さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

トンガは大の親日国。なぜ親日なのか(前編)、なぜ地底火山の噴火が起きたのか(後編)🤔の後編

目次

日本の天皇は日本人ではない

こんにちは。

前回の記事でお話しした様に、今やトンガだけで無く多くの国で、池田大作のバラ撒いたお金が功を奏し、世界中に多くの工作員が生み出されました。

彼ら創価工作員がエリートコースに乗り出世して、官僚や法曹会など国家権力の中枢に着いた事で、今回の新コロパンデミックを世界的に起こす事が可能となったわけです。

池田が、中国に特に多くお金を注ぎ込んだのも彼らが李家だから・・・。池田家も雅子さまも黄色(李家のシンボルカラー)が大好きな様子から分かります。

merkun.hatenablog.com

天皇家万世一系と世間で言われていますが、明治天皇以降、天皇家の墓は李氏王朝風になっていることから分かる様に、天皇も日本人ではなくなっていると思います。同じ李家同士の結婚だから、彼らにとっては違和感はないのだと思います。

だけど、それなら天皇業を止めて頂きたいものですよね。日本の天皇という看板をぶら下げているのに、日本人でないのなら天皇制度は既に破綻しているので廃止すべき!

そもそも、こう言う制度自体が悪人達が悪を行う温床になる。

ついでに、相撲が国技と言うのも廃止でいいと思います。日本人の力士がほぼいない国技は国技と言えないのでは・・・(笑)。

創価学会天皇の関係

で、雅子さま創価学会なだけに、否が応でも今上天皇雅子さまー父・小和田恒大鳳会(外務省の創価チーム)ー創価学会池田大作という構図が出来上がります。


f:id:merkun:20220130125728j:image

【しれーっと創価の旗が・・・】

⬇2008年7月1日の創価学会新聞「聖教新聞」。ブラジル・パラナ州で日本人移住100年祭が行われた時の記事。今上天皇が皇太子時代に参加しちゃってます。

f:id:merkun:20220129010528j:image

サンパウロ6月23日】ブラジルへの日本人移住100周年を慶祝するパラナ州の記念式典が6月22日(現地時間)、同州ローランジャ市の「日本移民センター」に隣接する広場で盛大に開催された。ここでは、ブラジルSGI(創価学会インタナショナル)の青年部約500人が演奏と演技を披露した。式典には、皇太子さま、ジョゼ・アレンカール副大統領、パラナ州のロベルト・ヘキオン州知事、アントニオ・ウエノ元連邦下院議員らと、式典委員会の招聘を受けた池田SGI会長の名代として池田博正SGI副会長が出席した。 

 

池田の方は、ブラジル連邦共和国最高位の栄誉である「南十字国家勲章コメンダドール章」を授与されたそうです。ブラジルも創価の手に落ちた国。

f:id:merkun:20220129234315j:image

池田大作参考

 

創価は、布教をその教えではなく、政治に入り込んで政治そのものを宗教化していくカルト。だから実態が見えにくいのかも知れません。

創価学会のブランドは、マネーロンダリングの為と悪事を隠す為にあり、本質は秘密結社だからでしょう(一般信者はカムフラージュの道具かと・・・)。

2020年2月28日には、ブラジルの日系5団体が主催した「天皇陛下誕生日祝賀会」がサンパウロ市立劇場で開催され、ブラジルSGIのイケダヒューマニズム交響楽団が記念コンサートを行ったそうです。親密な関係だからこその開催です。

 

AFPが「トンガ沖再噴火」の記事をアップし削除した理由とは?

これまでの話から、天皇創価の深い繋がり、トンガを含め諸外国までが創価学会との親密な関係になっている事がお分かり頂けたと思います。

その結果、諸外国にとっても天皇とのパイプが出来、悪い気はしないという事でしょう。

 

で、1月15日に続き、17日にも再びトンガで噴火があったとするAFPの記事が、アップされたあとに削除されると言うニュースが残っています。

f:id:merkun:20220131151239j:image

AFPが「トンガ沖再噴火」記事削除:時事ドットコム

“大規模な再噴火が確認された”のに違っていたなんて事があるでしょうか?こう言う記事が出る時は、金融DSらが、もう一度(噴火🌋の)予定を立てていたけど失敗した時に起こります。

記事をアップするだけの状態で待っていて、予定時間通りに記事をアップ。しかし、予定時間にそれが上手く行かなかったというのを私達は地震(人工地震)の時に地震速報やニュースでよく経験しています。フライングしてしまった時に起こる現象ですね(笑)。

そう、一度目の噴火も彼らが起こした人工の噴火。では、何の為に2回も噴火する必要があったのでしょうか?

