さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

竹内結子さんが自殺する動機は無いが、殺されたかも知れない理由の数々はある🤔

目次

 

竹内結子さんが自殺する理由が見あたらない!

こんにちは!

本日は、9月27日未明に死亡した、女優竹内結子さんの死について考察しようと思います。


f:id:merkun:20200929224807j:image

竹内結子さん】

 

竹内さん自殺か 第一発見者は夫・中林大樹で遺書はなし | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

2020年09月27日 11時27分

 女優の竹内結子さん(40)が27日、東京・渋谷区の自宅で死去していることが判明し、衝撃が広がっている。

 関係者の話を総合すると、竹内さんは昨日夜は、夫で俳優の中林大樹(35)と夕食をともにした後、自宅内の2階に向かったという。

 その後、中林が寝室に入ったところ、ウオークインクローゼット内でぐったりした状態の竹内さんを発見。午前2時前に119番通報した。
 
 竹内さんは心肺停止の状態で救急搬送されたが、病院で死亡が確認された。遺書はなかったとみられ、現場状況から警視庁は事件性はなく、自殺とみている。

竹内さんは、昨年結婚し今年1月に出産されたそうで、2児のお母さんだそうです。

マスコミは、育児ノイローゼとか勝手に決めてかかってますけど、2人のお子さんを持つお母さんとなれば、子供を残して自殺を選ぶなんて事はまずあり得ません。

何故、そんな事が言えるのかですが、上のお子さんは14歳。もし、自殺だったら、上の子供には遺書ぐらい残すはずです。下の子の事を宜しく頼むとか何とか絶対言い残すでしょう。

それに、お母さんとしての竹内さんは、強くたくましくなっていると思います。(子育てした人には分かると思いますが、私の経験上そう思います)

彼女は、一度離婚されて2019年に再婚するまで、一人で上のお子さんを育ててきた人です。

親として、強くなっていないはずが有りません!子を持つ親は、強くなるんです!

辛い事や落ち込む事もあるでしょうけど、そのくらいは誰でも有ります。

自殺を図る人は、深刻な悩みが必ずあって、その兆候も数日、数ヶ月、数年は人により必ずあるはずなので、家族が見落とすはずありません。

家族の誰かが様子のおかしい事に必ず気付くはずです。

まだまだ新婚ホヤホヤですよ!中年夫婦の家庭内別居の様な、無関心家族にはなってないですから・・・😑

 

竹内さんが普段通りだった事については、別の記事に書かれています。

俳優の竹内結子さんが死去|NHK 首都圏のニュース

27日午前2時ごろ、東京・渋谷区の自宅マンションの部屋でぐったりしているを家族が見つけたということです。

その後、救急車で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

警視庁は現場の様子などから自殺とみて詳しい状況を調べています。

竹内さんは去年、同じ事務所の俳優と結婚し、ことし子どもを出産したばかりでした。

関係者によりますと26日は家族4人で過ごし自宅で夕食をとったということです。

また、

夫は「きのうもふだんと変わらない様子だった。思いあたることはない」と話しているということです。

もし、仮に夫が気がつかなくても、友人(イモトアヤコさんと仲良しだったそうです)知人も何人かは居るだろうから、誰かに愚痴ったり相談とまでは行かなくても何か発信しているはずです。

イモトさんは、同じマンションに住んでいるという噂もあるくらいです。

それなのに、誰も気付かないのは、竹内さんが、自殺する程の悩みも動機も無かったという事です。

そんな事も考慮せず、状況証拠だけで事件性がないからと、自殺として片付けるには無理があります。

彼女は、自殺していない!!

