さて、今日は何を話そうか!?

この世の真実にたどり着く為の情報発信ブログ

Twitter、Googleに交じりファイザーまでもがアメリカ創価学会関連企業😆

目次

TwitterGoogleに交じりファイザーまでもがアメリ創価学会関連企業

こんにちは(^^)

新コロワクチンの中身が、御用学者以外の研究者や医者達により判明しリークされています。

マスコミは、こう言う重大な事を無視し続けるだけでなく、デマだとか陰謀論として報道しもみ消そうとしています。

過去記事にも書きましたが、イルミナティは自分達の悪事がリークされると、リークした相手を精神病者にしたてあげたり、自殺だとか変死体を装って社会から抹殺するという方法をとってきました。

今までは何も知らない庶民が、まさか報道している側が嘘を言っているとは思わず信じるという具合でしたが、もうその様な時代は終わりです。時代の転換期を迎えたからです。

社会の考えが二分するのも、嘘に気付いた人と気付いていない人が現れたからで、それは仕方のない事。情報格差や知能の程度、心のあり方が違うので皆んな同じにはなりません。

 

情報もグーグルとそれ以外の検索エンジンDuckDuckGo等とは随分違ってきます。グーグルやツイッター、ユーチューブは創価企業なので、彼らにとって都合の悪い記事などは削除されたり検索に上がらない様にアルゴリズムが変えられています。

私の過去記事も、参考としてアップした動画が軒並み削除されていて、何をアップしたのか分からないのも多くなっています😆。

それ以外にも、後でゆっくり読もうとして、お気に入りに入れていた記事も速攻削除されているという事も・・・😤。

 

⬇下は、Twitter社から「いいね」ボタンを押させないという嫌がらせを受けているという暴露ツイート。

上段のツイートは、「いいね」や「リツイート」のボタンが押せない現象(笑)。

と言う事は、この元記事が彼らにとって都合の悪い記事という事ですね(ある意味分かりやすい😂)。

下段のツイートは、ファイザーからお金を貰っている医者。7,072人は、ファイザーの操り人形って訳。

⬇各社の会社情報です。
f:id:merkun:20210928123847j:image

で、肝心のコロワクチン製造元(ファイザー、モデルナ)やWHO、国家公務員らの接種は強要されていません。そこは法律を遵守する立場として逸脱しない方針なのでしょう。

死亡者や副作用を抱えている人が続出しているので、後日、薬害訴訟の対象になりますから・・・。

f:id:merkun:20210927145635j:image

ですが、その反面、新聞テレビを使い全国民へのワクチン接種を煽らせている様です(マスコミだけが暴走しているならその報道を非難するはず)。

なので、大元が強要しないものを庶民はする必要がないって事です。

そもそも2020年、100人中99人が新コロに感染していない中でワクチン接種を奨励、強要してくる時点で筋が通りません。

仮に新コロに感染してもその内の8割が軽症、99%が回復、死亡者はお年寄りが殆ど(厚労省のデータ)。余計な事をして深みに入る必要は全くありません。

⬇彼の言う通り「データを見ろ!」です。

アメリカ合衆国議会 下院議員のThomas Massie氏】

wikipediaもよく変更されています。(変更記録が残っているそうです)

変更前のアメリ創価学会wikipedia。現在のwikipediaは主要子会社の欄が削除されています。
f:id:merkun:20210926142143j:image

TwitterGoogleに交じりファイザーアメリ創価学会関連企業。(子会社の欄が削除されただけで、子会社でなくなったという事ではないです)

ファイザーは、グラクソ・スミスクラインと関係がありますし、グラクソ・スミスクラインも子宮頸がんワクチンで創価学会と繋がっているので、名前を変更しないだけで実質創価学会株式会社という事ですね。

名前がそのままだから、調べようとしない限り外部の人間には分かりません。恐らく、内部にいても下っ端の人は気付かないのかも知れませんね。

 

