さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

店員に「ワクチン接種済み」の名札をつけさせる家電量販店ノジマ🤔

目次

 

店員に「ワクチン接種済み」の名札をつけさせる家電量販店ノジマ

こんにちは(^^)

私達の日常は、ある日突然、新コロ騒動に巻き込まれ何だかんだと騒いでいるうちに、今度は新コロワクチンの摂取騒動に巻き込まれる事となりました。

接種するかしないかで意見が分かれるだけならまだしも、接種しないと会社を首になるとか学校に行けないとかの脅しまで起きています。これが異常でなくてなんだと言うのでしょうか!?

家電量販店の「ノジマ」は、従業員に接種済みの名札をつけさせるという取り組みをやっているそうです。

こんなことをすれば、経営者がいくら従業員に選択の自由があると言っても単なる美辞麗句にしか聞こえません。

雇い主の方針は逆らい難いもの。経営者はその辺りを突いてきているので“パワーハラスメントパワハラ)”、最近では、“ワクチンハラスメント”と呼ばれてますが、これに相当すると思います。

治験中の新コロワクチン接種を執拗(しつよう)に迫る異常な世界

最近は、新コロワクチンの職域接種を行う企業もあって、接種を希望しない者が接種を強要されるという理不尽なワクチンハラスメントが横行しています。

そうまでして、日本人全員を毒ワクチン攻めにしたい在日マフィア・金融DS。(日本だけでなく世界もですが・・・)

新コロワクチンの場合は、従来のワクチンと違い未知のワクチンであり治験が終わっていないワクチン。当初から感染を防ぐワクチンでは無いと証言されていた物。それを強引に進める時点でどうみても筋が通らないのは誰にでも判断出来ますよね。

なのに、テレビ新聞の報道を鵜呑みにし、それを進める経営者の行為は問われるべきであり、受ける側もパワハラとして対処出来る案件だと気付いて欲しいです。

こう言う場合、パワハラの知識も必要だと思います。彼らは口が上手いのでやり込められてしまいますから・・・。勇気が無いとか個人で解決出来ない場合、弁護士に相談されたらよいかと思います。

「法律は弱い者の為にあるのでは無く、知っている者の為にあるんです」って誰かが言ってましたけど、その通りなのかも知れません。

その時に相談する弁護士は、雇用される側の立場に立ってくれる弁護士であり、間違っても創価関係の弁護士を選ばない様に気をつける事です。彼らは、雇用側に有利に働こうとしますから・・・。

ワクチンハラスメントに対する見解をホームページに記載している弁護士もいる様なので、それを参考にして選べばいいのかも知れません。

「ワクチンハラスメント」が急増しています(弁護士:中澤亮一) | 新潟で顧問弁護士をお探しの方は弁護士法人 一新総合法律事務所へ

新型コロナウイルスに対するワクチンの接種が徐々に進んできていますが、それに伴って「ワクチンハラスメント」という新たなハラスメントの問題が生じているようです。

「ワクチンハラスメント」とは、正確な定義はありませんが、新型コロナウイルス・ワクチンの予防接種において事実上接種を強要されたり、接種を受けないことで差別を受けたりする問題のことです(日弁連ホームページ参照)。

(中略)

ワクチンの接種は強制されるべきものではなく、あくまで個人の選択により行われるものです。

したがって、とくに労働関係において、使用者から被用者に対して、ワクチンの接種に関し「接種しないなら辞めてもらいたい」といった退職勧奨を行ったり、接種しないことを理由に不利益な扱いを行ったりすると、違法と判断される可能性は十分にあるといえます。

場合によっては、違法なパワーハラスメントと判断され損害賠償請求を受けることもあり得ると思います。

ノジマはどういう会社なのか

ノジマは、過去に社長が子会社の店長に対しパワハラを行い問題になった事があるそうです。

ノジマ社長、社内ネットで実名挙げ「使い物にならない」:朝日新聞デジタル

家電量販店ノジマ横浜市東証1部)の野島広司社長(68)が、子会社の社員の実名を挙げて「使い物にならない」などと責めた文書が子会社のイントラネットに昨年8月に掲載されたことがわかった。この社員は昨年末に退社した。ノジマは「社員教育の一環」とするが、専門家は、国が企業に防止策を義務づける方針のパワーハラスメントパワハラ)にあたると指摘している。