 

警察やマスコミが不審死を追求するどころかスルーしている

9/29(火) 付けのFriday digitalでは、こんな報道がされています。

竹内結子さん死去 ”異変なし”なのに一体なぜ…残る不明点 | FRIDAYデジタル

(中略)

竹内さんの変わり果てた姿を最初に発見したのは夫で俳優の中林大樹だった。

「竹内さんは前日に、自宅の1階で子供たちも含めて一家団らんで食事をしていたことがわかっています。そして27日の深夜、2階の寝室にあるグローゼット内で竹内さんが首を吊っているのを中林さんが発見した。病院に救急搬送されたが、心肺停止状態で死亡が確認されました」(スポーツ紙記者)

28日付のスポーツ報知によると、夫の中林さんが竹内さんを最後に見たのはその10分前だったという。

「警察によると遺書は見つかっていません。報道が事実であれば家族で夕食をとり、一段落ついたあと夫と離れた間に竹内さんは寝室で10分以内に図ったことになる。かなり衝動的だったとも取れますが、事前の準備なしでそんなに衝動的にことを起こすことができるのか…どうしても、不明瞭な点が多く残ってしまいました」(芸能レポーター

家族と分かれて、たった10分で自殺を図れるだろうか、と記者が疑問を持った様に、私もその点を疑問に感じます。

人はそんな簡単に自殺出来ないと思います。逆に、他殺の場合は10分あれば可能です。

死んだら最後です、その決断が一生を決める訳だから、自殺しようとするその瞬間、必ずためらいがあるはずだと思います。だから、10分で決断するのは難しい。

バンジージャンプでも、直ぐに飛び降りられませんよね。私なんか、絶対無理ですもの。(変な例えですけど・・・)

あれでもあんなにためらうんです。

なのに、遺書も無いし、自殺の動機もあるとは言い難い竹内さんが、衝動的に自殺するとは到底思えません。

たった10分で自殺するなんて誰が考えても不自然だし、先ず事件の可能性を疑うのが筋ですよね。

なのに、警視庁が事件性をあっさり否定し、自殺と断定するのはおかしいです。

マスコミも、このおかしな部分を追求せず、寧ろ無かった事として彼女が自殺したと報道しています。

芸能人はその殆どが創価学会信者か関係者。

今やマスコミも創価学会によって懐柔されていますし、警察官も創価信者の工作員が多いので、捜査に入った警察官も創価工作員だった可能性が非常に高いです。

(大手新聞社は、聖教新聞などを印刷する事で、毎年多大な恩恵を受けています)

警視庁の判断とマスコミの報道は一致していますが、家族の普段と変わらなかったという証言や、竹内さんの不審死に対する矛盾は払拭されていません。

こう言った場合、組織的犯罪が行われたと考えられますし、警察とマスコミが事実を隠蔽する時の報道姿勢です。

では、何故隠蔽しようとするのかは、自殺ではなく他殺で、犯人が創価工作員だからです。

もし、犯人が創価工作員でなかったら、他殺として報道する事も出来たのでは無いでしょうか!?

 

創価学会工作員について

マンションは、管理会社や管理人などが合い鍵を預かる制度があります。

集合住宅の場合、家主が留守の時に火災やガス漏れなどが起きた場合、他の住居や建物に対しての配慮が必要になって来るからです。

マンション全体の資産価値を著しく落とす様な事は出来るだけ避けたいですし、修繕費も高いですから・・・。

又、賃貸の場合は夜逃げとかがあるからです。(めったに有りませんけど、合い鍵を持つ理由の一つです)

なので、分譲の場合はマンションの規約にしたり、賃貸の場合は大家が合い鍵を持ったりしています。

で、最近は警備会社も合い鍵を預かるシステムになっているマンションも多い様ですね。管理人が信用出来ないとかですかね。

以前、歌手の福山雅治さんの自宅マンションに、コンシェルジュ(集合住宅(アパルトマン)の管理人)の女が侵入して逮捕された事件がありましたね。

福山雅治さん宅侵入容疑、マンション・コンシェルジュの女を逮捕 | ハフポスト

福山さんの場合は、自分から合い鍵を預けたと報道されていますが、分譲でも賃貸でも本当は預けたくなくても、規約と合意という形で自分から預けた様な解釈をされるのが現状です。

で、警備会社に就職している人の前職業は、元警察官や元自衛隊員が殆どだそうです。

彼らの中には特殊部隊にいた人もいるかも知れないし、スパイの訓練を受けていた人もいるかも知れません。そうでなくても、日常的に格闘する技術を磨いていたのは間違い有りません。

警察官や自衛隊は過去記事にも書きましたが、多くの創価信者が在籍しているところです。つまり警備会社も創価信者が多く集まる会社だという事です。

警備会社に鍵を預けてますか。|マンションなんでも質問@口コミ掲示板・評判(レスNo.1-2000)

