さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

今後の新コロ変異株の予定表が出回ってます😆しかもアメリカでは、新規の新コロ患者の7割がワクチン接種をした人と判明😣

目次

 

今後の変異株の予定表が存在する

こんにちは(^^)

政府は、新コロの茶番を終わらせない為に、「変異株」と言う詭弁を使って引き伸ばしを謀(はか)っています。なんと、その変異株の今後の茶番予定が出回ってしまった様です⬇。

2023年の「オメガ株」まで予定されています。現在は、表にある様に「デルタ株」の所。新コロ茶番を2023年まで続けようという魂胆です。ホント、呆れますよね😑。

 

人は現世の生き方で運命が決まる

カルト宗教団体が、信者を道連れに集団自殺しただとかいう事件が昔ありましたが、サタン崇拝(人身売買したり、人間を殺して生け贄にする等)が行きつくところまで行ってしまうと、人は気が狂い人間サタン化するという典型を、今、私達は目の当たりにしています。

霊魂がサタンに変質すると、人間サタンとして生きるしか有りません。当然、死んでもサタンとして霊界で生きる事になります。なので、輪廻転生というシステムは有りません!どこかの宗教が勝手に作った話です。

未来はあるけど、来世や前世は誰々だったとか言うのも当然ありません(有名人の前世が、有名な人ばかりというのも変ですよねwww)。

人は現世でどう生きるかが重要なのです。

日本や世界の政治がカルト宗教に乗っ取られた現在、私達は信者でもないのにいつの間にか信者と同じ環境の中にいる状態。なので、彼らの巻き添えに会わない様に、しっかり“目を覚まして”いましょう。

周りで目を覚まさない人には、無事を祈ってあげて下さい。

終末期は本物の神様が彼ら(イルミナティ)を裁くので、気が狂ったり、痴呆になったり、彼らは永遠に神様に愛される事無く滅んで行く様です(残念ながら、目を覚ました人にしか分かりませんが・・・😆)。

神様の裁きは恐ろしいです。人類を虫けらの様に殺してきた人間サタンを神様は許しておきません!

 

で、早速、次の予定と思われるシナリオがニュースになっています。

3人に1人死亡の可能性、新たな変異株の出現を警告 英学会が論文発表 - 社会 : 日刊スポーツ

[2021年8月3日15時29分]
新型コロナウイルスの変異種デルタ株が世界的なまん延を見せる中、英政府の緊急時科学助言グループ(SAGE)が、感染者の3人に1人が死亡する可能性のある新たな変異株の出現を警告している。新型コロナワクチンが効かない変異株がほぼ確実に出現すると予想する英学会の研究論文がSAGEの公式サイトに掲載され、今後も高い確率で変異種が出現し、最終的に現在のワクチンが効かないものが出てくると指摘している。論文では、過去に流行した重症急性呼吸器症候群(サーズ)の10%や中東呼吸器症候群(マーズ)の35%に匹敵する致死率を持つ変異株が発生する可能性に言及している。

 
疾病対策センター(CDC)は先月末、デルタ株はワクチン接種済みの人も感染し、他人に移すリスクがあることを警告している。水痘(水ぼうそう)と同程度の感染力を持ち、1人の患者から8~9人に感染させる可能性があると指摘する内部資料も明るみになり、衝撃を与えたばかり。そのデルタ株を超える感染力を持つ変異種が出現するのはほぼ確実で、ワクチンの効果と感染力との攻防戦が今後も続くことになりそうだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子)

「新型コロナワクチンが効かない変異株がほぼ確実に出現すると予想している」との事ですが、次に来るのは、表を見るとエプシロンかゼータでしょうか(笑)!?

既にアメリカでは、新規感染者の90%がデルタ株で、ワクチン接種後に感染した患者が7割いた事が判明しました。

もともとワクチンは感染防止効果が分からないと言ってました。なのに却ってワクチン接種で病気が増えています。

日本でも、オリンピックが始まってから、感染者が異常に増えています(マスコミが数字を操作しているだけかも知れませんが・・・)。

ワクチンを接種する人が増えた事で感染者が急に増えていると思います。

新コロにワクチンが効かないのでは無くて、ワクチンを接種するから病気になるという事に早く気付いてもらいたいです。ワクチンは毒です。

今後も感染者が増えた事でさらなる詭弁が展開されそうですね。

ひとつ気になるのが、スペイン風邪の過去記事で書いた事。

 

 

merkun.hatenablog.com

merkun.hatenablog.com

 

ワクチンを打った人が感染拡大を引き起こし、亡くなった人もワクチン接種をした人でした。特に20歳代から40歳代の死亡が多かったと記事に書きました。

イルミナティは、同じ事を手を変え品を変えて起こします。油断は禁物です。

 

Twitterで至極真っ当なつぶやきをされている“目覚めてる庶民(自頭2.0)”さんが、週間朝日の取材を受けたそうで、それに回答した文章が公開されています。

引用
f:id:merkun:20210805001502j:image

 

頭の整理にいい感じだと思います。少し長いですが、よかったら今後の参考にどうぞ。

週刊朝日の取材の回答全内容》

週刊朝日さんからの取材回答 | awakened-citizenのブログ

 

新聞、テレビは、ワクチンを反対する人をデマだとか陰謀を言っているとか世間に向けて印象操作をします。

イルミナティのやり方は、彼らの陰謀に気付いた人物を頭がイカれたという風に仕立てて社会から抹殺する方法。ネットが整備された現代では、彼らの都合のいいように行かなくなったと思います。それどころか彼らのインチキがどんどんバレる様になったと思います。

こういうインチキな世界が終わるのが終末期。

だから、人間サタンも最後の悪足掻きをするので、目を覚ましていましょう!

では、本日はこの辺で😄

 

 

 

~番外編~

この人誰だと思います?


f:id:merkun:20210805152603j:image

現在の元大阪府知事橋下徹」だそうです。

「橋下」に似てるけど、違うと言われたら“そうかも”って言うレベルの様な気がします。(ゴムマスクなのか、それともそっくりさんなのか・・・)


f:id:merkun:20210805152847j:image

私が知ってる「橋下徹」のちょっと前がこんな感じ⬆。

並べて見ると違いがハッキリします。
f:id:merkun:20210805152948j:image

新しい方は、上下から押した感じ。

古い方は、ネクタイを殆どしていない印象が強く、新しい方は、いつもネクタイを締めている印象です(ゴムマスクの継ぎ目を隠しているのかも)。

と言う訳で、本物はもういないのかも知れません。