さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

天皇家の人々、皇后・雅子さまの正体🙄

目次

 

こんにちは〜!

今回は、これ迄の世界や日本の真相について気付いた事や判明した事を振り返る番組を「kawataとnanaのRapt理論」という先生達のYoutubeチャンネルで話されていたので、それを参考に解説していこうと思います。まずは、参考の動画を・・・。

 

この動画チャンネルの存在意義について

始め〜4分05秒まで

世の中で出回っている時事問題について、ハッキリしているのにハッキリ報道しないテレビ、メディアやYoutubeのモヤモヤを解明していくチャンネルとして、情報発信していきたいという話。
何故、他のユーチューバー達が言わない、言えないのかまでもハッキリと解明していくチャンネルです。彼らが工作員だという事を暴いて、頭のごちゃごちゃをスッキリさせるチャンネルでもあります。

 

イルミナティの勢力について

4分06秒から7分04秒まで

昨年、表面化して分かった事のひとつで、上級国民と呼ばれる人達の存在が明るみに出ました。そこで、彼らがどういう人達なのかを語っています。
例えとして、このブログでも記事にした飯塚幸三の話を取り上げている。

⬇️この記事

merkun.hatenablog.com

“池袋暴走”飯塚幸三容疑者は逮捕も起訴もされず自宅で通院生活 | FRIDAYデジタル

飯塚幸三は、東京・池袋で自動車の暴走事故を引き起こし、9名の負傷者・2名の死者を出しました。8ヵ月以上たった今でも、彼は逮捕も起訴もされていないそうです。

お年寄りで可哀想だと思う方もいるかも知れません。ですが、罪は罪として法治国家である以上、法律に則り処罰を受けなければなりません。法のもとの平等が無くなれば、民主国家では無いというのに等しいです。

で、主要メディアや世間では、上級国民がいる事は語られますが、彼らが何者なのかは語らない。
なので、私達が数々の考察により彼が李家一族では無いかとTwitterで暴くと、関係者と思える人がその言動を揉み消す為に、あることない事あらゆる事を言ってきて(最後は、単なる悪口でしかない)、まるで自分達が嘘を言っているかの様に視聴者を撹乱させる工作員がいるという話題。
例えば、ユーチューバーの"さゆふらっと"という人物など。
(彼は、いい加減な嘘偽りで誹謗中傷をしていましたが、どうやらそれが神様の怒りを買ったらしく、最近の彼の動画を見ると何をしても八方塞がりの状態に陥っている様です。

正しい人に嘘偽り誹謗中傷をしてはいけないという事ですね。正論には、正論で意見するのが大事です。)

 

 

戦国武将の話から、古代より2つの勢力争いがあった事に気付いた話

7分05秒~15分30秒

戦国武将はそもそも上級国民であった(だから、兵士達の戦いの道具を揃える事も出来た)。
彼ら上級国民(戦国武将)は、戦国時代の様にバラバラで争う時代もあったが、関ヶ原の戦いの時にはいつの間にかハッキリ2つに分かれて戦っていた時もあった。
そういう事から、2つの支配勢力が古代から争ってきた事に気付く。
近年も、2014年頃迄は上級国民が穏やかにしていた様だが、2014、15年以降からバチバチ争った感が出だした事。
それを見ていて、やはり2つの勢力がある事に気付く(厳密にいえば3つあった)という話題。

で、それが何なのかを調べていると、"イルミナティ"という集団の存在がある事に気付いた。

さらに彼らは、赤、青、黃と色で自分達の色分けをしている事が分かった。
赤=ロスチャイルド家
青=ロックフェラー家
黃=李家(昨年判明した)


世間で言われている陰謀は、全て西洋人(ロックフェラーやロスチャイルドなど)だと言われているが、西洋人がわざわざ日本で悪さをするには無理がある。日本で悪さをしているのは、日本人のはずでは無いかと調べ始めた事から、日本を支配している連中が李家だという事が昨年分かったという話題。

 

