さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

主な症状が疲労感と頭痛のオミクロン株。普通の風邪と化したのに、まだまだ恐怖を煽る政府とマスコミの狂気は何処まで続くのか🤔

目次

 

死亡率がデルタ株の時で既に0.2%。それでもワクチン接種を煽る政府とマスコミ

オミクロン株、政府とマスコミがしつこく煽ってきています。

死亡率は、デルタ株の時で既に0.2%ぐらいに下がっていたと言う事で、オミクロン株なら更に低いはず。感染力が高くなるに連れ弱毒化していくのが感染症

(青山まさゆき=前衆議院議員財務金融委員会委員 前厚生労働委員会委員)

厚労省が、月毎に発生した陽性者を最後まで追った致死率を調べておきながら、公にせず専門家も知らないと言うのは大問題。今後の対策の判断材料になるものですからね。

しかも、その情報を国民に開示しないのは詐欺師と一緒。それが世界中で起きています。なので、今や世界中が混乱し理不尽な目に合う人だらけに・・・。

世界中の政治が、ヤクザ(マフィア)とカルトに乗っ取られたせいでそうなってしまった。

彼らは情報を開示せず、ネットでも言論弾圧を行い情報を削除し国民の知る権利を奪っています。

創価企業のYou Tubeは、ワクチンを推奨する動画は削除しませんが反ワクチンの動画は削除という暴挙。創価学会がワクチン事業をしているからです。

他にも、WHOに反対する意見を言ったら放送禁止と削除された人も・・・。カルト教らしい言い分です。

 

ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止 | ロイター

 

イタリアでは、年明けから期間限定で「50才以上はワクチンの接種を義務付け、違反すれば罰金を払え」という権力の乱用をする政府の暴走が起きています。

イタリア、50歳以上のワクチン義務化 未接種者は罰金や給与ストップ(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

(CNN) 新型コロナウイルスの症例数が急増しているイタリアで、政府の新しい法令に基づき50歳以上の居住者全員にワクチン接種が義務付けられる。

イタリアのマリオ・ドラギ首相は5日に発表した声明で、「感染の拡大を抑え、まだワクチンを接種していない国民の接種を促したい。病院の負担を抑えて命を救うため、特に入院リスクが最も高い年齢層に対して行動を起こす」とした。

法令は即日施行され、期限は6月15日まで。病院の機能を保ちながら、学校の授業や経済活動を続けるために必要な措置と位置付けている。

イタリアでは感染拡大が始まった2020年2月以来、累計で13万8000人以上が死亡した。

(㊟新コロの死者は、金融DSの都合のいいようにどの国も盛っているので、公表の数字よりはるかに少ないと思われます)

死者の数は英国に次いで欧州で2番目に多い。5日に報告された新規の症例は18万9109例と、パンデミック(世界的大流行)が始まって以来の記録的な伸びを示した。

政府関係者が6日にCNNに語ったところによると、50歳以上でワクチン未接種の就労者は、法令に基づき600~1500ユーロ(約7万8000~19万6000円)の罰金を命じられる可能性がある。5日後には給与が支給されなくなるが、解雇はされず、ワクチンを接種すれば給与の支給が再開される。

ワクチンを接種しない50歳以上の失業者や退職者については100ユーロの罰金が科せられる。現時点で法令の最終的な文言はまだ発表されていない。

イタリアでは国民の約74%が少なくとも2回の接種を受け、1回のみ接種は約6%。約35%は3回目のブースター接種を済ませている。

欧州ではオーストリアも来月から14歳以上のワクチン接種が義務化され、ギリシャは今月16日から60歳以上のワクチン接種が義務付けられる。

法治国家なのに政府側が人権侵害や法律違反を犯し、新コロ以上にたちの悪い病原菌になってしまっていると言っていいでしょうね。

記事には記載されていませんけど、イタリア在住の方が、これまでにも接種者と未接種者共に定期的に自己負担でPCR検査をさせられていて、精神的にも肉体的にも経済的にも大変だという話をしています。もう無茶苦茶です。

 

接種しても感染するワクチンなんか何の意味も成さないものを強制的に押し付けるカルト頭のイタリア首相マリオ・ドラギ。しかも治験なのに・・・。しかも劇薬。

それに続けと言わんばかりのオーストリアギリシャ政府。頭がイカれた連中ばっかり。

日本でも塩野義が無症状・軽症者用の薬💊を開発しているそうです。


f:id:merkun:20220111133007j:image

日本は、いつから無症状の人に薬💊が必要になったんでしょうか(笑)発症しないのは病気じゃ無いからですよね。

無症状が病気と認定されたら、全人類が病気と診断される事態が起こるかも知れません。無症状なのに、薬💊を飲むなんてことも・・・。

どこかの三流ホラー映画みたいな世界になってしまいます(笑)。

基本的な事を捻じ曲げて推してくるのも彼らが狂ってる証拠。今後、彼らの商品は買わない方がいいと思います。国民の命をなおざりにする企業(政治家も)は淘汰されるべき。

他の良心的な企業の製品を購入し、国民が応援していくのがベストな方法だと思います。(見る目が必要になりますけど・・・。)

 

と言う事で、何処の国の上級国民も経済を破綻させ、国民の生活を追い詰めたい(苦しめたい)という思惑しか見えてきません。

彼らは、この茶番が多くの国民にバレたらぶた箱行き。ワクチンの安全性も確認せず、彼らこそが国民の命と生活を脅かしているわけだからタダでは済まないと思います。

お縄になりたくないから、なりふり構わずイカれた政策に走るのかも知れませんが無駄と言うもの。やればやる程墓穴を掘ります。

接種が感染を広げている証拠の国ジブラルタル、100%の接種率を誇る国でも感染が止まらない

ワクチン接種率100%を誇るジブラルタルは、ブースターの接種率も81%と高く、新コロ感染もずば抜けて高く、おまけに死亡者も多いという皮肉な結果を出しています。

未接種者はいないので、ワクチン接種が問題な事がハッキリ分かります。

 

もう一つ、感染が拡大した様に操作出来るのが水道水でも陽性になるPCR検査。

過去にも、コカ・コーラ、キュウイフルーツをPCR検査すると陽性反応を示す動画がありました。何にでも陽性反応を示す可能性が高い検査です。

このPCR検査について、医者が警告⚠を出しています。

タダほど高いものはないですね。

病気の症状が出てから、近所の医者に相談するのが基本です。私なら、先ずは家で症状にあった風邪薬を飲んで様子を見ます。通常は、風邪😷を疑いますよね。

 

東京都でも新年から小池都知事がお騒がせ

東京都も、風邪程度のオミクロンの症状に対し、飲食店の入店人数制限を強化するだけでなく、5人以上の場合はワクチン接種証明や陰性証明を求める決定をしています。

東京、飲食店入店人数制限を4人以下に強化 - ライブドアニュース

東京都は7日、新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、11日から飲食店の入店人数制限を1グループ8人以下から4人以下に強化することを決めた。5人以上の場合はワクチン接種証明や陰性証明を求める。

接種者も感染するので接種証明に意味が無いのは明白。陰性証明もその日その時の状態を証明出来ません。

上級国民の闇の部分に気付いていない人でも、この意味のない証明に違和感を持つと思います。

因みに、彼らの政策にネット民の多くは反対しています。当然の反応です。


f:id:merkun:20220111052505j:image

では、本日はこの辺で🍵