

前回は、このような中国共産党が、聖書の「ヨハネの黙示録」に書いてある「大淫婦バビロン」だという話をしました。

日本に入り込んだ中国共産党員(スパイ、工作員)は、メディアにも多く入り込み、国の公営放送を担うNHKでさえ中国人が増えているのを考慮すると、当然、他のマスコミでも増えているはずです。

海外もだけど、日本も主要な部分は中国共産党員(工作員)に押さえられています。

merkun.hatenablog.com

 

公正公平を敵視する「毛沢東(もうたくとう)思想」

中国では、人民(国民)を統治する手法として「毛沢東思想」なるものが存在します。

簡単に言うと、マルクス・レーニン主義を土台とし、毛沢東の思想を組み込んだ中国の思想と解釈したらいいかと思います。彼らは、マルクス・レーニン主義の進化形が毛沢東思想と言ってますが・・・。

と言うわけで、毛沢東思想は、現代の中国のあり方に大きな影響を与えている点で無視出来ない思想です。

毛沢東主義(思想)とは?わかりやすく意味&ネパール共産党を解説! | ToraTora[トラトラ] - ToraTora【トラトラ】

中国では「公正、公平な報道」は敵視されているそうで、そうなると嘘インチキが当たり前と言う事になります。聖書の教えと真逆。

しかも、国民や少数民族ウイグル人に対する扱いが残虐であまりに酷すぎるので、日本に住む私達には想像すらつきませんし、彼らは人として完全に終わっています。

中国政府、ウイグル人を収容所で「洗脳」 公文書が流出 - BBCニュース

【中国共産党の悪あがき】人口900万人都市・長春市でコロナ感染拡大のためロックダウン開始 上海市でも外出制限 コロナ規制を続々と解除する欧米諸国への牽制か | RAPT理論のさらなる進化形

そういった意味でも、全てが神様の教えに反逆し、「大淫婦バビロン」と符合する国、中国。

中国の国民の為にも、全人類の為にも中国共産党が滅びる事が一番。

恐らく、中国に住む一般庶民が理不尽だらけの中国の滅びを一番に願っているのではないかと思います。天安門事件がその象徴でしょう。

人としての自由を勝ち取る為に立ち上がったのに、武力で鎮圧されました。

読者の皆さんも、是非、中国の為にも私達人類の為にも祈って下さい。一日でも早く中国共産党が滅びます様に・・・。

 

で、話がなかなか前に進みません💦

中国の「報道」に関する見解が下記に書かれています。

笑えぬ現実。米が朝日新聞を「中国の宣伝機関」として認定する日 - まぐまぐニュース!

毛沢東時代から、中国では「公正、公平な報道」は、ブルジョワ階級によるプロレタリアへの攻撃であり、敵視されてきました。そのことを理解していない日本の知識人などは、中国メディアの実態を見誤ってしまうわけです。

たとえば、かつて劉少奇は外国記者が客観的で公正な報道を求めるのに対して、中国では自らの立場を強調する主観主義の報道が蔓延していると発言しましたが、これに対して毛沢東思想教育を主導した文革派は、「(劉少奇の)こういった考えこそが外国のブルジョワ階級の記者に対する全面降伏であり、プロレタリア階級の報道機関に資本主義の考えを全面的に持ち込もうとするものだ」として切り捨て、劉少奇を「外国の奴隷」だと断罪しました。(㊟プロレタリア=賃金労働者、ブルジョワ=金持ち・資産家)

言ってる意味が分かりませんね。私には、わけの分からん連中が戯言(たわごと)を言っている様にしか思えません。

要は、独裁者の決める事が全てであって、よそ者は口出しするな的主義という事でよろしいかと・・・。

で、そういう思想のもと、どう言う手法で国民を牛耳っていったのかと言うと「鉄砲とペン」だそうです。

笑えぬ現実。米が朝日新聞を「中国の宣伝機関」として認定する日 - まぐまぐニュース!

毛沢東は中国を統治するためには「搶杆子(鉄砲)」と「筆杆子(ペン)」という2つの「両杆子」が必要だと主張し、それを実践してきました。軍事力とメディアによって人民を押さえつけてきたというわけです。

 

そして「筆杆子(ペン)」については、外国のメディアにも強要してきました。よく知られているのが、「日中記者交換協定」です。1968年、中国側と、田川誠一ら日本の親中派政治家によって、それまでの日中記者交換協定が破棄され、新たな日中記者交換協定が結ばれましたが、そこでは、「中国を敵視しない」「2つの中国をつくる陰謀に加担しない」「日中国交正常化を妨げない」という「政治三原則」の厳守が求められました。

「鉄砲」というのは、軍事力の事だけでなく、暴力で支配するって事ですね。そして「ペン」というのは、嘘やフェイクニュースで人の思考を操るって事です。

今の日本も同じで「ペン」にやられていますよね。

引用記事の内容、「アメリカが、朝日新聞を中国の宣伝機関に認定するかも知れない」と言うのは、的を得ていると思います。

冒頭の記事の様に、日本国民を欺(あざむ)く様な記事を書いている時点でおかしいですから・・・。

 

この世で一番の人殺しは毛沢東

この世で一番人殺しをした独裁者は、毛沢東だったと言うのを御存知でしょうか?。

f:id:merkun:20220429212055j:image

断トツですね。

その毛沢東の思想を受け継ぐ習近平とその仲間たちが現在の中国。だから残虐なのだと思います。

ところで、過去記事に、日本で見かけるペン先のマークは朝鮮人や李家を意味しているマークだと話しました。

ですが、もっと深読みすると、“うちらは「毛沢東思想」ですよ”と言う意味で掲げているのかも・・・。

では、本日はこの辺で😄