信仰の先生・Raptさんが所属していた元の教会でも、内部に(カルト)工作員が集団で潜り込んで、牧師先生を犯罪者にしたてあげ追放乗っ取りをしたそうです。

Raptさんの場合は、教会なのにいじめが酷く、牧師先生もいなくなったせいで恵みも感じられず、教会を追い出される様に去ったそうです(去る時も工作員がいる事に気づかなかったそうです)。

彼らカルトは、時間をかけて徐々に乗っ取っていくのでその手口は巧妙。

ですが、Raptさんが元の教会を去ったお陰で、却ってこの世の真相を解き明かし(例えば、天皇悪魔崇拝の親玉だと気付いた、神道仏教が悪魔崇拝と分かった、世の中には工作員が紛れ込んでいる)、霊界の謎も解き明かす事が出来ました。人類にとって朗報(福音=よい便り)となった訳です。

 

相変わらず嘘を垂れ流すマスコミ

動画に出てくるインフルエンサー扱いされている人物が、ワクチンの副作用で鼻血が出る人がいるという話をしています。

これについて、マスコミはデマだと言いますが、韓国の情報を扱ったYahooの記事が残っています。但し、速攻削除されてしまいました。幸い、表題だけは残っているのでアップします。

f:id:merkun:20210927151844j:image

⬇こちらは、腕に磁石がついたという動画。

 

⬇目の副作用(イギリス)

何と失明してしまった人が、イギリスだけで、分かっているだけでも255人もいるそうです。

⬇その他の副作用の数々(アメリカの場合)。

マスコミは、彼らがインフルエンサー扱いをしている人物が4000万円儲けたと言いますが、正しい事をして儲けるのは全然問題ありません。スタッフもいるだろうし、色んな事で資金も必要です。

問題なのは、インチキをして何兆円も稼いでいる製薬会社や御用学者、マスコミの悪事の方だと思います。彼らが悪事を働くから、インフルエンサー呼ばわりされてる彼女が立ち上がった訳で、悪事を行っていなければ彼女も立ち上がる必要は無かった。

 

ワクチンに含まれる「酸化グラフェン」が死亡や副作用の原因かも

私の周りでは、新コロに罹った人は居ないのに、ワクチン接種後に亡くなった人と倒れた人がいます(こんな人多いかも知れませんね)。

で、これらのワクチン接種後の死亡や副作用の原因ですが、先日のニュースで見つかった金属片、これが悪さをしている様です。

【重要個人的メモ】①COVIDワクチン4種に含まれるグラフェン・ステンレス鋼・寄生虫他 | 未来ある子供たちのために

COVID(コロナウイルスワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化カドミウム、ステンレス鋼、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認。

接種後に顔や身体が腫れて急性アレルギーを起こした人がいますが、ステンレス鋼とか酸化グラフェン等の金属が入っていたら金属アレルギーが起きてもおかしくないし、アナフィラキシーショックを起こして死亡してもおかしくありません。

接種後、腕に金属がつくという人の場合、酸化グラフェンの影響かも知れません。

酸化グラフェンは、常温で磁性を帯びるらしいです。

磁気を帯びると酸化グラフェン同士がくっついて塊になれば目視出来る様になります。つまり、金属片が見つかったというニュースは、この様な現象が起きたからだと思います。

ワクチンの取り扱いが、常にマイナス25~マイナス15度の温度で保存するというのもこの様な理由からでしょうね。

そもそも酸化グラフェンは、毒素があり人体に使用してはいけない物質だそうです。

酸化グラフェンなどの細胞毒素があると血栓ができる

毒素に対する血液の主な反応は、肺への酸素を含んだ血液の流れを妨げる血栓です。そのため、チャールズ・ホッフェ博士をはじめとする多くの医師が最近述べているワクチン接種者の血栓についても、ジェーン・ルビー博士がこのニュースブレイク130で取り上げています。また、COVID-19に代表される窒息、咳、呼吸困難などの症状も、酸化グラフェンの化学物質による汚染と放射線による汚染に対する体の反応であることがわかっています。

