さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

ワクチン接種後667人死んでも政府の薬害認定ゼロ、世界もカオス化してきました😑

目次

 

政府やマスコミの二枚舌に要注意!

こんにちは(^^)

政府や新聞、テレビは相変わらず恐怖を煽り国民に治験中の不完全なワクチンを打たそうとしています。ですが、接種後の死亡や副作用については、相変わらず一切因果関係無しと補償に関しては踏み倒しの姿勢。

 

ニュースの内容ですが、

ワクチン接種後に死亡 “因果関係結論づける事例なし” 厚労省 | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

新型コロナウイルスのワクチン接種を受けたあとに死亡が確認された人について、厚生労働省は接種と因果関係があると結論づけられた事例はないとする見解を示しました。

これは厚生労働省が21日夜開いた専門家部会で報告しました。

それによりますと、今月11日までにファイザーかモデルナのワクチンの接種を受けた人は合わせておよそ3760万人で、このうち男女667人が接種後に死亡していたことが確認されました。

ファイザーのワクチンでは100万人に18.3人、

▽モデルナでは100万人に2.8人の割合となっています。

接種と死亡との因果関係については、664人が情報不足などで評価できず、3人は因果関係が認められなかったということです。

また、血小板減少症やくも膜下出血を起こして死亡した1人については、唯一「因果関係が否定できない」としていましたが、「因果関係は評価できない」という見解に改めました。

 

厚生労働省は、これまでに死亡が確認された人について「接種と因果関係があると結論づけられた事例はなく、統計的に因果関係が認められる症状もない」としています。

 

酷いですよね。信じて接種して被害にあった人が浮かばれません。副作用を抱えた人は一生苦しむかも知れないし治療費代も全て自己負担。

そもそも古くは、大本教出口王仁三郎に始まりロックフェラー、ビル・ゲイツ創価学会が受け継いできた人口削減計画。だから、びた一文払わない。

そんな訳で、何が起きても“評価出来ない”、“情報不足”という言葉で逃げようとする政府。(そっくりそのまま政府に返したい言葉ですよね😁)

治験薬なら尚更、不具合が起きる事が予想されます。それにも関わらず、補償をチラつかせるだけで実効しようともしない政府の二枚舌に気をつけないといけません。

聖書では、この様な人達を“偽善者”と呼んでいて「偽善者に気をつけなさい」と何度も書かれてあります。

 

一方、海外では、ワクチンパスポートや強制接種を打ち出し人権侵害を犯す政府に対しデモが起きています。

 

日本もホリエモンとかがワクチンパスポートの導入を言い出してます。(彼も創価のプロパガンディスト。マスコミや芸能界で活躍している人は創価関係者)

ワクチン接種が強制じゃ無いと言いつつ、その反面ワクチンパスポートの導入は強制と同じ意味。ハチャメチャです。それが世界で起きていて、国民が怒り💢出しているんです。

下⬇は、ワクチンパスポートを導入したイスラエルの現状。

 

厚労省新型コロナウイルス感染症の“いま”に関する11の知識」から

久々ですけど、厚労省が発表する「新型コロナウイルス感染症の“いま”に関する11の知識(2021年7月版)」。

新型コロナウイルス感染症について|厚生労働省

PCR検査を増やしたせいで偽陽性者の数が膨らみ、それを足した数になっているので本当の感染者は表からは分かりません。

f:id:merkun:20210729105046j:image

【2021年7月版】

PCR検査値高めで、身体にウイルスが6個ついているだけの人も陽性になる検査では感染者が増えて当たり前。

インフルエンザの場合は、毎年人数をリセットして数えますが、新コロはリセット無しの累計。これではキチンとしたデータは出ません。それが騙しのテクニックですかね。姑息なやり方です。

本当に深刻な状況なら、累計だけでなく鍵かっこ等で退院した人数を付け加えるなど、見にくる人にもっと分かり易い正確な数値で表示すると思います。

人数を大きく見せたら深刻に見えるという小細工。バカバカしいですよね😂。

で、ここから見えてくる事は、これだけ盛りに盛っても99.4%の人は感染していない!

盛らなかったら、かなり低い数になるでしょうね。

 

因みに、下記の表については、ほぼ【2020年10月版】の内容と同じですが、下段の説明欄、ワクチン接種を妊娠後期の人も対象に入れたから書き足したのかも知れません。
f:id:merkun:20210729171952j:image
【2021年7月版】

比較の為に、【2020年10月版】を貼り付けます。

f:id:merkun:20210728231019j:image

【2020年10月版】

下⬇は【2020年10月版】の感染率と感染者数です。
f:id:merkun:20210729140217j:image

昨年、10月と今年7月の感染者数は、96,000人➡約796,000人。感染率は0.08%➡0.6%。

昨年より感染者8.3倍、感染率7.5倍も上昇しているのに、今年オリンピック開催という時点で支離滅裂ですよね。

 

聖書を知ると解る悪人達の行動

日本人は、昔、聖書を奪われてその代わりに彫った仏像(偶像崇拝)をあてがわれたから、終わりの時代のある事やそこで起こる事を知らない人が多いのも無理はありません。

そう言う私も数年前までは知らなかった😅。でも、何とか間に合って良かったと思ってます。ε-(´∀`*)ホッ

今は、絶望が希望に変わる時代ですから・・・。(ただ、ボーッと期待するだけでは駄目なんですけどネ)

このブログに来られた読者の皆さんも聖書の知識を身につけて頂けたら幸いです。

何せこの世の悪人達(権力者)が、遠い昔、イスラエルで神様に選ばれたユダヤ人だったと自負している連中だからです(あくまで新約聖書時代の話です。都合のいい部分だけ利用するのが彼らです)。

彼らの祖先は聖書の神様に反逆して国を追われた連中。よそに行っても祖先と同じ様に聖書の神様に反逆している連中。

だから、何かにつけて聖書の言葉がヒントになる事が多いです。

で、聖書は、この時代に起きる事を人々に警告とそれを回避する方法を教えています。

ルカによる福音書21章》

34「放縦や深酒や生活の煩いで、心が鈍くならないように注意しなさい。さもないと、その日が不意に罠のようにあなたがたを襲うことになる。

35その日は、地の表のあらゆる所に住む人々すべてに襲いかかるからである。

「心が鈍くならないように」というのは、真実と嘘を見分ける能力を磨いておきなさいと言う事。そうすれば、ある日突然襲ってくる罠に立ち向かう事が出来るからという教えです。

では、本日はこの辺で(^^)/~~~