新築マンションを最近購入したものですが、鍵を一本、管理会社経由で警備会社に預けました。実は先日、家族の者が外出する際、操作を誤り、警報を鳴らしてしまいました。すぐに訂正して外出した後、警備会社の担当者が留守の部屋に入り点検をして、報告書をポストに入れて帰りました。契約どおりに来てもらったのは良いのですが、警備会社とはいえ、留守宅に他人が入り込んだ事自体、あまりいい感じがしません。一応大手の警備会社なので大丈夫とは思うのですが、例えば入室は2人で行うものだと思っていたのですが、実際は1人で入室している等、気になる部分もあります。そこで警備会社に鍵を預けるべきかどうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

創価学会は、諜報活動をしていると思われる「広宣部」というのもありますし、池田大作の護衛をする「牙城会」と幹部を護衛する「金城会」という警備担当の会もあります。


f:id:merkun:20201002161703j:image

【牙城会の大学校入卒式】


f:id:merkun:20201002224309j:image

 

 金城会は、創価学会の最高幹部の警護を務めるグループ。会員数は約2000名で全国各地域の一般会員である。ほとんどが20 - 30代の体格の良い男性であり、柔道、合気道などの有段者が多いという。

創価班」というのもあり、こちらは、会館周辺と会館内の場内整理、駐車場への誘導なども行っている様ですが、その指導方法はまるで軍隊です。

創価班での理不尽な体験 - 活動から離れた創価内部アンチのブログ。

 

又、過去記事にも載せましたが、元公明党委員長 矢野絢也氏の出版した「黒い手帖」には、下記の内容が書かれています。

引用

私はかつて、学会内のハイテクを担当する部屋を案内されたことがあった。コンピューターなどのハイテク機器にはあまり詳しくない私でも、ずらっと並んでいるのが最新設備だとわかった。これが一〇年以上も前の話だ。今は、学会のハイテク技術は、当時よりはるかに進歩しているはずである。

創価学会がハイテク強化に注力しているのは、ひとつには敵対者や敵対組織の情報収集の大きな武器となるからだ。これまでも、学会は盗聴事件など数多くの非合法活動を行い、世間から非難を浴びた。

(中略)

元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。以下、元学会員の陳述書に基づいて、「広宣部」なる組織の活動を述べてみよう。

「広宣部」は一九八八(昭和六三)年頃、男子部の秘密組織として誕生したという。

当初、東京都の北区・板橋区を統括する創価学会東京第九総合本部の男子部創価班から、選りすぐられたメンバーで編成された。


f:id:merkun:20201002155444j:image

 

【警視庁が公金で防犯パトロール隊を使い、ストーカー行為をさせている映像】

創価には、こういった人員が揃っていて、普段は各業界で普通に働いている訳ですが、洗脳により上からの命令で豹変します。盲信するカルト宗教の怖さの一面ですね。

池田大作イルミナティで、イルミナティの野望は世界を侵略し支配する事。私達を支配し、奴隷社会を作る事です。

結局、創価工作員は、イルミナティの手先として利用されるだけの運命。しかも、犯罪者として一生を過ごすのです。

そんな人生が、果たして幸せと言えるのでしょうか?

いったい誰の為に、何の為に入った宗教でしょうか?

 

ハロウィンの生け贄にされたのかも知れない

ハロウィンは、10月31日だけかと思っていたのですが、9月の末頃から始まっているそうです。

Raptさんのブログにアップされた、「サタニストの証言」という動画の中で、元サタニストが証言しています。

かなり、生々しい内容なので閲覧注意ですが、一応紹介だけしておきます。

RAPT | 島津家と毛利家が日本を支配していることの本当の意味。またはハロウィンが「国常立尊」を召喚するお祭りである可能性について。

で、竹内結子さんの死亡は9月27日。

9+2+7=18  

18=6+6+6

「666」という、キリスト教ではサタンの数字と言われている「獣の数字」の日でした。

この事から、彼女は生け贄にされた可能性が高いです。

この様な悲劇が今後も起こらないように、「早くこの世から悪魔崇拝者が滅亡する様に」皆さんにも祈って下さる事をお願いします。

清い人の祈りがこの世界を救います。

では、本日はこの辺で。