社員教育の一環」と言う言葉は言い訳にすぎず、全社員に見せしめで社員を攻めるやり方はパワハラ

過去にこの様な“パワハラ”を起こしていたら、今回の接種済みの名札の件は、従業員にとってかなりの圧力になると思います。

ワクチンをあえて接種しない客からすると異様な光景でしかありません。こんな犬の鑑札を彷彿させる名札を見たら、「この会社大丈夫か?」って、つい思ってしまいませんか?

新コロが茶番と分かってる方からすると、マスクの着用をお願いしますと言われるだけでもウザイのに・・・。(マスクに意味がないから、感染爆発している訳で・・・)

で、ノジマロゴマークです。

f:id:merkun:20210827111413j:plain

ノジマロゴマーク

赤、青、黃の3色が混じってますね。(隠れ)創価企業でしょう。

ニュースは、創価の推進するワクチン接種とワクチンパスポートの導入を視野に入れた構成になっています。創価企業のノジマとマスコミが結託して庶民をミスリードする報道だと思います。

スリードとは、人を誤った方向へ導くこと。

そうまでして、ワクチン接種を推し進める企業とマスコミの行動がいかに狂っているか、国民の皆さんに早く気づいて貰いたいものです。一人でも多くの人が気づけば、世の中は変わると思いますから・・・。

気付きがあれば、例え目の前に人参がぶら下がっていても追いかけませんよね(🐴で例えてみましたwww)。

因みに、ノジマの大株主の第三位にティーエヌホールディングス(株)というPCデポ代表取締役社長・野島隆久(ノジマ社長の弟)及びその親族が株式を保有する資産管理会社があります。

ティーエヌホールディングスの持ち株は、ノジマPCデポの2社。ノジマグループの為に作られた会社です。

で、このノジマ社長の弟の会社・PCデポがかなりの悪徳商法をしていた会社だそうで評判がかなり悪い。

PCデポは詐欺会社という評判・証言 - open's blog

7618 - (株)ピーシーデポコーポレーション 2016/09/13〜2016/09/14 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

評判が悪いわりに業績が悪くないのは、創価企業だからと思います。

 

そう言えば、インフルエンザの予防接種は催促もありませんが、新コロワクチンは市から催促の手紙が届きました(受けてない人に送ってきたようです)。

胸くそ悪いので、すぐ破って捨てましたが・・・😜。

彼らは、人の気持ちを無視して踏み込んでくるサイコパス。自己中心(的思考)の塊。

因みに、自己中心は聖書の神様によると罪に当たります。よく「そのままの自分でいいんだよ」と教える宗教がありますが、わがままを通したら誰もが不快になるだけです。

悪いところは悔い改めて直さないとサタンが寄ってきます。サタンは、負のエネルギーを餌にして肥え太って行く悪霊。悪さをします。

 

新コロワクチンで、日本の死者が少なくとも2万人はいる可能性が高い


人口動態を拡大した表です。
f:id:merkun:20210829152350j:image

国がまとめているワクチン接種後に問題が起きたとされる事例の数は、あくまで氷山の一角。全ての事例が反映されている訳ではありません。

国への報告は医者の判断で決まります。今や皮膚科や歯医者までワクチン接種をしている現状です。彼らは何かあっても責任取れないので報告しないと思います。打つには打つけどあとは知らんぷりでしょうね。高額の手数料を貰う為に頑張っているだけです。

 

 


f:id:merkun:20210830210623j:image


f:id:merkun:20210830211004j:image

 