そして、その李家が天皇家に入ってきて悪さをしている事が分かった。なので天皇家は李家の末裔が支配しているという事が言える。
そもそも、天皇家自体が朝鮮から渡ってきて日本を統治していた訳で、その支配が現代までもずっと続いていたという話。

つまり朝鮮人が日本(人)を統治していた。政治だけでなく宗教(天皇)も朝鮮人のまま現代まで続いてきた。
民主主義とは名ばかりで、日本は古代から現代まで彼らの支配する王国だったという訳です。だから、逮捕されない上級国民が存在するのも頷ける。
(この辺り、当ブログでは、政治側の李家・安倍総理小泉純一郎家の事を書きましたが、宗教側の天皇家(李家)の事をまだ詳しく記事にしていないのでよく分からないかも知れません。)

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

天皇家に嫁いだ皇后・雅子様の正体

なので、ここで今の天皇家を考察する事にしましょう。
今回は、天皇家に嫁がれた雅子様の場合に焦点をあててみます。

実は、雅子様の出自(しゅつじ)がハッキリしていないとの噂があります。

天皇家という由緒ある国家の象徴でもある家系に嫁ぐのに、家柄が大事なのは言うまでも有りません。
今まで、そんな事は当たり前だから国民はそこまで気にも留めていなかったと思います。国民よりも国家の調査の方が優れていて当たり前だと誰もが思ってますから・・・。
ですが、雅子様の父・小和田恆(おわだ ひさし)氏が外交官にまでなっていると言うのに三代前までしか分からないと言うのは不自然です。

三代前だと、自分の祖先がどうだったかぐらいは一般人でも分かる範囲。
なので、分からないと言うより、そもそもハッキリさせたくない事情があるのではと勘ぐりますよね😑

で、雅子様の父・小和田恆(おわだ ひさし)氏。彼の経歴がこちら。

小和田恆 - Wikipedia

外交官として、国連大使・外務事務次官を務めた。国際法学者として、第22代国際司法裁判所(ICJ)所長を務めた。天皇徳仁(なるひと)の皇后・雅子の父。
(中略)
1976年(昭和51年)に 第67代福田赳夫(たけお)内閣総理大臣秘書官に就任し日中平和友好条約の作成に参加する。同秘書官には他に福田康夫、保田博、棚橋祐治らがいる。


1976年に福田赳夫総理大臣秘書官になり、福田赳夫(たけお)、康夫(やすお)親子が、雅子様の誕生した時に彼女を皇太子妃にさせようと"チーム小和田家"が発足したという話があったそうです。

それ以来、雅子様を皇太子妃にさせるべく色々と画策し、かなりインチキな方法で学歴や就職の底上げを図ったらしく、それをこと細かにブログでアップしている方がいました。

イルミナティのやり方を垣間見る事が出来るので、参考としてここに貼り付けておきます。

【チーム小和田家】チーム雅子の人生双六 | 皇室ブログ・でれでれ草

で、陰謀論を言う人達の間では、霊能者が皇太子妃になると言ったからだとか言われていますがそれは対面的なものと思います。
それよりも、彼女が妃候補として選ばれた理由は、彼女自身がどういう血筋の人物かによるのではないかと思います。イルミナティは同じ血筋同士の集団ですから・・・。

さて、雅子様の本当の父親は、創価学会名誉会長の池田大作氏だったのでは無いかという噂があります。彼は、日本人の家庭に父親が養子として入った朝鮮人だそうで、かなり複雑な家庭に育ったようです。

中杉 弘のブログ:人間の探究 324 創価学会の在日朝鮮人 - livedoor Blog(ブログ)

池田氏の父親は済州島(チェジュトウ)出身で、済州島にいたのは朝鮮王族が島流しとして流された場所でした。李氏朝鮮の王族の子孫がいた所です。なので、彼も王族の血筋を引いていたという事です。

