さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

🎍新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

f:id:merkun:20211231234055j:image

明けましておめでとうございます😄

昨年は、当ブログを読んで下さりありがとうございました。今年も宜しくお願い申し上げます。

 

今年は、いよいよ彼らイルミナティへの裁きが本格的にされる年とRaptさんが神様から霊感を受けています。

そして、イルミナティが滅びる事により今までの常識が常識でなくなる年でもあります。世界を牛耳っていた連中が滅べば、彼らの価値観で全てのものが動かされていたので、どう生きればいいのか人々は分からなくなります。

そういう意味でも、人類は本物の神様に立ち返らなければ、苦しくて荒波を乗り切れない時期を迎えています。

 

又、立ち返った人々によって、神様が遠い昔に人類の救いを約束していた事が成就します。それは何かと言うと、霊的な救いと肉的な救い。

神様は人類を祝福したくてたまらない方です。ですが、人類はサタン(人間サタン)に騙され続け、とうとうこの時代を迎えました。

旧約聖書時代は、ダビデの様に神様と共に生きた人には肉的な救いが与えられました。ですが、時代はまだまだ人と人とが殺し合う時代です。大きな罪は消えません。なので霊的な救いは与えられませんでした。

新約聖書時代に入るとイエスが現れ霊的肉的な救いを与えられるきざしは見えましたが、残念ながら人々は、イエスを死なせてしまいました。なので人類に肉的な救いは無く、霊的な救いだけが与えられました(キリスト教の繁栄です)。神様と人間の間も、親子の関係へと引き上げられました。

召使いにしてあげる事には限界がありますが、自分の子供となるとその限界もかなり無くなります。

 

今を生きる私達は、夜明け前の一番暗い時を経験しなくてはいけませんが、それを経験する事により霊魂が鍛えられ、乗り越えた時には、その倍以上の祝福が与えられます。

旧約聖書「ヨブ記」に書かれているヨブの人生がその見本。

で、神様が人類との約束(霊肉共に祝福)を果たされるのがこの終わりの時代です。

そして、神様との関係も親子から恋人、夫婦の時代に引き上げられる時代。夫婦になれば、夫のものは妻のものという子供以上の関係です。と言っても、私達の選択(生き方)によって運命が大中小、めっちゃ良い、良い、普通と生き方次第で決まりますが・・・。

スピリチュアル系でも次元上昇とか言っていますが、その教えは大本教出口王仁三郎から出たものです。彼は、キリスト教の教会に通い聖書を学び、そこからヒントを得て彼らの拝む艮(うしとら)の金神(=ルシファー)と混ぜ合わせた宗教を作り上げた人物です。

その教えに影響された人達の共通の言葉が、これからは「風の時代だ!」と言う言葉。何のことやら・・・。

2022年、今年は悪魔教の好きな「6」の年です。油断せずに今年も頑張りましょう!

一人でも多くの人が救われます様に・・・。アーメン。


f:id:merkun:20220101134030j:image