さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

人類は宇宙人に作られてもいないし、自然発生したわけでもない!

目次

人類は宇宙人に作られてもいないし、自然発生したわけでもない!

こんにちは!

人類がイエス・キリストを殺めてしまったので、その罪を償(つぐな)う時代が約2000年間続き、現在、その刑期が終わる時代を迎えました。

その間、サタンがこの世を支配する時代が続きます。ですが、人類が刑期を終えた事でサタンも今までの様にしてはいられなくなりました。

しかも、(現代の救世主)Raptさんが現れた事で、今まで騙し通せた事も暴かれる様になり、サタン共は彼らの人生の転換期を迎えたのをハッキリと知る事となったのです。

人類は、アダムとエバの時代にサタン(🐍ルシファー)に騙され躓(つまず)くだけでなく、ユダヤ教からキリスト教にアップデートした時代にもイエスを殺めてしまい躓きました。

 

それでも神様は、人類が救われる様にと神様に立ち返り守って貰う方法を身に着け、サタンに心を奪われる事なくこの艱難を生き延びられる方法を伝授する再臨のイエスをこの地上に送られました。

今生きている私達は、神様が人類の救われるチャンスが到来した今の時代を選んで誕生させてくれたのです。実に光栄な事だと思いませんか!?輪廻転生なんかはない一度きりの人生の為に私達を選んでくれたのです。

 

世に出回っている人類の誕生話「人間を作ったのは誰なのか?」と言う答えには面白いのが出回っています。

宇宙人が作ったとか、スピリチュアル系(霊魂を語る時点で宗教です)だとソウルメイトと言うのがあって、自分で肉体や住む場所、アメリカ人や日本人とかを選んで生まれてきたんだとか・・・。

色々な話が出回っていますが、どれも何かが欠落していて、いずれ袋小路に入ってあやふやになる回答しかありません。

宇宙人という答えの人達は、(仮に宇宙人がいたとして)宇宙人が何の為に人類を作ったと説明するのでしょうか?

人類以外にも生き物は沢山います。それらも作ったと言うのでしょうか?であれば、一体何の為に作ったのでしょうか?

もし、宇宙人が作ったとして、その宇宙人がこの高性能な動植物を作る程の才能があったのでしょうか?

動植物が生きていくには、水、空気、温度、食べ物などが必要で、それらを調達出来るシステムが最初からあったとも思えませんし、それらが勝手に出来たとも思えません。

何らかの力が働かないとそれらはこの世に存在しなかったと思います。そう考えると、宇宙人が人類を作ったという話は疑問しか残りません。

それに、宇宙人を見たという人はイルミナティの手下みたいな人ばかりです(笑)。

人間の霊魂が生まれる前に、人種や住む場所、肉体を自分で選んで生まれてきたという話も眉唾な話です。

高性能な肉体があるから霊魂も宿れる訳で・・・。肉体がこんなに高性能なのはどうしてなのかの説明もありません。

他にも、自然の恵みがあるとかいいますが、その自然を作ったのも全知全能の神様であり、それを一年のサイクルとして延々と持続させるシステムを作ったのも神様。

人類は、サタンの洗脳によって、実のなる木や果実、稲🌾など丹精込めて育てれば何でも育つと思い込まされ、神様がいる事もそれを与えて貰っている事にも気付かない様にされてきました。

もし、神様がそれを奪い去ったら、実がならないどころか枯れるかも知れません。

朝がきて夜を迎え、再び朝がくるというシステムを作ったのも神様。そもそも、何もないところから全てのものを作られたのが聖書の神様。


f:id:merkun:20211129213303j:image

【ヤン・ブリューゲル(子)が描いた天地創造

【天地の創造】

14神は言われた。

「天の大空に光る物があって、昼と夜を分け、季節のしるし、日や年のしるしとなれ。

15天の大空に光る物があって、地を照らせ。」

そのようになった。

16神はつの大きな光る物と星を造り、大きな方に昼を治めさせ、小さな方に夜を治めさせられた。

17神はそれらを天の大空に置いて、地を照らさせ、

18昼と夜を治めさせ、光と闇を分けさせられた。神はこれを見て、良しとされた。

19夕べがあり、朝があった。第四の日である。

(中略)

29神は言われた。

「見よ、全地に生える、種を持つ草と種を持つ実をつける木を、すべてあなたたちに与えよう。それがあなたたちの食べ物となる。

(創世記に書いてあります)

創世記(旧約聖書)の14節から19節は、神様が太陽と月を造った事が書かれています。

 

この様なシステムを作れるのは、特別な存在である神様しか出来ない技。

人間は神様から見ると、おもちゃのレベル。

ですが、人は神様の形に作られたので、見えない神様を見る目を養う事も出来るし、その存在に気付く事も出来ます。

 

歌のお姉さん・・・みたいなNANAさんの歌です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana(@nana2012227)がシェアした投稿

 

 

では、本日はこの辺で(^_^)/~

 

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

【番外編】~オミクロン~

次なる新コロの変異株は、「オミクロン」に決定。金融DSから流出した予定表にも載っています。


f:id:merkun:20211130001131j:image

【11月28日朝日新聞

f:id:merkun:20211129221738j:image

今度は、向かいの部屋に居るだけで空気感染する可能性のある変異株という設定だそうですwww。f:id:merkun:20211130002828j:image

オミクロンの感染力 向かいの部屋に滞在だけで…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

この記事には、かなりの反論コメントが書かれていて、マスコミのインチキぶりにツッコミが入れられています。(増えすぎるとブロックがかかると思いますけど・・・笑)

ネット記事の場合、最近は、記事よりコメント欄の方がお客様の声を反映した形になっており、良い傾向だと思います😙以前は、工作員が大量に使われ、しらじらしいイエスマン的な書き込みしかありませんでしたから・・・。

オミクロンの感染力 向かいの部屋に滞在だけで…(テレビ朝日系(ANN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

f:id:merkun:20211130003728j:image

読めば分かりますが、コメントの方が随分まともだって事が分かりますよね。

で、マスコミは、早速上記の記事のように「オミクロン」の恐怖をテレビ📺で煽っています。

それに騙されたテレビしか見ないコロナ脳の第一陣が、罹ると怖いから3回目も打っておこうとブースター接種をしだすと思います。

で、接種すると感染者が増えるので、その勢いでさらにテレビ📺でオミクロンの恐怖を煽ります。

そうすると、第二陣がやっぱり接種しないと危ないかも・・・という具合にブースター接種する。

そういう様な流れが積み重なって、いずれ第六波の感染拡大が起きるという筋書きでしょうね。

これは、映画を宣伝する時にも使われる手法。

イルミナティが流行を作り出す手口を知れば、それにつられる事もありません。