しかも、小和田恆氏も創価学会員と言われており学会との繋がりも強い。だから、雅子様との関係があっても降って湧いた様な話でもないと言えます。

では、池田大作氏と雅子様の幼少期からの比較画像を・・・。

f:id:merkun:20200117160005j:image
f:id:merkun:20200118160432j:image

で、彼の家族写真の中に面白いものを見つけました。

f:id:merkun:20200117160128j:image

見事、まっ黄ッキです。家族全員お揃いで、花までお揃いで写真におさまる感覚は通常ありえませんね。何かを意識している。李家(の色)を意識しているとしか思えません。

日本人の殆どが知らないと思います(私も全然知りませんでした)が、中国人や韓国人などは、黄色を見て中国の国王の色と認識するとの事です。知らぬは日本国民ばかりなりですね。


f:id:merkun:20200117160302j:image

全州李氏の紋章「李花紋」】

 

婚約会見の時の雅子様

f:id:merkun:20200117160406j:image

 

2019年12月、56歳の誕生日も黄色。


f:id:merkun:20200117160510j:image

 

即位を祝う一般参賀でも黄色。


f:id:merkun:20200117160818j:image

天皇、皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻、長女の眞子さま、次女の佳子さま】

黄色が多いですよね。他の皇族で殆ど黄色の服はありません。
そういう意味でも、雅子様においては李家(朝鮮人)で皇后となったという可能性が多いにあります。

さらに面白い事に、雅子様の母親の小和田優美子さんがどことなく福田康夫氏に似ています。
f:id:merkun:20200119175853j:image

しかも、雅子様の婚約時の時に優美子さんが着ていた着物の帯に"福"という文字が・・・。


f:id:merkun:20200119002034j:image

"福田の福"という字を意識しているのかも知れません。

雅子様の偽物が何人かいるそうですが、それにあわせる様に親の偽物も何人かいる様です(なので"チーム小和田家")。その中でもこの親子の組み合わせが本物では無いかと思います。

何故、そう言えるのかは、Rapt先生達が見つけたのですが、福田康夫氏は香港の大富豪・李嘉誠(りかせい)氏にそっくりなんです。スマホで有名なHuaweiをバックアップしている李氏です。
f:id:merkun:20200119202348j:image

顔の構成がよく似てますよね。福田一族も李家の可能性大大大です!!

と言う訳で、雅子様の母・優美子さんは、福田康夫氏の兄妹か何かだから福田親子が皇太子妃にしたいというのも納得出来ます。

以上の事から、雅子様は両親共に李家の血筋だから候補に上がって当然といえる人だと言う訳です。(日本にとっては、チョー問題なんですけどね)

天皇家の話は長くなるので、今回はこの辺で・・・。

 

ユダヤ人について

15分31秒〜18分
先程の飯塚幸三の話。
逃亡や証拠隠滅の恐れがないと言うので逮捕されなかったのにもかかわらず、自身のツイッターSNSの履歴などを削除し証拠隠滅を図っているといういかがわしい数々の行動の話。
逮捕されない理由が一般人には通用しない変な理屈。


18分01秒〜23分22秒

芸能人は殆ど朝鮮人だという話題。ただ、何故そんな人達が日本で成功するのかというと、李家に関係のある朝鮮人だから。

李家が、何故、他の在日と違うのかは、彼らが客家(はっか)だから。

客家とは古代イスラエルの末裔とされていて、(約2700年前に国家を失った古代イスラエル人が預言者に従い)長い旅の途中で仲間と別れて中国に残った部族が客家と呼ばれています。

このように、中国に流れついたユダヤ人が、客家となった。客家ユダヤ人の事。


その流れついた客家ユダヤ人は7種族いる。

開封のユダヤ人 - Wikipedia
艾(がい)、石(せき)、高(こう)、金(きん)、李(り)、張(ちょう)、趙(ちょう) の7つの姓を授けられイスラエルのEzra(エズラ), Shimon(シモン), Cohen(コーヘン), Gilbert(ギルバート), Levy(レビ), Joshua(ジョシュア), Jonathan (ジョナサン)をそれぞれ中国風にしたものであるという。