その答えは、恐らく新コロパンデミックに次いで、新たな恐怖を私達庶民に植え付ける為なのでは無いかと思います。

以前から、南海トラフ地震や富士山噴火について、マスコミが来る来る詐欺で恐怖を煽っています。これの暗示では無いでしょうか!

昨年末には、テレビでも「日本沈没」のドラマを放送していましたが評判は悪かったみたいですね。

最終回前に最低視聴率…不満だらけの『日本沈没』視聴者を納得させられる結末とは

ハッキリ言って、彼らインチキ集団(イルミナティ)が滅びれば、この世は戦争も大災害(人工的に起こされている)もなくなり、本来のあるべき姿で人生を全うする事が出来ると思います。

RAPT | RAPT有料記事366(2019年4月13日)地上天国が実現しなければ、主が私たち人間に与えようとされている全ての祝福を享受することができない。

 

トンガの地底火山噴火の様子を撮ったNASAの画像が嘘っぽい

そのトンガの噴火をグッドタイミングでNASAが撮っていたそうです。
f:id:merkun:20220130172849j:image

衛星から写されたトンガの海底火山噴火=2022年1月15日[NASAアメリカ海洋大気局 提供]参考

NASAは、過去記事で宇宙詐欺をしているという話をした事がありますが、画像も怪しさがプンプンしています。

今回噴火した場所は、トンガの首都ヌクアロファから北に65キロ離れた海底火山「フンガ・トンガ フンガ・ハアパイ」。
f:id:merkun:20220130213412j:image

ここは、2014年に起きた海底火山の噴火により2つの島がつながって誕生した島だそうです。しかも、2017年にNASAが現地に行って調査していた。

CNN.co.jp : トンガ沖にできた新しい島、NASAのチームが現地調査

f:id:merkun:20220130231827j:image

この島は、2014年に起きた海底火山の噴火で2つの島がつながって誕生した。当初は数カ月で姿を消すと思われていたが、17年に発表されたNASAの研究では「逆境を乗り越えて」生き残り、今後6~30年は存続する見通しだということが分かった。

NASAは、人も住めない島にいったい何の用があって行ったのでしょうか?疑問しか湧いてこないですよね。

そもそも宇宙とか誰でもが気軽に行けない場所こそ、イルミナティ達がインチキを働く。

で、先日、元Zozotown前澤友作が、宇宙へ行ったという話がありましたが、"宇宙から配信されている画像がおかしい""本当は宇宙に行っていないのでは"というのが話題になりました。

 


f:id:merkun:20220131163909j:image

蘭☯️FlatEarth🌙✨ on Twitter: "NASAの宇宙開発を信じ切っている人も、この動画を見れば『😰もしかして騙されてた?』と思い改めるかもねw 実物のロケットや構造物を製造しなくても、CGIが全て可能にしてくれるし、コスパも大幅に削減できる。 昨今、ロケット打ち上げが著しく行なわれているのもCGIのお陰でしょう😌 #フラットアース… https://t.co/eedWTvqN8r"

 

中国の宇宙ステーションの基幹となる施設「天和」の内部。

女性飛行士の髪の毛が気になります。一糸乱れぬカチコチの髪。最初から最後まで同じ髪型はチョー不自然。NASAでも同じ様な人がいました。そこだけ見ても嘘と分かりますよね(笑)。

宇宙にいるという事自体嘘だから、変な嘘までつかなきゃならなくなる訳で・・・。

前澤友作に宇宙でやって欲しい事として、「ロン毛のカツラを被って動いて見て」というリクエストをすればよかったかも。ガン無視されるでしょうけど・・・。

そもそも科学は、本物の神様が作った世界を否定する為に研究されてきた側面があった様です。(ついでに得たものも多くありますが・・・)

彼らは、神様の創造物を否定する為に、こんな大きな嘘をつく人間サタンになってしまった。なんと哀れな人生でしょうか。

 

 

チャレンジャー号の爆発は想定外だったのかも知れません。乗組員が乗っていないのがバレたら、宇宙の嘘がバレてしまいます。なので全員死んだ事にされたのでしょう。

 

では、本日はこの辺で😊