大規模接種会場で接種した場合の報告は、4時間以内に問題が起きた時のみです。

政府が正しい統計を公表しないので、厚労省の人口動態統計表から超過死亡による死亡者を割り出します。

超過死亡  感染症が流行した一定の期間の死亡数が、過去の平均的な水準をどれだけ上回っているか示す指標。

6月の時点で37,986人の増加なので、8月は更に増えているはず。

全てがワクチン接種の死亡者とは言えないでしょうけど、昨年と比べるとかなりの死亡者が出ているのは間違いありません。

で、実際のワクチン死亡者数の計算方法を導き出した人がいて、その人によると、報告数の23倍から38倍を掛けた数字が実際の人数であるという結果です。

日本のワクチン死者は「報告数の23-38倍」,「累計1.7-2.9万人」 ~人口動態統計の分析より~ ※8/1追記|新型コロナ騒動の情報サイト|note

日本のワクチン死亡者は2万人|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

現在、政府に報告されている接種後の死者は1,002人。この数字で計算すると、実際の死亡者数は、23,000人(23,046人)から38,000人(38,076人)。少なく見積もっても20,000人はいるという結果です。とんでもない数ですよね。

これを政府やマスコミは隠蔽している訳で・・・。

因みに、NHKウェブニュースによると、政府は報告されている接種後の死者1002人に対し、全て因果関係を否定したという事です。

ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず | 新型コロナ ワクチン(日本国内) | NHKニュース

2021年8月28日 

新型コロナウイルスのワクチン接種後に副反応の疑いがあると報告された事例について、厚生労働省が最新の分析結果を公表しました。8月8日までに死亡した人で「接種と因果関係がある」と結論づけられた人はいなかったということです。

厚生労働省によりますと、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けたあとに死亡が確認された人は、8月8日の時点で1002人でした。

 

ファイザーが100万人あたり19.6人

▼モデルナが100万人あたり1.2人で

「接種と因果関係がある」と結論づけられた人はいなかったということです。

憶測で政策を決定する連中が、接種後の死亡者や副作用に関しては、関連付けが出来ないと突っぱねるのもどうかと思いますが・・・。

死亡や副作用は、完全な関連付けも不可能で、逆に関連無しという証明も不可能。そんな場合、推測で十分だと思いますが、彼らは都合の悪い事はガン無視でしたねwww。

ワクチンは、未だ治験中で接種後薬害が起きても補償されない劇薬。しかも、これだけの死亡者を出しながら、それを隠蔽しワクチン接種を止めるどころか3回目をやろうとしています。どれだけ悪人なんだか・・・。

先日、菅総理は「人口が減少している効果がある」と口が滑ったとしか思えない発言をしました。

他にも「感染拡大を優先に・・・」と、これ又、口を滑らすどころか訂正もないままの発言。しかも、この内容が、一時首相官邸ホームページでも訂正されずにアップされていたそうです。

メンタリストDaigoと同じで、心にある罪が噴出してきているのだと思います。

 

聖書には、⬇下記の事が書かれています。

ルカによる福音書 17(新共同訳)

26ノアの時代にあったようなことが、人の子が現れるときにも起こるだろう。

 27ノアが箱舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、めとったり嫁いだりしていたが、洪水が襲って来て、一人残らず滅ぼしてしまった。 

33自分の命を生かそうと努める者は、それを失い、それを失う者は、かえって保つのである。

34言っておくが、その夜一つの寝室に二人の男が寝ていれば、一人は連れて行かれ、他の一人は残される。

35二人の女が一緒に臼をひいていれば、一人は連れて行かれ、他の一人は残される。

現在の状況と同じです。

政府の報道を真に受け、助かろうとしてワクチンを接種した人々が却って薬害を受けています。二人いたら一人が騙されてワクチンを接種したり死んでしまったり、残りの一人は嘘に気づいて接種しないで助かったり・・・。

世間の状況を見ていて心が痛みます。

37そこで弟子たちが、「主よ、それはどこで起こるのですか」と言った。イエスは言われた。「死体のある所には、はげ鷹も集まるものだ。」

はげ鷹とは、政府とマスコミ、製薬会社、医師会、彼らの手足となる工作員(ワクチンを推奨する芸能人なども含む。殆どの芸能人は創価)。日本の場合、李家であり金融DS(金融マフィア)と呼ばれる連中。

では、本日はこの辺で☺️