実はその種族以外に、もうひとつの種族が存在していた。それが秦(しん)である。
秦の始皇帝の末裔が日本にやってきて秦氏(はたし)を名乗った。秦の始皇帝ユダヤ人でレビ族。秦氏ユダヤ人でレビ族という事です。

(レビ族というのは、イスラエルでは祭祀を行う神官を務(つと)める一族。神官を"レビ人"と呼んでいます)


23分23秒〜26分39秒

中国で秦の始皇帝がものすごく強くなり、その他のユダヤ人の種族を弾圧。そこから秦氏出雲族(その他のユダヤ人種族)との戦いが現代も繰り広げられることとなっているという話題。

出雲の神話に「八岐大蛇(ヤマタノオロチ)退治」という話がありますが、その話は彼らのことだった。
出雲大社に"八雲の図"というのがあるけど、雲が7つしかない。ひとつ欠けているのは秦氏のこと。
何故、神社がユダヤ教の幕屋と同じ形をしているのかと言えば、ユダヤ人が作ったからという話。


26分40秒〜28分59秒
上級国民は、厳密に言うと李家だけに限らず、海を渡って来た出雲族とか他のユダヤ人の末裔の集団だという話。

東洋のユダヤ人と西洋のユダヤ人の話。


大和族=ユダヤ人=西洋系
出雲族=ユダヤ人=東洋系  

 


29分〜32分35秒

「少数(1%)の人達が大多数(99%)の人達を支配している」というユダヤ陰謀論は本当だったという話。


32分36秒〜34分59秒
背(せ)のり="はいのり"の話。

背乗り(はいのり)とは、工作員や犯罪者などが正体を隠すために、実在する赤の他人の身分・戸籍を乗っ取って、その人物に成りすます行為を指す警察用語。

例えば、安倍総理の父・晋太郎氏の場合が恐らくこれにあたる。李氏朝鮮の子供として生まれ日本の安倍家に貰われた可能性が高い。そして日本人の子供として、日本人として育ち日本人の名字を持った。


有名な芸能人はほぼ上級国民の可能性が高いという話題。

 

35分〜36分59秒
元号の「令和」はエスペラント語であり、その意味は卑猥な言葉を表す。(ネット上で騒ぎになったので、慌ててエスペラント語の解釈を変更してました。今は別の解釈になっています)

悪魔崇拝者達は、エスペラント語を共通言語として取り入れたいようです。

丁度、1月18日の朝日新聞の朝刊にも、洗脳工作としての記事を載せていました。
f:id:merkun:20200119205618j:image

ユダヤ人がどう言う人達なのか(聖書に書いてある)知っていたら、こんな変な元号をつけるのも分かるという話題。

 

ユダヤ人=悪魔崇拝者=イルミナティという話題。

イルミナティユダヤ人という血筋を重視しているので、結果的に彼らはユダヤ人同士の血族で集団を作っている。だから、私達一般人の様に色んな血が混ざらず、現在も血筋でいうとユダヤ人という事になります。そういった意味ですね。

 

長年、ロスチャイルド一族が天皇をトップにしたいという思想を持っていたと言う事に気付き、もしかしたら、ラスボスは日本の天皇家なのかも知れないという事に気付いた。それを"RAPT理論"と内輪で呼んでいます。

過去記事にも載せましたが、モーツァルトのオペラ「魔笛」のストーリーは皇子(日本の皇太子)が主役で、物語の最後は神官が皇子に「貴方がこの世界を収めるのにふさわしい」という様なセリフでした。つまり、イルミナティのトップですよと言っていた訳です。

 

37分〜最後

吉田松陰の話題。

イルミナティの世界征服(統一世界=NWO=ニューワールドオーダー)の筋書きは、明治以降から吉田松陰が説いた思想(道教)をもとに行われているのではないかと推測。

二つの派閥を日本の場合に当てはめると、

ロックフェラー、GHQ、安倍家側が組んでいる。

ロスチャイルド、麻生(太郎)側が組んでいる。

となる。

今、世の中が混乱しているのは、安倍側と麻生側の権力争いだと指摘して動画を終えた。

 

では、本日はこの辺で・・・お疲れ様です☺️