ワクチン接種後の若い人に心筋炎が多いそうですが、これも酸化グラフェンの影響の様です。

過去記事にも書きましたが、ワクチン接種後に亡くなった中日の野球選手・木下雄介投手。彼は、トレーニング室で休憩中に突然意識を失ったそうです。しかも、心肺停止状態だったためトレーナーが自動体外式除細動器AED)で処置をしてから病院に搬送されたそうです。

中日・木下雄介氏が死去 「ワクチン接種」に選手から不安の声(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)

突然の心肺停止状態は、酸化グラフェンが磁力を帯び運動する事で振動し塊となって急激に血栓を作った可能性が考えられます。

⬇の様に尖った金属片が激しい運動で臓器に傷をつけたとか、他にも様々な理由があるかも知れません。寄生虫まで入ってて、とにかく危険なものしか入っていませんね。

【重要個人的メモ】②グラフェン・ナノ粒子の毒性 | 未来ある子供たちのために

ファイザー社およびモデナ社のワクチンに含まれるアルミニウム、ビスマス、その他のナノメタルは、ギザギザした塊や尖った小片として検出

ファイザー社とモデナ社のワクチンからは、様々な形状の鋭利なナノメタルのスラッジや破片が発見されました。これらは、ケイ酸アルミニウム、ビスマス、クロム、鉛、チタン、カドミウム、銅、セレン、カルシウム、カリウム、ケイ素、炭素、有機物の凝集体であることが様々に判明しています。

以下の画像を見ると、ファイザー社とモデナ社のワクチンには、危険な形をした塊や、鋭くギザギザした粒状のナノ金属片が含まれていることがわかります。これらのナノ金属片はすべて細胞毒性を持っており、ミクロン単位の大きさが異なるとヤング博士は指摘しています。


f:id:merkun:20210928195851j:image

尖った金属片が身体の中にあれば、神経とかを傷つける可能性もあります。こんな危険なものを大人から子供まで多くの人に接種しろとよく言えたものです。

恐らく、ロットにより何種類か違えて作ったものと思われます。症状が表に出ない人もいますから・・・(但し、症状が無いから大丈夫とも言えません)。

Rapt+Alphaでも詳しく記事にされています。

【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった | RAPT理論のさらなる進化形

 

ワクチン接種後デバイスと繋がる

ワクチン接種後に、磁石どころかデバイスに繋がる人物が現れました。

 

 

で、これ日本でも確認されています。

6.ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん - ザウルスの法則

(中略)

「あの、失礼ですが、ワクチンは接種されましたか?」

「はい、2回とも済ませましたが・・・」

「ああ、ちょうどよかった!あの、ワクチンを打ったひとの腕にスマホをかざすと、ワクチンを打ったことを示す数字が表示されるという話があるんですが、ご存じですか?」

「えー! そうなんですか?初めて聞きました」

「今、ここで試してみませんか?スマホをお持ちですと、スマホが反応してしまうことがあるので、無い方がいいんです。あ、そうそう、携帯電話はお持ちですか?」

「はい、ガラケーですけど」 と言って、手提げバッグから取り出す。

「ああ、それでは、その電源を切って頂けますか? 念のために」 そう言いながら、電源ボタンを教え、長押しするように教える。

(中略)


f:id:merkun:20210928223335j:image

なぜ2つなのだ!

いや、むしろこれが正しいのだ!2回打ったから2つなのだ(笑)。考えてみれば、当たり前なことなのだ。「1人に1つのコード」と思い込むから、謎だっただけなのだ!

勝手にチップを入れるのは人権侵害。どこまでも卑怯な連中ですよね。

どれだけの人が、この様な事をされているかは分かりませんが、一日でも早く彼らが滅びる様に祈ろうと思います。皆さんも、どうぞ彼らの滅びを祈って下さい。

祈りは絶大!!それを多くの人が気付いていません。

では、本日はこの辺で🌴

 

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

 

Nanaさんが歌う讃美歌です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nana(@nana2012227)がシェアした投稿